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kインターセプトの新製品フォルッアMF10フロント295パイビックローターキットの販売ですノーマルローター256mmビックローター295mmノーマルキャリパー用同じくビックローターブレンボ40mmインターセプトの新製品ですローターは295mmタイプで取り付け出来ますキャリパーサポートのみの販売もOKですよ☺️このみでアルマイトカラーオーダーできます
40ヴェルファイアにスポーツラインブレーキシステムを取り付けました!フロントbrembo8P/410φドリルドコンビローターリアbrembo8P/410φドリルドコンビローター、電動サイドキャリパー
AMGGLE53にbrembo8POT&410φローターを取り付け!次回はリアのローターもビックローターに変更予定です。
頼んでいたローターが届いたらしいっす。奮発して2peaceの6スリットDIXELのリアに合わせてみたワケで…さてどうなる?
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございます前回の続き、、BMWX4M40i(F26)カスタム車両の足元がゴイスBMWX4M40i(F26)フロントタイヤ/ホイールが、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓んでもってBMWX4M40i(F26)リアタイヤ/ホイールこちら↓↓↓↓
最近ハンターカブばっかりでしたのでバイパーのネタもX4バイパーのフロントブレーキですが効きがいまいちですパットが硬化してるからなのか?バイパーの車体が重いからなのか?とりあえず改善したいです。あとフロントタイヤがカチカチのヒビヒビでしたので新品タイヤに交換します!ホィール外したついでにヤフオクで落とした中古の『X4用ブレーキングビックローター』と『キャリパーサポート』に交換します。『あ
岡山自動車整備自動車販売のガレージ山根のやまねです今日はAE86ネタです(^^)国際サーキットを1分47秒ぐらいで走ると、ノーマルブレーキじゃちょっと不安・・・・ペダルタッチが変わるのも嫌・・・・って方に・・・AE86キャリパーを使用してビックローターにしちゃいますガレージロフトさんのキットですこれだとAE86パッド使えるしタッチも変わらない。ローターが大きくなった分、専用のブラケットでキャリパーを外に移動します。しかもAE86キャリパ
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、BMWE46318iMスポーツ。車検点検となります。予算を抑えて欲しいとの事。早速作業開始!!まずは診断機を使ったチェック。問題は無さそう。エアコンの効きはやや甘いが、とりあえずこれで様子を見て頂く事に。バッテリー・スターター・オルタネーターは問題無し。エアコンフィルターは、ボロくなってきているが、今回予算の関係でエアブローで対応。ブレーキフルードもこれならOK。
今朝も雨ニュースでは九州の水害に、岐阜県も凄い雨が降っている!これ以上水害の範囲が広がらないことを祈るのみです。昼飯食ったら空が明るくなる!そういえばWサスMTB用の工具とパーツが届いていました。まずお約束のディスク交換!インターナショナルマウントアダプターが販売されていたので購入(画像逆さま)Rを180mmにしました。ローターが擦っているけど、逆側なんで調整不能(;∀;)Fは203mmに交換。ネジがT25トルクスだった!エアサスなのでポンプも購入した
本日は曇り。路面はウエットだし、雨も落ちるような予報です。九州の錦・人吉あたりニュースでは大変そう!隣の椎葉村の知り合いに昨晩TELしたら、こちらは大丈夫(^^♪だそうでした。このたびの水害で罹災した方々、今後災害の可能性もありますが、一日も早く元の生活に戻れることを祈念いたします。何度か錦・人吉・えびの間を自転車で走ったけど、道路狭くて路面も悪かった!特に路肩はガタガタだったのを思い出した(;∀;)俺は昼飯食ってMTB!ブレーキテストしながら公園へ。ディスクロ
ウイルスの関係なのか?発注したブレーキローターが、やっと大陸から届きました。画像はフロント用の203mmと、今まで付いていた160mmを並べてワンショット!止めネジは、フロント3mmの六角ネジ!リアのディスクは180mmに、160と比較しらた、あまり変わらないゾ!止めネジは、見えにくい?T25トルクスでした!どちらもネジはシマノ純正です。購入時期で違う?キャリパーアダプターも交換になります。たぶんフロントです。こちらはリア側。今回購入したアダプタ
