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https://www.instagram.com/reel/DRbwIkwkjjn/?igsh=cjJybXM5MzJ2d245mayorina🩰onInstagram:"・・歳は22歳中身は53歳🤍末っ子ラウちゃんの言葉が深く尊い🥹✨日本で生まれ育った人が仕事で異国に挑戦するっていうのは、ものすごい大変な事。こーじくん🧡の凄さを褒めたたえながら…めめ🖤へのエールも送っているんだよね。ラウちゃんの言葉には凝縮されたワードが散りばめられているんだなぁ...♪*゚異国で自ら経験
コレクションといえば(最近はファッションウィークというらしい)パリやミラノが有名ですが、こちらは各ブランドの世界観やアート性をアピールする場ということで、どうやって着るんじゃい?いつ着るんじゃい?そもそも服なんかい?というようなスタイルがほとんどです。一方でニューヨークコレクションはもっと現実的な、リアルクローズなランウェイを見られる、ということで、ワタクシがニューヨークコレクションで毎回チェックするのは、COS・KHAITE・TOTEMEの3つでございます。シンプルでミニマルなスタイル
名称が変わって2回目の「TOKYOTEXTILESCOPE」で、シーズンナルテキスタイルや副資材が提案された。主催は日本ファッションウィーク(JFW)推進機構。会場は東京・浜松町の東京都立産業貿易センター。日本の有力なテキスタイルメーカーをメインに281社が出展。各地の団体の参加で出展社が大きく増加した。「産地フォーカス」は、ウール産地の尾州(愛知県一宮市と岐阜県羽鳥市の周辺)にスポットを当てた。特に興味深い展示は「ワッツ
こんにちは😊akoです✨お立ち寄りありがとうございます❤️Seungmin🐶Mini'sminilog6🇬🇧アンコン🇰🇷の前日にあがってたので詳しくブログにあげれてなくて(´•ᴗ•ก)💦タイミング的にちょうど良かったかな♥️素敵なスンミン🐶を良かったら🩷✨ふたたび🤍この…一瞬目を閉じたスンミン🐶も素敵(//∇//)🩷✨はじまりはホテルのお部屋からです😊🏨✨こちらのホテルはdominATELondon🇬🇧でも泊まったホテル…らしい🫢✨(꒪˙꒳˙꒪
パリ・ファッションウィーク、オートクチュール・ウィークで過ごした日々は、光と影、白と色彩の間で心に深く刻まれました。街角もランウェイも、すべてが静かに語りかけるインスピレーションに満ちていました。ご招待いただき、大変光栄でした。
🇰🇷【買い付け出張レポ】韓国で見つけた古着と、深夜の屋台通り。韓国へ古着の買い付けに行ってきました。数年ぶりの韓国仕入れということもあり、街全体の空気を存分に味わう旅に…■夜の路地、ローカル感がたまらない。仕入れ日の夜、宿の近くを散策。細い路地には、木造の扉や韓国語の看板が並び、ローカルの飲食店があちこちから良い匂いを漂わせています。こういう雰囲気、個人的にすごく好き。ビールケースの上に座り、チャミスルを飲んでるおじさまたち…観光地の派手さじゃなく、そこに“生活”がある感じ
いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❣️テテ🐻、VOGUEデジタルのカバー🥰🥰🥰🥰映画🎬の様な感じで😆😆😆😆https://x.com/voguejp/status/1982250858671927388?s=46#BTSの#Vが「VOGUEWORLD」スペシャルデジタルカバーに登場!クラシック映画の主人公のような美しさを、特別なエクスクルーシブコンテンツでお届け。#VogueWorld#V_VogueJapanVideographer:Soojin
🐥「今回、実は私が下に何も着たくないと言ったんです」ハイ、正解⭕さすがです!素肌の美しさに勝てる物が無かったのでょうあんなに小さくて可愛い(お値段は可愛くないが笑)ジュエリーが魅力的に見えたのも、ジミンさんの持つ透明感のある艶肌の上だったからですよね~😆落ち着いたと思っていたのに、まだまだDiorジミンさんの姿になのでした(笑)しばらくお付き合いいただけますか?去り際に、こんなお顔で見つめられたら、その場から動けなくなりそうその瞬間を忘れたくないもんね!出発する前の空港でのジミ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec2d1cb1d471b37f024dc9d180a59bad5ccda5cb【韓流】BTS・JIMIN経済効果は1日で51億円パリのファッションウィーク登場を分析(日刊スポーツ)-Yahoo!ニュースBTSメンバーJIMIN(ジミン)の1日の経済効果が、3380万ドル(約51億3623万円)と算出された。JIMINは今月1日、「2026S\Sパリファッションウイーク」に登場し、アンバサダnews.yahoo.co.
