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開業届を出すまでにいろいろ考えたけどブランドコンセプト=開業動機😳😳😳これを考えるのに迷っていました😭来てくれるなら誰でもと甘い考えだったのでどんな人に来てもらいたいのかどうなってほしいのかまだツッコミがあるかもしれないけれど自分なりの決意を発表します🙇💦💦日々頑張っている人のサポートをする曖昧ながらもこれはずっと考えていました💦💦これから大事にしていきたいと思っています✨日々の生活を頑張っている人のサポートをする↕①ストレスや疲れを貯めて、身体が
このブログでは、見た目を整え、オシャレを楽しみながら第一印象で選ばれワンランク上の起業家になれる方法を配信中♪元CA歴15年魅せ方のプロ♪起業家のためのイメージコンサルタント藤川美絵です。(プロフィールはこちら)今日は色のお話。4シーズンのパーソナルカラー診断の勉強をして、ドレープも持っていますが、私はあえてこれを使わない選択をしました。確かに、ドレープをあてることで、似合いやすい色の傾向は分かるので、参考にはなりますよ😊でも、「あなたはこんな色が似合いますよ。」と
❤︎VivienerSpace.BrandCONCEPTViviener遊びごころ生き生きとした彩りある生き方Space基地あなたのベース基地場いつの時代を生きどんな時代がこようと"私である"というシンプルな望みを思い出し日常が特別になるきっかけを提案するブランドです。キーワードは、隠れてた遊びごころ美しさと可愛らしさトレンドと上品さのデザインMIXをお楽しみに!✴︎プロフィールリンクよりカートOPENしました!melody♡melody
こんにちは。本命ファッション通信です。自分の似合う服を知るために、まず診断を受けようとなりがちですが、まだ受けていない方は、ちょっと待ってくださいね。過去の私もそうですが、診断を受けたのに似合う服を選べないってあるあるです。正確には、似合う服の特徴(色・デザイン・柄とか)を教えてもらったけれど実際に何を買えばいいのかわからないという方が多いかも。(もれなく私もそうでした)決して診断やアドバイスが悪いのではなく、別のとこ
この趣味で三大ブランドというならマクレガーにウィルソン、そしてスポルディングというのがブログ世代の一般的な認識。当時は他にもたくさんのブランドがあったわけですが、今に言うならこれは日本の事情が生んだ都市伝説でもある。外貨規制の時代でもあり、例えば旅行者が持ち出せる円にも限度があったし、ニクソンショック前の固定相場制は1ドルが360円と決まっていた時代。輸入品は当時の日本では高根の花、誰もがおいそれと手にできるものではなかった時代の話。その背景にこの三つのブランドがプレミアム製品として日本に根
もう一つ、やたらとこだわってみたのがウォルターヘーゲンのアイアン。ネタにあった通り、61年リバイバルを手にして、長く使ったのですが、二鉄がないことが玉に瑕。国内流通には期待できないだろうと横文字流通で61年オリジナルを探したらどうだってぇのが始まりだった。今になればVIPのオリジナルを知り、復刻版が当代のアレンジを受けた別物という理解をしましたが、このころはそんな知識もなく、バックデザインの意匠が同じなら61年のオリジナルで補完できるかと懸命に探しておりました。ただ、横文字でもなかなかオリジ
※にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします!にほんブログ村みなさんこんにちは! 売れプロ11期の鈴木ななせです。 日々売れプロでの学びの実践に努めていますが、本日は2023年の個人的テーマの1つでもある自己ブランディングに関連し、その起点となる「ブランドコンセプトの定義」について、何が必要かを改めて整理してみました。ブランディングは個人から企業まで多様に活かせる部分があり、皆さんのビジネスやご活動の気づきになればと思います!
