ブログ記事178,639件
僕は、客いじりというものが、どうしようもなく好きなのだ。自分がされる側に回るのは、それこそ身のすくむ思いがして大の苦手であるくせに、舞台の上から仕掛けるのはたまらなく好きなのである。何故か。それは、自分は絶対に安全圏にいると信じきってふんぞり返っている観客へ、「まさか、この私に話しかけてくるとは!」という劇的な驚愕を与えられるからに他ならない。これまた難しいもので、コール&レスポンスのような、あらかじめ用意された熱狂には、別にそこまで食指が動かないのだ。会場全体が一つに
「夏椿を挿す」松本るい子さん作の花入に夏椿を挿しました。松本るい子さんは山口県周南市在住10月25日(日)大山茶会の茶話会にて長唄三味線演奏されます。※ブログ更新しました。ご覧下さい。https://ameblo.jp/aihara0630
おはようございます☀︎最近朝やけに早起き。ホントはゆっくり寝たいのが…耳が痛くてさあ…外耳炎の点耳薬はもらったんだけどねえ…昨日はカフェで一息。マクドのマックフロートのメロンソーダ飲も思ったら1日だけ閉まってていつも寄らないカフェに。ピーチフロートを。(ゴマちゃんはガチャガチャでw)ちいかわ、かわいい~おしゃれなパッケージ💃ちいかわのポップアップストアするみたい!わたし、夏は体調悪くなりやすいからちいかわの映画は見に行けないけど。。(夏にバス▪️電車乗って出
今日の1曲は、VOL.21☆ナートゥ・ナートゥラーフル・シプリガンジとカーラ・バイラヴァhttps://youtu.be/sAzlWScHTc4?si=pVXS7FeuMXj4ZZow-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beインド🇮🇳映画『RRR』の劇中歌です!🎵
はいっ!夜のマッチョブログ更新やっぱ【夜のマッチョブログ】ってある意味定番じゃん飲んだら無理だけどやっぱ基本ブログ更新しなきゃって感じなんで月曜日の夜ブログ更新しますわもう昼ブログにも書いたけど月曜日の今日は仕事onlyoneだった昼間の仕事終えた後は一回事務所に戻って先ずは報告書をやる18時過ぎにウチの従業員も来て18時半頃に夜の現場に時間的に必ずと言って良いほど渋滞するで19時過ぎに現場着いて速攻作業開始2時間ちょいで作業も終わって事務所に帰る帰社後
おばんです!紳助の番組…ジュリードジャーズのスタジャン着てる…https://youtu.be/Ophc1s9M_E4?si=oLTIi2zoRdu36bhD-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beこの時代は…野茂さんかな?毎回BSで大谷見てるやろなぁ😆わからんけど…小野田官房長~✨https://president.jp/articles/-/
ようこそアトリエまるこへ午前、運動しに行って少しスッキリ、帰りに買い物済ませて来ました、お昼ご飯、食べながら、夕飯の支度して、午後は、お仕事です、子供達と、色んな事して遊びました、たまにはいいですね、母さん、お仕事行ったの?そうだよ、まるちゃんも行きたかったよ、そうね、まるちゃん子供だからいいかもね、そうだよ、仲良く遊べると思うよ、でもね、お外出るからダメね、又、それをゆうの、大丈夫だよ、
どもー。燃えこれ学園放送局長つむつむこと仲川つむぎです今日は梅雨らしいお天気というか雨が上がってもじめじめなお天気だったね今日も燃えこれんしゅーで汗を流したぜぃ朝から練習に集中してると1日があっという間だねお家に帰ってばたんきゅーーーする前に!!23:30頃から公式SHOWROOMあります!観てねつむぎ
