ブログ記事26件
CMで韓国語IUプラダックチキンママチ6秒編2026夏마늘은딱히좋아하지않아서にんにくはそれほど好きではないので딱,요만큼만푸라닭마마치これくらいだけプラダックチキンママチ*딱히+否定文特にさほどブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語アン・ソンジェ(シェフ)プラダックチキンコチュマヨ2026春고추마요도모르면서コチュマヨも知らないのに말이필요없는푸라닭의시그니처고추마요치킨言葉はいらないプラダックのシグネチャコチュマヨチキン푸라닭치킨プラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
あんにょんはせよ~えもにですみなさんどこの韓国チキンが好きですか?私は今までプラダックのコチュマヨだったのですが最近はコチュマヨをしのぐ大好きな味に出会ってしまいましたそれが.........ホシギ2匹チキンというチェーン店のコレ👇左側のからあげのようなヤツですいつもオッパが頼
食べたかった【マヨピニョ】チキンこっちはチーズイニュこんな柔らかいチーズ🧀の固まりとまとっている粉はお菓子みたいな味JちゃんとGeくんはこっちが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"と二匹(二箱)購入も我が家はサウィがチキン嫌いなので味見だけ…バァバも18時には夕飯済なので味見程度……Kくんはハラペーニョの方が好みだと…こちらはフライドでは無くてBBQ焼きみたいな感じ緑色はバジルかな…クルトンみたいなのは食パンを小さくした食感(クルトンのよう
CMで韓国語アン・ソンジェプラダックチキンマヨピニョ15秒編2026입맛이허락하지않는치킨에는이름도허락하지않겠습니다味覚が許さないチキンには名前も許しません(풍미에서식감까지)(風味から食感まで)안성재로완성되다.마요피뇨アン・ソンジェで完成するマヨピニョ쾌락적인맛이네.푸라닭치킨快楽的な味だねプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語アン・ソンジェプラダックチキンマヨピニョ6秒編2026쾌락적인맛이네快楽的な味だね마요피뇨PURADAKCHIKENマヨピニョPURADAKCHIKENブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語IUプラダックチキンコチュマヨ台所編2025치킨이다거기서거기지라는말좀하지마요チキンはどれも似たり寄ったりだなんて言わないで고추마요도모르면서コチュマヨも知らないのに계속알고싶은푸라닭의시그니처ずっと知りたいプラダックのシグネチャ고추마요치킨푸라닭치킨コチュマヨチキンプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語IUプラっダックチキンコチュマヨ喧嘩編2025야,내가그런말로화가풀릴것같애?ねえ、私がそんな言葉で怒りが収まると思う?고추마요도모르면서コチュマヨもしらないくせに계속알고싶은푸라닭의시그니처ずっと知りたいプラダックのシグネチャ고추마요치킨푸라닭치킨コチュマヨチキンプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語IUプラダックチキンコチュマヨ6秒編2025)계속알고싶은푸라닭의시그니처ずっと知りたいプラダックのシグネチャ고추마요치킨푸라닭치킨コチュマヨチキンプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語プラダックチキン一品カンプン2025(셰프의치킨일품깐풍)(シェフのチキン一品カンプン)불은꺼지지않는다火は消えない이건여왕이선보이는일품깐풍これは女王が初披露した一品カンプン치킨,요리가되다푸라닭치킨チキン料理になるプラダックチキン*선보이다披露する初公開するカンプンは韓国式中華料理でピリ辛甘酢掛けブログの応援ありがとうございます!
とりあえずチェックアウト!!スビンセンイルソウル旅withOMOOMOFAMILYepisod67荷物をホテルに預けて、最後の買い物!「PURADAKチキン」のイメージモデルコ・ユンジョン以前、TXTのコンサートの時に高尺球場のそばで見かけた時はチョン・ヘインさんでしたよ!やってきたのは「永豊文庫」こちらの書店は広々して好きです。文具などいろいろ取り扱いがあります。そして漫画の種類も豊富!G10-5呪術廻戦・名探偵コナンよつばと!など
韓国でチキンと言えば、チメク!(チキンとビール)は定番ですが、韓国チキンと言えば、ペダル(宅配)!これも韓国では常識!アパートのエレベーターでチキンのペダルの人と同乗したら、チキンの臭い充満で、食べたい病に侵され、注文したプラダックチキンをシェアします!プラダックチキン/푸라닭치킨プラダックが出来たのはかれこれ…10年程まえかな?名品ブランドのあのP●ADA風の包装で届くとかなり話題になり、すぐになくなると思ってた
CMで韓国語IUプラダックチキン2025春쉬!シッ!푸라닭10주년PURADAKCHICKENプラダック10周年ブログの応援ありがとうございます!
