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前から欲しいなぁって思っていたマフラー新品だと手の届かない値段だし、もういいかな〜と思っていたんですが先週、何気なしにヤフオクを見ていたら中古マフラーが2件出てたんです。で、安い方を入札ちなみに、高い方は6.2諭吉でした。2年ぐらい使ってたのかな〜て言う感じの汚れ方、サイレンサーのリベットも片方取れているようです。オークションは2、3人の方と戦いの末、4諭吉で購入決定‼️後、送料とガスケットとかで5000円位かなスコーピオンと言うメーカーのマフラーです(^O^)/このメーカー、
段々春めいて来たのに、昨夜は雪。いったいどうなっているの?楽しみにしていたRIDE集会@佐野も、月末近くだけど段取りをして、3時頃まで休んで参加するつもりだったのに、突発の仕事の関係上行けなくなってしまった全然バイクに乗れないと罹る病気が、このオフに発症(爆現行Ninja1000SXの良い出物があって迷っていたら、やはり大人気モデル、一瞬でなくなりました。だったら新車?それならNinja1000SXより現行H2SXSEの方が良いかも?でもカワサキから離れた理由は考えな
まいどです当店ではもはや鉄板マテリアル“BEaMSRacingエキゾーストシステム“をBEAMS【ホーム】バイクマフラー・バイクパーツ製造販売メーカービームスBEAMSBMS-RビーエムエスアールオフィシャルホームページビームスBEAMS/BMS-Rは大阪府豊中市にあるバイクマフラー、モーターサイクルパーツの製造販売会社です。JMCA政府認証マフラー2年間保証国内生産自社工場生産高性能マフラーwww.beams-mc.net当店にてお買い
12月1日にホンダドリームから電話、、、担当の方〇長い間お待たせしまして、申し訳ありません、よっしーさん、、、マフラー入ってきました!キターーーーーーーーーー!!!待ちに待った、フルエキマフラー!なんと!9ヶ月待ちでした見積りの時からマフラーは入れていて、最終契約の時にもフルエキマフラーの値段、工賃も支払い済みだったんです!ただ、2023年仕様の新基準の排ガス規制に、マフラーメーカーがどれだけ早く対応した物を出すのかが不明でしたでも、見積もり時点でカタロ
まいどです当店ではもはや鉄板マテリアル“BEaMSRacingエキゾーストシステム“をBEAMS【ホーム】バイクマフラー・バイクパーツ製造販売メーカービームスBEAMSBMS-RビーエムエスアールオフィシャルホームページビームスBEAMS/BMS-Rは大阪府豊中市にあるバイクマフラー、モーターサイクルパーツの製造販売会社です。JMCA政府認証マフラー2年間保証国内生産自社工場生産高性能マフラーwww.beams-mc.net当
まいどですシェイクダウン(納車)から半年を過ぎた頃・・・『YAMAHAMT-09SPシェイクダウン(納車)』まいどです購入宣言をされてから、新型コロナウイルス等の影響による生産・供給遅延により待つこと1年以上・・・お問合せ|ヤマハ発動機販売株式会社ヤマハ発動機販売…ameblo.jp「そろそろ、マフラーの交換を・・・」「良いですね」「おすすめは、やっぱりビームスですか」「ですね♪あっ!今ならお得なセールが開催中ですよ」『BEaMSRacingエキゾース
ヨシムラR-77Sステンレスカバーカーボンエンドがまだ手元にある・・・傷なしの美品当初、ADV150が気に入らなかったらアドレスV125Sの復活もありかと思ってマフラーだけは手元に置いておいたが今更車体の小さいアドレスに戻る気も消え失せすっかり存在を忘れていた今日この頃そろそろヤフオク等で売り払う事を考え中ADV150は車体剛性が高く、アドレスと比べ頑張ってなくても余裕で加速するタイヤの外径も大きく、サイズもワイドなので非常に安定して楽に走れる最早、普通のバイクそ
最近、ちょっとバイク用品買いすぎ警報ついついネットで検索してしまう先日は、初めて20リットルのオイル缶を買ってしまった(重い)アストロのペール缶クッションをのせてみたらピッタリ(当たり前か)。消耗品だし、リッター当たりに換算すれば割安だし、空き缶が椅子にも使えるから、まぁいいか今日も、仕事中Webikeを見てたら、もう終売と思っていたワイバンのフルエキマフラーが出てる!掲載日2023年4月28日で、NEWって書いてあるから新商品なのかな?最高出力:111.8ps(スタンダード:9
