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とんでもない夢を見ましたブラックG←ゴキ◯リが大量に出て来る夢↑ファンシーな色でGを描けば可愛いかな?…と思って描居てみましたココからが…【夢話】私がとある会社で仕事をしているのですが、その会社のビルがそんなに大きなビルでは無く7階建で、1〜2階が倉庫でその上が事務所、地下1階も事務所、エレベーターが1台…ビル自体が古くて、事務所はリノベされていて、見た目は綺麗なのですが…私には同僚が居て、1階の倉庫で働いているとブラックGの出現量がハンパ無いアッチ
さて、今回はファスナーネックレスの新作をご紹介します。ポップでロングなファスナーネックレスHG(ブラウンB)エレガントなファスナーネックレス(ベージュ)ファスナーネックレスは定番アイテムなのですが・・・何気に今回はベージュのファスナーが復活していたりします。今作のご購入、詳細は、minneCreemaにてご確認ください。【次回予告】お楽しみに!!
さて、今回はファスナーネックレスの新作をご紹介します。ポップでロングなファスナーネックレスHG(ブルーB)ポップでロングなファスナーネックレスHG(ブラックB)ポップでロングなファスナーネックレスHG(ブラウンG)赤尽くしのファスナーネックレス(ブラウン)ファスナーネックレスは定番アイテムなのですが、何気に今回よりブルーのファスナーを使用して
今日はブラックGぱんつ(^^)vえっ!今年最後の三連休だったの!?(≧▽≦)今朝も元気に朝ラン♪手が冷たいぃー!もう手袋準備しないと寒いとやることなくて困るなーそんな時は本を読もう!1年中読書週間(^^)v今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!
ブラックgのあのクラッシュから早くも1年半もう復活は無理かと思ったぐらいのクラッシュでしたが取材と言うことで一気に仕上げました(^ω^)と言ってもかなり突貫ですのでまだ走れる状態ではありませんが(^◇^;)まーでも形にはなりました(^ω^)しかしちょっとアンパネ攻めすぎたかな(^◇^;)まず車高が💧そして出具合も欲張りすぎたかな(^◇^;)積車乗らない予感(笑)
先週の土リスタにて無事に平成の滑り納めを終え、新たな時代を迎えましたが、子供の体調が悪かったりで引きこもってます。そんな中、突如として芽生えたボデー製作の楽しみ。ミクニファクトリーのFC3S正直練習として作成。タミヤカラーも3年前くらいに買ってた新品を使用しましたが(ーー;)ちょとやりすぎたべ。。。チェリーレッドに例のごとくラメフレークこの激しいウイングステーは改さんから譲り受けたワンオフ品シャーシはOTA-Rでやってみました(;゜∇゜)ブラックGはしばらくおやすみっす。さぁさぁ、
ニューバデーTA04RWDと四苦八苦しながらなんとかかんとか光が差してきたOTA-Rの2台での土リスタやはりちょっとラメフレーク吹きすぎたな💦やらしい(◎-◎;)ス◯ベイス仕様です。で、運転席になんか見えますが(;゜∇゜)ドライバーさん乗せてみました(笑)って言っても時短とコストカットでボディーポストおっ立てて丸い発泡スチロールの底を平らに切り落としビニテでバイザー貼ってポストにぶっ挿しただけ(◎-◎;)土リスタでのドライバーミーツにも恥ずかしながら参加させてもらいました。。。諸先
土リスタのOTA-Rさん。(ナカオさんとジャムシャーシミーツ)うん。たぶんよくなってるっぽい。始めはボールデフ効果か変なプッシュアンダーは無くなり旋回もしやすなりましたが、こっから車速が乗せれへん。なんか色々悩んどったら達人さんが声掛けてくれはりまして、バネちゃうかと言われD-LIKEの赤いバネ貸して頂き走ってみると。お❗️違う❗️車速乗せやすい。自分の持ってるんで一番近いであろうトップラインのばねピョンαで一番近いバネに換装すると。。。ははぁーん。光が見えてきたぞ。なんかもうちょ
なんやらかんやらやってみたOTA-RRWDトライアングルアームの支点をワイパーの延長に着けたものの、フルステア時にワイパーが動いてキャスター角が動いちゃう問題点が。色々対策したけど諦めて方持ちアームに変更。お金無いんで高級パーツは無理。毎度お世話になってるイーグルパーツ(;´_ゝ`)ある程度ガタはしゃあないかなと思ってたけど意外と精度がよくなってる!で、長年ソリッドデフしか使ってなかったけどTA04で好感触やったボールデフに換装やっぱりイーグル。だって安いもん(笑)小遣い範囲でや
