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おはようございます♪今年用にnoriさんに作って貰った寅吉号実は実車って見たことなかったんですが昨日たまたまYouTubeで見つけまして〜CraziestDriftEventintheUS!LegalStreetDriftingDriftingonthestreetsofWestVirginiawithDriftAppalachia.OneofthewildestdrifteventsintheUSAlittlestruggleg
今回はジープのラングラーへのお取り付けです😊JEPPESENのバレルゾーンM017を、BFグッドリッチのラジアルT/AKO2にて装着しました✨戦車の車輪をイメージしてデザインされミリタリー感バツグンの見た目で迫力があってオシャレ‼️トーンを明るくグレーカラーのショットガンメタでデザインが際立っています☺️BFグッドリッチのマッチョなタイヤを装着で悪路走破もガンガンイケちゃいそうです👍
135マークX‼️K12マーチ‼️タイヤ交換90ヴォクシー‼️ツライチ211カローラスポーツ‼️ツライチE92BMW320iクーペ‼️ツラウチ
2024/04/16相模原市N様スズキスペーシアカスタムにRS-Rスプリング&ステルスレーシングK35/Hankookタイヤ装着です。RS-Rスプリング&ステルスレーシングK35/Hankookタイヤ装着前フロントビュー作業開始です。まずはスプリング交換からです。フロントスプリング交換完了リアスプリング交換完了タイヤ・ホイールはツライチです。下がり具合もちょうどいいです。アライメント調整・光軸調整もバッチリです。
今回はレクサスNXへのお取り付けです😊L&RのジェニュインL-MBを装着しました✨スポーティ且つラグジュアリー感漂うプレミアム鍛造メッシュホイール‼️レクサス純正ボルトとレクサス純正オーナメント対応で、レクサスの高級感が際立っています☺️✨鍛造にしか出来ない、薄く仕上げられたスポーク形状が上質な造りを印象づけてオシャレに仕上がっています👍✨
もはやインストール作業となりつつあるGR86のリアホイールハウス対策。今回は9jの17インチインセット+38にRE71RSの255/40-17というナカナカ攻めた高めのハードルです。そういや+45や+44は入れてきたが、、、+38って9.5J換算で+44相当の出ツラなのでよりハードルは高くなるのですが。入るのか?そりゃ入れますよ(笑)まずは、マストの調整アッパーアームから。当社にキャンバーブッシュなるアイテムがあるのに?そうこのサイズを収めるには+1度のネガだけではどうにも
チューニングベース車として半年以上あたっめておいたこちらを。事故で壊れていたコイツにやっと手がつきまして…バンパー、ヘッドライト、フロントフェンダー、サスペンション、クロスメンバー、サイドメンバーなどを自分で交換又は修正。一時抹消してあったので、なるべくお金かからんように、自分で中古新規行きまして、、、やっと乗れるようになりました。これからアゲバンにしてみようかなと思いますが、あんまり過激にならんようにイジります。画像のとうり、オサレは足下から。。ホイールタイヤ交換編。てっちゃん
いや〜久々のDSPは楽しかったイェーガーさんはフロントキャンバー増したのでツライチ〜とりあえず明日も仕事なのにまだ高速道路…アホなんだと思いますww詳しくはまた書くとして皆さんお疲れ様でした
RAYSxKAZAMAコラボレーションモデルの57transcondですが・・・残り30本切りました!もう~作りませんよwこんなツライチのOFFセットホイールありませんよwwなにげにレクサスCTもばちりツライチです!残り30本!https://www.kazamaauto.co.jp/products/detail/1588まだ間に合いますよ!!!!
