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180SX東名鍛造ピストンH断面コンロッドSR20DETエンジンオーバーホールですだいぶ完成!!!お正月頃に入庫しましたが重たい作業が多くて・・・^^;宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します現在アペックスさんとGR86コラボ中※適応期間は2025年12月31日まで当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です※
結局以前からどーしようか悩んでいたサブコン(ミニコン?)、メルカリで目について買ってしまいました。ほぼ新同品みたい。クーポンなどで8000円オフ、あとは売上金をあてがって実質100円です。定価は40000円くらい、メルカリで24500円、かなりお得に買えました。これで三叉バルブブーストアップの調整不備によるオーバーブースト解消になれば・・・
ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房です。「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。最近、NHKで再放送先されている朝の連ドラ「ちゅらさん」ではすっかり全国の皆さんにも聞き馴染んで頂けてますかねー?でしたら「ちむどんどん」です(笑)ドキドキ・胸躍るの意。「ちむどんどん」は一昨年放送されてましたー。さてこのたび、青森市にお住いのkaomu様より、お手軽ブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告をinstagr
自社ジムニーはさっきまでダイナ廻してた、ノーマルマフラーなので騒音はあんまり、、。サイド管仕様は明日廻す。やり倒した、でもまだ時間掛かる。大体90馬力、明日もうちょっとやりたいが、大勢のご来店予約なのでセッティング詰めるのは無理そう。なのでチェックだけして、夕方には『きらめっせぬまず』にもっていく。試乗できればいいけどね、明後日はそういうイベントじゃないので残念。ジムニーはデモカーなのでこれからしばらくは当社にあります。S様号ATのFCはセッティング完了。ダイナ廻せな
FUJITSUBOフロントパイプブーストアップするなら排気効率アップチューニングの必須パーツです。触媒まで換えるのが理想なんですがフロントパイプと中間パイプを含めたマフラーの交換でもノーマルタービンで排気効率アップするなら十分だと思います。FUJITSUBOフロントパイプ4BA-ZC33SスイフトスポーツM/T用R2/5~【代引不可・個人宅配送可】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ZC33Sスイスポはマフラーを大きく絞ってパワーを抑えていると言
『パワーエディターまだまだ行くよ~②』『パワーエディターまだまだ行くよ~①』いやいや〜ごめんなさいm(__)mパワーエディターHKSブーストコントローラー42018-AS001パワ…ameblo.jp『パワーエディターまだまだ行くよ~①』いやいや〜ごめんなさいm(__)mパワーエディターHKSブーストコントローラー42018-AS001パワーエディター車種別キットスズキZC1…ameblo.jpそこそこ悩んでた簡易ブーストアップいろいろやって、結果的に
こんばんは朝から作業はK様のクリッパーリオ昨年同車種のターボモデルを購入頂き、1月からエンジン換装に伴う車両ハーネスの引き換えなどなどターボモデルを丸裸にしてこちらの車両にフル移植同時にブッシュやマウント、ホース類の交換、補記類をフルリビルト交換、ブレーキや足回りも交換して完成に至りました全ての配線を入れ替えたのでキーレスもターボ車の方になっており、最後にキーレスユニットの入れ替えもして動くようになりましたキャンピングで重量増になっているので、少しのパワーア
いやいや〜ごめんなさいm(__)mパワーエディターHKSブーストコントローラー42018-AS001パワーエディター車種別キットスズキZC13Sスイフト/ZC33Sスイフトスポーツ用トルクアップブーストアップ【動式や負圧制御式のアクチュエーターのブーストアップを可能に!!】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ここでは最終形データでイマイチみたいな事を言ってたンですが『ECUリセット更にその後③』『ECUリセットその後の経過②』
うつ抜けライダーです仕事に行こうとしていると家内が近寄ってきて「今は躁なんやろうけどさ、ブースト上げたらアカンで、きっと年単位で反動出るやろし」と「やな~、気をつけるわって言う事は上がってるな」「やで、アンタ本気出したら相手を完膚なきまでに叩きのめすとこあるから、相手の逃げ道は作っておいてあげてや」と言われましたその傾向は確かにありますどうも文章読むと攻撃的ですね日に日に書いてる口調的なのは変わりますが…いくらかはお蔵入りでしょうね上手く立ち回らないとお互いしんどくなるでしょう
