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タオ様からのコメントで、この部品部品を交換してみることにコンデンサを交換ですね~なじみの指月といってもかなり前につかったきり当時は安くて性能がいいコンデンサと思っていましたが、何かかなり上がっているような気がします揃えたら5000円は超えてしまいそうというわけで丹念にネットで探して部品を購入しました部品交換もとに戻して聞いてみましょう♪うん、かなり良くなった中華製のネットワークは中高域に変な癖があり聴くに堪えませんでしたがコンデンサ交換後
先日施工したユニットチューン試聴してみましょう〇試聴全体の品位が向上高級な音になりました箱の振動もあまり影響がないので、かなりの高品位ちまちました情報の出方はなくなりましたモニタースピーカーの傾向ではないようですこちらは成功です♪次に新規のスピーカーのネットワークは…クロスが変わったので中低域の中抜けはわからなくなりましたが高域がダメかなり安っぽいオリジナルのネットワークもイマイチだし今回買ったものもあまりよくないただ、ネットワークをくみようにも高級
ご無沙汰しております今日は先日購入したダイソールアーをチューンホームセンターでシリコーンチューブを購入内径4.0Φ、外径6.0Φジャッカルのデラクーのようにする上がノーマル左下がチューブ装着した状態※右下が見本となるジャッカルのデラクーコレでブレードが自然に動くはずだあと、実は先日楽天市場で購入した風呂場で使用するステンレスひっかけオモチャバスケットハンガー部に引っ掛けておくとシャンプーやリンスなどの容器に水滴が残らず、嫌なヌメリを防ぐためです
yamatoworksヤマト釣具人気サクラマス用。カラーチューン。PーBoyバーチカルグローグリピン135g150gホロクリアブラックなど。
何年も前から?気になっており材料だけは4〜5年前に購入していたのだがそのまま物置き部屋に放置していました😅とゆーワケで愛車にマフラーアースしてみます。8sqの平織り銅線に接続端子付けて車体に取り付けするだけです✌️巷では排気の抜けが良くなって加速が良くなるとか?アクセルレスポンスが良くなるとか?燃費が良くなるとか?言われていますが果たして?メインのタイコと車体側に接続✌️お次はフロントパイプ側用です↓材料は同じです😅O2センサーを固定している箇所とボディー側
スカイラインNISMO。ニスモチューンの最新型です。GTのエムブレムが輝く最強の一台。
赤い星のステッカーの中に、銀色の淵に青い星のステッカーを重ねた。カーボン地のタンクカバーにも似合っている。これまでの赤い星のステッカーに、上貼りをしたのだが、なかなか良い。
ホンダの開発陣にお願いしたい。CB1000Rのスタイルで、CB1100の空冷エンジンをチューンして、130馬力くらいにして、発売して欲しい。トルクを上げてくれるのなら、115馬力くらいでも、十分です。80馬力程度を越えていれば十分なのは分かります。けどネ…。タンクは、CB1000Rをベースに、ちょっと控えめに…、大きさは主張せず、シェイプをアピールして…。値段は、500万円くらいが良いですネ。みんなは、買えない…。好きな人だけが買う価格帯で良いです。500
夏の工作第二弾!(制作が遅れて9月になっちゃいましたが)スキー・スノーボードのサイドウォールを削る道具「ボーダーカッター」を作りました『【DIY】自作バイスとボーダーカッター』今朝はとても寒かったですね。仕事場へ向かう途中の峠の気温は4℃の表示でした。冬に近づくのはいいのですが寒いのは苦手なので、そろそろ羽毛布団を出さないと寒さで目…ameblo.jpボーダーカッターは前に端材で作った簡易的なものがあったのですが、6年の時を経て進化しました!設計図代わりのお馴染み3Dモデリング。こっ
こんにちは😃カブ製作、投稿順番が前後してしまってますが💦イグニッションコイル定番?ウオタニさんのSP2を使用します👍僕はなかなか好きですね😁始動性の良さ…低中速域のトルク向上…超高速域の点火安定…どれもしっかりと体感できます👍カブなので取付場所に少し悩みましたが…フレーム横に😁アルミでスペーサーを作ってピタッと取り付けました♪こうなるとプラグコードが長くなりますが💦少し様子見ます♪ちょうど友人が遊びにきていて…SP2の話になり…😆なかなか良いよと…かなり気になっ
みなさまごきげんようこんにちはこんばんは中通しのオモリを買ったらやっぱりこのチューンラインへのダメージ防止のパイプ通し完成~ッ効率の良い作り方やロスの少ない作り方がありますよぜひお店で聞いてくださいねニチドリへのご来店お待ちしておりますッNicheDreamersMarketニッチドリーマーズマーケット専用P3台営業時間OPEN12:00~20:00〒985-0062宮城県塩釜市泉沢町17-8101セブンイレブ
