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前回はチェコ共和国、デンマーク、ハンガリーについての現状の一部をご紹介しましたが一方で、チェコの片割れと目されるポーランドはどうなっているのか?東欧でもっとも対ロシア制裁強硬派であるポーランドについてですしかし。。。自分たちが制裁した相手の資産を無理やり押収してガスを供給させるとか。。。ポーランドも相当強引ですね以下、ポーランドのガス関連の記事の翻訳二つですPolandstillbuyingRussiangas–Gazprom4/28RTポーランドはまだロシアのガスを
今日も1セットホイールの組み替えのお持ち込みが有りました大きなフランジのハブ・・・メーカー不明(台湾製)・・・で組まれた700Cホイールですグランボアのスペシャルラージハブ似でカッコいいけどどこのハブだろうこれをバラシてハブを”ノバテック”のカンパカセット用に組み換えがご依頼です
レースに使ってるカーボンチューブラーは、何年か前に交換したのだが、練習用の位置付けなクリンチャーホイールは、タイヤの位置で3ミリ位もガタが有ったのに、ずーっと放置してた。それを、今回ラリーに使うと言うことで、やっとベアリング交換することにしました😅ホイールは、NOVATECJETFLYフロントXA561SBリヤXF562SBまずは何を使っているのか、、、老眼で全然型式が見えないので、スマホで撮って拡大😅フロントは、689RS/2個(KOYO)両端接触ゴムシールドフロン
ミニベロ用に注文していたハブが届きました200g超えてると重く感じるけど、ディスクブレーキ用やしこんなもんか?DT240ディスクハブが228gだそうです25000円以上しますこのハブはミニベロ用なので軽すぎる必要はありません安さの方が大事回転は悪くないんですが、ベアリングを交換できたらしようと思い分解してみました5mmの六角レンチと反対側を挟む物(メガネレンチがええんですが、見当たらなかった)結構まとまり良く分解できました本体のベアリングは6902でしたENDUROZ
記事の引っ越し先はコチラ。【インプレ】LWC38mmカーボンクリンチャーホイール冬になって寒くなるとなぜか物欲が盛んになる。たぶん寒いんで体を動かすよりも、機材で速く走ることに考えがいっちゃうような気がします。で、いろいろ物色してたら物欲センサーにひっかかった製品がありましたよ!LWCホイール。中華ホイール、、、、ですtokutoku-bike.com
FFWDF6Rを買ってからそれ程時間はたっておりませんが、前から気になっていた軽量アルミホイールNovatecJetflyの中古を見つけてしまい衝動買いしてしまいました。自分への言い訳として、F6Rは平坦用に、Jetflyをヒルクライム用にしようと考えていたから。ちょっと最近ホイール買いすぎ。Jetflyをヒルクライム用にと思っていますが、ファストフォワードF6Rを使っているうちに、実は登りもかなりいけるホイールだって事に気がついています。逆に平地は思っていたよりも得意
ロードバイクのホイールをNovatec製JETFLYに交換してから、約2か月程度で峠道など300km以上は走ったのでインプレちなみに鉄下駄以外乗った事がないので、インプレによくある剛性等のうんちくは全くわかりません。*****開封の儀*****スペアパーツ、チューブレス用のバルブが同梱されていますそして検査表。マイナーブランドなので”ちゃんとやってる”アピールですな。がんばってブランド力を向上させてほしいです*****ここが良かった*****1.軽い漕ぎ出し
<パーツ構成>フロントハブ:ノバテックA141SB32Hリアハブ:ノバテックF482SB32Hリム:マビックOPENPROTU(ERD:611)フロントスポーク:DTSWISSコンペティション300mmリアスポーク:DTSWISSコンペティション288mm(フリー側)、DTSWISSコンペティション299mm(反フリー側)ニップル:DTSWISSアルミ#14(2.0mm)<実測重量>フロントハブ:116gリアハブ:240gリム:380
お施主様が塗装中の外壁、ノバテック+フィルター7の組み合わせ。光沢があってとても綺麗です。
前回、ホイールの件で書いた記事↓ホイール沼に埋もれながらホイールを選ぶ_その1ホイール沼に埋もれながらホイールを選ぶ_その2こちらの記事に火影さんからノバテックやFFWDやイーストンやレイノルズの記述がないとご指摘をいただき、いろいろと調べてみました。今回のブログはノバテックについて。NOVATECのホイールオフィシャルページ以下はノバテックのオフィシャルHPからコピペ。―――――――ここからコピペ―――――――SPRINTクリンチャーシマノ11S価格:¥8