ブログ記事19件
先程終了した堀田祐美子40周年記念大会、いってきました。取り急ぎダイジェスト的ですがアップしますね。ファイヤー騎士〜戦えファイヤージェッツの二曲。そして試合開始。OGもひな壇に座っておりました。そしてワンデイタッグトーナメント。ベテランと若手というペアらしいですが、なつぽい、安納、Sareeeなど、もう女子プロレスのど真ん中にいるような選手も若手の扱いで(笑)続いて、ジャガー、ダンプ、渡辺vs伊藤、下田、偽北斗。三田も乱入。ラスカチョ一瞬復活!そして決勝の前に、マッハ文朱の挨拶、
60年組のビジュアル担当といえば西脇と浅生と神崎でしょうか。そんな中芸能界にいったのは西脇。フライデーにこんなの載ってました(T_T)60年組で1番応援してたので子供にはショックでした、といっても高校生だったかな、、、、いやいや、専門学校いってたときだったかな、、、うぶだったのでびっくり仰天した記憶があります。フライデーには堀田とともにうりだされたけど、芸能界にいくために引退とかかれてましたね。マキ上田の引退に近いのでしょうか。
昨日はバタバタのなかで仕事だったのでアップできずでしたが。堀田祐美子の誕生日でした。ぼくは勝手に女子プロレス界の美白王子と呼んでます。さぁ、写真館いってみましょ。携帯に保管されてるデータじゃなく、自分のアルバムをうつした写真は反射しちゃってきれいじゃないですが、お許しください。ホッティー、おめでとうございます(^o^)
ファイヤージェッツの衣装写真をあげてみます。有名なのは戦え!ファイヤージェッツのゴキブリとかカブトムシとかコガネムシとか、そんな昆虫系?で呼ばれてましたよね。僕的には歌も衣装もファイヤー騎士がいいんですけどね。なにかあっても歌うのもCDなどに入るのも、戦え!ファイヤージェッツで、ちょっと残念。みなさんはどっちが好きですか!??
堀田祐美子選手(元全女の現役、貴重ですね)の誕生日、またまた知らなかったのですぎてしまいました。申し訳ない。ということで写真館、いってみましょう!堀田さん、おめでとうございます(^o^)
ファイヤージェッツというよりグラマーガールズかと思ったこのコスチューム。なんか、近未来的?じゃないですか??時代を先取りしたつもりだったのでしょうか??それにしてもこれを着せられたふたりもちょっと可愛そうですね。ふたりの良さが消されちゃってる気がします。もっともっと爽やかな自然体な感じで売り出してあげたらよかったのにと思うけれど、それだとインパクトがなかったからなのでしょうかね。
先日あげた長期政権ダイナマイトギャルズ以降は比較的速いペースで王者は入れ替えになるのですが、どんなペアが巻いているのでしょうか。クラッシュギャルズダイナマイトから奪ったとき、そしてダンプ&ブルに勝ったときの二回はクラッシュの防衛ロード、どんな感じになるのかな?でしたが、さすがに3回目のJB、4度目のカルガリータイフーンズから奪ったときは正直興醒めしました。極悪同盟ユウのおっかない顔が極悪同盟って名前にぴったりで、絶好調の85年だったので、長期政権に突入か?と思ったのだが防衛戦でタイトル没
ペアっぽい!連休初日はぼくの大好きなペアっぽくコスチュームからきめていているふたりです。
60年組以降、ペアで歌を出すことがめっきり減ってきた。そんな中、クラッシュの再来を期待し、飛鳥と長与の愛弟子ふたりのペア、ファイアージェッツ。そして海狼組。61年組はハニーウイングスがかわいい歌を出すのかと思ったらジャングルジャック。歌う画像が携帯に入ってませんでした。歌はかなーりうまいふたりのペア。そして62年組は迷走。なぜか豊田と三田が歌を出すという、、、ミントシャワーズ。謎、、、やっぱりこのふたりでしょう。山田&豊田やまとよ?とよやま?そして63年組はもちろんW井上。こ
60年組で最初に好きになった選手が宇野と西脇のペアだったので、西脇、応援してました!まさかあのキャリアで引退するなんてびっくりでしたが。大型で美人レスラーの系譜を次ぐ西脇、ビジュアル的にもいいですよね〜。やっぱり今見てもいいですね〜西脇。堀田とのペアは仲良かったみたいでやりやすかったんですかね。なんだかんだ編成がいろいろかわった60年組のペアですが、いまでも仲良くしているふたりをみると最終的にふたりにおさまってよかったのかもしれませんね。
さあ、フィニッシュシーンですよ(^o^)携帯でテレビを古典的に写したので(笑)きたなくてごめんなさい。いまみると8月25日ってクラッシュがダイナマイトをやぶったのもこの日、夏に移動させて下半期の勢力図を塗り替えたい意図が会社にあるんですかね。
リクエストありました小倉と小松のタッグ王者奪取の試合、簡単にアップしてみたいと思います。ほんとダイジェストのダイジェストみたいな感じです。パート2に続きます(^o^)
ただいまぶるちゃんねるでは堀田祐美子との対談中ですが。このまえの高橋奈苗といい、この堀田といい、ほんとにケタケタ笑いますね、みていて気持ちのいいくらいに。インタビューしているブルも楽しくて仕方ないのでしょうか。堀田のイメージが今回のインタビュー動画をみてかなりかわりました。みなさんはあまり変わってないですか??
