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あっという間に2月になり、今日の津山は朝から冷たい雨の1日でした😭気温も全然上がらず二月らしい天気になりました。今回はご注文いただいた、N-MAXが入って来たので、早速納車整備をやって行きたいと思います😆このN-MAXは快適セレクションということで、ロングスクリーン、リヤキャリア、リヤボックス、キーセットをつけた仕様になります!それではスタートです😆これだけでも、かなり使い勝手がよくなりましたが、ここからさらにグリップヒーター、ナックルバイザー、リヤショック、フート
今年2023年、1番の買い物を選ぶとしたら間違いなくコレ大久保製作所/防寒ハンドルカバーコレはもう…断トツの1位。最高グリップヒーターとコレのコンビは無敵🥳北極でも南極でも、ドンと来い・・まぁ買う前は…ナックルバイザーとか色々考えたりもしたけど、コレにしといてホント大正解🎵敢えて1つだけ指摘するなら・・手を突っ込むところのギャザーがもう少しだけ緩い方が良いかな?そして、2位はコチラ・・私は『無敵キーホルダー』って言ってます。高級感とズッ
こんにちは、あんです。気になるのがこのでっぱりグリップヒーターの熱を温存するためにグリップを握るようにしているのだけど。ぱっと指をレバーにかけるときに当たらないかなぁ。走り出してすぐに予想通りのことが起きたブレーキは全くならなくてクラッチレバーだけ。調整できる締め具合にしておいてよかった確認して調整を繰り返していい感じにミラーを外さずにN-VANに積めたらいいな。違和感なくいいアクセントになってて男前走っててもグリップヒーターのほん
釣ーリングには向かない季節になってきましたね。バイクに乗りたいんだけど寒いじゃん。でも乗りたいじゃん。目的は何でも良かったんです。とりあえ釣り行こうとするとクルマ乗っちゃうので。今回はバイクに乗るということをメインに。街をウロウロと徘徊。この日は12月10日。まだ日中20℃くらい行くような陽気だったので、未だにイージス360を着ていないという。電熱グローブは付けているけど。バッテリーの慣らしをしているだけで必要は無い。目的ゼロもあれだもんで。タックルベリー千葉都町126号店へ。
こんにちは、あんです。むふふ部品の確認をしてスタート最初にウェルナットをステーに挿し込むのだけど。下半分ぐらいにこのネジの金具があるせいかギチギチでなかなか入らない説明書のアドバイス通りにすると余計に入らない感じがする焦らず落ち着いて作業してるつもりだったけど盛り上がってたんだろうな。シリコンスプレーを使ってるつもりでパーツクリーナーを使ってた入った左右を間違えないように組んで。ここまで出来たら完成させたくなっちゃって。スーパーカーのライトできんつばを照らして作業続行ステ
(・∀・)今年は12月だというのに、日中20℃を超える日がぽつりぽつり発生する、変な気候ですよね。本格的な冬はいつ来るんでしょうか。絶対急に来ますよね。これも温暖化の影響ですかね。温暖な地域ですね。こうやってクローゼットの中で、俺の出番はまだなのかと待っているんですよ!ナックルバイザーが!毎年「もっとかっこいいナックルバイザーねぇかな」って探してはいるんだけど。機能的にもこのデイトナ・ナックルバイザーのパクリ品が優秀wバイク用汎用ナックルバイザーナックルガードハンドル
先日、NET注文したナックルバイザーがもう届いた中身を出してみます。メインのバイザー1.25ピッチのボルトをDIY店で買って来ました。変わったメッキがしてあったので削って黒塗装します。試適してみると鉄のアングルに問題が有りましたアングルがスロットルワイヤーに干渉してますスペーサーを入れるか、思案中アングルを金槌で叩いて修正しました複雑な折り曲げとなったけど、これで正解でしょう。アングルを塗装して取付です。左も同じく叩きました取付完了です。これで風の直撃を受けないで済む
ブログネタがつきました😭なので少し過去に遡り…PCXのウインドスクリーンを交換しました。以前のGIVIの奴はイマイチ防風効果が無いから、ヤフオクに出ていたデイトナの中古スクリーンを購入。それを付けました。これがGIVIのロングスクリーン。見た目は良いが、上部が絞られ防風効果がイマイチ。なのでヤフオクで出ていたデイトナのスモークスクリーンを購入。それにナックルバイザーも付けて…あは😅もう完全におっさんダサダサ通勤仕様になりましたね🤣しかし買って気が付きましたが、このデイトナの
【商品説明】■汎用ナックルバイザー【ブレーキレバーピボットボルト共締めタイプ】【特徴】■冬場に大変重宝されるハンドルカバーです。■指先に直接冷気が当たらないので、冬季の運転が楽になります。■ブレーキレバーのピボットボルトに共締めして固定をするタイプです。■ピボットボルト径は、6mm軸に装着が可能です。【スペック】■ナックルバイザー左右×各1■バイザーステー左右×各1■延長ステー×2■ゴムブッシュ×6■ボタンキャップボルト×6■延長ボルト×2■M6ボルト×2■ロックナ
トゥデイにナックルバイザーを取り付けました。ミラー支柱に共締めです。まだ走行してませんので効果は分かりません。楽しみです。