치즈인이유안녕하세요プラダックチキンの新作チーズin理由って訳すのかな?IUがCMをしています。写真はネットからお借りしました。こちらのCMゴールデンタイムに何度もプラダックチキン儲かってますね!しかも10周年だそう。昔は루이비통닭(ルイヴィトンダック)ってお店もありましたね…ヴィトンから訴えられてました。このチーズインイユはタナちゃんの誕生日に『タナちゃん5歳になりました。』HappyBirthday안녕하세요タナちゃん昨日で5才晩御飯はリクエ
CDコーナーの次はグッズたち💚ジェミンちゃん・会長・ヘチくんロンちゃんマクジェノくんとチソンくん💚シール作るコーナーにも随分ならんで記念に作ってきた💚本当は自分の名前入れたら可愛いんだろうけどジェミンちゃんで🩷あとプラトレカみたいなのはちゃんとメンバー選べてうれしかった🩷日本語堪能な方が教えてくれておばちゃん一人でもちゃんと作れました〜遊んででてきたら真っ暗写真が綺麗に撮れなくって残念だったけどさすがに寒くなってきたんで退散します〜孔徳駅近くのソルロンタン屋さんに行くつ
明日のためにカムジャパンを買った私。まだ韓国へ来てから何も食べていません。本当はホテルでチキンの出前をお願いするつもりでしたが、それも今はやっていない(自分でやってね的な)とのことなので、それじゃ自分で買いましょうってことで、チキン屋さんへ。以前、トゥルドゥルチキンをテイクアウトして食べた時、あまりの美味しさに衝撃を受けた記憶があります。今はいろんなチキン屋さんがあって迷っちゃうけど、コレまたYouTubeで見たチキン屋さんで買うことにしました。明洞にはチキン通りなるものがあるらしいの
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキンブラックオリオ2024秋좋아하는치킨에정답이어디있어?好きなチキンに正解なんてある?우리솔직해지자私達正直になろう독보적블랙,블랙알리오푸라닭치킨最高のブラックブラックオリオプラダックチキン*독보적卓越していること優れていることブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキンブラックアリオ2024秋(대충...치킨이나시키자)(適当に…チキンでも頼もう)치킨우습게보지마세요チキンをあまく見ないで下さい퍼펙트한메인디쉬블랙알리오.푸라닭치킨パーフェクトなメインディッシュブラックアリオプラダックチキン*대충だいたい適当に*우습게보다甘く見るブログの応援ありがとうございます!
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキン10秒編2024夏푸라닭시키기딱좋은시간プラダックを頼むのにちょうどいい時間DIPDEEPDIPDEEP띱띱크런치푸라닭치킨ティップティップクランチプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
◾️3日目③ル・モンブランでまったりしてたら、15時になりました。そろそろ戻ります。前回の旅と同様に、早めにホテルに戻って空港に行く予定。でしたが、お昼を飛ばしてカフェに来た為、ご飯食べられそうかも?って感じになってきましたって事で、緑莎坪駅に戻る途中でご飯を食べて行くことにします。この旅では牛肉🐮と豚肉🐷は食べたけれど、鶏肉🐔はまだ食べてません。チキンを食べたい🍗2人でいろいろ話しつつカフェの外に出ると、土砂降りの雨☔マジか2人とも折り畳み傘は持ってきてない。。どっかで買うしかな
韓国で一番有名なパン屋さん、と言っても過言ではない聖心堂(ソンシムダン)。大田に行くことがなくていつも放送やインターネットだけで見てきたところだ。正直ソンシムダン以外には大田に何があるのかよく分からないし...パンが大好きな私を見ると夫がいつも精製された炭水化物は体に良くないと小言を言う。夫は私と違って自己管理に徹底していて、運動が好きなロボットのような人だから私に小言を言ったら...まあー...私はただおいしいもの食べて早く行くよ...というんだが...ところが今朝!夫が大田に出張