先日ユーチューブでタッグリーグ公式戦の小松&小倉vsファイヤージェッツ、それからハニーの初メインの海狼組vsハニーウイングスの試合をみたのだけど。なんでこの頃の試合ってロープに振って攻撃の繰り返しなんでしょうか。もちろんテレビなので退屈に感じる方も多いかもしれないグラウンドの部分をカットして時間調節してるのかもしれませんが、それにしても多いこと多いこと。ロープから戻ってくる相手に攻撃する技しかもってないわけ?とびっくりしました。小倉や小松、海狼組、高橋美華はまだ自分から動き回って技をかけ
歌いましょ〜の続き。はい、ちゃんとクラッシュもさがしました。あれ?JB忘れた(笑)後日編集で追加いたしますね。
毎日記述式のコーナー!『行政行為先願主義』問。Aは県の公衆浴場法施行条例に基づいて、公衆浴場の許可申請をした。しかし、その少し前にBが同一区域内において、同じく公衆浴場の許可申請をしていた。いずれの申請も許可基準は満たしている。この場合、県知事はどのような基準で判断し、AとBのどちらに許可を与えなければならないか?また、この判断基準を何主義というか?答。双方ともに基準を満たした競願の場合、知事は先願者Bに許可を与える。これを先願主義という。解説。講学上の『許可』は、法令で
本日の加藤園子の自主興業で懐かしい方がたくさん集まりますね。歌のコーナーで山田&豊田、ファイヤージェッツが来場のようです。そしてついに前川久美子が限定の復帰!この人の自分に厳しい性格ならばきっちり仕上げて来そうですから、この後もシードリングなどに限定でもあがってくれたらいいのに、と思ってしまいます。そして飛鳥の顔もポスターに載っておりました。きっと歌をひとりで歌うのでしょうか??ガイアでデビューの加藤なんですから、せっかくならクラッシュ揃い踏みをみたいですよね。諸事情がありすぎなふた
6/6に向けて、髪の毛綺麗にしに行ったの!そしたら偶然昨日発表したばかりの#ファイヤージェッツ西脇さんとお会いしました『園子の興行のために綺麗にしに来たよ!』って言ってくださって…めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)相変わらずお綺麗でカッコいい西脇さん!当日よろしくお願いいたしますm(__)mそして、今回も梅さんが気合いの#スパイダーマンやってくれました前回より進化してるの!頭の傷もわかんないでしょw梅さん、いつも綺麗と気合いをありがとうございます♥️#TONIA
加藤園子自主興行#25年目のコノヤロー祭Onceagainに、なんとファイヤージェッツさんがスペシャルゲストで登場してくださいます#浅香山部屋の女将さんとなられた#西脇充子(古賀充子)さんが業界を飛び越え出演してくださいます(;_;)この日セミファイナルで前川さんとタッグを組む#堀田祐美子選手と久しぶりの#ファイヤージェッツ復活ですやっと言えた…皆さんお楽しみに♥️*尚、この日はライヴ配信はございません!!!是非会場で見届けてください