BTSのV(キム・テヒョン)は23日、自身のインスタグラムに投稿されたセリーヌの秋の写真で世界中のファンを興奮させた。この投稿は、わずか6時間でInstagramで374万件の「いいね!」を獲得し、X(旧Twitter)だけで36,000件以上のエンゲージメントを獲得し、世界中のファンの熱狂的な関心を証明しました。完璧な秋のスタイリングの詳細今回の撮影では、Vはセリーヌのグローバルアンバサダーとしてブランドのシグネチャーであるブラウンのレザージャケットをメインアイテムに選びまし
今晩は🌛再び登場です😄今回アップ致しますのは此方の素敵なお知らせを拝見したのでご紹介も兼ねて📢※画像は参考の為に拾わせて頂きましたJIMINさんが今月1日「2026S\Sパリファッションウイーク」に登場され、グローバルアンバサダーを務められます有名ブランドDior(ディオール)コレクションに参加されたのですが、韓国のグローバルファッションデータ分析機関「Launchmetrics(ローンチメトリクス)」によりますと、Dior全体のメディアインパクト価値「MIV」(MediaImpact
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fdce90480769aaa7bd2805e846f1e255779851e?page=1アイドル、俳優、ランウェイモデル…SnowManラウールが肩書きに収まらないスタイルを確立するワケ(女子SPA!)-Yahoo!ニュース2025年9月13日から配信されている『ラウールOnTheRunway』(PrimeVideo)は、単なるドキュメンタリー映像ではない。本作終盤、ミラノのファッションウィークに挑戦す
今日は、ジムの後、病院へジム➡️病院ジム➡️病院ジム➡️病院なんかそのルーティンが多過ぎね?ジムのパウダールームで私「ジムの後、病院多すぎなんですけどーーー😔」と、ジムの諸先輩方に愚痴ったらパイセン「あらっ、ジムに来る事自体、凄いことって思わなくちゃダメよ」人生経験豊富なお姉様方の言葉は尊い✨『ジムあるある』安易に愚痴ったら…パイセン方に「何若いもんが言ってんの!」と100倍否定される言い返そうものなら、もう100倍否定されるので言い返しは厳禁🚫ってか、私が「若いも
さすがのジミンちゃんです😊大好きなディオールの素晴らしさを、とっても素敵に表現してくれてたのを、皆さんも同じように見てたんでしょうね。KOREAWAVE】より韓国のグループBTS(防弾少年団)のジミンが、ディオール2026年春夏パリ・ファッションウィークで3380万ドル(1ドル=約150円)ものメディア価値を創出した。これはK-POPアイドルとして過去最高の記録だ。ファッションデータ分析企業ローンチメトリックスによると、ジミンは10月1日のディオールのショーに登場し、パリ・ミラノ・ロン
AgustD(SUGA)の「D-Day」は、2025年10月13日から20日に開催されたサンパウロ・ファッションウィーク(SPWF)トラジェトリアのモデルパレードでバックミュージックとして使用された。インストで聴いても改めて。ほんと素敵な曲だよね。本当にかっこいい曲・・・。鳥肌…!!またごめんなさい、メモですー自宅がミニスタジオ化。弾き語りしています。今日も🎹友達と練習今日みたいな日中まあまあ気温あって夜冷えるときに便利な彼シャツ♡細身黒ワンピに羽織り
「セリーヌに翼を授けた!BTSV、4大ファッションウィーク通算で韓国スター最高EMV」BTSのVが世界のファッション界に強大な影響力を発揮し、ラグジュアリーブランド「セリーヌ」に大きな追い風をもたらした。Vはパリ・ファッションウィークに参加した韓国スターの中で最も高い価値である1310万ドル(約189億ウォン)を記録しセリーヌの成長に大きく貢献した。インフルエンサーのメディア価値分析プラットフォーム「Lefty」が発表した報告書によると、BTSメンバーたちは「2026春夏」ファッ