私が知る限りトップページにこれだけ大々的に「ブランドメッセージ」と題して発信している大学はないのではないかと思います。校長直々のリーダーシップのもと、教職員そして学生たちと一緒に創った渾身作です。みんなの思いが詰まった大切な作品です。いまでも私の大切な大切な記憶です。トップページ|職業能力開発総合大学校職業能力開発総合大学校は、厚生労働省が所管する大学校で、職業訓練、特にものづくりの教育訓練を担っている人たちに教育訓練と研究を行う日本で唯一の機関です。本校の目的に意義
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こんばんは😌🌠本日は、寝不足の方も多いのではないでしょうか?私もその1人です😪サッカー日本代表の皆様、関係者の皆様、そしてサポーターの皆様お疲れ様でした😌サッカーにわかファン(でも実はバルセロナのカンプ・ノウスタジアムにも行った事ある、過去にコアなサッカーファン歴あり)Clarice'sworksのakiです⚽️以前ご紹介したジンジャーブレッドマンのイヤリング/ピアス色違いのホワイトも登場しましたClarice'sworksGALLERY-作品一覧Clar
10月ももう終わりですね〜年末のんびりになるようなつもりでいましたが!!!嬉しいことにお声がけいただいてもともと申し込んでいたデザフェスなどのイベントに加えてあれこれ増えまして。賑やかになってきました。平日仕事してる身なので作る時間が何せ!足りないぞ多分12月終わりまでほとんどない感じです〜やばない?大丈夫?私。。。以前、占いで見てもらった時に自分が思ってるよりは体力があるから頑張れる!って言われたんだけど。アルカナ〜そんな体力
今日はインテックスのイベント出てきました年明けのも出られるといいな帰りに江坂に出て大塚屋で気になってたものをめっちゃかわいくない??実際にみても可愛かったので即決!モノトーンも仕入れてしまった。実はイエローベースもあるんですが。。。やっぱり人気みたいで在庫切れ。。どっかで仕入れようと思います!私はいつも仕入れるとき一つのデザインについて多くて3色までと決めてます。出たデザインの色展開全て仕入れるのってそのブランドに合うかどうかとか色々考えずに仕
人生初のアニメにどハマりで現在に至ってい流のはご報告の通りですあらゆるタイアップ商品展開にグッズ展開、ターゲットの絞り方、プロモーションのタイミング何を見ても興味深く、次は何をするのかが気になって仕方ない鬼滅の刃、おそるべしです。この度初コンセプトカフェユーフォテーブルカフェにお誘いいただいて行ってきましたよ!(こんな風にキャラクターを一緒に画像に収めて楽しむのですよ!)大阪のカフェに来ましたよ!日本橋、ヲタエリアにあります〜こちらはアニメ制作会社ユーフォテーブルさ
どれくらい振りなんだろう…新幹線に乗るのって(^_^;)そして人の多い、東京に行くのって…コロナ禍になってからは乗っていない。家族やお客さまに迷惑をかけてしまいますからね…こんばんは。静岡県浜松市で美容商社有限会社エスティトラストの営業マンをしています美容業界歴は、ヘアーの商社で15年エステの商社で20年美容業界に35年たずさわっています愛犬ハナ&マナちゃんとプリンが大好き!エステティックサロンの繁盛アドバイザープリン男爵のはだっちです
6月25.26日開催のくずはマルシェ出店決まりましたよ〜よろしくお願いします!今回は2階になるのかもしれない〜また出店場所は直前にご連絡しますがゴムゴムスカートも持っていきます!よろしくお願いします!インスタの方が早く出来上がりがチェックできます。インスタは出来上がったらそのままアップしていますインスタはこちらよかったらフォローしてってくださいねBASE本店にてがま口販売始めてます〜BASE本店:http://ass424860
ファッションで創る世界観ブランデイングの専門家鈴木雅海です。◎あっ!という間にファンが増える世界観ブランデイング◎個性と魅力を引き出すワンランク上の格上げファッション戦略&パーソナルカラーを提案いたします。◎起業家・経営者・営業職の方向け売れる見せ方マインドUPコーチング所沢は今日は雨です、、、みなさんの地域はどうですか?今週から一週間、天気予報では雨でそろそろ梅雨の時期ですね!雨だと外出するのがおっくうになってしまいますが、好きな洋服
6月実は自分が出るイベントがあんまりなくて平日のお仕事もしたくて探しつつ過ごしてます。そうなるとバタバタと作る作業をしなくていいので色々考えながらやってます。空空商會朝来のコンセプトって実は「皆さんにちょっとのぷぷぷ」でした。中のモチーフ見たり、表側の生地のセレクトを見てもらったりして「ぷぷぷ」と楽しんでもらえるようなものを作れたらいいなとこんな感じのぷぷぷふと最近のイベントでの自分の言葉を思い出していたのですが〜空空商會朝来のがま口もゴムゴムスカートも
おはようございます。飲食店で働く人の成長をお手伝いする、心理カウンセラーの高橋ひでです。ブランドの話が続いていますが、もうしばらくお付き合いください。そもそもブランドとは、顧客が感情移入した商品やサービスのこと。これを企業などに連想できて初めて「ブランドが構築された」と言えます。そのために必要なことが、商品やサービスが顧客にとって価値(喜び)があるかどうか。この価値こそ感情移入であり、企業としては難しくも力の入れどころなのです。つまり、ブランドの提供価値とは、