毎度~夕べ知り合いからエアコンが冷えないってLINEがあったみたいだが夜勤で音消しで寝てたので本日行ってきましたがサービスに部品無くて明日入荷予定・・まぁインバーター制御基板ってやつですね~それは、明日にやっつけようって帰宅すると玄関にドドーンとそうですフルエキのマフラーが来てました早々に開梱して状態確認まぁ中古だし・・・コケキズ無しって・・・確かにコケキズないみたいだが・・・まぁそんもんかな~
トライデント660って、フロントフェンダーが短いので、悪路を走るとラジエターに真っ直ぐ泥線が出来ちゃいます。リヤも同じく、汚れます💦先日、ネットを見ていたら、泥除けを発見⁉️純正のフェンダー下に延長するタイプの様ですフロント、リヤ共に13cmくらい長く出来るらしい(*´꒳`*)割と金額も安いから買ってみました(^O^)/果たして、泥除け効果は上がるのだろうか?ネットショッピングで購入してすぐに返信メールが来た😅めいどいんいんぐらんど❓なのか⁉️これは納期2ヶ月はかかるかなぁ
最近乗っりぱなしの我が愛車ホンダCBR250R2月27日病院から帰宅、昼飯を平らげNC750Xで走るには走れますが、遅い時間ですわCBR250Rメンテナンスに着手まず、フロントブレーキを外しますブレーキパッドも外し中性洗剤で部分的に洗車して掃除社外品のブレンボ4ポッド1ピンキャスティングなので純正品とは比較にならない程に強烈な制動力を発揮しますこのブレーキのおかげで、マジで命を救われた経緯もある程骨折は6箇所し
9/15急遽、有休消化の為休んだのだ😀年内後7日消化せねば🤮で8/1に旅立った忍君ながーーーい内科手術も終わり8/30に無事に帰宅何をしたかというと6月半ば外出自粛中に大枚はたいて買ったフルエキマフリャーだぁ納期に1ヶ月チョイ、予定より1ヶ月早かったのは嬉しいがコロナの影響でバイク乗れねーから暇だから自分で取り付けるよォで7月にチョイと出かけた時に気になるのがやはりフルエキの運命アフターファイヤーがパンパンのパパンバッフルは付いてるけど🤔ある程度は覚悟し
クーラー無しで寝られそうなアシダです。ちょっと涼しくなりました。今日は有給ケイファクトリーさんに行ってきましたやっとZX-25Rを見せてもらいましたすでにサーキット走ったった‼️ってタイヤになってました全開で走るフルエキのサウンドはこの前の動画で見てもらえたかな❓と思いますので今日はこんな感じの動画撮らせてもらいましたZX-25RパーツK-FACTORYZX-25Rの商品一覧|フルエキゾーストマフラーヘキサゴンサイレンサーJMCA認証K-FACTORYZX-25R
以前乗ってた2004年モデルのCB1300SFにつけるつもりで買って放置してたTSR/ノジマコラボマフラーを現行のSPに取り付けるにはO2センサーを付ける必要があります。当然、2004年式用のTSRにはセンサーボスがありません。ネットで販売されてるチタンボスはM18X1.5ばかりダメ元でヤフオクで見つけたこの出品者さんにM12X1.25のチタンボスはありませんかと質問すると、入手可能との返事を頂きお願いしました。取り付ける部分はTSRの現行用のフルエキを真似てみました。エキパイの
8月3日午前中にクラッチワイヤー給油と簡単にメンテナンス昼飯をはさみ自分のクールダウン後気分転換で、ツーリング仕様から身軽なソロ仕様に変更変更前変更後外した部品はGIVIBOX370EGIVIキャリアタンデムステップサポートキャリアタンデムシート付け替える部品はヨシムラマフラーハンガー左タンデムステップを外した後に付けるブラインドプレート純正シングルシートカバーソロ仕様状態にして
2日連続で残業のアシダです。いっぱいお金使ったんでがんばってます以前紹介したカワイイあいつ‼️そうモンキー125のステンレス製のフルエキゾースト‼️いよいよ予約開始です‼️2種類ラインナップ‼️まずはステンレス製ダウンタイプフルエキ:チタン製ヘキサゴンサイレンサー(JMCA認証)チタン製のヘキサゴンサイレンサー仕様です‼️そしてもう1種類ステンレス製ダウンタイプフルエキ:Φ95ステンレスサイレンサー(JMCA認証)こちらはステンレス製ラウンドサイレンサー仕様です‼️どち
CBR250RヨシムラR-77Jフルエキマフラーメリットは軽くなる程度驚く様な馬力アップは全くしません・・・ヨシムラHPで閲覧が出来るダイナモ測定での、パワーカーブ破線がノーマルマフラー赤線が、スリップオンサイレンサー緑線が、フルエキマフラー(自分が交換したのはこのタイプ)自分は、新車に近い状態でマフラーを交換しましたが違いは全く体感出来ませんでした慣らし中でエンジンを回せなかったそれを差っ引いても何も変わらない