そんな1日は納車整備に限ります笑アクシスZにリアキャリアとグリップヒーターあとは、ナックルバイザーなのですがちょっと細工が必要で休み明けに続きします明日明後日は休みです
昨日やっとGWに入りました疲れて久しぶりに爆睡でした昨日ナックルバイザーの位置調整けっこう手に近づけないと効果が無い事に気がつきました!近づけた事で取り付けステーがはみ出すSSTRとロンツーの時しか装着しないからこのままでいいかなw昨日はSSTRシステムチェックに行って来ました朝から爆風です試用期間なので毎日SSTRっぽさが楽しめますwwまずは近くの道の駅でスタート登録そこから道の駅を転々と走りますシステムチェックはok走っていると寒い
無事にハンドルの握り幅調整完了❗️と思てハンドルを切ってみるとスクリーンとナックルバイザーが微妙にヒット😱逃す方法を考えます!💦ジュラコン削ります!完成挟み込むのと多少?のハンドパワーでギリかわしましたバーエンドの固定が浅い感じなので、ステンレス、ボタンキャップボルト90ミリを探し装着して完成です!(半ネジタ
暦の上では、今日から春!🌸だからかなのか分かりませんが、昼頃から冷たい風も収まり初春の陽気になりました~。今しかない!と、カブちんをイヂり出すよ。まずは昨日闇取引したカブ系エンジンガード。R/Lとも、クランクケースのボルト外してのポン付け!所要時間5分と掛からない。おっふぅ、楽すぎるよ~。いかにも「エンジンいじってまっせ~!」って思わせる恐るべきパーツがポン付けって、スゴ過ぎ。ほくほく。空も晴れててまだまだ小春日和。なら
3日ほど前の事ですが。昼前から陽が射して、思ったよりも暖かい!時間が出来たんで、何となく某ナップスへ情報収集。『ナニコレ~!?』『ワゴン品じゃん!』『ん~、どーしよー、買っちゃうか?』『ありゃ、400円ほど足りない!?』『ってコトは、まだコレは必要無いってことなのか?』『でも、この値段ではでないよなぁ・・・。』『持ち帰って1日寝かせて考えてみるか。』そして、今日。『行ってみて売り切れてたら諦めだね。』
SV650にナックルガードを装着したSV650用の専用品は存在せず、一つ前のVストローム650(VP56A)用の純正品を流用。無加工、いわゆる「ポン付け」ができ、実勢価格で約4000円と比較的安価で手に入る。レバーのクリアランスに全く問題なしバーエンドを外すブレーキレバーボルト(ノーマル)を付属の長いボルトに交換説明書が分かりづらく、おおよその見当をつけてナックルガードを固定した。多少間違えているとしても、しっかり固定されていれば問題ない。ワッシャーでナックル
『ナックルバイザー』紹介したような気がしてたんだけど、その記事が探しても見つからなかったって事は紹介していなかったんかな?シューティングスター号がまだ納車される前に購入していたは…ameblo.jp(・∀・)ナックルバイザーとなんくるないさ~って似てるよねwえ~去年導入しまして。今年も導入する季節がやってまいりました!(・∀・)風超®←って書いてある。フェンチャオかな?あい。カタチは完全にデイトナ製のパクリです(デイトナがパクリ?)。でも価格は5分の1。材質がわからない
グロムの2023年仕様が欧州で発表されたとか。グレーバージョン、カッコよくないですか。。。ビッグロゴが新鮮!ホンダ「グロム(MSX125GROM)」の2023年モデルはアフリカツインをインスパイア?欧州仕様車をチェック-webオートバイホンダは2022年11月8日、EICMA2022(ミラノショー)で欧州市場向けモデル「MSX125GROM」の2023年型を発表した。www.autoby.jpでも国内販売は赤のみ追加?な噂も。【速報】2023年新型グロムは5500円アッ
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスはヤマハシグナスXですOさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、冬支度と通勤仕様に(σ⌒ー⌒)σイロエロ取り付け、前後タイヤも交換(σ⌒ー⌒)σグリップヒーターの取り付けをスロットル側は、アクセルケーブルに負荷が掛からない様にノーマルを取り外し左側はノーマルグリップを剥がし粗目のヤスリをかけて、粘着力アップップナックルバイザーも取り付けオッケ~牧場(σ⌒ー⌒)σ前後タイヤは、ブリヂストンバトラック
相棒CBくんに先週スクリーンを取り付けて、かなりの効果にニンマリしています😀そうなると欲が出るってもので、ずっと気になっていた不満点を解消することにしました。まずはこれ!『LEDセカンドライト』またまたamazon。思い立ったら即手に入る、便利ですねー。旧車に限らずH4は暗いんです。バルブだけLEDに交換していますが、やっぱり不満でした。そこで、フォグ?ではなくセカンドライト❗️スイッチと一緒に購入しました。最初はライト下、フロントフォークの間に取り付けて
先日納車されたCub110イジりました。ナックルバイザー装着!色合いもマッチしてますね~タンデムシートリアキャリアにGIVIボックスが付くように、モノロックベースを付けました~GIVIボックスはDJEBEL125と共有です!便利・快適ですね!
