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ホンダジャイロXハンドル&ポストセットハンドルポスト27280円+バーハンドル3980円=定価31260円ホームページ限定お買い得セット価格30480円ホンダジャイロXをバーハンドルに純正ハンドルと入れ替えれば、社外ハンドルに変更出来ます。キーシリンダー、パーキングレバーを装着出来る様に設計してあるハンドルポストです。カスタムベースとしても人気のジャイロXですが、ハンドル周りは複雑で手を出しずらいポイントですので、ハンドルポストをつけてバーハンドル化すると一気にカスタム車両
マグナムのボロいセパハンをバー化すべくガレージのきれいなハンドルを有効活用トップブリッジに10ミリ穴をあけてクランプ立ててバーハンドル化少しポジションが高く配線ワイヤーを駆使するもブレーキホースだけはどうにしても足りん…20cm延長の100cmを注文やっぱりレプリカンなメーターは合わないからGNメーターにでも変えよう細々したパーツどもはナンタレメールやらで届く気配がないしタンク塗りながら合間でハンドル交換今日は日差し暑くてやってらんないからやめた…タンクだけが日光浴
スーパーカブ50カスタムオーダーにて製作させて頂きました。カスタム内容から色までオーダーさまのフルオーダーありがとうございました。
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なんと!?車のオイル漏れ発生中!(土)は修理屋へお見積もり…18日(日)朝から雲が多く思ったほど天気良くないなMT慣らし運転中!新車時よりも艶々車コーティングしたついでに雑巾で拭いてMTも適当にコーティング!ホイールも早めにコーティングしておかないと…妙義定例?と思い妙義山へ道の駅より先はライダーは少なく…路面中央には…砂溜まり?が点々と続く…ズルッ!?日曜日だが車も少なくガラガラいつもの場所で!この時期はバイクでここまで来ないんだね他のライダー達は道の駅みょうぎが
そろそろポジション変更…悩みに悩んで選びに選び抜いてこれまで使ってきたパワービルダーハンドル👇️今までとても好感触で使ってきた幅は660cmと幅狭めだけど片側2.5cmの延長バーを装着して良い感じ👍️そしてわずか5cmという絶妙な低め設定のバーハンドルコーナーは攻めやすくそれでいて疲れにくいという素晴らしいハンドルところが最近なんだか違う気がしてきた高さ良し👍️幅良し👍️でもなんか違う…もう少しだけ手前にグリップを近付けたい幅高さはそのままにあと少
息子のCBR1000RRsc57バーハンドル仕様ブレーキホースもノーマルより長い物に変わってますがそのホースが、本来固定されている部分が固定されてないのでホースがフロントフェンダーに当たっていますそれを何とかしようと思っていたのですが先日、買い物へ行った時に100円ショップでこれは使えるっとキャンプグッズコナーでテントロープ用のアルミのステーを見つけて買ってみました。パッケージから出して穴径を測ると5mmだったの
一旦セパハンに戻します、どうもバーハンドル詰めすぎた、変に狭くてコーナーで思い切り白バイのり。車体との一体感が全く無く乗り辛い。取り敢えずセパハンに戻して尚且つハンドル角度を垂れ気味でやり直す。
今日おじいさんがオート三輪車の本を買ってくれました。https://autobikebook.thebase.in/items/81491704初期の頃はハンドルがバイクと同じバーハンドルでした。おじいさんは若い頃これで仕事をしていたといいます。僕は素朴な疑問を投げかけました。3輪のメリットってなんかあったんですか?正直、安さだけだと思っていました。メリットは小回りが効くところだ、と。確かに、想像するだけでも4輪の比ではありません。それから坂道を力強くぐんぐん登るんだ、とおっし
先日に車検とカスタム(バーハンドル仕様)に出していた息子のCBR1000RRSC57ですが完了して息子が引き取ってきました。自分は仕事で付いて行けなかったので今日は各部の点検確認と試乗をしてみました。まずはミラーの位置合わせで左のミラーが少々ぐらぐらと工具で締めても締まっていて外してみると、バーハンドルキットのカウルを上げるスペーサーにミラー固定のネジが突き当たっていてそれを避ける為に間にワッシャーを挟ん
納期まで2〜3週間と言われておりましたが完成したとのことで。取ってきました。結論から言うとバーハンドル化大正解でした。早速100kmばかし走ってきましたら何しろ車体が軽く感じますのと腰と首が何ともないんです。スクリーンのチョンパを限界までギリギリで残してこんな感じです。横からみるとハンドルがタンクの上です。KZと比べると全然違いますが当たり前ですね。年内暖かい日に走りに行きたいですね。
