ブログ記事12件
あのミロクが、今じゃこう。
あんなに元気だったテッカメン、RIP。前日の雨の影響か。わからない。
ドウベンのムカゴ作り、成功しました。越冬できるかどうか。つーか、アマゾンフロッグピットがバケモノ化してます。
五式タイプRが雑色熱帯魚店にいる。とディグり当てたので単騎特攻。もういませんでした。メン「うーわ、五式いねーじゃん。黒百式がおる。渋いなー」色々物色していたらテッカメン380円の水槽に気になる個体を発見。メン「はんぱねぇーーー!こいつ体高がメダカじゃねー。太短い、メタルファシャッドじゃねーか!」沈下系の餌をオレンジ色のドジョウと奪い合っていました。メン「こ、こいつドジョウとデュエルしてやがる!」パーチ系な体高、キビキビした泳ぎ、貪欲に餌を食べる姿。私はこの個体に一目惚れしま
マッドマンでクソデカ発泡スチロール頂きました。かなりイルな店員さんでした。多摩川でガサガサやって捕ったオイカワを飼育してるとのこと。激シブです。ブラックバスを半生炙りで食べてみたら食中毒になったとのこと。ドープです。
枯れ際のミロクが、弾かれ価格になっていました。よくこの環境で溶けずに耐えましたね。相当強い個体かもしれません。ここから復活して、ひと花咲かせたいです。
ヘルボラ、ついに開花してくれました。ビッグモーターが除草剤で枯死させようとも私は花を咲かせ続ける。
ドウベン備忘録・セリアのビオラデコ6号に鉢増し・赤玉土は練り餌化。ボトムスにIBのチカラ1粒忍ばせる。・葉っぱばかりで心配したが、3週間でつぼみが上がってきた。・1ヶ月で開花
自分用備忘録・水生植物熱帯睡蓮6〜7種目視。・メダカクソデカ紅帝、目視。あれはメダカじゃないデカさ、震えた。撮影したかったが、手が震えてシャッター押せず。オヤニラミ、シャドウにステイ。・ポリポット6号(18センチ)穴無しを発見!(カネヤマシグネチャーモデル)値札が付いてなく、買えず・・・ペンディングとする後で連絡あり、1つ80円GETこれで私の鉢増しは約束された。
赤玉土を吸い込みの練り餌状にし、ボトムスから中層に使用して植え替えました。熱帯睡蓮、越冬できるのでしょうかできる、できない、やり方次第いろいろな記述があります答えは自分で出すことにしました。やってみようやってみなけりゃわからないさっさとdoして、さっさと失敗して、さっさと改善する。
かっぱんびょう?でしょうか自然は厳しいですトリムして新芽が出るか枯死するかこのナガバオモダカは根っこがパンパンなので新芽を出してくると思います見た目がILLでも根っこが腐っていなければ決して枯れないのです。