440GAMES参加された皆様、運営の方々お疲れ様でした。出たかったかなぁ(;つД`)さておき、悩ましいOTA-RはMY2019早速仕様変更モーター半トルク廃止とアッパーアームの保持位置変更モーター位置を元に戻し、前下がりやったアッパーアームを↓ワイパーの支点を延長して角度を水平へアッパーアームの角度が前下がりだと、ストローク時にキャスター角が起き上がってましたが修正後はキャスター変化はなくなった感じ。半トルクに関してはあまり恩恵を感じれなかったのと、ベルト駆動によるフリクション増大
木曜日(祝)のドリスタはひじょーにマッタリしております。とりあえずボッチは回避出来たものの合計二人。表記の件ですが、OTA-Rさん。もう何やってもよくならないっす。完全に迷宮入り。04がよく走るんで余計に不満しかない。まぁマッタリなんで1人カツカツカツカツやってましたが、もうムリ(;つД`)お蔵入りさしてまいそう。現状ボディーと走りは全くリンクせず。何とかしたいなー。あと一時間カツりますか!ムリならYD-2Sでも買うかΣ(T▽T;)
フロントウイング3個目。半分以上寝ながら適当にカッターとハサミで製作しました💦グリップ用の翼端板も作ろうかなー。次折れたらFRPやな(笑)今夜ドリスタでトラクションの確認やな(;゜∇゜)
水曜タムタムにて。ブラックG(OTA-RRWD)実際ここまでアウトにくると次のヘアピンまでめっちゃしんどくなります(;つД`)180SX(TA04RWD)でも?ちょっとカクカクしちゃってます(T_T)こんな感じで名阪レイアウト堪能中。しかしまぁ周りとは合わせれませんし、自分実際車速遅いんで迷惑かけちゃってますが、待たれへんからってインからぶち抜いていかんでも(T_T)なんかテンション下がりました。モヤモヤ。
うーん。(ФωФ)ニヤニヤウイングの幅をもっと広げないと。タムタムの壁をもっと高くしたい。あータムタム行きたい。はい。完全に病気です。
行って参りました❗️コース変更タムタム神戸✨やっぱりこのレイアウトでやってるとここから操縦したくなりますね(;゜∇゜)ここでやってるん俺だけwやっぱり名阪楽しい❗️飽きない(*´ω`*)TA04とOTA-Rの2台体制で出撃しましたが、まだタイヤの面が出てないんでやっぱりアンダーステアの嵐でした。。。ストレート長いんでTA04は回転数足りてない感じ(;・ω・)なんで今日はやっぱOTA-Rの方が楽しめました。やっぱりボディーが名阪ボディーやとテンションも上がるから??ハイトラのLMGT4ホ
さぁ、明日は休み。せっかくなんでどっかでラジコンしようかな~と。。。!Σ( ̄□ ̄;)何ぃ❗️名阪だと❗️行かないと言う答えはないっしょ❗️三度の飯より名阪好き(大げさ)なんで明日はOAケテーイ(;・ω・)諸事情により440GAMESは元より日曜日のイベントは基本参加出来ませんが先に雰囲気でも味わいにお伺い致します💨
土リスタ行ってきました。やっぱ04すげぇや。。。正直今まで使ってきたシャーシの中でも一番ポテンシャル高いです。まぁ金はあんまかかってないけどね(;゜∀゜)中華アンプに中華サーボに中華ジャイロ、Gフォースのモーターにいつのやねんってくらい古い受信機。んで18年前のシャーシ(;゜∇゜)今まで出来んかった事がだんだん出来るようになってきました。とりあえずしばらく下手に触るん辞めときます(;・ω・)OTA-Rもなんとか復調の兆し。04が走れるようになればなるほど、不満が増えましたがあれやこれ
最近夜な夜なブラックgをコツコツコツコツやっております来週ぐらいにシェイクダウンできるか今日はアライメントホイールベースなどもミリ単位で見るためにドアなども外して調整ドアを外すのはモノコックの基点からホイールベース長を図るためですまたコーナーウェイトもしっかり合わせます。あれだけのクラッシュなのに完璧な重量配分😄後はボンネットがエンジンに直撃してるので逃げ加工重量はできるだけ増やしたくないのでパテは極力薄くなるようにfrpを張り込み後はパテを入れて面だししたら完成かな(^
200キロからの壮絶なクラッシュをしたブラックgをコツコツと修正機で直したわけです(^ω^)と皆様疑問に思うのは外装は直ってるけどほんまに足は大丈夫なのかというところ当然あれだけのクラッシュでしたのでショックが取り付くパネル関係も大きく変形し位置が変わってしまっていました当然しっかり寸法見て直してるわけですがちゃんと直っているかを数値で見れるのがコーナーウエイト測定コーナーウエイトとは各車輪にどれだけ荷重がかかっているかを測定するものわかりやすくいうと椅子の脚は4本あって一本が
ちょっと最近いらえてなかったブラックg久々にリフトに移動して進めてます(^ω^)とりあえずフロアはフラットにせずに車そのもののメカニカルグリップを確かめるためにこの状態で早々にシェイクダウン予定です(^ω^)シェイクダウンに向けてサクションパイプ製作フレッシュエアーを十分に取り込めるようにレイアウトスーパーメイドライトカバーが最高のパフォーマンスを見せてくれるはずです(^ω^)仮合わせからアルミ溶接完成です(^ω^)明日は朝7時30分に店で待ち合わせなのにもう1時過ぎてしまった💦