「現行ターボエンジン使いは必見!」HKSのパワーエディターに上位モデルの『R』が登場|weboption(ウェブオプション)「現行ターボエンジン使いは必見!」HKSのパワーエディターに上位モデルの『R』が登場カプラーオンの手軽さはそのままより精密な制御が可能に車種と仕様を選択するだけの専用セッティングソフトも用意カプラーオンの手軽さでブーストアップを実現にする『パワーエディター』シリーズに、さらなる精密なブースト制御を可能にするフラッグシップモデル『パワーエディターR』が登場だ。
『え?そっちなの(ステアリングギヤボックススペーサー?)』『フロントパイプの効果は?』『フロントパイプ付けてやったぜ!』『初めてのフジツボ』届いちゃいました。フジツボフロントパイプ実は直ぐにチューニング出来る状…ameblo.jpの続き12%変更データがパワーエディター指南書の上限みたいですね。そこからちょいとイジりながら修正して最終的にこの辺りに落ち着いてしばらく運用していました。ブローを恐れて遠慮が見えます。特に上で行き過ぎないような・・で、中高速域でトルクがフラッ
せっかくマフラーも変えてあるので、ちょっとだけチューニングしてみようかな?ということで、いろいろ調べまわりましたが、コンピューターを書き換えると、メーカー保証が無くなってしまうのと、別に、サーキット走るわけでも峠行くわけでもないので、少しだけパワーアップしてみようということに決定。いろいろなメーカーから、サブコン?ていうのか少しだけパワーアップするアイテムが出てまして、でも調べてみると、そのままつけると8PSアップとかのものが多くて、体感できるかもわからないものに、4~6万円
ちょっと前に壊れたSCを交換0.4だったブースト圧が0.7まで復活したけど『TW2サンバーSCスーパーチャージャー交換』ネタはあるのですが、年末年始はいつも通り、バタバタブログを書く元気がありませんでした^^それでも時折訪れて下さる方がいらっしゃって、本当に有り難い…ameblo.jpプーリー交換した時は0.9まで上がっていました。『TWサンバーにブーストアッププーリー』息子が帰って来ているので、今のうちに。この頃余りにも暑すぎなので、夜になって
こんばんは「N」です。今回は、BCNR33のインタークーラーのパイピングを交換しました。部品は、NISMO製です。純正のゴムホースで起こりやすい、ブーストアップ時のホースの膨張、抜け等を防止します。
スカイラインECR33HKSタービン交換車クラッチが滑るのでエクセディクラッチに交換ですノーマルクラッチってやっぱりブーストアップくらいなら耐えるけどブーストアップにはちょっとキャパがつら…エクセディクラッチで対策です!宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※PayPayの取り扱っています
まいどです!シンです!ダイハツアトレーターボ(S700V/S710V)にマジックタンクを装着したいのでどうすればいいですか?というお客様からの質問がちょこちょこ来てましたので、弊社デモカーに装着して吟味してみました。装着方法から、マジックタンクスクリュー調整までをYoutubeにアップしました!是非是非、見てやってください。装着は、助手席の下にある純正タービンに装着されている純正アクチュエータのホースにマジックタンクを装着する形になります。今回、本体は
これを見て「おっ?金魚鉢VVCじゃねぇか!」って懐かしがるのがおっさん。「金魚のプクプクにつなくやつじゃん!」って普通のことを言うのが若者()
今朝は抗がん剤投与後に行う血球を増やすための注射をうちに妻を午前中に病院へ着入れて行ってそれはさっさと済ませ帰宅。4回目から完全に通院形式になったけど今回は以前に比べてだいぶ元気にしてそうで何より。そのおかげでほんと自宅はもう元の散らかった我が家に完全に戻りました...こうなるともういくら片付けても絶対にどうにもならないので諦めますw病院はこういった通院が欠かせない人のために正月もやっているそうで年明け早々にまた病院へ連れていきます。ここ2か月一人で突っ走ってきたけどさすがに蓄積さ
ハードル!!何のハードルかって先日ECUセッティングで入庫のGGAインプレッサですがお客様凄く素直で良い方で半年から一年前に車両持って来た時にぼろぼろになった剥き出しクリーナーやら色々ついていて結構ダメだししたのですが今回何とダメだし箇所全て治して来たのです💦なのでガッツリブーストアップと思いきやブーストあまり上げないでください!!って結構なハードルです!でも頑張ればブーストほぼほぼ同じでもガッツリパワーアップです!車両も結構お歳ですし思うがままブースト上げると大きなトラブルもあるの
ラジレス期間は暇な週末、、アセコルで実車とラジコンの為の練習中やっぱ車に関わる全般好きで過集中しちゃう🤣昨日の夜はお山を少しドリフトしたり、、、今日は茂原でブーストアップ号をいじいじ、、、