どもです。テーブル天板ですが今日から仕上げ作業に入りました。サネ入れてても若干目違いやツライチもありなかなかしんどいです。材料も柾目と板目がまじりあっているので手カンナ掛けるにも苦戦しています。まあここまでくるとなるようになれ!って感じですがwww明日までに仕上げ終わらせて次のパネル製作に入らないと納期がヤバくなりそうです。
こんばんは。先週、ディーラーに行った際ホイール部が車体からはみ出ているということで修理してもらえませんでした。ルールを改めて調べてみましたが・・・私がルールを勘違いしてた訳では無いみたいです。今朝、分度器アプリをタイヤに重ね合わせて(スクショを撮ってここに貼りました)画像のタイヤの模様・文字を目印にフロント側30度リヤ側50度のところにマスキングテープでラインを書いて糸にナットを結んではみ出しをチェックしてみました。3枚目の箇所マスキングテープならセーフですがも
こんにちは!今日は70ミリのワイトレをコイツに取付けます。90ミリオーバーフェンダーの塗装と取り付けをしようかとこのままじゃ変だねwwwペーパーをかけてプラサフを塗りますエア圧を下げて玉吹きして装着!まだ内側入ってるし急遽手持ちのホイールとタイヤを取り付けようとホイールを塗りますコチラもプラサフを塗り少しレトロなクリーム色に仕上げ装着!理想形になりツライチより少し出たので軽く20センチはワイド化しましたでも走るとホイールとタイヤが重たいまだ明るいので12のボン
見た目も走りも良好なポルシェ911GT3(992)。でも、ちょっと気になるのが、フロントのトレッド。できればツライチにしたい。ちなみにリヤは、はみ出し気味だけれど及第点。現状、フロントは6ミリ幅のホイールハブに1.5ミリスペーサーを加えた仕様。これ以上のスペーサー追加は無理。そこで、9ミリ幅のホイールハブ(OP.1610)と、WR-02用のユニバーサルシャフト(OP.1394)を用意。組み込む前に、ノーマルタイプと比較。アクスルの先端
ワールド久が原店ですランドクルーザー300をワイトレでツライチ化☆ローダウンや24インチを履かせたランクル300♪MAXORIDOフルエアロも装着(^^)マックスオリド製オーバーフェンダーでツラウチになったのでKSPワイトレでツライチ化。いい感じのツライチ具合ですが、後付けオーバーフェンダーを部分的にカットして干渉予防。レクサスRX500hにKSPのロングボルト&プレートスペーサー☆現行のRX500h☆60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のス
通勤快速レクサスct200h愛車です!もう~降らないだろう雪!いよいよスタットレスタイヤ脱ですww久々の57transecondxカザマオートコラボモデルは結構なんのクルマにもツライチ!CTもツライチでしたヨ!しかし・・・残り在庫40本だったかな・・・無くなり次第もう作らない!いや・・・作れない!!!そう予算ないからもうホイールはやりません。既製品にします!早い者勝ちです!(いまならweb特価やってます)https://www.kazamaauto
ここの所、レーヴDのブラックホイールを履いていますがちょっとイメチェンどうしてもプラスチック感が否めないのでフラットクリアを塗りましたしっくりきますねぇとてもしまった感じで見栄えと質感がとても良くなりましたボディーがキラキラしてるので足もとにメリハリ入れるだけで全体のバランスも良くなりますちょっとしたひと手間でリアルに見えたりしますあと一気に格好よくなるのが深リムメッキ格好良いな~と思って買っておいたLABのワークエモーションT5R今、レーヴDのアルミキャリパー付けてますがフロ
おはよございます昨日は日曜日でしたが朝からお仕事😨来週は休めるといいなぁこのコペンのオーナーさんは連休でコペンのオフ会に参加参加前にRSRさんのダウンサス装着リアもスペーサーでツライチにかなり感じ変わりましたオフ会ではみんなと楽しく走れたのかなまた、教えてくださいね
ホイール作ります。ガリ傷直して、足付けして、塗装下地処理します。飛び石等で剥がれやすいので、密着を強めるためにプライマー塗って、シーラー入れます。白く塗るのでシーラーは白。本番塗装。白を塗って乾かして、例のステッカーを貼ります。本来なら白を1回クリヤーで閉じてからステッカーを貼る方が色々安全なのですが、面倒なので時間短縮の方向で(笑)そしてクリヤー。はい完成♪このホイールにタイヤを装着して、車に組んでいきます。6.5Jに165はなかなかの引っ張り具合😅通常なら195辺りで