どもです。えー昨日は金物引取とかあって遅くなったので更新しませんでしたwで本日ですが金物の取り付けなどをやってました。本体の建具と引き出し抽斗の前板を取り付けています。引手はATOMのロング手掛け残りの分を終わらせました。完成です。最終に水切り棚のSUSパイプの取り付けの所でん?ん??んんん???奥行き寸法勘違いしてたのを発見_| ̄|○まあいつもの事ですが奥行きが230mmだとばかり思っていましたがその後ろにバック
9月半ばだけどまだまだ暑くて昼にバイク乗る気がしません下の写真は数日前の自宅から最近のホリデールーチンになってる朝乗りで今日も近場の良く知らないところで撮りました。1人は気楽でいいね帰りも適当でいいし自分のバイクの好きな角度TSRバーハンが気にいってます。明日からまた仕事。なんとか乗り切ろ🍄
みなさんコンバンハうちのジジィ結構な前傾姿勢を強いてきます。ジジィに乗る私も結構なジジィなのでポジション楽目が好みです。でも、アメリカンとかには乗りません。カウル付きのバイクが好きな世代?で、ジジィをもっとアップライトなポジションにするべくオペしましょまず手始めにコイツ自転車のハンドルみたいなコイツを交換。メッキからショットブラスト加工された艶消しブラックに交換。グリップも併せて交換。自転車ハンドルと比べる幅は少し広くて絞り角が自転車ハンドルより
ショップに連絡して取り寄せになったボルト2本。今日の夕方届いてやっと全てが揃いました。6月の始めにミラーを発注して、約50日にしてやっと全て揃いましたまあ海外パーツなんで良くあることなんですがミラー本体が廃版になってしまったので、もし壊したり故障したら終わりです。届いたのは10×25P1.25キャップボルト。ボルト頭の径が一般的なボルトより小さくなっています。ミラーホルダのネジは左右共正ネジなので、紛らわしさがなくて良いです。これで明日、取り付
前回のハンドルはこんな感じで終了しました。でも、なんかしっくり来ない……んで、スワローハンドルに変更。いい感じです。弄るの楽しい(≧∇≦)グロム沼にハマって(*・ω・)マス♪カフェレーサー用1組オートバイ22mmハンドルバーMタイプ2色可選-ブラックAmazon(アマゾン)2,230〜2,240円【ノーブランド品】オートバイ用アルミ製22mmハンドルバーエンドキャッププラグ(ブルー)2個Amazon(アマゾン)770〜1,060円KIMIS
スーパーシェルパのバーハンドルとハンドガードを交換した。ハンドガードはZETAの樹脂製だ。そこそこの強度と柔軟性があるので岩などに派手にぶつけない限り大丈夫だと思います。アルミ製に比べたら軽いのでハンドリングも軽くなりました🎵曲がっていたバーハンドルも同じくZETA製のアルミハンドルに交換しました🎵黒にしたので渋く精悍になった気がします。カッコ良くなりました✨Naokiくんから譲り受けたヘルメットもマッチしています🎵頭が軽くなった事でどう変わってるか楽しみです🎵あとタイヤ
タイトル通りですが、3月末迄にあと2日取らんと。贅沢?な苦痛。と、言うわけで4件目のアポで作ってもらえる事になったブランクキーからのスペアキー制作に牛久の県南ロックセンターへ。万が一の時は保証出来ませんという約束の元、待つ事3分。キーシンダーに潤滑剤を吹いてから回して下さいと手渡されたキー。バッチリ🔑やった〜このポジション、低速に振ろう。フロントスプロケットを純正歯数にしよ一速でも辛い渋滞アイドリング走行。今日は風が冷たかったけど"春"感じたね
今日は昨日と変わってほぼ雨の一日でしたね。さて以前から気になっていて何とかしたいと、試行錯誤を続けていましたが何とか妥協出来るまでになりました。それはこのミラーの角度です。ハンドルをバーハン化した際、ミラーの取付高さ(中心部)とグリップの位置(高さ)がほぼ一致、重なってしまいました。この状態でミラー面を上下左右に動かしてもあまり変わらず後方が殆ど見えない(;´д`)んです。対策としてはネイキッドモデルのミラーに交換?しかしその場合、ウィンカー内蔵タイプでないとウィ
二年越しの思いを•••ついに、やっとこさ~出来たこの時点でのバーはハリケーンのコンチ2型ってので収まりました。どんな感じかと簡単に言うと、アクティブの低めのハンドルが理想だったけれど、タンクにスイッチボックスが干渉するので少し高めのコイツへ。そして30Km程テスト。高くはなってる、当たり前だけど。でもねー、本来の向きとは逆にするしかなかったホルダーのお陰で遠く感じる。右左折時の操作性は問題無く、ハーネス等の突っ張りも無い。ただ、今までの前荷重が減った訳で、アスファルトの割れ目や段