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd231a027d3e7dfb51782c1b6a640a5b620162f9BTS、ファッションウィークだけで56億円のメディア価値…圧倒的な影響力(Kstyle)-Yahoo!ニュースBTS(防弾少年団)が下半期のファッションウィークで約560億ウォン(約56億円)のメディア価値を生み出し、圧倒的な影響力を証明した。BTSは9~10月の2026S/Sコレクションシーズンを迎news.yahoo.co.jp上がって
ジョングクはカルヴァンクラインのショーに参加しただけで、744万ドル(約11億円)規模のメディア価値を生み出した。これは該当ブランド全体のメディア価値の30%を占める。ジンとRMはミラノ・ファッションウィークの期間の間、SNSで最も多く言及された人物1、2位に並んで名を上げた。特にジンはファッションウィーク全体言及量の37.5%を記録し、話題を独占した。ジミンはパリ・ファッションウィークの間、17.6%の言及比率で2位となった。このようにBTSは世界のファッションブランドが注目する“影響力の
BTS、ファッションウィークだけで56億円のメディア価値…圧倒的な影響力BTS(防弾少年団)が下半期のファッションウィークで約560億ウォン(約56億円)のメディア価値を生み出し、圧倒的な影響力を証明した。BTSは9~10月の2026S/Sコレクションシーズンを迎え、米ニューヨーク、イタリアのミラノ、フランスのパリなど、主要ファッションウィークに参加した。RM(ボッテガ・ヴェネタ)、ジン(グッチ)、ジミン(ディオール)、V(セリーヌ)、ジョングク(カルヴァンクライン)は、アンバサダ
今朝はめっちゃ寒い🥶☔更に気圧も低くなりそうです皆さん頭痛に気をつけましょう😆今頃テテのパリ🤭1日目のホテルではなんだか体調悪そーで心配でしたねぇ😢可愛いvです🫶💚いろんなテテが見られて眼福でした😆👍♥️やっぱり出国スタイル(シャツとネクタイ)が好き🤭🫶※画像お借りしています🙏テテ帰国の仁川国際空港✈️以前よりはガードも良くなってる気はしていますが…ここに来る人たちはテテのWラ見ない人たちなんですかね?ファンじゃないの?って思う時がありますね…😓※動画お借り
“影響力の中心”「BTS(防弾少年団)」、下半期のファッションウィークで約56億円のメディア価値を創出…圧倒的数値グループ「BTS(防弾少年団)」が、下半期のファッションウィークで、約560億ウォン(約56億円)のメディア価値を創出し、卓越した影響力を証明した。「BTS」は、9月から10月に、2026年の春夏コレクションシリーズを迎え、アメリカ・ニューヨーク、イタリア・ミラノ、フランス・パリなど、主要ファッションウィークに出席した。RM(BottegaVeneta)、JIN(Gucci)、
BTSのVが、パリ・ファッションウィークで韓国スターの中で最も高い価値を創出し、ファッションアイコンとしての姿を輝かせた。インフルエンサーマーケティングプラットフォームのLefty(レフティ)は11日、パリ・ファッションウィーク終了後にブランド別の「アーンド・メディア・バリュー(EarnedMediaValue、以下EMV)」を発表した。※EMVとは、Instagram、TikTok、YouTubeなどSNSプラットフォームごとに重みを加え、コンテンツの影響力を多角的に分析して経済的
