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かつてスクーデリア・フェラーリでF1チーム代表を務めたマルコ・マティアッチがアストンマーチンのグローバル・チーフ・ブランド&コマーシャル・オフィサーに就任した。アストンマーティン・ラゴンダが2022年2月9日(水)に明らかにした。イタリア出身の51歳の実業家は今後、高級自動車メーカーとしてのアストンマーティンのカスタマーエクスペリエンスと、同社にとっての主要なマーケティング・プラットフォームであるF1とのブランド及び製品のインテグレーションを監督していく。マティアッチはジャガーでの販
元フェラーリF1のチーム代表であるステファノ・ドメニカリは、2回のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソが2021年にF1に復帰すれば、F1は勝者となるだろうと語る。フェルナンド・アロンソは、2018年の終わりにF1を去ったが、少なくともメディアの憶測では、マクラーレンに移籍したダニエル・リカルドの後任としてルノーF1の空席に収まると伝えられている。「我々にはすでに素晴らしい若手ドライバーがいる・・・しかし、フェルナンドは別のレベルを与えるだろう」と現在ランボルギーニの現在最高
元フェラーリのチーム代表で、現在ランボルギーニのCEOを務めるステファノ・ドメニカリは、フェラーリがチームの利益のためではなく、F1の大義を優先するために予算制限についての要求を緩めたと考えている。現在チーム代表を務めるマッティア・ビノットは、当初F1の予算制限を1億5000万ドル(約161億1600万円)から引き下げることへの了承を渋っていた。それにより、この難しい時期にフェラーリがなんとしても避けたかったレイオフ(一時解雇)を行わざるを得ないからだ。ビノットは、F1の財務規則
2014年4月までフェラーリのF1チーム代表を務めていたステファノ・ドメニカリは、2021年にルイス・ハミルトン(メルセデス)がフェラーリに移籍するとは考えていないようだ。フェラーリの会長を務めるジョン・エルカーンが昨年通算6回目のF1ドライバーズタイトルを獲得したハミルトンと話し合いの機会を持ったことを明らかにしたことで、メルセデスとの契約が2020年で切れるハミルトンが翌年にはフェラーリに移籍するのではないかとのうわさが強くささやかれるようになっている。しかし、現在はランボルギーニのCE
元フェラーリのF1チーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェラーリがF1オーストラリアGPの結果に過敏に反応しないよう警告した。2014年にフェラーリのチーム代表を解任されたステファノ・ドメニカリは、現在、フェラーリの最高経営責任者を務めるとともに、現在FIAのシングルシーター委員会の委員長を務めている。先週末のF1オーストラリアGPで、フェラーリはプレシーズンテストで見せた優位性が影をひそめた。セバスチャン・ベッテルは、フェラーリからのチームオーダーによってシャルル・ルクレールから4位を
2014年のF1第3戦までフェラーリのチーム代表を務めていたステファノ・ドメニカリは、今季のF1第2戦バーレーンGP(31日決勝)ではフェラーリが反撃に転ずるだろうと考えている。「確かに、彼らにとっては困難な週末だった」先週末にメルボルンで行われた今季の開幕戦オーストラリアGPの結果に言及したドメニカリは『Speedweek(スピードウィーク)』に次のように続けた。「フェラーリはいつものレベルのパフォーマンスを示すことができなかった。だが、メルボルンが独特な場所だということを忘