「ブランディング」に関して扱ってきましたが、今回で一旦このテーマは終わりで。もう少し続けても良かったのだけど、書いてる本人が・・・・・。#連チャンで書かない方が良かったんじゃない?ーーーーーーーーーーーー3/2加筆現場で慌ただしく、はや3月突入。下書きですら、アップ出来ずじゃないか。。。こんな調子で年間100記事書けるのか?50記事も危ういじゃん・・・。#いつだよ#いつ、そんなスケジュール決めたんだよーーーーーーーーーーーー
2022年2月12日加筆何かと言うと、本来ならばこれを最初に出すべきブログなのですが、「ブランドコンセプトを考えてみた」ページを下書き修正してたら、「まぁ、これでもイイかぁ」と投稿してしまったので、順番が逆になっているワケです。#過去にもチョイチョイありました。#チョイチョイって何?下書きを放置してる「あるある」ですね。#ホントにそんなのあんのか?これを書き始めたのが昨年の11月なので、かれこれ3か月以上は放置してあるから仕方無しです。#仕方が無いってなんだよ
例えばタイトル名を、「ブランディング」について必要な4つのコト。とか「ブランドコンセプト」を作るヒントとは。などなど。そういったタイトルに銘うたえば、もっと閲覧数が増えるのでは・・なんて思ってみるけど、あまりそっちに興味が無いので(笑)ワザワザ拾いにくいタイトルにします。改めて。ちなみにハッシュタグも「そんな言葉検索する人いる?」って感じのタグを作るので、「検索し難いハッシュタグ」TOP100の上位につけれると思います。#意外にヤル奴です
年が明けちゃったじゃん。#まぁまぁ、よくある話じゃん忙しそうにしてたら(ガチで忙しかったワケだけども)何もインプット出来ず、アウトプットも出来ないまま。というか、すでに2月じゃん。#お久しぶりねという事で、前々からやりたかったテーマを扱います。新たにインプットした事というより、自分の「おさらい事」として覚え書きの回にしておこうかと。まぁ、知ってる人が見たらハズレ回です。さて。「ブランドコンセプト」とはですが、#
🌸ブランドコンセプト🌸皆さんこんばんはPBCメゾン三原台ビューティー森重みなこです昨日は、我が家での忘年会🍶とても楽しい時間でした✨前半は、お子さん含めワイワイ飲食して残ったメンバーで本気トーク開始するや否やトークはやはり、美と健康に朝まで動画作成しましたの許可が出たらシェアさせていただきますね🌸表題のブランドコンセプト🌸これは、悶絶するような肌質に一回でなるという奇跡的なラインナップのサイモスコスメのコンセプトですが改めて皆さんへシェアさせていただきます
こんにちは、松下まさよです。宝塚大劇場(宝塚歌劇団)のお土産。見てときめき、箱開けてその細工の繊細さにまたときめく。ラッピングデザインへの感嘆や開けた時のワクワクとした高揚感もそのお土産に含まれる。物だけでない、見えない価値。タカラヅカのブランドコンセプトにまんまとハマっちゃったな。
GR351|GRAVITYGOLFCUT✂後重量です品薄なんですねブランドコンセプト|【公式】ゴルフグリップのパーフェクトプロ|perfectprogripワクチンは早く打ちましょうSPECはこんな感じ(・∀・)/"ハーイ
☆葛城の靴下メーカー「ニット・ウィン」が大阪に直営店葛城市木戸の靴下メーカー「ニット・ウィン」(西口勝博代表取締役社長)は31日、自社ブランドの靴下を販売する「NISHIGUCHIKUTSUSHITASTOREOSAKA」を大阪市中央区南船場1丁目にオープンした。同社にとって初の直営店。ブランドコンセプトを顧客に直接伝えることで、さらなるファン獲得を目指す。(6月1日(火)奈良新聞〈一部抜粋〉)
ご訪問ありがとうございます♡〜魅せ方から流れを変える〜「女性起業家のための想いが伝わるブランディングデザイン」askDesignです✨askDesignは一度見たら忘れられないデザインとコーチング×コンサル×バースデーサイエンスのオリジナルセッションで「あなたの想いを表現し人の心に伝える」お手伝いをいたします初めましての方へのメッセージはこちらから皆さんこんばんは!想いを伝えるブランディングデザイナーasakoです✨ご訪問いただきまして、
おはようございます。春夏秋冬で言うと夏が好きオカノユウジです。夏は暑いけどカラダは動きやすいし最高です。今日はブランドコンセプトについて語ります。が、ググればブランドコンセプトは出てきますのでぜひ見てみてください。リンク貼っておきます。すごいから。ブランドコンセプトまとめで、ブランドコンセプトを見てると非常に面白い。自社ブランド独自の戦略というかポリシーがあるんですよね。僕が圧倒的に好き
こんにちは。SENNOKI店長、岡本紗季です。SENNOKIのHP内にある、「SENNOKIとは。」のコンテンツは、HPを訪れた方々に最初に見ていただきたいページです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フツウに暮らす、キチンと生きるSENNOKIでは、自分が最も心地よいと感じる暮らし方を「フツウの暮らし」と呼んでいます。日常の基軸が大きく変化し、以前とは違う価値観が生まれた今日。「木の商品で生活をもっと豊かにしたい」「木の