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アタシのバイアルス…ヤフオクに出品するも、今日現在で入札ナッシング❗️1年かけてレストアして、新車同様(ヒイキメ…)なのにねえ〜(滝汗日本全国、必ず価値が分かる方がいらっしゃると思うんだケド、チョット強気の35諭吉が問題ミタイやなぁ〜今日の夜に2度目の期限にナルケド、ウォッチ100人超あるから、誰かが、勢い余ってポチッとしないかなあ〜(笑コレでダメなら10%プライスレスか…(汗ダレカ買いませんか❓(笑次回、タラ〜❗️見逃すな‼️
汎用(CB50・CB90・CB125JX・DAX・R&P・XL50・XL80・イーハトーブ・バイアルス・ゴリラ・CT110等)ヘルメットホルダー[NO.15545]ホンダ純正新品ハンドルクランプ用アルミ製■汎用のパーツ■ニュートラルのホームページ
バイアルスTL50[NO.424]HONDA1976年式50cc車台番号TL50-****477☆メーカーの情報を見る☆ミニサイズのバイアルスです!カラーリングは125にも見劣りしない本格派です。でも実際に乗ってみるとかなりコンパクトなことに気付くでしょう。かわいいバイアルスはついつい大小と揃えたくなりますね(笑)トライアル入門で遊ぶにはとても安心感のあるサイズと軽さです。もちろんオンロード走行も楽しめます。気になる方はぜひ一度ご来店の上、現車をご覧ください。事前に
アタシのバイアルスクラッチワイヤーの交換をシマス…とりあえず、今回はホンダ純正部品のバイアルスの年式新し目のやつを購入シマスた…前回にワイヤー交換した時もそうだったんだけど、年式が違うと、ビミョ〜にワイヤーの長さが違うのよ…長さが若干長いのは全然問題ないケド、ワイヤーの表皮カバー(クラッチ側にねじ込む部分)が短いのは致命傷やなぁ〜❗️で、採寸❗️上が今付いてるヤツ…下が新品…ネジの部分で合わせると、ヤッパリ2cmくらいワイヤーが長いのよ…(ナミ〜ダ前回は、太鼓側を2cm詰めて
アタシのバイアルスこの間、クラッチワイヤーが切れたんだけど、すでに純正品は廃番ラシク、社外品にするかなあ〜なんて考えてマスた…で、ネット調べてたら、年式違いの新しい車種のワイヤーは、今も手に入るミタイネ…以前もそうだったんだけど、ワイヤーの長さは一緒でも、チューブの長さが違うから、ケッカ、ワイヤーが遊んでしまって使い物にナリマセン…で、ワイヤーを2cmくらい詰めればイケそうなんで、タイコキットを板金半田で作ったのが、この間切れたヤツね…ヤッパリ、板金半田じゃ、弱かったかなぁ〜で
アタシのセロークラッチ板交換したことでメッポウ調子が良くなったよ…モチロン、新品のクラッチ板と新品のスプリングをオゴッタから、滑ることなどあろう筈もない…で、夏休みに仲間と行ったしまなみ海道で、アタシのバイアルスもクラッチ滑る〜の状態が気になったよ…元々が非力ダカラ、そんなに気にする程でもないだけど、3速4速で開けると、マモ〜ンってなっちゃうよ〜(笑バイアルスは、数年前に頂いた時から、この症状は出てたんだけど、今回のセローの激変で、一念発起することにしたよ…で、昭和44年式のバイ
こんにちは9月に入ったのに残暑が厳しいですね~明日は曇り予報で来週はお天気が悪い今日はバイアルスで出撃利根川の土手に到着河川敷ダートへ河原も暑いですね橋の下で休憩してました砂地で倒れそう💦何となく秋っぽい空ですかね上空にはモーターパラグライダー気持ち良さそうだけど怖いなぁ~バイアルスの「おむすびマフラー」タイヤとリアショックの間から出てます👀面白い作りでお気に入りです(^^)v午前中に出掛け良い汗をかきました😂
アタシのバイアルス…タイヤのフレは、ホントにビードが上がり切って無いのか…(滝汗オフのタイヤは、基本的にチューブ入れるから、ビードがちゃんと上がっているかが分かるラインがアルよ…フツウのチューブレスタイヤの場合は、パンッパンッとほぼほぼ空気圧だけでビードが上がるケド、オフタイヤの場合は、中途半端にビードが上がらないことがアルよね〜空気圧を5kgくらい張っても、タイヤのラインが均一に出てないときは、ゴムハンマーでタイヤの側面を叩くとビードが上がって来るよ…(たっちゃんに教えてモラッタ…で
ホンダバイアルスTL125を画像合成しました。テールランプとテールランプブラケットはCB750FOURK0のを切って繋げました。合成前です。テールランプは細長く下が丸いので中村屋のマークみたいに見えました。