土曜日、安曇野のカスタムフェア行って夜は松本で飲んだくれてそのまま泊り日曜日、帰る方向に向かいつつ、諏訪方面へ寄り道(いや、寄り道というほど同じ方角ではないですが……うん、結構遠回り)諏訪のスノーラグハウスへ『オフに入ったけれど引き続きブーツをいじってもらった』4/29~30の熊の湯でシーズンアウトしたんですがその時には、来シーズンから本格的に使う予定だけれど、まだフィッティングが固まり切っていなかったAVIRIVA…ameblo.jpこの時↑削りの箇
『アラバマリグプチチューン』最近使い始めたアラバマリグ。このリグは凄い集魚力なので賛否両論ありますが、陸王を観ていると奥田学さん、金森隆志さん、木村健太さん、そして佐々木勝也さんと言う錚…ameblo.jp前回の続きです。もう一つの問題点がアラバマにラインが絡まること。そこでネットで改善策を模索してみると…ありました。で用意するものはヒラメシャフトM(カルティバ)ワッキーチューブ6㎜(アクティブ)まずはアラバマのアイにヒラメシャフトを付けます。そしてその接続部にワッキ
最近使い始めたアラバマリグ。このリグは凄い集魚力なので賛否両論ありますが、陸王を観ていると奥田学さん、金森隆志さん、木村健太さん、そして佐々木勝也さんと言う錚々たるメンバーが真剣勝負で投入していたので、まずは使ってみたいなとなりましたし、最近短時間ながらですが通っている近場①近場②共に魚系がメインベイトとなっている様な印象を受けたのでこれも大きな使ってみたいとなった要因ですね。で初めて使って釣って思った問題点が、フックが弱い、これはネットで調べたらネイルボムと言うオフセットジグヘッドが出て来
先週取り付けたタイヤテストを兼ねて、秘境奥只見ダムへドライブです。奥只見ダムへ続くシルバーラインは、トンネルでが18km続く軽には苦痛レベルの凸凹道。旧ワークス・ノーマルコペンでは40kmが限界でした。サスを変えて50km、タイヤも変えて60km、とハッキリわかるテストコース⁉️今回のテスト、インチダウンしてレグノを履いたワークスくんは、60km合格です。タイヤの効果恐るべしですね。快適とは言えないまでも普通に走って、奥只見ダムレークサイトへ到着!こ
お世話様です。うちでお引き受けしている…クランクシャフトの軽量加工の1つTYPE-2軽量加工です♪クランク軽量加工の中でもダントツで1番人気ですねー👍何が良いのか??まず第一にしてトルク損失がかなり少ない!その上、レスポンスの改善!これが1番なのではないでしょうか??TYPE-2軽量加工は何よりリピーターさんが多いのもありがたいです♪回転の上がりかたに雑味がなくなるというか…比較的スムーズに吹け上がるようになります!そもそものノーマルクランクではコンロッドが細かったり耐
中古で購入して3年くらいはノーマルで乗っていたがここ2年ぐらい面白くない❗なんかモッサリしてる冬の間にバラしてパーツ洗浄グリスアップ金銭的問題で放置組み方も忘れて放置してしまい気がついたら組んだりバラしたり乗ったりバラしたり放置してアッという間に2年が経過こりゃ〜マズイと思いプロジェクトを再スタート目標は胸のすくような加速殺る気になる吸気音スムーズなエンブレとにかく壊れないバイクを目指すエアークリーナーBOX撤去パワーフィルター化ZZRキャブ
4月16日日曜日朝から愛車の子猫に給油しましたトリップコンピュータで見ると13.6km/L走っていますハイオクですけどね今日は、お題目の『アルミテープチューン』に着手しますまず奥さんのムーブ①バックドア2カ所※樹脂製なので静電気除去も期待して内側から施工他エンジンまわりの②エアクリボックス③吸気ダクト④インタークーラーダクトそれぞれに施工今度は自分の子猫/208の①バックドア②ボンネット③エアクリダクト④ターボからのダクト⑤インタークー
雰囲気を変えるのにカッティングシートでチューン入院でテンションダダ下がりなのでイタズラ兼ねて、プロにお願いしたので仕上がりもキレイに出来、ココロの馬力が5馬力はアップしました。イタリア製のデカールトレーサー9gt専用なのでぴったりです。作業はよく行くバイク屋にお願いしました。担当したメカニックの話では、シートがぴったりのサイズで作ってあるので、以外と神経を使った。メンドイかったと言ってました(笑)車両のベースカラーに合わせてシルバーと青以外に赤系と黒系もあります。文字デザインも『T
こんばんは🌙🙇♂️本日もスピンチューンキャンペーンにつき施工させて頂きましたT様誠にありがとうございました😭🙇♂️発送が夕方になってしまい明後日到着となってしまいました事お詫び申し上げます。また、本日お電話にてご予約賜わりましたN様当日お気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます🙇♂️ご予約状況ですが土日は🈵ですが3/17(金)3/21(火)〜3/24(金)までは空いてございます画像はイメージです画像はイメージです画像はイメージです
この先10禁サバゲをいつまでやれるかわからないけど、やっぱ銀ダンがいい!チューン次第では普通以上に戦える。連射が出来るエアコキ。(18連マガジン)初速の上下は1m/s以内。(!)初速は45m/s程度。(アジャスターリングで微調整)可変ホップ。どうも寒くなってからホップがもうひとつ決まらない。ネガな部分が解決しきれないのが弱点かな?なので久しぶりに完全分解!ついでに記録として写真撮影。ただし、カスタム箇所はこれだけじゃないよ。