こんにちは😀オートショップ小川の店長小川です😀ご契約から数ヶ月やっと入荷しました😅CT125グリップヒーターやナックルバイザー等取り付けましたありがとうございました🙋初回点検等またのご来店お待ちしています🙋PCX160モリワキマフラー取り付けました良い雰囲気になりました🙋ありがとうございました🙋車体だけでなく用品もお待たせすることが多くなっています。注文頂きまだ未入荷の車体や用品もありますが入荷後連絡しますのでお待ち下さいカスタマイズ等ご相談お待ちしています
先日取り付けたこぶしひさし!(・∀・)売れない演歌歌手の名前みたい。ブレーキワイヤーにぶつかりそうだからココが限界。って所ね。お正月休みで工場使い放題なので。こういうおっくうなものをやっつけちゃおうと思ってね。まずはこのへんいらないかな~って所をなんとな~くマーキング。バイザーを外したらどこのご家庭の倉庫にもあるベビーサンダーで粗削り。そして自分チには無くてもお隣さんチにならあるであろうベルトサンダーで丸く整えます。最後は紙ヤスリっていう物が削れる
紹介したような気がしてたんだけど、その記事が探しても見つからなかったって事は紹介していなかったんかな?シューティングスター号がまだ納車される前に購入していたはずです。納車当初は1月末頃でまだクソ寒かったけど、ダサい感じにしたくなくて付けなかったんですよ。先週、一気に寒くなるって話だったので、仕事から帰ってきて急遽付ける事にしました。ナックルバイザーです。楽天で一番くらいに安いヤツ(2150円)だった希ガス。どう見てもデイトナ・ナックルバイザーのパクリ品です。ホンモノだと、このス
畑の貯水出来てる?薩摩芋掘れん痛し痒しだなぁオハヨウゴザイマスダサさを強調してたハンドルカバーを外しました。汎用品なのでステーは穴だらけ。丁度いいのは?結局、一か所しか使えないんで取り付けてみる。とりあえず、コレでしばらく走ってみよう!冬場にカブに乗るのは寒さとの闘い。(by髭)うどんだけでは足りないので鯛寿司を追加。にほんブログ村
タンゴ125に、ハンドガードを付けました。リエフの場合、転倒等で、ブレーキ―&クラッチレバーが折れた場合、おいそれと購入出来る物では無いので、早い段階で付ける事にました。購入したのはこちら汎用アルミ芯入りナックルガードナックルバイザーテックブッシュガードハンドガードカスタム転倒時のレバー折れ防止黒ブラック2,100円商品レビューで、テーパーハンドルバー用のナックルガードだと言う事は分かって買いましたが、黒で、グリップエンドとバーの2点支持(ク
台風14号、幸い被害もなくホッとしています。でっ、朝も涼しくなりましたが夕方はそれなりに暑い。ちと早いですが、通勤にも使っているPCXを冬仕様へもどしました。ウインドシールド(スクリーン)とナックルバイザーを再装着です。跨った状態で額付近までの高さ(身長164cm)、乗車姿勢では少し前屈みになるので、防風効果は高いです。日本製なのでクオリティも高いですね。
愛機PCX(型式JK05)にHONDA純正“ナックルバイザー”取り付けました。HONDA純正品は正直結構お高い(;´Д`)HONDAPCX/e:HEV/PCX160純正オプションナックルバイザー08P70-K1Z-J10楽天市場12,100円でも、安い中国製?みたいなものを買って、「あれ?つかない?」という、“安物買いの銭失い”みたいなことになるのは嫌だったので、これ。取り付けはバイク屋さんにお願いしようかと思ったけど、ついてる説明書をよく見
CT125ハンターカブにナックルガードを取り付けさせていただきましたオフロードではお馴染みのメーカーZETAからCT125ハンターカブ用ナックルガードが登場ですアーマーガードとプロテクターをセットで装着赤い車体にバッチリあってますね毎日このバイクを仕事に利用されているK様見た目もカッコよく手に直接あたる風の軽減もあり機能マックス快適マックス仕様ですプロテクターはいろいろな形状とカラ
『チョイ足しアイテムナックルガード三角停止表示板』バイクでも高速で必要と聞き、購入してみました。【エマーソンバイク専用三角停止板【バイク用二輪オートバイ緊急応急用品ツーリング三角停止表示板】…ameblo.jp前回取り付けした汎用のナックルガード。ミラーよりはみ出てる。なんだか垂れ目感が不満。で、カットした!角度も少しツリ目感だした!