この夏休み中のビッグイベント❗️しまなみ海道走り倒しのツ〜に仲間と一緒に行っちゃうよ〜❗️今回は、高校の同級生チームの3人で行ってきマス…とは言いながらも、いつものメンバーデス…(笑で、今回は、アタシのハイエースに原チャ積んで、広島の尾道まで行っちゃうヨ〜❗️しか〜し、100系ハイエースにホントに原チャ3台積めるのか⁉️(滝汗〜流石に、コレまでに3台を一度に積んだことは無いからなあ〜(笑で、今から20年位前に、師匠のショップで100系ハイエースにモトクロッサーを3台積んでたの
去年の今頃、バイアルスで高知〜松山〜尾道〜山口の四国中国地方ツ〜に行ってたよ…『しまなみ〜❗️』昨日から今日に掛けてのツーリングという名の修行は、内容盛りだくさんで、何から話して良いのやら〜で、詳細は後日として、先程、しまなみ海道の原付道を完全制覇してマ…ameblo.jp目的は、大学時代の親友の高知のヨシミッちゃんに会いに行く(アポ無し)だったんだケド、合わせて、しまなみ海道の原付道を渡るのも下見と言う意味合いで達成しマスた…なんで、下見だったのかって言うと、コロナ禍の時に、高校生の時の
SOLDOUTTL125Sバイアルス[NO.409]HONDA1978年式125cc車台番号TL125S-****009☆メーカーの情報を見る☆美しいスタイルが魅力のバイアルスです。イーハトーブと並んで人気のビンテージトライアルですね。ちょっぴり山道を走ってみたいという初心者でも、車体が軽く足つきが良いので気負わずに挑戦できると思います。もちろん街乗りでも気軽に乗れるため、日常的に活躍するでしょう。維持費の安さも魅力ですね。エンジンはパワーアップしてあります。また既に、
SOLDOUTバイアルス125・イーハトーブチェーンケース[NO.15506]社外品新品アルミ製■バイアルス、イーハトーブのパーツ■ニュートラルのホームページ
SOLDOUTバイアルスTL125S[NO.398]HONDA1976年式125cc車台番号TL125S-****542☆メーカーの情報を見る☆人気のバイアルスは車体の軽さ、扱いやすさ、維持費の安さなどに加えて、何といってもレトロで美しい姿が魅力でしょう。キック始動に慣れていない方は心配かもしれませんが、少し慣れれば女性でも難なくかけられます。この車両は外装がきれいにリペイントされています。サスペンション等に社外部品が多めなので、その分お値打ちになっています。初めて乗る
アタシのセローオフロードの走りは捨てマスた…あくまでもオンロードでのセロー最速を目指すよ〜❗️そうとなったら、オフのパーツは全部廃棄やなぁ〜まずは、ミラーやなぁ〜❗️バイアルスに付けてた不似合いなゼッツ〜ミラーを移植…ヤッパリ、オンロードにはゼッツ〜ミラーがカッコヨシ❗️バイアルスにはオフミラーを移植…コレでお山で転倒してもダイジョウブ(笑次回、イッシュウカンマエ❗️見逃すな‼️
こんにちは明日は朝から雪予報ですね来週も予報が出てるので余り乗れない天気の良い内に一回りへまだクランクケースカバーのガスケットを交換してないバイアルス少しオイルが滲んでますそろそろオイル漏れを直さなければ…舗装路はつまらないので河川敷で遊びました迷路みたいな未舗装道路でもダートは楽しいんです1時間ほど遊んできました春になったら利根川河川敷へ行こうかな!明日は大雪になりませんように…
SOLDOUTバイアルスTL125S[NO.390]HONDA1979年式125cc車台番号TL125S-****704☆メーカーの情報を見る人気のバイアルスが入荷しました。この車両は12V化してあるのでヘッドライトも明るく、アクセサリーの使用やバルブの入手等にはとても便利です。前後のタイヤとスポークを新品に交換しました。足元を新調すると、パリッと締まって見えます。タンクはもとからキレイめで、年式相当のヤレはあるものの全体にきれな車両だと思います。バイアルスといえば、気
バイアルス125フロントマッドガード[NO.15415]ホンダ純正新品61114-033-000■バイアルスのパーツ■ニュートラルのホームページ
バイアルスTL50シート[NO.15368]ホンダ純正中古品破れ有りシートベースはきれい■バイアルスのパーツ■ニュートラルのホームページ
SOLDOUTバイアルスTL125[NO.386]HONDA1973年式125cc車台番号TL125-****261☆メーカーの情報を見る☆■在庫車両一覧■ホームページ