ユーチューブで気になる動画を発見ファットモカjr大人気ファットモカJr.の超お手軽爆釣チューンを教えます。youtu.be早速やってみましょう動画はスミスさんのウェイトチューンシンカーでしたが、手に入らなかったので、ムカイさんので代用しますファットモカjrは黒まんじゅうでいきますファットモカjrのフロントフックをリングごと外しアイのすぐ後ろにウェイトチューンシンカーを貼れば終了かなりお手軽なチューンですねポイントは真ん中にしっかりと貼ることとのことでした使ってみるのが楽しみ
だいぶ時間が経ってしまいましたが、ある日のマシン製作!チューン専用マシンを作ります!タイヤは、マルーン大径バレル!とにかく、シンプルに作ります!ボディは使い回しです(^o^;)写真ではオールプラリンですが、LCの難易度によって、ローラーは変更していきます。ということで、こちらの新チューン専用マシン、現在運用中です(^^)ミニ四駆ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村☆クリックお願いします☆
また上司から依頼。22サハラC5000XGを購入したからカスタムヨロシク!との事。ネットで調べると内部にはこれ以上ベアリングが入らない。ハンドルノブとラインローラーラインローラーはヘッジホッグスタジオさんで購入。【シマノ】22サハラ用ラインローラー1BB仕様チューニングキット[B-TYPE]■商品の特徴※販売商品はチューニングキットです、リール本体ではございません。※ベアリングの種類を選ぶと、それぞれの販売価格が表示されます。回転性能を重視した、トーナメントスペックの高感度ベアリ
わたしはブルーグラスは得意ではなくて全然詳しくないのですが、今日と明日は、そのジャンル(と、アルバム後半ではウエスタンスイングのスタンダードナンバーもやっていて、その要素もあります)の若い(多分20代)女性フィドラーのマディ・デントンの昨年リリースのアルバム「Playin'InThisTown」を聴いていきます。今回はその前半を。これは最近のブルーグラスの作品の中でも、かなりいいほうなものなのではないかと思いまして、BOMサービスさんでも紹介されていそう、と思ったら、検索し
先日の釣行時に、使いたかったカラーのオタマチューンが無かった為、今夜は作り置き😊オリジナルサイズも、勿論無くてはならないので、その辺りは用意周到です👍でっ!今回は、リペアボンドが風邪を引いたぽくドロっとした感じになっていた事もあり、オールドスタイルでの作成。先ずは、先にカット。ここで、自分的なコツを1つ❗️上手く作れたモノをテンプレートとし、カットの際は、平らな面を下に向けて押し切りすれば、カット面が斜めになり難くく良い感じになると思います😊接着面もローソクを使い、両手が空く事で、
来期は鎖骨骨折の入院給付金&買換え時期なのでおニューのブーツを予定しています。2連続3足目のテクニカ使用なのでテクニカで良かったのですが、現在25.5cmを履いているのに現在は1cm刻みのラインナップに変わっているようで、そうなると試し履きが必要となりいきなり予約は出来ません。→これでパニック状態どうせショップで買うのだけど、試し履き出来るのか?品揃えは?レグザム(履いた事がない)以外も店頭に並ぶのか?不明田舎者はスキ
きょうと明日は、ナッシュビルのベテランフィドル奏者、ハイラム・ポジーの、昨年リリースの演奏アルバム、「HighOctane」を聴いていきます。彼は、ブルーグラス、カントリー、ウエスタンスウィング、ジャズ、ブルースの要素を組み合わせたフィドル奏者で、セッションワークを行い、映画音楽を書いています。1954年10月29日にアリゾナ州ダグラスで生まれた彼の音楽キャリアは、7歳のときにピアノのレッスンを受けたところから始まりました。そして9歳で学校のオーケストラでバイオリンを取り上げまし
2019~2021年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・UT・IRONの性能設計の平均値に対してUTが理想的な性能設計かどうかの評価となります。PRGRモデル名重心距離重心角実質深度スピン量±RS35.115.011.9-124Neweggi+42.914.27.8-380RSREDUT37.714.513.0-51チューン035.319.214.6-44W1の基準が、39.7㎜/2
雪国にもいよいよ春の兆しが見えてきました。そこで、シーズンを前にコペンくんにちょっとチューン(?)してみようと思います。まず気になっていたところ。L800Kは、インタークーラーの前に邪魔な縦の板(ステー?)が付いてます。それとエアクリBoxとインタークーラーの隙間。どちらも微妙に冷却効率の妨げになってますね。まずこの隙間を無くしてやろうと❗️プラ板を斜めに取り付けて、より多くの風をインタークーラーへと導くようにしました。エアクリBoxにビス留めです。(@_@)