スカイラインBNR32GTRブーストアップ車のエアコン不調ですニスモヘリテージでコンプレッサーは作るくせにサーボモーター使って来ないのは何故…困ってる人たくさんいるのに…生産してた会社が潰れたのは知ってるけどなんとか使ってくれないと…何人かワイヤーで乗ってます…日産の値段の上げ方はこえーけど。宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTub
こんなのもありか~?その2何かってECUチューニングで入ったR35GTRですがそれもNISMOです💦このNISMOバージョンですがノーマルで結構イケてる!!タービンも変わっているのでインジェクター開弁率はまぁまぁいい所なのでブーストアップするにはノーマルより大きないインジェクターが必要です!今回はさらに燃料ポンプも大容量に交換!タービンが少し大きいので高回転までハイブーストが持続するのでターゲットのA/Fにするにはインジェクターの開弁率は100%を軽く超えるのでSARD製900cc
VABのブーストアップですこちらの車両は純正交換タイプのエアクリーナーですがサクションホースを全部交換してあります今回もけっこうパワーでましたブーストアップでも車両によってけっこうパワーが違うんですよねもちろんセッティングデーターもそれって、個体差なのでしょうか?やっぱり現車セッティングって大切です👍では🖐️
『簡単にパワー上がっちゃいます?』『モアパワー&モアトルク今どきのTURBO車チューンニング』もっとパワーが欲しいもっとトルクが欲しいでも、今どきエンジン本体に手を入れる人は少ない。せいぜ…ameblo.jpの続きこのパワーエディターのEasyWriterのデータって公開しない人が多いですがなんでですかねぇ〜真似されるのがイヤ?とかまぁ、本当のところはそれ見てやったら壊れたって、難癖付けられるのがイヤなのか?ショップならまだしも素人の真似して壊してりゃ世話ないわなそんなの
『モアパワー&モアトルク今どきのTURBO車チューンニング』もっとパワーが欲しいもっとトルクが欲しいでも、今どきエンジン本体に手を入れる人は少ない。せいぜい補器類、TURBOなどの過給器のブースト圧を上げるくらいですよ…ameblo.jpスイフトスポーツZC33Sはたいしたチューニングはしてなくて特にエンジンはド・ノーマル吸排気系とプラグ、そしてブーストコントローラーエアクリ、マフラー、レーシングプラグパワーエディターって感じですね。パワーエディターってプリセットデータは大き
ブーストアップのVABこのインマニ下のサクションホースを交換すると高回転域での吸入効果がアップしますねHKSのカーボンもいいですがTOMEIのシリコンの方が作業は楽です今回はさらにレーシングサクション+エアガイドを装着いざセッティングかなり出ました〜では🖐️
久々に溶接したwwしぱらく溶接やってなかったからコロナにやられたんだなやっぱし紫外線浴びてないと風邪引くwwさて、ここ最近ケンケン号の立ち上がりが悪いとの事良い時と悪い時があるってまた解りにくいwシリコンホースのエルボーがバキューム時に凹むのが原因じゃないかと指摘され、今回はシリコンホースのエルボーから、アルミパイピングを延長して作ってみた。ラジエーターになるべく風を当てようとオイルクーラーを上に着けてたけど、今回下げて、インタークーラーと3枚重なる範囲を少なくしてみた。
スカイラインBNR32GT-Rブーストアッププラグ交換とエアコン修理ですエアコンコンプレッサーはニスモヘリテージで13万円ででるそう言えばニスモのプレッシャーレギュレーター12000円が38000円になってね!?すげー値上げ…💦8番でセッティング取ってプラグ交換のご依頼があったので作業したらプラグのワッシャーがつぶれてない・・・6か所全部緩かったプラグ交換メニューあって良かった・・・宜しければ動画みてくださいね
今や高級車だけでなく、一般車にも珍しくなくなったクルーズコントロール‼︎特に高速道路のイージードライブでは、あると無いとでは大違い。そこでワークスくんにも取り付けることにしました。水温計と同じピボット製で、スロットルコントロールも付いています。アクセルとブレーキに専用のコネクター配線をかませるだけ。コンパクトなので、車内の謎スペース?にピッタリ収まりました。スイッチ部分は見えない場所なので、穴開けてまで配線は隠しません。試験を兼ねてドライブです。と
調子が悪いワケではないのですがレーシングプラグに換えてから開けてないのどんな様子なのか?ブーストアップの度合いもパワーエディターの標準セットデーターよりもイジって低速からかなり盛っています大丈夫なのか?実は通勤時はあんまり回さないから被り気味なのでは?ってという不安がありました。先ず、適当に工具を選んでヘッドカバーの上にあるエアクリーナーボックスを取り外します。化粧カバー(発泡ウレタン)を外す。エアクリーナーボックスの蓋を外すエアクリーナーボックスの下側。コレも外しま