ブログ記事11件
機材調整で地域がIPv4のシングルスタックになっても、デュアルスタックである契約ではないので苦情が出せる訳ではないんだけど、デュアルスタックでないと遅いサイトもあるので、アハモさんどういうこと?と思いつつ、携帯のシステムが分からないので、固定電話の交換局が検索結果に出てきてしまったんだが、NTTさん、この基地局どう見ても廃屋なんですけど、ドコモの基地局ってどういう接続で上位回線にいくんですかと。臨時休業とかGoogleに書いてあるんだけど、どうGoogleマップのスナップ写真を見ても
もう11月ですがやっと今年2回目のサーキット走行💦桶川スポーツランドに行ってきました。ここ最近仕事が超変則的で予定が全く立たず(ロクな仕事が取れない会社のせいですが)時間が取れそうな時に限って家族の用事が入ったり天気が悪かったり・・・やっと行けそうなタイミングで休みが取れたんで行ってきましたよ今日はある部品のテストがメインです。これです。3Dプリンタファンネルの第2弾!!今回はデュアルスタックもどきです製作過程やインプレはまた別でまとめますのでお楽しみに~今
↑こちらの記事、このブログで1番アクセス数が多いので動画にしてyoutubeにアップしました!!良かったら見てください。
モンキー5L綺麗な仕上がり4Lタンク、テールMJNデュアルスタックロー絞りくるくるビッグフィン武川三点支持、スイングアームスタビDUROGMタンク武川メーターUSB
ジャンクツアーウッチー君おった-wなんと‼️特注のデュアルスタック‼️すげーな💞💞PC専用に作るとか狂ってる-w-w-w
武川アームプレートあるし安いよなんとVM26にデュアルスタック組んでる‼️キマナコアップ右足が熱くて1日で切っちゃいました-w
明日は今年1回目の鈴鹿ツインGコースのフリー走行で走らせる。主な目的はスイングアームの確認やけどキャブセッティングに関しても前々から疑問に感じていた事を解明してから今回キャブセットはベスト!と言える状態でタイムがどうかも見たかったので本日は朝からオイル交換してPRESTOでダイナモ載せてキャブセッティングの確認へ最近メーカーが直接設置して公正したばかりなので正確な数値が出るけど他より渋い値が出てるので、そう思ってくださいって事でした。それなら実走に合わせて油温も90℃をベースにいき
岩りんブルモンヨシムラのインマニにします🎵からの~ヨシムラデュアルスタックにしました~\(^o^)/すっげ~速くなりました~\(^o^)/
今週末は鈴鹿ツインで開催のOLDDAYS-11に参加します。先日にフロントタイヤを110のコルサAに交換一緒にオイル交換したんですが回し過ぎたか総量1Lに対して400ccも減ってたもう少し早めの交換が必要ですね…まぁ少し少な目に入れてたので実際に喰われちゃったのは250ccぐらいかと。白煙も無いしブローバイと共にキャッチタンクに?減圧バルブ清掃して確認しときます。リヤタイヤもフレッシュ中古と交換しないとダメやしファンネルにもしないと…忙しくて準備が出来ませんが、何とか周りのサポ
春ですね〜♪ヘビ居ましたよ。のどか〜♪お掃除完了♪乗ってれば汚れます。汚れが落ち易くして置きます。E様のもやって有りますからね!(^.^)アサヒナGPショートチタンのセンター集合を御選定☆個体差で前回作ったブラケッティを又加工しました。振れるマフラーで良かった♨︎鋭い方は気が付いたでしょうか。スプリングフック(ブーメラン)が十字に付いて居る事に。で?って話しですかね。(^_^;)こう言うのは余り出さない方が良いんでしょうけども、こう言った視点
PRESTOに塗装(ガンコート)に出してたデュアルスタックファンネル焼いてるところですガンコートは耐スクラッチ性が強く少々擦ったぐらいでは傷が付きません。でも塗膜が薄いので傷の上から塗装すると傷が消えません。アルミ削り出しのデュアルスタックは簡単に傷が入るので塗るなら最初のうちだと思って塗装をお願いしました。一部アルミ地を残した三色仕立て1stファンネルと2ndベースはガンメタ1stファンネルと2ndファンネルの間のゲタはアルミ地のままにして2ndファンネルはブロンズの明るい目
取材協力(笑)ヨシムラジャパン・BITOR&D・PRESTOCUSTOMCOLLECTIONキャブレターである以上は吸気に関して拘らなければ最大のパワーは得られない。その理由は今時のインジェクションは吸気に関係なくガソリンを出したいだけ出せるけれどキャブレターは吸気による負圧を利用してガソリンを吸い出すしかないから。唯一強制的に出せるのは加速ポンプのみ。吸入負圧はベンチュリー径によっても変わるし闇雲に大きな口径のキャブを入れれば良いってことではない。今のFCR33にしてもTW