MAJ2026をAbemaで最後まで観てたけど、サカナクション8冠すごすぎっΣ(・ω・ノ)ノめでたいっヾ(*´∀`*)ノオープニングムービーも素敵だったなぁしみじみとしたまま眠ってしまったあの後、一郎さんYouTube配信なさってたとは…!見逃したっ完全に(˘ω˘)スヤァ祭りしちゃってた。まだ観てないから観よっ!そういえば今日は父に会ったのだけど、私の髪色を見た瞬間びっくりした顔をしてて。なんじゃそりゃ!って言われた金髪すぎるからもう少し落ち着いた色にした方が良いと言われ
【ヴィーナスアプリのご案内】画像をタップ当店公式アプリでは、遊技台データを「家でも!お店でも!」お手持ちのスマホでいつでもご覧いただけますブログローテーション72日目6月16日(火)萌える漢の聖地巡礼シリーズ今回は志向を変えていや、ブラッシュアップして一般社団法人アニメツーリズム協会様をご紹介いたします。一般社団法人アニメツーリズム協会一般社団法人アニメツーリズム協会は、毎年『訪れてみたい日本のアニメ聖地88』を選定、オフィシャル化することで国内外に積極的な
おやつに食べた、コレ👇👇👇誘惑のショコラと一緒に買っとったんょホワイトチョコ好きなはなしゃん前に食べたことあるけん美味し〜のは、分かってるサクサクで、ラスクに染み込んだホワイトチョコがウマか〜ん〜〜〜でも、いちご🍓ラスクが1番かな〜🤔❓️ホワイトチョコといちご🍓チョコ甲乙つけがたい仕事帰り、いつものセブン🏪に立ち寄りアイスコーヒーに癒されながら帰宅🚗💨至福の一杯やわ〜🤤晩ごはん🍚は、この豆腐👇👇👇かなり小さいけど、はなしゃんにはちょーど良い…と言っても咀嚼し
どうも!ヨースケです。いつものことですが月曜日は調子が悪い曜日。今日は比較的ましだったとはいえ、なんかあんましエンジンがかかったようなかからなかったような...そんな日でした(笑)。しかもシニアデーなんですよね...客数は多かったんですが比較的こちらも平和でした。明日もなので頑張らねばなぁという空元気。最近は癒しが欲しいと思ってます。癒されたい。ではまた!(^o^)ノシ
私たちは「「民衆実験」の、世界大戦一歩手前へと進める燃料にされている被験者・participantではない。第三話第3章:対話を拒絶する「安全な場所からの煽動者」SNSを開けば、自分を批判する意見を徹底的にブロック・無視し、自分を盲信するファン(支持者)だけに向けて過激な言葉を放ち続ける政治家の姿が目につきます。一見すると、器が小さく、議論から逃げているようにも見えますが、実はこれこそが現代の情報空間における「最も安上がりで、最も効率よく権力を獲得できる最強の攻略法(ハック)」を確信
ブログ更新の励みになりますので,この下の「広島ブログ」と「弁護士」をポチッと応援よろしくお願いいたします。<(__)>にほんブログ村
ブログの更新がなかなかできていません。ごめんなさい。プライベートで色々とありまして、ブログ更新できないままになってしまってます。ヒーラーという業を行っていましたが、自分中で人の人生を背負うことに責任が持てなくなってしまいました。本当にこれでいいのかな?申し訳ないけれど、あなたの人生、背負うことはできません。などなど、自分の中で葛藤してしまい、結論として人にはそれぞれの生き方があり、それに気がつけるのはご本人自身しかないのでいくらエネルギーでえぃ!えぃ
しばらくブログと離れてましたやっぱり公開している以上ある程度のプライドを持ってやってたし痩せないといけないのに本当に全然痩せなかった自分なりにダイエットを頑張ってるのに全然痩せないし、結果が伴わなくてブログ更新も負担になって精神的に辛くなっちゃってこのまま続けてても痩せる気がしないし生産性のないブログだな(でも反面教師にはなるかな?)と感じたのでブログをお休みして一旦現実逃避してダイエットって何?何したら痩せるの?何が間違ってるの?冷静に今の自分と向き合う時間
沢山のブログの中から選んで頂き、ありがとうございます!ももとすももと申しますブログスタンプ頂きました5月はあまりスタンプ記事を選んでなかったから、貰えないと思ってたありがとうございます!▼5月のあなたはシルバーランクでしたこれからも使わせて頂きます✨😌✨そんな自分にご褒美アイス本当は暑かったから☀️😵💦ここまで読んで頂き、ありがとうこざいました【サプライズデー15日23:59まで45%OFFさらにエントリーでポイント2倍!】公式Roomba205Dus