昔からデニムオンデニムなコーディネートは好きです。10年前はタイトなGジャンにやや細身のブーツカットデニム足元はエンジニアブーツ今は大きめのGジャンにスキニーデニム足元はスニーカーもしくはサイドゴアブーツ新作のGジャンとこのスキニーデニムの合わせが本当に好き上下ともクラッシュの激しいもの同士だけど相性はいい縦糸ヨコ糸も黒く染め上げたドロップショルダーブラックGジャンアートなクラッシュとヴィンテージペイズリーをリペアしたロックなトップス
はい。今年入って全然ラジコンしてません(@_@;)メインカータミヤTA04RWD(改さん180SX)シェイクダウンからの変更点はリヤアンプにしてアッカーマンイジったくらい。で、見た目も大事なんでシャコタンスタイルで。ホイールはちょっと違うなぁ。。。肝心な走りは。。。おっ❗️全然いいぞ(*´ω`*)恐らく今まで使用してきたシャーシの中では一番戦闘力高いです。(ふくちゃんドライブ)アッカーマンはまだ出てません。ってかスライドラックはやっぱムズいわ( ̄ω ̄;)写真はないですが、このあと
まだファーGジャンが手放せない時期ではあるが、新しいドロップショルダーのGジャンが入荷です!改めて俺のルーツであるロックを彷彿させる仕上がりです。このブラッククラッシュは特にロックを感じさせてくれる。縦糸ヨコ糸もBlack深いBlackのGジャンはやっぱり男っぽくてカッコイイそしてハーパーストレッチ素材で着やすさは保証します。エッジの効いた大胆なクラッシュクラッシュ部分の糸が白くなるので上らかさらにblackに染めヴィンテージバンダナペイズリーでリペアしています。
夜中やる気が出たのでブラックGを進めました(^ω^)ブローオフの取り付けアルミ溶接して台座を取り付けてターボスマートのブローオフの取り付けでいきなりですがラジエーターまでの配管完了(^ω^)見た目がもう速そうであります(笑)でも僕は見た目はすごく大事だと思ってます速い車って外観もエンジンルームも室内も速そうなオーラがありますよね😄機能を追求すると見た目も勝手にかっこよくなるものです(^ω^)バンパー外すとコアが空中に浮いているように見えますがしっかり固定していますまだまだ
新年あけましておめでとうございます。🌄旧年中はお世話になりました。2018年はすげーマイペースでラジコンしてました。12月は結局ラジレス(;゜∀゜)ラジ納めも嫁予選、子供予選共に突破ならず断念。。。大晦日も10時頃に耐えきれず寝落ち(゜ー゜)2019年はもうちょっとラジコンしたいっすね(;゜∀゜)そんな2019年メインマシーンのTA04は…まだこんなんです(∋_∈)そんなこんなで本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m平成31年元旦
今日はタービン側のパイピング製作(^ω^)無事に開通です(^ω^)後はラジエーターとサクションパイプでエンジンルームは復帰ですかね😁
ブラックGのスロットル側のパイピングの製作90パイで製作です。角度パイプを切り出してレイアウトを考え溶接して完成(^ω^)低重心化を図るためにめちゃめちゃ低く、空力を最適化するためにボンネットダクトに向かって一直線になるようにしました(^ω^)
なかなかの寒さになってきましたねー(−_−;)ひさびさにストーブの出番!そしてひさびさにブラックGと戯れます😁
先日大好きな食べ物やさんに癒されに1人で行きましたいつもは混んでいるお店なんですが開店直後のせいか一組しかいないカウンター席に案内されて注文し、ふぅと一息ついたら。右側で黒い何かが動いた私の天敵なので、この黒い物体に気がつくのが異常に早いタイプ。その名もブラックG‼️私がそう呼んでいるだけで正式名称ではありません。でもその名も言いたくないのでブラックGで。とても寒い日なせいか、動きは確実に鈍いが。かなりでかいのが、カウンター上を私に向かってさすんでくる。見た瞬間、声になりきら
あの事故からもうどれぐらい時間が経ったでしょうか絶対直らないと思うぐらいの大クラッシュ!あらゆるところにダメージ無事なところは本当にないぐらいあちこちがぐちゃぐちゃに流石200キロからのクラッシュの衝撃は半端ないです(;゜0゜)これを当店の修正機にがっちり車を固定してあらゆる方向から油圧タワーで引っ張ります当然色々と計算しながら引っ張る必要がありますまたメンバーはぶつかってない側とぶつかってる側ではこれだけの長さの違いがあります。当然それに乗じてボディー側も歪んでしまって