ブログ記事316件
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますW松様何時もありがとうございます先日アイアンを購入いただいて上の番手をどうするかアイアン型なのか・・・ウッド型なのか・・・ここは多くの方も悩まれるポイントですね一長一短ありますのでその方々のゴルフ観によるものだと思います悩んだ挙句アイアン型に決定して選んだヘッドは安定性を産む「ズルい」インナーウエイト「ズルい」くらい飛ぶL型カップフェースGINNICOIRONUTILITYヘッド内部にインナーウエイト(
おはようございます。今日は黄砂の影響で少し霞んではいますが快晴の諫早です。昨日コースラウンド帰りにIさんが新しく手に入れられたドライバーを持ち込まれました。「悪くはないけど...」たまに右へ飛びだすミスがあったそうです。試打室でスウィングを見させていただきながらシャフトの動き方なども実際に店長も試させていただきながら探っていきました。7割くらいの力感ならIさんにとってとても良さそうですが力感を少し上げると右方向へ...もう1本お持ちのドライバーも振り比べて
こんにちは。昨日はゴルフ日和であれだけ良かったお天気でしたが今日は雨の諫早です。FireExpress選択Mさんからドライバーのシャフトのご相談をいただいておりまして店長なりに考えまして「この組み合わせなら大丈夫。」自信をもっておすすめめさせていただきました。そのシャフトがCOMPOSITETECHNOFireExpressMX-P#限定カラーブラック5R総重量306g長さ45inchバランスD2振動数236cpm重量感はそのままにしなり感を欲
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますS田様何時もありがとうございますここ一番でミスが多いので3Wはやめようと思うそんなお話でご来店いただきましたその案には大賛成ですがお話をしてみるとホームコースのショートで220〜240Yがあるから使いこなしたいのが本音のようでクラブを計測するとロフトが15.3°アングルが-0.6パワーはそれなりにある方なのでロフト角を付けて上げれば行けると思い、試打を開始ロフト角16.0~17.0位の物を渡すと「これは良い
おはようございます。今日は少し風はありますがゴルフ日和快晴の諫早です。FireExpress選択Tさんから久しぶりに連絡をいただきまして「最近4Xが気になってます。」そのまますぐにご来店いただきまして私の愛用しているシャフトを試していただくも「想像していたのと少し違う...」そこでこちらを試していただいたところ抜群の振りやすさと確実な方向性を可能にしたシャフト性能「これやばい!」とても気に入っていただきましたシャフトがCOMPOSITETECHNOFir
おはようございます。今日は曇り空の諫早です。(少し肌寒く感じますね。)2月末から減量しました店長今のところ無事リバウンドもなく68Kg台をキープしております。FireExpress選択「このヘッドにも装着組み合わせて使ってみたい。」ということでシャフトを追加させていただくことになりました。COMPOSITETECHNOFireExpressMX-P#6SSTANDARD総重量317g長さ45.25inchバランスD2.5振動数260cpmウエイト前
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK上様何時もありがとうございますとにかく飛ばしたいお客様で久しぶりにご来店いただきましたお使いいただいているドライバー良いようなんですが飛ぶという噂を聞いてやはりもう少し飛ばしたいようで・・・ラウンドも何度もご一緒させていただいていますし好みや性格は(ラウンド中)分かっていますそれならと試打クラブを打ってもらうとかなり良い感じで明らかに今のクラブより飛んでいるやっぱり飛ぶね~と気に入っていただきご注文いた
FireExpress選択Nさんのドライバーにシャフトを追加させていただきました。TaylorMadeQi10MAXアドレス時の安心感とにかく大きく見えるヘッドです。COMPOSITETECHNOFireExpressMX-P#4S総重量304.6g長さ45.5inch(60度)バランスD3なかなか上がってこないゴルフ熱を上げるための選択良い結果報告をお待ちしております。ありがとうございました。【ゴルフ工房ボギー】ゴルフ工房ボギー|長崎諫早
こんにちは!こちらもチェックしてくださいね↓ゴルフ工房オズゴルフ楽天市場店ハドラスガラスコーティング在庫品のご案内designtuningIDVDRIVERJean-CarloJC-501IRONTPTGOLFキャディバッグGTDAngel-C上記の商品は現在在庫がございますのでご希望の方はお問い合わせくださいさて、今日はT様のクラブをご紹介しま~すそれではどうぞ↓MuziikBLACKXS
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますF山様何時もありがとうございますこの時期は肘が痛くてアイアンシャフトをカーボンにしたいとお話をいただいておりました試打をしていただきフィーリングの良い物を数本に絞り同じヘッドで打ち比べて決定しましたその他のスペックも決まりご注文をいただきました選んだヘッドは同一形状が3つのモードへ変わる革新の3モードブレードアイアンRomaRoRAYVV1-IRON軟鉄ボディはインナースクリューで①中空(ネジ無し)