母の愛情が『呪縛』としか思えないあなたへ人生を2g軽くするメンタルコーチのミハル地の果てまで、徹底的にアナタの味方をいたします。PickItem負けっぱなし人生だから、ゆるコーチング名古屋のオカンメンタルコーチ・ミハル※本日もアメブロの公式ハッシュタグランキングに入りました!みなさま、いつもありがとうございます住宅ローンと離婚、パートナーシップでお悩みの方は、こちらへ。『「ペアローンあるのに夫から離婚話・・夫の貯めこみ感情に目を向けてあげよう」ミハル相談室』母
こんにちは山梨県中央市『整体院なないろ』院長中山さとしです6月16日(火)予約空き状況※ブログ更新時9:30~〇11:00~×13:00~〇14:30~〇16:00~〇18:00~〇19:30~〇下記の日曜日、祝日は営業予定です※予告なく変更になる場合があります6月28日(日)9:30~15:306月21日はお休みしますLINEでの詳しい予約方法はこちら・イオンモール甲府昭和から車
日常のあれこれブログです夫、OL妻、1歳、0歳の4人暮らしペアローン返済しながらタワマンに住んでますお読みいただきありがとうございます。タワマンOLのpepeです子持ちあるある、休日の方が忙しいのでブログ更新できず。順位下がってましたひいですが前ほど順位!アフィリエイト!と考えなくなったので気が楽です。2〜3日に1回更新できればはなまる、くらいにゆるく行きますというか、ほんと毎日更新するのは無理だわぁ。
みなさんこんばんは‥‥…2日も更新止まってしまい申し訳ありませんというのも今私は卒論を執筆中でして、あまりよはく時間が取れずに書けない日々が続いてきましたそして、まだまだ終わりそうにないので今日からおよそ一週間ブログ更新をお休みさせていただきます本当に私情での更新休止となってしまい本当に申し訳ありませんこの一週間は卒論を全力で頑張ってきます!!みなさんも一緒に頑張っていきましょう!!本日も読んでくださりありがとうございました!!がんばります!!!!
今日は渋谷で行われた同じ事務所の『有沙瞳』さんのデビュー記念ライブにゲスト出演!有沙さんもファンの皆さんもあたたかく迎えて下さって有難うございました!はやぶさはそれぞれに有沙さんとコラボ!僕はですねぇ・・・ディズニー映画『アラジン』から『ア・ホール・ニュー・ワールド』をデュエットさせて頂きました。有沙さんとミュージカルを観慣れているお客様の前でコラボするのはかなりのプレッシャーなんです。笑実際、この曲を歌うにあたり何日間向き合った事か・・・。笑おかげさまで、なん
@first_leading_official◀-他の投稿はこちらから…………………………………………………4LDK住宅×車並列2台!教育施設・お買い物施設徒歩圏内!周辺環境充実♪【ふじみ野市の物件紹介】◆ゆとりある4LDK住宅◆節税・長期優良住宅◆上福岡駅へ徒歩13分◆敷地34坪超カースペース並列2台◆開放感ある17帖超LDK◆外道具の収納などに便利なSIC◆亀久保小学校徒歩7分◆ジャパンミートふじみ野店徒歩6分◆利便性良い充実した住環境●お住まい探しはご
今日のサルノリ(*´ω`*)可愛いけど、撮影大変でハートを取るか、サルノリのリアクション取るかで合わせづらいミニチュア海老フライ可愛いでしょ?みーちゃんは海老が好きだから、一般が高いと思っていても買っちゃいますセリアの皿に詰め込んで、たくさんに見えるでしょ日曜日のサルノリ(*´ω`*)みーちゃんの相棒は泣き虫メッソンから変わりました─────♪──────BGM:誰よりも/BE:FIRST─────♪──────昨日から、いっぱいリピートしてる複雑だったRYOKIくんの