先日息子が購入したバイク。。。そのNC750Xを借りて実証実験してみました私、バイクに乗り始めてからセパハン・前傾キツイいわゆるスーパースポーツカテゴリーのモデルしか乗ったことがありません。。。そんな稀なライダーが、アップライトなモデルで初めて公道を走ってみると。。。という実証も兼ねて動画を制作してみました詳細は下記より参照いただけると幸いです【実証実験】アップハンモデルで初めて公道を走ってみたら(HONDANC750XRH09
アエラのアップハンキットを装着していましたが、それでも首腰が辛い。なのでACシュニッツァーのバーハンドルキットに換装。流石専用品、延長のメッシュホースやスクリーンの角度調節パーツも付属しています。そしてなんと、ネイキッドである新型のS1000Rと並べてみると、こちらのほうがグリップ位置が高くて更に体に近い。ここ数年体力もガタ落ちですが、500kmツーリングしても全く疲れませんでした。ただでさえ大きいプーチのスクリーンに角度がついたので、風もそんなに受けません。峠では視界も良く、ハンド
スズキジクサー250250のスポーツネイキッドスズキ伝統の油冷エンジンバーハンドルの楽なライディングポジションでツーリングから通勤まで快適に使用出来ますファーストバイクにいかがですか?軽くて扱い安いですよ皆さまのご来店お待ちしております8月の定休日8/3・10・15〜19・24・31JUN
今日も暑くなりました。さて、先日高速使ってまた慣れない土地の市街地を走って気が付いたことがありました。まずシフトダウンする時に、ペダルに抵抗感を感じる時が。踏み込めなくなるというか、何か引っかかってる感じ?しかし良い時もある。そこでまずシフトロッドをミッション側で離脱。よく見ると、シフトスイッチの端がペダルと擦れ合った跡らしきところを発見。ここでステップバーの位置を変更。プレートの一番前の穴へ移動固定。そしてロッドをミッション側と結合させ、ロッドを回
ハンドルポスト27280円+バーハンドル3980円=定価31260円ホームページ限定お買い得セット価格30480円ジャイロXハンドル&ポストセット再入荷致しました。ホンダジャイロXをバーハンドルに純正ハンドルと入れ替えれば、社外ハンドルに変更出来ます。キーシリンダー、パーキングレバーを装着出来る様に設計してあるハンドルポストです。カスタムベースとしても人気のジャイロXですが、ハンドル周りは複雑で手を出しずらいポイントですので、ハンドルポストをつけてバーハンドル化する
この殺人的な暑さの中、先月注文していたパーツが届きました。ガレージの中もかなり暑いので、スポットクーラーフル稼働です。主要パーツの"ABMトップブリッジ&クランプ"ここまで来るのに2日かかりました。( ̄▽ ̄;)後はスクリーン横左右のカウル一部カットして完成です!詳細は完成後にアップします。カワサキランキングポチっとお願いします!にほんブ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZZR600のバーハンドルの取り付けとなります。今回取り付けるハンドルキットはハリケーンのカワサキホルダーKIT品番HB0603B¥16,500円(税込)フラットコンチ2型品番HB062B-01¥3,520円(税込)ブレーキホース品番HB7M040S¥7,9207円(税込)の組み合わせとなります。一度はご自身で取り付けを試みたそうですが、ボルトオンで装着出来なかったようです純正のハンドルを取り外して、ト
お得意様からのご依頼で、練馬区のお宅に伺いました。。。玄関ドアのハンドルが調子悪く、交換したいとの事でした。現調に伺うと立山アルミ製玄関ドアエブリバハンドル一体式シリンダー錠でサムターンも取れかけてテープで固定してましたメーカーに確認したところ取り寄せ可能との事で交換に伺いました※交換後ハンドル、ケース錠、一式交換し、完了致しましたご用命誠に有難う御座いました
2020年3月22日乗りにくい絞りハンドルをノーマルっぽいPOSHのハンドルに交換足立2りんかんで購入取り替え後の写真は無いです…コレで乗りやすくなりました〜
ブレーキラインを切るのが面倒で先延ばししていたR1200STのアップハンドル化ですが、だんだん暖かくなってきたこともあり、重い腰を上げることにしました。(いつも中途半端なところで終わって、違うことやってる)シート、サイドカバー、タンクカバー、タンク、メーターも外す。タンクのフューエルラインなんか、カプラになってて工具いらず。ネジは全てトルクス。(ハンドルスイッチの小ねじも・・・)インナーチューブを下げてセパレートハンドルを抜く。トップブリッジから抜けた