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色々な本を読むと、「正しいお金と時間の使い方」という内容をよく見ます。例えば、①時間をお金と+αに交換する②師匠や権威者にお金を払い、教えをこいて、客を紹介してもらう③目指す人とだけ同じ空間にいる等、です。①の事例は、ミュージシャンを目指していた自分は、アルバイトを沢山しながら、音楽活動した。ミュージシャンになれなかった。他方、ミュージシャンを目指した友人は、女性に貢いでもらう間、音楽活動に集中し、有名ミュージシャンになった。、という両エピソードです。②は記
いつもご訪問頂きありがとうございます。あなたのマイナス思考の消しゴム楽々チャネラーmiyuです今日もクライアント様の体験談ですハイヤーセルフのアドバイスで収入を得る♪私のブログに3回目の登場のクライアント様ハイヤーセルフのアドバイスでやめたかったYouTubeの禁煙チャンネルをシブシブ続けたら登録者数が伸び、ファンがついて数か月後、ビジネスコンテンツに進化してくわしくはこちらをお読みくださ
いつもご訪問頂きありがとうございます。あなたのマイナス思考の消しゴム楽々チャネラーmiyuです今日もクライアント様の体験談ですチャネリングで未来予知私のクライアント様はなぜか起業家・起業を視野に入れている方が多いのです(*^-^*)いつか起業をと考えて複数のビジネスコンテンツを既にお持ちのクライアント様ご本人は習得したコンテンツで何が一番適しているのか分からない状態最終的に『LP制作』と『胎教コンサルタント』でどちらにしよう
いつもご訪問頂きありがとうございます。あなたのマイナス思考の消しゴム楽々チャネラーmiyuです今日もクライアント様の体験談ですハイヤーセルフのアドバイスを実行し続けたら道が開けた昨年ご紹介したクライアント様が更なる進化を遂げています💛*****************************************************************************************************
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマは新たなお客様をゲット!コンテンツ創造5ステップビジネスコンテンツをサクッと創るための5ステップ今日は最後の仕上げ、タイトルのお話です。コンテンツ創造5ステップ1.目的・目標、読者を決める2.出口(オファ)を決める3.目次と概要をつくる4.コンテンツを創る5.売れるタイトルを決めるタイトルは命!コンテンツ創り
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマは新たなお客様をゲット!コンテンツ創造5ステップ売れるコンテンツは一冊の本を創るイメージでそこを踏まえて、前回は3つ目のステップ、目次と概要をつくるでした。今回はいよいよ中身を創っていきます。コンテンツ創造5ステップ1.目的・目標、読者を決める2.出口(オファ)を決める3.目次と概要をつくる4.コン
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマは新たなお客様をゲット!コンテンツ創造5ステップ・何を目的とするのか?・相手(読者)は誰なのか?・相手に何をしてもらいたいか?それらが決まったら、いよいよ中身を創っていきます。コンテンツ創造5ステップ1.目的・目標、読者を決める2.出口(オファ)を決める3.目次と概要をつくる4.コンテンツを創る5.売れるタイト
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマは新たなお客様をゲット!コンテンツ創造5ステップステップごとに詳しく解説しますのでご自身のビジネスに置き換えて企画を練ってみてください。まず、コンテンツ創りで最も重要な最初の2つをじっくりと^^コンテンツ創造5ステップ1.目的・目標、読者を決める2.出口(オファ)を決める3.目次と概要をつくる4.コンテンツを創る5
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマは新たなお客様をゲット!コンテンツ創造5ステップお客様の心をつかむコンテンツを創り発信しよう!興味ある人にあなたや商品の素晴らしさ、体験する前に伝えることのできる情報……そんな情報があったなら、まず知りたい。そんな情報を知ったなら、あなたに会いたい、体験してみたい!お客様を引き寄せるパワーコンテンツ
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマ、お客様の幅が広がる!ビジネスコンテンツ今回からビジネスコンテンツを創るという話に入ります。最初にぜひ、聞いて欲しいことがあります。「コンテンツを創る」というと、「絶対ムリ!」という声が、よくあるんですね。デキル起業家ほど、そんなことをおっしゃいます。が、そこには一つ誤解があるように思います。
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマ、お客様の幅が広がる!ビジネスコンテンツあなたの話を知りたい人に魅力的な情報を先に与えるとどうなるか?コンテンツがあなたのビジネスを大きく変える今日はこのお話。2015年2月。ブログを継続発信できるようになる『ブログ「ハミガキ化」完全ガイド』という小冊子をリリースしました。無料でご提供し、多くの起業家にご
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマはお客様の幅が広がる!ビジネスコンテンツ前回は売れるコンテンツのヒントまずはビジネスの本質をお伝えしました。お客様があなたの商品を買う条件3つは?「認知」+「信頼」+「感動」でした。「なるほど」↓「ステキ!」↓「お願いします!」広告などのコストをかけずに、お客様がやって来るようにするにはどうす
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今週のテーマはお客様の幅が広がる!ビジネスコンテンツ前回のお話で売れるコンテンツとは何か?コンテンツを創り発信するとどんなことが期待できるか?お分かりいただけたのではないかと考えます。では、あなただったら、どのようなコンテンツが売れるコンテンツとなるのか?今回はそのヒントを一つ。ビジネスコンテンツは文字通り、ビ
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。連休明けの週の始まり、夏から秋に変わるこの頃ですね。今週のテーマですが、ビジネスコンテンツについてお話ししていきます。ビジネスコンテンツとは何か?簡単に言うと、あなたの商品サービスの魅力をご紹介する情報、です。結果として新たなお客様の獲得につながるものです。つまり、コンテンツを使ってファンとお客様を増やす戦略