コンポジットテクノファイアーエクスプレスシャフトフィッティングでお選びさせて頂いたシャフトをお客様のクラブに装着して納品させて頂いております❗️当店のお客様のテーラーメイドSTEALTHPLUSFWに3w用FWⅡ65SテーラーメイドSTEALTHPLUS5wにはPROTOTYPEEXS当店のお客様からご紹介頂いたシニアのお客様からリシャフト依頼フィッティングでお選びさせて頂きました❗️FW5F3グリップはEliteヘッドはBB6FW3wコンポジットテクノファ
巷で話題のドライバー・・・「FusoDreamKS2ドライバー」の試打クラブを作成しました余計なものが一切ない、洗練された男前ヘッド可変式スリーブを採用した、強弾道・低スピン系のぶっ飛びヘッドでございます試打シャフトは・・・・アルディラローグインフィニティ∞50(TS)・ファイアーエクスプレスRR-B5(S)を合わせましたスペックは・・・良い仕上がりに気になる方は、ぜひ試打してみてくださいねではでは・
当店のお客様に製作させて頂いてエポンカスタムクラブドライバーはAF-156S10・5゜シャフトはコンポジットテクノファイアーエクスプレスEX-CRフレックスSヘッドをインパクトエリアまで導いてくれるスピード感ボールのつかまりの良いシャフトです。FWAF-2563w5wシャフトはFSPMXFW0260フレックス6・3(S)手元側のしなりでタイミングも取りやすいシャフトです。自身でインパクトをしっかり作れるFWシャフトFSPFW-02シャフトはミステリーブ
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございます発売から6年程経ちますが未だに問い合わせや試打にご来店のお客様が多いRODDIOHYBRIDUT圧倒的な飛距離性能と1人1人のニーズに合わせられる独自のチューニング構造が人気の理由ですね我々クラフトマンからしてもこの調整幅は有難いですね~S村様何時もありがとうございます以前からお問い合わせをいただいており試打を重ねていただきスペックも決まり御注文をいただきましたRODDIOHYBRIDUTシャフ
皆さんおはようございますご訪問いただきありがとうございますK田様何時もありがとうございます以前からお話をされていたFW下の番手は好調のようですが3番は飛んでくれるものが良いとでも、つかまらないのは駄目それならロフトを付けましょうとお話をさせていただきご注文いただきましたヘッドはやや小ぶりでシャープなイメージで鋭い振り抜きを可能にしてくれるMYSTERYC-HT511リアルロフト16.0DAT55Gチタンの心地良い弾き感でボールを楽に上げてくれます多少のダフり
皆さんこんにちはご訪問頂きありがとうございますK田様何時もありがとうございます発売直後からRODDIOS-Designのドライバーをお使いで何の不満も無く、結果も良好でしたがやはり新しい物は気になる気分転換もしたいから・・・では、購入の理由を作りましょうと①まずは余重があるので低重心化させる事でスピン量を減らす②重量が軽いので長くしてHSを上げる③長くなる分、ロフトを立ててフックにする以上のことで飛距離を伸ばすこんなお話からご注文をいただきました芯の広さや球の
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK村様何時もありがとうございます肘の調子が悪いし寒くなって身体も動かないそろそろアイアンをカーボンいしたいそんなお話を以前よりしてまして試打を重ねてご注文をいただきましたヘッドは発売からだいぶ経ちますが多くのお客様に御指示をいただいていますTHE-GFORGEDIRON男前の遺伝子を受け継ぐフォージドアイアン顔、打球感、やさしさ等々・・・細部の細部にまでこだわったそんなアイアンです4番はUTタイプで
パターのリシャフトのご依頼です。コチラのパターにオデッセイ2ボールブレードコチラのシャフトを装着します。ファイアーエクスプレスPT130完成グリップも移植しましたよパターのリシャフトで使用するシャフトは、ガチガチに硬いか凄くしなるかの両極端なモノが多いです。ですが、このパターシャフトはそのどちらでもないんです。何とも言えない絶妙なしなり感があるんですよね。それでいてトルクは絞ってあるので、ねじれや芯を外し
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますRODDIOのNEWドライバーが爆発的な人気と工場の関係で既に年末〜来年まで待っていただくケースが出ていますお待ちいただいているお客様大変申し訳ありませんS間様何時もありがとうございます新旧打ち比べをして芯の広さとアドレス時の安心感からご注文をいただきましたRODDIOS-DesignOversizedR-Tune新しいモデルの方が球の強さを感じますが此方は芯が広いので多少芯を外れても飛距離の落ちが抑