はい!京都に来ています暑かったヒートテックきてセーターきて温か靴下履いて来た外国人のが多いゆっくりするつもりが、やっぱり街歩き楽しいからウロウロたまたま、同僚といる旦那さんにバッタリめっちゃ恥ずかしいいつも主人がお世話になってますちゃんと言えた美人妻って評判なったかな給料上げて韓国旅行続き乗り換えてロッテデパートは乙支路入口(ウルチロイック)で降りる改札がめっちゃ狭くてスーツケース押しながらやからひっかかった無人ボタン押しても誰もこない結局くぐる適当やな地
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキン2024순살,부위확인했죠?骨なし、部位は確認しましたか?크리스피,쥬시?부라닭순살은오직100%국내산통다리살만사용하니까クリスピー、ジューシー?骨なしは100%国内産もも肉だけを使っているから푸라닭치킨プラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
2023/12/31コンサート最終日は19時終わりで『【12/31】2023TVXQ!CONCERT20&2』2023/12/3120&2コン2日目レポですサウンドチェックは14時から20分位で終わり16時の開演までは外に出られないのでロビーをブラブラしてました。…ameblo.jp規制退場かかりシャトルバスに乗られたのは20時頃だった。雲西駅に着いて20:30頃だったのでオリーブヤングで追加のお買い物をした。今朝はロッテマート行かなきゃとせかせかしていたので、
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキンコチュマヨ2024(どんなものが食べたい?)스윗한것,스파이시,아니다크리미한것スィートなもの、スパイシー、違うなクリーミーなもの내마음어떻게알았지?私の気持ちがどうして分かったの?고마워요고추마요푸라닭치킨ありがとうコチュマヨプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
韓国からこんばんは(๑′ᴗ‵๑)✨日本からのお客様によく「チキンはどこが美味しい❓」と聞かれるのですが、今のところ私が好きなのはプラダックチキン🍗新作の순살김미바삭≒直訳するとサクサク海苔チキン(骨なし)かな⁉️辛さはゼロ👌海苔の風味とサクサク粉の食感が良き💖揚げ餅もオプションで❣️パッケージも可愛い😍
CMで韓国語コ・ユンジョンプラダックチキンTeaser編2024반가워요푸라닭치킨こんにちはプラダックチキンブログの応援ありがとうございます!
今まで、何度行ったかわからない韓国、でも考えてみると極寒か酷暑の時期にしか行った事がなかった😅子供達の学校の長期休みの時に行ってたわけだからね。夏休みか、冬休み、あるいは春休み。金土日の週末、弾丸で行くというのは性に合わず(体力・気力共に足りないタイプ😅)、一週間とか、のんびり回れるスケジュールで渡韓するのが常だったので。今回、動き回りやすい秋の韓国を堪能しようと、もうすぐ期末試験を控えた下の娘Nを訪ねたのだった。(迷惑だったことと思う…😆💦)ソウルに着いたのは10/31。そこそこ
こんばんは今週も疲れたのでゆっくり過ごしている週末ですが…寒いのでそろそろ衣替えしなくちゃ~8/10~155泊6日母娘の韓国旅行⸜❤︎⸝5日目ダイソーのあとは↓↓↓『2023年8月韓国旅行㊺雲西☆ダイソーは3階まであります♪』こんばんはやっと金曜日!今週末は1日少ないのに長く感じます~8/10~155泊6日母娘の韓国旅行⸜❤︎⸝5日目ロッテマートの次は↓↓↓『2023年8月韓…ameblo.jp夕ご飯は何がいいかなと歩いているとPRADAKCHICKENを発
김미바삭안녕하세요久しぶりにチキンを食べました最近は節約生活で自炊が多いんですが、チュソクになるとチュソクの料理が続くので今のうちになんか食べたいものを食べておこうってことでプラダックチキンの新作をCMやってて夫婦で気になってたんですよねトゥウンバトッポッギとサイドメニューも一緒に注文ちなみにポテトはも追加しました今回のプラダックチキンの新作はキムブガクチキンなんですキムブガクは海苔を揚げたお菓子みたいなものなんですが、それだけが入ってるわけではなく…このなんだろう…