ずいぶんとひどいことを言うんだね・・・あのグミシパに文句言うのは全然かまわない普段からジミンはすごい!メンバーの中で最強!みたいな記事や情報を手当たり次第拾ってきてドヤってるのは周知の事実だしそんな情報なくたってジミンもメンバーもすばらしいですメンバーはそれぞれのよさがあるのに数字や記録にやたらこだわるのとか意味ある?推しをドヤるのが先に立つ推し活とかむりーその情報を喜ぶやつもいるかもしれんけど私はそんな情報見てるくらいなら普通にメンバー見てたほうがよくね?ってなる今回
Diorとジミンの記事は、世界中を駆け巡りました。その数は数えきれないほど!フッション誌はもちろんの事、一般誌、経済誌も扱うほど。ジミンのフッションウィークでの登場は特別な現象を引き起こしました。そしてニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリのファッションウィーク中もっともアクセス数が多いブランドは圧倒的にDiorでした。🙌次々と上がってくる記録に、もう追いつけません。😂とにかく今回のファッションウィークで話題をかっさらい、1番注目されたのは、間違いなくジミンでした。Diorのグローバル
🌸ミラクルだらけのミラノ&パリ🌸今回、9月25日【ミラノ・GXコレクション】10月4日【パリ・CMGコレクション】に、『きものdeどれす®︎』として参加してきました‼️モデル、着付師、美容師、フォトグラファー、ビデオグラファー、フラワーアーティスト、アクセサリー作家、小物作家など…本当にたくさんの方々に支えていただき、おかげさまで大成功に終わりました✨現地では、まさに“ミラクル”の連続。地下鉄で偶然隣に座った方が、なんとパリのプロデューサーでフォロワー20万人!モ
セリーヌから招待を受けてファッションショーに参加した方が驚きを隠さなかった様子がよく伝わります🎵それほど一般の人たちでも、kpopを知らない人たちでも、テテの噂は耳にしていたということでしょうか...どんな子なのか、一目見ようと...デジタルコンテンツクリエイターのジョン・ジュンソク・リーは、パリ・ファッションウィーク期間中のセリーヌのショーに個人的に招待されました。彼は後に、Vの爆発的なスターダムを目の当たりにしたあまり、セリーヌが彼をゲストから隠さなければならなかったという経験を語りまし
思索する羽生結弦-哲学対話を振り返る-まえがみさん(羽生くん)と作家で哲学者の永井さんが語らう企画「思索する羽生結弦」の連載が終わり、振り返りがスタートしていますその中で感想を見ていくと、まさにそうだな、とおもうものがいくつかありました。その中でも私はこちらをピックアップ。羽生選手の言葉の使い方は秀逸です。[プロ転向][メンテナンス期間]言葉選びをありきたりで済まさず、自分の意思を明確に示そうとするところがすごいのです。どこをどうしたらこんな発想が出てくるのか。その秘密が垣間見えた
すごい褒め言葉ですねテテの圧倒的な存在感!☆☆☆☆☆kpopのアイドルからファッションショーのスターに:BTSのVらパリのお気に入りの存在BTSメンバーのVことキムテヒョンはまたまたパリのファッションウィークをその非のうちどころのないスタイルと人を惹きつけるその存在をもってスポットライトを我が物にしました。INDIATODAY:PFWが展開する中、一つのことが明らかです。@celineofficialのハウスには多くのミューズがいるかもしれませんが、キム・テヒョン、その支配的
🌸はじめにおはようございます💜今日もブログを読みに来てくださってありがとうございます。最近、ファッションウィークで次々と登場するBTSを見て、「なぜ今この時期に?」と感じた方も多いのではないでしょうか。私も最初はそうでした。でも、彼らの動きを見ているうちに気づいたんです。——これは“ファッション”ではなく、“テレパシー”だと。世界が見た目の華やかさに包まれる季節。スーツに身を包んだ彼らは、ただのモデルでもセレブでもなく、**「AmIWrong(僕が間