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小さい頃からボクシングが好きで、原田選手の試合は「見たかな~」って感じ。具志堅用高の試合に関しては、細部は覚えてないが、相手がダメージ食らって倒れそうになってもパンチを浴びせ、レフェリーが割って入るまでパンチを打つ。凄いボクサーだって印象を最初に抱いたボクサーだった。それからは、まぁ色んなボクサーを見てきたが、具志堅並の衝撃を抱いたのは随分経って長谷川穂積だった。あくまでも日本人ボクサーです。外国人ボクサーならタイソンやホリフィールド、レノックス・ルイス、ナジーム・ハメドなんかが好きでした
昨年12月12日~14日の九州旅行の備忘録です。12日~13日は乗り鉄に堪能して、14日は念願の桜島へ~2016年に屋久島から鹿児島港に着くフェリーから見た桜島に感動して、いつか行ってみたいと思っていました。あれから7年・・・あっというまで怖い😱ホテルからフェリー乗り場までは路面電車で・・・ホームに奥行きがないので・・・ベンチは折り畳み式・・・😱9時40分発のフェリーは空いてました。前夜、田伝夢詩で焼酎をご馳走してくれた人に、フェリーのうどんを食
ガチンコボクシングゲームしてみた。
一ヶ月と11日膝が痛くなり踏み台昇降を昨日から中止マンションの階段も登り降りしているので負担だったのか、、ダイエットは継続中なので記録をつけ続けようと思う今日はボクシングゲームで汗かいたTwitterでも更新中morinonakaonTwitter“一ヶ月と11日膝が痛くなり踏み台昇降を昨日から中止マンションの階段も登り降りしているので負担だったのか、、ダイエットは継続中なので記録をつけ続けようと思う今日はボクシングゲームで汗かいた#ダイエットhttps:/
Youtuberの方のダイエット記事を読んでみました。https://news.livedoor.com/article/detail/18144437/最近は私もコロナ太り!!ボクシングゲームやっているのですが足りないようですね。筋トレ取り入れて動画でもアップしてモチベーション上げていこうかな?ちなみに12kgダイエット法は、縄跳びをする毎朝ラジオ体操をするアイドルでモチベを高めるひと工夫で食事改善筋トレする記録して見える化するWiiボクシングを極める皆さ
自宅トレーニングパート2!懐かしのファミコンのボクシングゲーム🥊イメージトレーニング?やはり息子は実戦よりこっちの方が好きみたい(^。^)試合3月11日中止→6月12日予定YouTube・リキイシジョーhttps://www.youtube.com/channel/UCDWdb_rf761WXHstHhHWm9wProductiondnshofYuSugiyamadnshofYukiSaruhashi
昨日、嵐にしやがれ見てたらしげちゃんの好きな人、出てたよ。ボクシング世界チャンピオンの『井上尚弥さん』ニノちゃんとボクシングゲームしてたよ。勝敗は…井上さんの勝ち!しげちゃん見てたかなー?(*´︶`*)仕事、いってきまーす。追記はまちゃん舞台だね!市場三郎続編主演おめでとう!
