ブログ記事2,769件
着物、日本髪の後ろ姿、菖蒲の花の帯だそうです。ブログ、訪問ありがとうございます。次回のチャンネリングカフェは、7月2日(木)2時から4時です。はじめての方も質問する側として参加していただけますチャネリングは、最初から自分が何を話したか覚えてないほどの人もいらして、練習が必要なのは、自分がどこまで納得できるか、自分の言ってることを信頼できるか❓という事もあり、まずは練習が必要です。そして、やればやるほど、なぜ言ってるかわからない自分の言葉も結構信頼できるのだとわかってきて、
50代からスピ能力を開花させて好きを仕事に✨占い師・スピリチュアル起業を叶えるチャネリング講師、川﨑さちこです。先日、「となりの小さいおじさん」という本を読みました。この本は、出版のお仕事をされている瀬知洋司さんが書かれた本です。瀬知さんのそばには、身長が8センチくらいの「小さいおじさん」がいて、宇宙のことや人生のこと、世の中のしくみなどを教えてくれているそうです。私は以前
ブログご訪問ありがとうございます。明後日、土曜日はチャネリングカフェです。おかげさまで8名満席になりました。満席というより、8名以上になると、ちょっとお部屋が狭い、ということです😁いろんな質問に答えてみるというチャネリングの練習も大事ですが、自分の人生の中から質問を出すって、結構考えちゃいます。でもその質問を考えるプロセスも同じ位大事なように思います。なんといっても自分の人生ですから、「人生を自分のモノにする」にはまずは自分で決めることから始まります。それがうまくい
ブログご訪問ありがとうございます😊何も考えないでぼーっといる💫小さい頃から結構そんな子供だったかもしれませんが、60代後半になって今更ながら何も考えないと言うことの大事さを改めて実感します。結局自分が人生で決めてきた事は、頭で考えるよりは、好きか嫌いかで決めてます。まぁ、子供もいて離婚してるので、それが良かったとは言えないかもしれないし、ちょうど別れたり、いろんなことをしている時はとんでもないと思ってましたが、今になると全てそれでよかったと思うのです。大変な時はそれぞれ
ブログ、ご訪問ありがとうございます。直観活用法講座だとかチャネリングトレーニング、どちらも、何をしてるかと言えば自分の中にぼんやりと来ている感覚を言葉にする練習をしている、というシンプルなものかもしれません。普段は、いろんな感覚が来ていでも、それをわざわざ言葉にするほど意識的になっていなかったり、なんとなく違う、変だ😓だとかいい感じ😃すきや嫌い😁😩と言うだけで終わってしまうことが多そうです。実際に自分の中で質問して答えをもらうと、色や、何かのシンボル、ビジョン体の感
いつもありがとうございます☆彡スピリチュアル総合スクールラニ*レムリアの叶祐美華です。目に見えない世界からのメッセージを現実生活と絶妙に融合しながら地に足のついたスピリチュアルをご提供しています。大宇宙からの導きに沿って安心しながら天命を果たす、愛・調和・癒しをベースとした日本古来のレイキを源とする現代レイキヒーリング。亡くなった方からの言葉をお届けするミディアムシップその他、龍神さまとのご
ブログ、ご訪問ありがとうございます。自分の家族やその家系についても今の時代は家と言うよりも、個人中心の考え方がもう一般的になったとは思うのです。でも両親のどちらにとっても、初孫だったせいもあって割と親戚だとか、祖父母の事はよく知っている方かもしれません。そんな若い頃にした会話だとか、いろんなことを最近よく思い出すんですが、やっぱり家族から受け継いだ家系と言うものは代々驚くほど続いてるようで、もちろん何世代も前例えば祖母のお姑さんの事なんて私は知るはずもないのですが、祖
ブログ、訪問ありがとうございます。映画『プロジェクト・ヘイル•.メアリー』みてきました❤️⭐️6月4日で映画館の上映は終わってしまったみたいなのですが、今は動画配信がスタートしているようです。主演は、あの『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリング。彼のあのちょっと物哀しくって切ない感じが、今度は岩みたいな宇宙人とのつながりで、じんわり伝わってきました。実際の宇宙人も、人間型じゃなくて、いろんな形の存在がいるみたいなので、(スター・ウォーズみたいな感じなのでしょうかね)これで少
おはようございます。最近、フミヤスさんのリブログをしています。なぜ?先月、フミヤスさんからブログにコメントをいただきました。私が知り合ったのは2018年です。その年の前半に、私は、けいこ・ヴァールハイトさんのチャネリングスクールを受けて、自分の存在について初めて考えてみた年でした。チャネリングをすると、高次元の存在から高いエネルギーを受け取り、周波数が上がり、エネルギーが高まります。エネルギーというのは、意識だよって習いましたが、私なりに言語化してみ
実はキャパ越えしてましたwwそれでも受付しちゃった…!ひゃっはー♪鈴木ひなこですご来訪ありがとうございます先日、いきなり募集した潜在意識のブロック解除ミニセッションプレゼント!『【無料で!】潜在意識のブロック解除プレゼント!』あなたの人生を変えていく!突然ですが!潜在意識のブロック解除プレゼント!ひゃっはー♪鈴木ひなこですご来訪ありがとうございます突然ですが!ただいま…ameblo.jpあまりに突然だったにもかかわらずたくさんの方