こんにちは。OGAWAです。前回に続き、BMWE46318ciの車両販売+サーキット様にモデファイのご紹介。今回は足回り編となります♪フロントロアアームブッシュ交換、パワーフレックス製を使用。E46のキモ!!と言える、リヤトレーリングブッシュも交換。サンビーム製のピロボールタイプをチョイス。車高調は自分と同じ、当社オリジナル車高調に変更。これ、かな~りタイムアップしちゃいますよ~ブレーキはMパフォーマンス製キャリパーを流用。パッドはフェロードDS250
比較的好評だと感じてるアップグレードオーバーホールメニューですが、先日お取付させて頂いた組み合わせがカッコ良かったのよ👍まずブレーキディスクからスタート。シャンパンゴールドっぽくとのリクエストなので硬質アルマイト処理となるタフラムをオススメした。タフラムは硬質アルマイト(に使う薬液の事だったかな?)なのだが硬質アルマイトがタフラムなのでは無いらしく。技術屋さんには言い方を間違えると気を害する場合があるのでご注意を(笑)で、出来上がったディスクから色を作って貰う‼️って事も出来る訳で。こ
こんにちは。OGAWAです。今回も、先日発売した、BMWE46318iMスポーツモデファイ。最終章前回のブログは⇒【BMWE46318iMスポーツ】モデファイして車両販売しちゃいました~♪エンジン回り編最終章ブレーキセットアップ納車編です♪まずフロントキャリパーを外したら、シールが外れ、ピストン錆が出てる・・・・。ブレーキピストンの動きも良くないので、フロントは中古良品に交換します。ササっと交換。ブレーキローターも286⇒300mmと大きくなり
こんにちは。皆さまお元気ですか?SAPヨシカズこと佐藤良和です。フェアレディZ32お楽しみ倶楽部ブレーキチューニング『フェアレディZ32のブレーキチューニング!グローバルのキット310mmのビックローター変更でのブレーキ強化大作戦!』Z32のブレーキローターの交換作業が始まりました。(ノーマルのブレーキローターは280mmです。なんかショボいですね)すでにブレーキローターが磨耗していて段がついていたのでこの際ブレーキの強化をしようと考えました。スカイラインターボのER34用(3
どうも!モータースです。いつもMR2ばかりやってる専門店の様相ですが先週1台出庫した後、午前中に入庫したのがこちらのMR2。新規のお客様でちょっとした整備だけです。トランク内まで補強が入ってます。エンジンルームもガッチリ補強。午後からはこちらのMR2.外装が結構替わっていますし3ナンバー登録にもなっています。車検
で購入したシグナス用の280mmビックローター!キャリパーサポートとセットで買ったのにサポートがどうやら260mm用っぽくて付かない!貧乏チューンはダメですね(´・ω・`)
今日は、朝からクスコ製LSD(リミットスリップデフ)の組み付け作業名古屋キャンピングカーショーにご来場されたお客様リアスタビライザーを組ませていただきまして、気に入ってもらえたようで今回はクスコ製のLSD(リミットスリップデフ)の組み込みですショックアブソーバーの前にLSDはレアなケース毎度のようにバラバラにして通称オープンデフ(ノーマル)を外してクスコのLSDを組み込んでいきますLSDとは、どんな物かと言いますと…リア駆動の2WDノーマル(オ
こんにちは。OGAWAです。最近仕事せず(笑)!!夜な夜なデモカー製作に励む日々・・・。今月中には完成し、テストランしたいです!!今回はリアブレーキをビックローター仕様に変更。左が元々のローター276mm。右ローター294mmと18mmアップ!!キャリパーブラケットも純正を流用し・・・今回もテストを兼ねて、スライドピン部分にCOAを添付。動きと耐久性アップするかな?スライドピンは、深澤自動車さんのリジットスライドピンに変更。これでダイレクト感アップする事でしょう!!そして、完成
ビックローター🎵あっ❗️こっちね🎵これもマシューさんの🎵これは明日組み付けましょう🎵
フロントの大径化にともない、リアも変更します。フロントにM&Mhondaのキットを入れたので、リアもM&Mhondaを選択します。と言うところですが、、、あまのじゃくな私はそうではありません!!僕が選んだのはこれ・amisRX-8リアキャリパーキットRX-8キャリパーとRX-717インチローターの組み合わせで、サイドブレーキワイヤー、ブレーキホースはそのままでOK!メーカーHPにも書いて有りますが、若干の加工が必要とのこと。選んだ理由として・他のビックローターキットはソ
僕はTC1000を年間通して8時間ほど走行します。僕の走らせ方だとブレーキパッドは半年に1回、ローターは1年半に1回のペースで交換になります。すぐにブレーキがふかふかになるので不満がありました。。。ブレーキの容量アップは皆さん必須とおっしゃるように、僕も感じ始めました。僕が選んだのはこれ・FR:M&Mhondaビックローターキットあんまり迷わずにM&Mhondaにしました。理由は3つ。1.キャリパーまで交換すると17インチが入らなくなる。2.ブレーキパッドは色々選びたい。3