SOLDOUTバイアルスTL50[NO.385]HONDA1976年式50cc車台番号TL50-****569☆メーカーの情報を見る☆■在庫車両一覧■ホームページ
今は昔・・・半世紀以上の人生、随分と歳をとったものだ。男の顔は履歴書・・・当時はロックバンド作ってたから自然とロンゲ。現在は不可能(笑)卒業以来、全然会ってないな~当時はロックとバイクに夢中になってたから異性への興味ゼロ(笑)北九州の城山霊園でモトクロスの練習してたら、罰が当たって転倒。足擦りむいて痛かったな~以来、霊園での練習は止めて平尾台でモトクロスの練習へ。福岡県北九州市にて
SOLDOUTバイアルスTL125S[NO.383]HONDA1976年式125cc車台番号TL125S-****542☆メーカーの情報を見る☆バイアルスの動画はこちらからもご覧いただけます☆■在庫車両一覧■ホームページ
やっと暖かくなって来たのでそんな気に。肩慣らしにバイアルスで家の周りを。風は冷たかったけど気持ちが良い!。やはり4ストは良いな~。調子が付いてきたのでトリッカーで立石パーク散策へ。リヤサスの感触を確かめながら、軽トラ⇒乗用車へ乗り換えた感じ。舗装路も快適、フロントアップも楽になったようです。さて立石は入り口の雪も次の週末までは無くなるでしょう。クラブハウス側はもうすこし、河原沿いは大丈夫です。帰りは雪の飯豊、朝日、月
SOLDOUT汎用(TL系)テールランプ[NO.15208]ヤマハ純正中古品TYテール※TL系に■TL125のパーツ■ニュートラルのホームページ
お早うございます日曜日にミニバイク達の燃料を入れ替えたんですがバイアルスのエンジンが掛からない2、30回キックでヘトヘトいつも絶好調のバイアルスですが今回はご機嫌斜め余り乗って無いからですねシートを外しキャブレターのお掃除(10数年ぶり)え~っと確かコネクティングチューブを外しキャブを外す記憶が…外れましたフロートチャンバーの底にゴミがパーツクリーナーを吹き掛けキャブクリーナーに漬け込みニードル、ジェット類も外しお掃除!手がベトベトで画像が有りません掃
2022年も頑張って生きたいですニャ…なんか良いことがあるのを期待して…そして…元旦だから登ったわけではありません(笑)たまたま元旦が土曜日だっただけで…もともと今年の正月は寝正月と決め込んでいたので…MHR無いし。今年も毎週土曜日は猿投山トレーニングに行くつもりです!さて…続くや否や。。雲興寺駐車場から見たここでの初日の出?ちゃんとした初日の出は自分部屋の寝床から見ました午前6時半ごろ…?ちょうど部屋の窓から見える猿投山の辺りから太陽が顔を出します。遅い目の8時16分スタート。
栗きんとんの写真を撮らなかったのでWebから…5ケくらいなら余裕で逝けそうですね…甘さ控えめなので胸やけもこないでしょう。日曜日は○ュートラル殿のショートツーリングでした。エントリはこれで。。東の山へ入るので登り坂多数…ちょっと頑張ってエンジン回してやらないと付いていけないかも(笑)今回も総台数30台近い数です。今回は同じブランドのチタンエキゾースト仲間が参加されてました。イーハトーブ用…オラのはこれ。ちゃんとオリジナルと同じくカーブの曲がり具合も違いが再現されてます。バイア
ドロドロコテコテのクラッチ側ミッションケース内も同様だと思うのでミッションオープン(^^)いくらプラハンで叩いても割れなかったんでいつもお世話になってますバイク屋さんで工具かりた(^^)お初の作業あけた瞬間にワッシャーが二個コロリンと落ちてきた(^^;どこのでしょうか?ミッションケース内もドロドロですアルミ粉がスゴイです(><)ザッと灯油で掃除気持ちイイ!こんなになっとんやね~はずしちゃった(^^)元どうりに組めるか?勉強勉強(^^)
アタシのバイアルス…全閉のエンブレ時のアフターファイヤがヒドイ…アイドリングはフツウにしてるケド、タマに息継ぎしてスポッとエンストする…大きな交差点の右折でコレをやられると、キック始動だし、ステップ折らないといけないし、もう、押すしかナッシング❗️押忍‼️(笑で、エンブレ時のアフターファイヤは、スロー系が薄いのが原因だから、スロージェットかエアスクリューかパイロットスクリュー辺りでラクショ〜解決のハズ…で、ちなみにバイアルスのキャブレターってどうなってんのザンショ❓真ん中のマ