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おはようございます!ひひとです!天命の祭壇にリベンジ!フレンド枠を変更して…BATTLE5、前回、爆発で即死したところです。ここまで来るまでにもずっとこのビットンはいました。どの数字のカウントが白爆発だったかわかりませんでしたが(確認不足すみません。)とにかくこの黄色の円の中には入らないようにします。ボス戦!ビットンの円に入らないように倒していきます。下の二体は同時に倒さないと蘇生しますが同時に倒すのはなかなか大変なのでカウント7以内に倒しながらのボスのHP
こんばんは現在『クイン・ベリル』が初降臨中ですが、わたくしはマイペースに『ゾイサイト』を御届け致します笑▼ステージ情報ギミック▼重力バリアシンプルで助かります笑いざ極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは18ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼ビットン極とはいえ、ちょっぴり緩い気が···注意することといえば、ビットンの数字の位置かしらね?数字の位置方向にレーザ
おはようございます1日遅れではございますが、期間中いつでもチャレンジすることが出来るジェダイトから御届け致します▼ステージ情報ギミック▼ダメージウォール地雷この組み合わせはちょっぴり安心問題は、剣のダメージ倍率貫通メインが良いかないざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは20ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼ビットン敵の防御力アップ召喚レーザーバリア
▼極で確認出来たギミック▼ビットンビットン(緑)ダメージウォールウィンド読み通りダメージウォールが登場ってことで、A.D.Wメイン編成で様子を見ようと思いますいざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは20ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼追加でアビリティロックを確認見事にミノタウロスが適正のクエストですが、ビットンブレイカーを1体編成すれば、A.D.Wで固めなくても良いかなわたくしの編成にも原因
▼極までに確認出来たギミック▼ビットン(黄)ダメージウォールビットン(紫)移動蘇生FFコラボ第2弾のステージネタ最終章最後なんでお付き合い下さい(笑)いざ極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは21ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼注意点は特になしビットンは破壊しやすく、なんなら破壊前にボスを撃破出来てしまったりもする為、ダメージウォール対策をしなくても問題ありませんでした(笑)進化後のスペックは、
▼極で確認出来たギミック▼ビットンダメージウォールドクロ敵&味方の攻撃力アップワープ何やらゴチャゴチャしてますないざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼▼BATTLE5▼スピクリは28ターン以内▼BATTLE6▼▼BATTLE7▼雑魚処理優先ビットンを破壊すると、双方の攻撃力がアップしますこれを利用し、雑魚処理を優先することをオススメ致します雑魚の数が多い為、1体以上貫通タイプを編成しとくと、もしもの時にハートを
▼極で確認出来たギミック▼ビットンワープブロックアビリティロックワープ&ブロック対策をメインに編成しようと思ったんですが、めっちゃ対象キャラが少なくてビックリいざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは25ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼ワープ対策必須ビットンから放たれるワープは全く予測が出来ない為、基本対策が必要となりますってことで、アビリティロックを放つ雑魚も早めに処理しなければなりませんこ
▼極までに確認出来たギミック▼ビットンワープドクロシューズパネルシューズパネルビットンワープかぁ~編成面倒臭ぇ~(笑)いざ極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは18ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼追加で速度ダウン確認ワープ対策さえしてれば問題ないかな?ビットンワープじゃなかったら、対策せずに突っ込んでたかも(笑)進化後のスペックは、★5以下制限クエストで活躍の場がありそうです・・・只今
▼極で確認出来たギミック▼ビットンシールドウィンドワープ蘇生ヒーリングワープ対策必須かな?いざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは22ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼雑魚処理優先ビットン邪魔(笑)難易度が高いかと言われると・・・う~んって感じですが、色々と面倒なクエストではありますねまず、ビットンが邪魔ですビットンブレーカー入れても良いってくらい邪魔でした続いて、ヒーリング雑魚処理
▼極までに確認出来たギミック▼ビットンダメージウォールシールド重力バリア中級・上級と問題なかったので、そのままの編成で突入いざ極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは16ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼注意点は特になし極の割に、編成がガチ過ぎるって突っ込みは受け付けませんわたくしの光属性専用デッキに、いつもセットされてる編成なんだからしゃ~ないやん(笑)まぁ~それを踏まえても、極ですし問題はないと思
▼究極までに確認出来たギミック▼ブロック重力バリアレーザーバリアビットンドクロ手榴弾ブロックはそこまで気にならなかったので、A.G.Bメインで編成いざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼スピクリは18ターン以内▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼追加で蘇生確認ドクロ付きビットン破壊で、ビットン×3も破壊可能火力高めわたくしはオール逆属性で編成したので、火力高めに感じましたブロックはそこまで気になりませんが、ビットンが移動すると進路を塞がれてしまうの
▼極までに確認出来たギミック▼ビットン重力バリアレザー系の友情があれば、A.G.Bなくてもよさそうですねいざ極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは20ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼注意点は特になしこれと言ったコメントが浮かびませんまぁ~極ですからね・・・そ~だなぁ~・・・強いて言うなら・・・ボイスが無駄にセクシー(笑)・・・ってことで、本番は21時からのデュラハンでご
エヴァンゲリオンコラボ第1弾からの復刻クエストです▼極までに確認出来たギミック▼重力バリアATフィールドビットン(ダメージウォール)ぶっちゃけ・・・苦手なんですよねいざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは17ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼とにかくATフィールドを早めに破壊▼進化後▼いかに早くATフィールドを破壊出来るかがポイントですかね時間を掛けると、火力高めなのでやられてしまいます貫
▼極で確認出来たギミック▼ビットン(ウインド)ダメージウォール極はA.D.W未編成でも攻略可能でしたが、さすがに究極はA.D.Wメインで編成いざ究極に挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは22ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼レーザーバリア&サソリ追加ウインド後の移動が強力少々硬め▼進化後▼レーザーバリア&サソリの追加は、かなり予定外でしたリニューアル前は強敵だった記憶がありますが、今回はそこまでっ
極ステージのみいざ挑戦です▼BATTLE1▼▼BATTLE2▼▼BATTLE3▼▼BATTLE4▼スピクリは20ターン以内▼BATTLE5▼▼BATTLE6▼▼確認出来たギミック▼貫通妨害ビットン▼進化後▼リニューアルされ、ガラッとステージ状況は変わっていますが、極なので特に問題なく攻略出来ました(笑)進化後は、前回までに手に入れていたので、Lv.極&タスカン状態ですしかし・・・43体もGETしてたんですねゴジラステージが中々出現しなかったんですよねぇ~おかげさ