ブログ記事35件
とりあえずラウンジで軽くご飯頂いてます。おビール美味しい🍺まだ時間が早いのかしら?成田は噂通りのガラガラでした。ビジネスはワタシを含めて4人位エコノミーは30人位並んでましたね。ショップ結構やってなかったなぁー自動化ゲームだったからスタンプ押してもらったわぁー久しぶりやわぁー!まだまだ時間もあるからのんびりしまぁすね。
コロナ渦の中、バンコクへ渡航しましたので2年ぶりに日記を書く事にしました。羽田空港第三ターミナルは、オリンピック帰りのオリンピックスタッフ(主に欧米人?)で混雑していましたが、バンコク行きはお客様総勢8名という考えられないガラ空きの飛行機(787)でした。何十年も飛行機に乗っていますが、“これだけ空いているものに乗ったのは初めてじゃないかなぁ”と思います。窓側に座った(自由席みたいなものだった)ので外の写真を撮ってみました。ベイブリッジと富士山のコラボです。
もうずいぶん前の事のように思えるが、昨年の9/16日にタイの首都バンコクから帰国した。ティケットはバンコクで往復を買っているので、当初は日本からバンコクへ戻る日は12/26日だった。その頃は、ぼくたちは家探しに夢中で、また北海道が楽しくて戻れるような状態ではなかった。それでティケットは今年の3/16日に変更した。さらに、5/16日に伸ばして、今回は7/1日に変更したティケットで今度こそバンコクへ飛ぶ時期が来た!9年間営業していたバンコクのゲストハウスは営業不能となり、去年、帰国したのだが
おはようございます🌙17時in武蔵野線ですがもう真っ暗なんですね(爆年末から年始にかけて4連休にしてみました。時給制なんで働いた方がいいんですけどねーお正月をのんびり過ごすのなんて今回なら最後かもしれないしね🎍いつも4日間休みを取れたらバンコクに行っていました、この20年位🛩緊急事態宣言の時も仕事は休みで家にいましたけどね,まだいつになるかわからないけどバンコクに行けて入国後の隔離が無くなった1ヶ月位かけてのんびり旅行orラグジュアリーホテルでダラダラする2週間とかもいいなぁー
こんにちは。今年の2月、日本へ一時帰国した時の最終話です。ANAスイートラウンジを後にして、サテライトにあるゲートへ向かいます。いつものNH849便に搭乗。予めアップグレードしておいたビジネスクラス、1Hに着席。アメニティは和柄の巾着ポーチ。このシリーズになってから、歯ブラシ等の他にフェイスマスクも入るように。。深夜便にもかかわらず、お手振りと共にお見送りしてくれて嬉しい。やっぱり夜の空港の雰囲気って良いですね~。離陸後は東京の都心上空を飛行。
ボーイング787-8(788)↑機内へ↓座席数240席全長56.7m全幅60.1m全高16.9m巡航速度910km/h航続距離12,020km最大運用高度13,100m最大離陸重量212.0tonエンジン型式名Trent1000エンジン推力28,940kgX2基搭載燃料量126kl離陸してしばらくすると、食事を載せたミール
トランジットホテル日本初にして唯一のトランジットホテル「ザ・ロイヤルパークホテル東京羽田」出国審査を通過した制限エリア内にあるという本式のトランジットホテルなんです。ホテルは第3ターミナルに直結しており、客室313室のうち17室が制限エリア内にあり、ここだけは滞在6時間もしくは12時間という時間制をとっています。制限エリア内のトランジットホテルだけに、利用するには条件があります。まず「国際線の搭乗券(eTicket控えはダメ)を持っている」。次に「日本への帰国便利用者ではないこと(旅
こんにちは今日は前回のブログで書いた、キャセイ航空さんからの欠航、振替便のお知らせ‼️のその後についてそのお知らせについてはこちら今回の記事、ちょっと長くなりますまずはですねぇ〜今回手配した航空券は、・往路関空→香港経由→チェンマイ関空を10時発、チェンマイに17時25分着のキャセイ航空便だったんです。それが翌朝8:05発に変更なんです。手配はサプライスさん。なので、手順としてはサプライスに連絡するのが基本だと思いますが、今回、フライト変更の連絡がキャセイさんから直で
結構、バンコク行きは団体社員旅行の皆さんでカウンターが満杯!もうすぐ搭乗わははー!皆様おはようございます行ってきまあーーーす!