本日は定休日をいただいております。久々にご注文いただきましたEPONAF-156Sフィッティングして提案させていただきました現在お使いのドライバーもEPONにファイアーの組み合わせでしたが、軽く&柔らかくしました。と言うよりも、完全にオーバースペックでしたからね軽くとか柔らかくするスペックダウンを悪のように思っている方が多いです。確かに必要以上は悪ですが、ゴルフクラブは体力や技術に応じた適正スペックでないといけません。
【お知らせ】本日10月7日土曜日は19時まで営業しております。明日10月8日日曜日はお休み致します。よろしくお願い致します。--------------------いつもありがとうございます。muziikBLACKXSPIREシャフトFireExpressPROTOBI横振れ防止とスパイン調整確認済みです。-------------------【今週のプロゴルフ情報】●国内男子ゴルフACNチャンピョンシップゴルフトーナメント日時:10月5日〜10月
皆さんおはようございますご訪問いただきありがとうございますK田様何時もありがとうございます以前からお話をされていたFW3番は飛んで良いけどそれより下は飛ばなくていいしきちんとスピンも入って扱いやすい物にしようとお話をしていましたショートウッドならこいつですね~価格も魅力でその分良いシャフトなんてMYSTERYC-HT4115&7&9安心感のあるやや大振りなフォルムほど良い球の掴まりとマレージングの心地良い弾き感重心も深めなのかボールを楽に上げてくれます多少の
こんにちは。今日は曇り空の諫早です。先日Oさんに装着させていただきましたドライバー用シャフト『FireExpress選択(Oさん仕様)』こんにちは。ずっと曇り空でしたが今は大雨の諫早です。FireExpress選択製品情報|コンポジットテクノ株式会社|COMPOSITETECHNO…ameblo.jpここ最近お試しいただきましたシャフトの中でとても良い結果をだしてくれているそうでして私も少し試させていただきました。とてもタイミングが合わせやすい中
こんにちは。ずっと曇り空でしたが今は大雨の諫早です。FireExpress選択製品情報|コンポジットテクノ株式会社|COMPOSITETECHNOCo.,Ltd.|COMPOSITETECHNOCo.,Ltd.コンポジットテクノ株式会社の製品情報です。compo-t.comOさんのロッディオドライバーシャフト追加させていただきました。選択いただいたのは当店第一号シャフトCOMPOSITETECHNOFireExpresMX-P#5SR○のポジショ
本日は定休日をいただいております。ファイアーエクスプレスから新しいシャフトが発売されましたMX-P#MAXーWBQ・MAX-Plusの後継モデルになります。いわゆる癖の少ない中調子のシャフトですが、手元にしなりを持たせてタイミングが取りやすくなっています。打ちましたが爆発的な飛距離というよりも、スイングのズレを修正してくれるような安定感が持ち味かなと思います。その安定感が平均飛距離を上げることになるんですけどね今回30g台(カット後)
ファイアーエクスプレスより、Newシャフトが発売されますその名も「MX-P#(エムエックス・ピー・シャープ)」「MAX」や「MAXⅡ」の後継シャフトとなります捕まり系・走り系のモデルですね試打した感じでは、MAX系の先端を少し硬く(強く)した印象でした「シンプルな振り心地で、捕まり感も良い」そんなシャフトに仕上がっておりますまたスペック・発売日等、詳細が分かればブログにUPしますねではでは、お楽しみに~
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK野様何時もありがとうございます今の物より投影面性が大きくて球の上がりやすいドライバーにしたいとご来店いただきましたあまりロースピンだとコントロール出来ないから振ったら振った分だけキッチリ飛んでくれる物が良いといかにも競技ゴルフをされている方のコメント習っているプロの立ち合いで試打をしていただき細かいスペックを決めてご注文をいただきましたヘッドは前のモデルになりますが柔らかい打感で芯が広いPROCEED
Oさんのドライバーリシャフトさせていただきました。Oさんが選択されたのはCOMPOSITETECHNOFireExpressRR-B5SRIOMICiX-touch2.0総重量297g長さ45.5inchバランスD2振動数230cpm「しなりを感じながら振りたい。」もともと長い間“ファイアーエクスプレス”をご愛用いただいておりましたので今回も“ファイアーエクスプレス”を選択いただきました。大きなしなりでボールをしっかりつかまえてこれまでとは違う景色を
ファイアーエクスプレスの限定シャフトがイケております「FIREEXPRESSPROTOBI」シャフトでございます今回は、6(X)にて作成しました手元の撓りを感じながら叩ける、安定感抜群のシャフトヘッドの性能をMAXに引き出してくれる、とっても振りやすいシャフトに仕上がっておりますシャフトスペック↓今回合わせたシャフトは・・・テーラーメイド・MYステルスで特注した「STEALTH2PLUS(9度)」にブラック系で統一されたカッコい
コンポジットテクノファイアーエクスプレスのアメリカ販売モデルPROTOTYPEBI50グラム台を追加して5x6x7xそれぞれ数量限定発売されております❗️当店では5xをお試し頂けます❗️