パンチアウトは任天堂のゲームボクシングゲームでもあるそれぞれのボクサーと闘っていくノックアウトするためいろんなパンチを繰り広げる3分1ラウンドだがタイムアップするとゲームオーバーとなる主な対戦相手はグラス・ジョーにピストン・ハリケーンにボールド・ブルにキッド・クイックにピッツァ・パスタにMr.サンドマンなどそれぞれ対戦していくパンチをしていくあとリトル・マックやドック・ルイスもいるファミコンとアーケードは同じシステムをしているパンチのシステムを僕もパンチアウトやってみたい
ボクシングゲームBG-81試合8ラウンドを戦うゲーム1981年発売カシオ計算機
数年前までは、ギャンブルと同じぐらいゲームにはまっていた。おれのゲーム歴は、ゲームウォッチからなので、「勝っても負けても、お金が増えたり減ったりしないのは本当のゲームじゃない」という蛭子さんの本に書いてあったことに影響を受けてゲームがアホらしくなるまでに、30年以上の歳月がかかってしまったボートレースの検討のために買った今朝のスポーツ報知は、ボクシングの山中V12だった。日本のボクシングは、亀田&TBSのコンビがめちゃくちゃにしたころから観なくなっている。ボクシングを観るのはWOWOW
まいど前の日曜日の夕方に京都のキヨさんから「ケンジ君の店の1周年行く?」って電話が掛かって来て「行けそうな日が中々無いんすよね~・・・てか今日行けますよ、行きましょう」的な感じで店閉めてからアメ村まで迎えに来てくれたキヨさんの300Cに乗って滋賀の堅田へで、堅田に行くならやっぱり「千なり~ROSESTOWN」コースでしょうって事でまずはキム兄が営む千なりへ笑こーゆー事です笑肉を焼いてるとこを撮るキヨさんごと撮る笑鉄板焼き屋で肉ばっかり頼みます笑テール肉の焼いたやつほ
話のタネに、セガSG版「チャンピオンボクシング」よりも、アーケード版「パンチアウト」よりも、ファミコン版「アーバンチャンピオン」よりも、MSX版「コナミのボクシング」よりも早い、1983年発売のHAL研究所のゲーム「ヘビーボクシング」をプレイしてみました。MSX1のゲームです。平行四辺形リングで、固定画面式の斜め見下ろし型サイドビュー(奥行きのあるサイドビュー)です。全身赤一色のキャラと、全身青一色のキャラが対峙します。少し「あしたのジョー」を意識したようなキャラクターとなって
コナミからファミコンゲームとして発売されたにもかかわらず、このゲームを記憶している方は少ないかと思います。その理由を解明していくところから、今回は始まります。セガの「アウトラン」や「スペースハリアー」等の登場で、1985年から1987年頃のアーケードゲーム界は、大型筐体による「体感ゲーム」ブームが到来していました。しかし、家庭内で大きな画面、揺れる筐体、ダイナミックな操作装置を再現することは、不可能です。しかし、それを強引にファミコンで何とかしようとしたのが、バリエの「トップライダ
6月18日の日記でわずかに記した、コナミのMSXゲーム「コナミのボクシング(1985年発売)」ですが、実際にプレイしてみました。あのとき、「チャンピオンボクシング」よりは、「アーバンチャンピオン」の感覚に近いと書きましたが、「アーバンチャンピオン」と比較すると連射(連打)が、ゲームの勝敗に直結するシステムとなっておいます。つまり、「アーバンチャンピオン」ほど、駆け引きや読み合いの要素にウェイトがおかれておらず、戦略性は低いと言わざるをえません。このゲーム、現在の格闘技ゲームと違
こんなゲームが発売されていたことは、私の記憶から抹消されていました。MSX2版「ファミリーボクシングMSXタイトルマッチ(1988年発売)」です。残念ながらMSX実機本体とROMカートリッジを使用してではありませんが、プレイしてみました。ファミコン版は1987年6月19日発売ですから、半年以上遅れて発売されたと言うことでしょう。私は、このゲームはてっきりナムコから発売されたものと思っていました。というのは、MSX2で「プロ野球ファミリースタジアム」等も発売されていたからです。
6月21日の「ファミリーボクシング」の項で、サイドビュー・トップビュー・クウォータービューについて述べましたが、何かが抜け落ちています。それは、フロントビューです。画面奥から景色が迫ってくる形式です。このフロントビューは2種類に分類されます。「スペースハリアー」や「F-ZERO」やメガCD版「シルフィード」のように自機(マイキャラ)が画面上に映し出され、表示された操作対象よりやや後ろ(やや上空)から眺めているような視点を、バーズビューと呼びます。バーチャレーシングのVR3・VR4・