2019.1〜2タイ旅行寝台列車バンコク行きチュンポーン駅のホームにあるウォーターサーバーで水を補充した。列車は30分程度の遅れで到着。タイの鉄道にしては上出来だ。最近大幅なディレイが少ない気がする。列車に乗り込むとカーテンが引かれていた。既にベッドが作られていた。僕のベッドはアッパー(上段)だった。下段の方がちょこっと高いのだか広くて楽なのだ。下段がオススメなのだ。トイレにも行きやすい。窓もある。春節だったからか?下段は売り切れだった。ラックにリュックを乗せる。
バンコク行きタイ国際航空🇹🇭タイ国際航空
こんにちは、広瀬まりこです(╹◡╹)成田を無事に出発し、ベトナムのハノイに到着。一人ビールでまったりまったり。ここで3時間くらいの待ち時間があって、それからバンコク行きのフライトへ搭乗。明日も昼の便でサムイ島へ行くので今日は空港近くのエアポートホテルでまったりしよう。ハノイ便の機内が結構揺れて、本当にストレスが半端なかった、、こういう時隣に夫のクラがいないと心細いですね。ハノイの搭乗口付近には修学旅行生
梅雨寒の土曜日。時間があるので、iPhoneの写真を整理しながら、記憶を記録しよう。2018年3月バンコク行きANAエコノミー機内食2018年3月東京行き深夜便ANAエコノミー機内食
こんばんは現在12日、19:13バンコク行きのフライト待ちです。席ないし地べたで( ̄◇ ̄;)ホーチミンの空港狭すぎー腹減った〜
タイ国際航空は2018年12月31日(月)まで、「FLYThaiプロモーション運賃II」を設定、販売しています。対象路線は名古屋(セントレア)、新千歳発バンコク行き、搭乗期間は2019年3月31日(日)までの日本出発分ですが、設定期間のうち12月16日(日)から2019年1月14日(月)と2月1日(金)から2月28日(木)は対象外です。運賃は名古屋発が73,800円から、新千歳発が85,600円からと設定されています。利用便が限定されており、名古屋(セントレア)/バンコク線では往路がTG6
ラウンジでまったりした後は搭乗運良くバンコクまでは最新鋭のA350ー9今回の旅行は次女サマと二人だからカップルシートラブラブシートって感じまずはウエルカムシャンパンで乾杯してとりあえず行って来まーす✈️
エレカシ宮本さんの好きな(レディオヘッド)。バンコク行きの機内で聴いていた。レディオヘッドの曲はうるさくないから好き。
バンコク行きのチケット取ってるうちに大阪到着。
タイ国際航空は2018年6月1日(金)から7月31日(火)まで、セントレア発バンコク行き深夜便「でら夜便」PRの一環として、「毎でら」Twitterキャンペーンを実施しています。期間中、タイ国際航空中部地区公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「#毎でら#TGでら夜便#タイ国際航空」をつけて「TGでら夜便で○○行きタイ!」の形でTwitterに投稿します。賞品は、抽選で1組2名に「タイ国際航空であなたの行きたい国に行ける往復航空券」、1泊2名に名古屋プリンススカイタワー
日本航空は(JAL)は、2018年5月19日から6月30日までの予約で、エコノミークラスのお得なプロモーション「SpecialSaverQ」の販売を実施。東京・大阪・名古屋=バンコク往復が3万6000円からとなっています。設定期間が日本からの出発が2018年6月26日からと9月12日。予約後は7日以内、もしくは最初の国際線搭乗日の28日前までに航空券の購入が必要です。なお搭乗区間マイルの30%がたまるとのこと。(予約クラス/Q)(タイランドニュース2018年5月31日)個