アドレスV125Sを引っ張り出して、春仕様にしました外気温が上昇して来ましたので春仕様に変更最低気温二桁位を目安にしています←大体の適当です今回用事があるのは、車体右側下寒冷地仕様のオプションパーツカウリングファンカバーファンカバーを一度外し内部の冬期仕様の黒いガムテープこの黒いガムテープを、ひっぺがし再度カウリングファンカバーを取り付け外気温が上がりましたが強制空冷式の為まだ、オーバークール防止です。
日曜日は予定がありましたが用事が無くなりたまにはゆっくりさせて貰います軽くCBR250Rのシフトチェンジリンクをバラしグリスを給油後は自作バッフルを外して少し加工した程度昼飯を食べ誰も居なくなり横になったら疲れもあり即座に撃沈・・・気絶する事2時間程zzzがおーーーっ自分のいびきで奇跡的に再起動まだ午後3時ローラースケート行こうか考えるバックスケートでの全開滑
2019年の1発目のCBR250R超プチメンテ20日日曜日時間が限られていて本当に簡単に点検とチェーンに簡単給油パンタジャッキを使いリアタイヤを持ち上げ目印にクリップジョイントに交換済みの、新車時からのノーマルチェーンAZルブスプレー前に缶を十分に振りまくって準備完了チェーンの下側にウエスをあてがいルブを内側に吹き付けます(遠心力で外側にオイル成分が行き渡ります)一周吹き付け後少し放置余分なルブを拭き取りつつ360度の全
アドレスV125SヨシムラR-77Sフルエキマフラー熱で、黄金色に綺麗な焼け色に変色前回の大掃除6月29日その前にちょいと前に出して点検タイヤの空気圧思ったよりも、かなり減ってましたね・・・(汗っ)空気圧低下は、乗っていて違和感がありましたねでは、マフラーを外します。車体から自作した、延長O2センサーのコネクターを外しサイレンサーバンドを外しマフラーステーの下側ボルトはマフラーと共締めなので完全に外し上側のボルトは緩める程度にし
アドレスV125S新調したR-77Sフルエキマフラー音がマイルドなのでバッフルを外しましたが、朝の暖気運転は、音量的に気が引けます。バッフル無しでは流石にうるさいっ・・・そこで、朝の暖気する時必殺技を繰り出します(。・ω・)ノ゙もう1台のメインバイクCBR250R用の消音器を逆に突っ込んで消音しつつ暖気運転CBR250RヨシムラR-77Jこの消音器CBR250RヨシムラR-77Jチタン製ケースで美しいヾ
愛車ホンダCBR250Rヨシムラフルエキマフラーへ交換済みサイレンサーはチタン製のR-77Jこれの純正バッフル純正なのに反対側が見える筒抜けレーシング仕様内径を絞って音を下げているのです。ツーリングなどの長時間走行は自分が喧しいので現在では社外バッフルを買い更に消音加工した物を突っ込んでます。左側:ヨシムラ純正バッフル右側:消音加工バッフル消音加工バッフルは、出口面積は1/3程底蓋付きでサイド排気金
前のアドレスV125GリミテッドこのアドレスV125Gリミテッド走行2万9千キロヨシムラトライオーバルチタンケース製品サイクロンフルエキマフラー付き消耗品交換済み自賠責保険込み乗り出し価格が友達価格で、なんと5万円❤️左脚大腿骨骨折して満足に歩けない時に自分の所に来たバイクです2015年4月12日に納車を行いまして2017年9月2日まで乗り下取りが3万7600円1万2千400円で乗れたのです自分
13日会社帰宅時に給油を行いました。今回は記念すべき給油100回目♪雨天以外の通勤とツーリングの相棒CBR250R走行距離360,7キロ給油11,68リットル(燃料タンク13リットル)燃費30,88キロバイク通勤で毎月500キロ走ります雨天を除けはCBR250Rですが半月も走れますしCBR250Rツーリングすれば40キロ以上の燃費を叩き出しますし自分の最高燃費はリッター47キロでした❤️馬力的に
昨日の記事から続きます(。・ω・)ノ゙一つ一つを終えて作業ミスが起きない様にして周辺の片付け、使わない道具を片付け、手を洗い一服して、次に移行しますドライブチェーンに給油チェーングリスはラベンさんのワイヤーグリスチェーン一周盛大に吹き付け10分程ガス抜きして余分なグリスを拭き取りその後にヨシムラR-77サイクロンチタンケースマフラーチタン製サイレンサーカッコイイ♪この、サイレンサーの出口を掃除します。社外品のバッフ
初めに充電したバッテリー取付け♪クイックチャージカプラーも接続次回の充電からはバイクに載せたままで楽に充電が可能です防水キャップを外して充電器をダイレクトに接続遊んでいるクイックチャージカプラーは工具入れ周辺に適当に這わせます。特に用事もありませんが埼玉県志木市のビバホームへ店内を物色してとっとと帰ります。帰宅してレーシングスタンドでバイクを上げますこの工具で日常のメンテナンスを殆んど行えます♡ヨシムラR-77フルエキマフラーサ