「だれかtoなかい」中居、伝説のヤン車「ツライチ、BBS」二宮「卒業したんすか!?」→「週刊誌に何回も出てる!」l.smartnews.com/UofGa#スマートニュースリオ@wakewakarandesu2分前
ワールド久が原店ですレクサスRX500hにスペーサーでツライチセット☆現行のRX500h☆60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちら
今回はランドクルーザープラドへのお取り付けです😊WALD(ヴァルド)のジャレットJ11-Cを装着しました✨迫力の大口径をインストール❗️ディープコンケイブ形状で、かなりインパクトがあります✨大型ボディをスタイリッシュに引き立て格好良いです👍
前回では微妙にズレが生じてました。実際に2時間走行して全く問題なかったのですが😌効果としては十分に発揮してくれてたので、更に追い込んで作り直しました。まずボルト完璧ツライチなのでダブルナットの効果がしっかりと出ます。蓋部分を小径化と外側にオフセットしたのでチェーンとの干渉も起きないでしょう。真上からこんな感じ。蓋してないから微妙に中の構造想像できてしまいそう🤣真横から開口が広い外側の壁を1mm厚くして強度アップ。蓋してもこんな感じです。随分スリムになりました。中身も全てギリ
今回はレクサスRC-Fへのお取り付けです😊TWS(鍛栄舎)のエクスリート107Mを装着しました✨よりアグレッシブな印象を与えるブラックアルマイトリムが渋い❗️前後ツライチでバッチリ格好良く仕上がりました‼️鍛造2ピースホイール装着で、ハイスペックなRC-Fをビジュアルだけじゃなく性能面からもサポートです😊
気になる…タイヤの引っ込み具合…フェンダーの外面(ツラ)からタイヤの外面の間隔(タイヤが内側に入っている)が有り過ぎてカッコ悪い。(気にしない人にはどうでも良い話です)なので、ツライチにしたい…以前の履いていたホイルの時にはツライチで満足だった。↓前のホイルを履いていた時の写真乗り心地を重視してホイルサイズをインチダウンして、タイヤの扁平をあげた。225/40/18から205/45/17にしたので華奢になった感じ。オフセットのアプリで計算。今は便利なアプリが有るなぁ〜☺️今
今回は、トヨタプリウスPHVへのお取り付けです😊WORKのシュヴァートクヴェルを装着しました✨メッキとガンメタの中間的な光沢を放つ、ブリリアントシルバーブラックがラグジュアリーを感じさせます🤩ホイール交換と同時にローダウンでインパクトのある迫力の足元をGET!!ツライチ具合も格好良いです😊
隼改のタイヤをバズブレイクのドリフトスターに変えてリアはキャンバーを起こしたのですがボディと少し干渉してるみたい…まだリアキャンバーが1度ついてますバリノタイヤなど溝有りの場合キャンバー0度、リアトー0度は決め打ちなので少し調整してみようと思います♪iPhoneからの投稿
日々の業務で使う刃物以前作っていた12mm厚の槍先端が太くて鈍角な為に刺さりません先端と全体を薄くする為に修正をかけています今回2本目これは修正前の物ですが先端が太いなので、先端から4cmくらいから斜めに削りました自作の研削治具が役に立っています以前はディスクグラインダーで、手の感覚だけで削っていましたがやはり刃の角度や平面と刃の斜めとのバランスが適当になってしまいますまあ、観賞用ではないので使えれば良いのですがね先ほど修正が終わりましたが所々手痛いダメージが残っ
このMSTシャーシになんのボディ載せようか手持ちの使って無いボディ合わせてたら…↓↓↓このボディがドンピシャにツライチwホイールベースもいじらずこのまま行けそうなのでランボルギーニウラカンに決定🆗ただ、最大の難所がリアにアンプ載せたらボディに当たるんじゃない⁉️問題…うまく付けられるように工夫してみます❗️
以前ひろっぴさんから頂いたBodyを少しリメイクBeforeここからフロントライトぶち抜きライトカバーの裏を加工してAfterなんかイカツくなったフロントタイヤもツライチにして良い感じに✨次回は何処イジろっからの投稿
2024/02/21八王子市O様ルノーメガーヌRSにDIXCELSDローター&PDローター装着です。DIXCELSDローター&PDローター作業開始です。フロントはSDローターです。リアはベアリング付きPDローター前後装着完了です。今回はツライチセッティングの為、スペーサーを特注制作しました。フロント3mmリアは5mmのセッティングです。フロントはスリットがイイ感じです。リアはスリットローターの