おはようございます。れみこです。タイスタバでfrom14May飲めるみたいです日本では滅多に行かないスタバ…バンコクで絶対に飲むぞー!!バンコク行きの楽しみが増えました♡
初めて成田空港第2ターミナルを利用。早めにチェックイン!思ったとーり出国ゲートは激混みそんな時に役立つのが自動化ゲートサービス以前に登録してあったのでパスポートをかざし、指紋認証でササっと通過〜素晴らしい!パスポートにスタンプが押されなくても気にならない人は利用する価値アリです搭乗時刻まで飛行機を眺めながら第1ターミナルと比べると少し狭い印象でした。時間になり91番ゲートから搭乗椅子も少なくて立ってる人も多かった!定刻通り無事離陸🛫白ワインをいただきましたスナ
キャセイ航空で香港からバンコクに飛びます。制限区域内にもディズニー公式ショップがあります。2クラス制の機材のエコノミークラスは横に2-4-2の座席配列でした。およそ3時間のフライトですが滑走路が混雑していてドアクローズのまま動かずに1時間近く余分に機内で過ごしました。成田―香港戦でも書きましたがキャセイ航空を利用した感想は;・シートの背もたれの角度が他社より深い感じで座り心地が良かったです。・フライト時間も短いせいもあるかも知れませんがシートを倒す必要がありませんで
もう。近過ぎるマジでバンコク行きたい。そして。このサジンをUPした、エリちゃんに感謝です
マジでバンコク行きたい❗️近すぎる❗️いいな〜ギョンスが凶器を振り回したね。それをくらうスホさんチャニョル。丸くなったよね。かわいいけどギョンスのマリオが似合いすぎ
バンコク行き飛行機バッタリ!
今回のフライトは、プレミアムエコノミークラス。飛び立って30分くらいすると、飲み物とおつまみのサービス。メインのランチは、シーフードトマト煮か、チキンのどちらかが選べる。日本発便なので、今回はシーフード。バター風味のターメリックライスと、トマトソースの酸味が良いバランス。白ワインが進む。お腹が満たされて、うたた寝した後にデザート。これは、プレミアムエコノミークラスのサービスだ。チョコムースと柚子ペーストが絡まり、ほろ苦甘酸っぱいというか、マルチな味わい。隣の席から、ズルズル麺を
成田→バンコク行きJALビジネスクラス機内食洋食を事前に選んでいました。ほうじ茶プリンなかに工夫があってかなり美味しかったです。
乗ってみたかったチャイナエアライン以前はデルタばかり乗っていたから夜景のみで肉眼で富士山の天辺の窪んだ部分をみたのは初実際は写真よりもっと近くに感じてデカさにびっくりNRT→TPECI107おろしハンバーグお米は水分多目だったのでいまいちで残したがハンバーグは柔らかくて美味しかったTPE→BKKCI835Fishを選択したら白身魚と小海老のチリソースだった下にご飯がありますが先程のより美味しいかぼちゃポテトサラダも先程のマカロニより美味しかったのでパ
タイ国際航空は2017年11月30日(木)まで、セントレア発バンコク行き深夜便「でら夜便」PRの一環としてfacebookキャンペーンを実施しています。期間中、タイ国際航空の「セントレア発、タイ国際航空の旅」Facebookページに「いいね!」し、フォローすると、抽選で1名にエコノミークラスのタイ往復航空券が当たります。「TGでら夜便」は、セントレア0時30分発バンコク行きの深夜便「TG647便」の名称で、深夜便ならではの「便利さ」「お得さ」を広く知ってもらうため、名古屋の「すごい」