ブログ記事15件
松山北斗選手のFDJ2023シーズンは、クスコレーシングからの出場になるそうですよ。松山北斗選手といえば、斉藤太吾選手のファットファイブレーシング製作の青いGRスープラってイメージですけど、一新されるようですね。クスコスープラって、どこ製作なんでしょうね?FFR製のものにクスコレーシングのラッピングを施すのか、FDJ用に新しく仕立てるのか?レーシングスーツも、クスコレーシング伝統のこのスタイルに。FDJでの活躍が楽しみですね。
うんどうかいじゃなくてミーティング&BBQ久しぶりに引っ張り出したたくさんの車が集まってわいわいがやがややっぱ平成初期のドリ車はいつ見てもかっこいいねーしかしまぁ映えること映えること途中から10年来のヤカラな後輩が合流相変わらず車がヤンキーセダンはこの角度からのアングルが好きお巡りさんに捕まるなよーかっこいいでしょうアワード(?)飛び石による飛び石スターダストプラネタリウム仕様これは1本やられました僕は僕でYD-2を添えてあげましたwあ、BBQの写真1枚も撮
n-style中村直樹選手が公言していた「今まで乗ったことないエンジン」っていうのは、この事だったようです。それもシボレーカマロ用LS7てwほいで、車両自体は絶賛製作中。製作は斉藤太吾選手のファットファイブレーシング!太吾選手とは、今季チームメイトということになるようですね。まあ、塗装は自分とこでやるんですと。この発表に関しては↓の動画で詳しく話しております。【正式重大発表】2022年新チーム体制/参戦車両・ALIVEHOON・連絡通路グランプリ・DRIFTSONIC中村直
遅くなったけどD1GP最終戦メガシャキ飲んでエビスへ絶賛クリスマスモード夜のイルミネーション俺だ!レーシングさんもクリスマスツリー立ててた(撮るの忘れた)寒かった大きなクラッシュもあり総出で修理いくら形になってアライメント取ったとはいえ間に合った単走1本目で不安を抱えた中、この走りは痺れる我らFatFiveRacing1年が終わりましたエビスサーキットでやるD1GPもラストありがとうございました最後はエビスでジャンプ!おしまい
今回もファットファイブレーシングチームとして同行させて頂きました書こうとすると長くなる割りにまとまらないので画像だけで。。。とても皆さん魅力的なステキなチームです
向かいましょー朝は寒いね道中何も無くてよかった明日の為にエネルギー摂取おやすみ
その2第1戦じゃエンジン交換。今回はヘッド交換か。ロシア語、英語、イタリア人もいる?皇も大変だな。見てるだけの、俺は面白いけどw。
娘三人とLINEでビデオ通話。ん~、凄いなぁ。ってか、携帯が激熱になるwww。大分のじ~ちゃん、ばぁ~ちゃんも夏までにはワクチン打つみたいだから、超久しぶりにみんな集合できるかな♪?と、「もうひとり」の方は…通勤車両にNOSボンベ搭載w。に飽き足らず…ど~したいんかいw。
超かっけぇなぁ。しかし、すげぁ幅だなぁ並みのキャリアだと荷台に乗らんぞwん?んん??んんん~???後方に盗難車発見w。
キャンプから帰ってきて、今日は娘を送りに600km。つかれた~。うさ~ズは出窓に集結♪と昨日、皇から…「ドバイからカタールに行く」色々忙しいヤツだ。と、あっちは笑いごっちゃないらしいが…ともかくモスクワ→ドバイ→カタール経由でさっき着陸したらしいやれやれ。「世界の斎藤太吾と見習いメカニックのRDS珍道中」ビデオにならんかな?wさぁ、明日から仕事!ネジ回すぞ!
コロナ禍の中、無事に開幕戦が開催夜中に出発この時間なら新東名もスイスイ天気にも恵まれRd.1は#77我らが斎藤太吾選手の優勝しかも同チーム#77の松山北斗選手は単走優勝!最高な週末でしたという久々のブログでした。
スズキとファットファ〇ブレーシングの協力を得て完成。タヌキ吸い込むほどのタービンで3.4Lの2JZをフル武装。ドラガス+ブースト2.8kでマックスパワー2400馬力(係数1.0)を達成。1シリンダー400馬力のモンスターエンジンをスズキセニアカー(FT40)に搭載。車重は168kg(内エンジン108kg)よって、パワーウエイトは驚異の0.07を達成。ドライバー重量が72kg以下なら0.1を割る軽さ。駆動系はサデフの1速ギヤミッションにデフはSIKKYクイックチェンジ
ゼッケン87といい、各種スポンサーロゴといい、斎藤太吾選手には違いない。ゼッケンの位置からして、左ハンドル。海外でのイベントのため「だけ」に作ったわけじゃないだろうし。四駆のフロント側ドラシャを抜いた「だけ」の、しょっぱいドリ車ではないんでしょうね。走る姿を見てみたいですね。
埼玉へお引き取り外環混んでる
とんでもないフェラーリを作るんだなぁ斎藤太吾フェラーリお楽しみに❤︎