noteを始めました。⇒note自分を受容れ自己肯定感&自分を大切にする自己愛を高める7日間連続遠隔ヒーリング健康が気になる方へレイキについての説明&無料ヒーリング体験会遠隔レイキヒーリングが自信を持ってできるようになりたい方へレイキセミナーの感想ご縁に感謝します。あなた本来の個性能力と幸運開花力を高めるBlossomまりん(真凛)です。noteを始めました。⇒note今年の春に開講した「チャネリング講座の講師のための講座」の感想をシェアしていま
ブログ、ご訪問ありがとうございます😊時間が過ぎるのが早いと言う話題がよく出ます。歳を取るほど早く過ぎるのかな、と思うけれど、若い人でもそのようです。世界のニュースを見ていても変化も早いし、情報量もたくさんだから、早く過ぎるように感じるのでしょうか?時間は、人によって違っている、と言うことを聞いて、なるほどと、理屈もなく納得したのですが昨日も紹介した『アルクトゥルス未来からの記憶』と言う本にこんなことが書かれていました。p152あなたは自分に生命を与えてくれている地球を
ブログ訪問ありがとうございます。トランプ政権がUFOだとか宇宙人の情報を公開すると発表されています。いつ宇宙人が出てくるかと、実はちょっとワクワクしながら待っています。何年ぶりかで、たまたま手に取った本、『未来からの記憶』1998年初版なので、もう30年ほど前に日本に翻訳された本ですが、アルクトゥルス人からのチャネリングによる会話です。30年前より今の方がなるほど、と思うような文章です。P259過去何年間もの指令や統治において、私たちは最高位と思われるたくさんの魂と接触してきました
八ヶ岳クラブでお茶今日は、2時からチャネリングカフェ☕️久々の参加の方から、毎月ほぼ参加してくださってる方まで、みなさんいろいろです。しばらくぶりて、できるかどうか不安と、言われる方もいらっしゃいますが、質問されると、言葉は流れてくるようです。できるかどうか、は誰でも不安なんですが、結局、やったもん勝ち🏆と、今までを見てきて思うことです。なんだか今日は、熱気があります💖やればやるほど、😄これでいいんだ❗️という感覚や、相手の方とわからないままでも話がちゃんと
ブログ訪問ありがとうございます。明日24日(日)は2時からチャネリングカフェです☕️大阪阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分または地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分チャネリングトレーニングを今まで受けてくださった方のための練習の場にもなっています。はじめての方には、質問する側で参加していただけます。ベテランの方もいらっしゃるし、とてもお得な時間かと思います。お時間のある方は、まだ人数に余裕がありますので、どうぞご参加ください。お申し込みをいただいた方には住所と行き方をお送りします。
松の木🌲ブログ、ご訪問ありがとうございます。朝起きたときに、なんとなくだるい、と思う時がよくあったので、フリースタイルリブレ2をつけてみました。2週間、スマホと連動して、グルコース値を測ることができます。それで夜に低血糖でなおかつ、最近よく言われる血糖値スパイクが判明したのですが、ある程度は食事で改善することができるんですね。血圧にしても血糖値にしても、やっぱり数字ではっきり出てくると効果的なようです。まぁ、昼間に甘いものや、糖分をいろいろ摂りすぎてたと言う結果でしょう
春爛漫💐昨日は暑い夏日だったけど☀️、今朝は雨で肌寒い位。☂️都会にいると雨だと、煩わしいし、ちょっと憂鬱ぐらいにしか思わないけど、畑や山が周りにある場所にしばらくいると、乾いたカラカラの土に雨が降ると、ちょっとほっとする気分。雨も必要なのがよくわかります。自然から学ぶ事はたくさんあるようで、私たちは、その影響受けていることも忘れがち。よく言ってたエクトンのチャネリングセミナーや個人セッションで、神戸の大地震が起こった直後、🧑🏻どこに住んだらいいか❓と、エクトンに聞い
ブログ、訪問ありがとうございます。死ぬ間際に後悔するのは、やりたいことをやらなかったこと😓とどこかで読んだことがあります。逆に言うなら、やりたいことをやってたら、周りにどう思われようが、満足😁といういうことでしょうか?まだ死ぬ間際にまでは行ってませんが、60代後半にもなってくると、死に関しても意識するようにはなります。振り返って、比較的自分の人生は、やりたい事はやってきたようで、好きな人と結婚して、離婚して子供を育て、そして、チャネリングを教えたり、直観活用法と言
万博公園💐ブログご訪問ありがとうございます🍀食べるものややりたいこと、好きなことも人それぞれみんな違っていて、だからちょうどいい。私はミックスナッツの中でもカシューナッツが好きで、当然誰でもそうかと思ったら、違うんですね😁こんな当然なこともちょっとびっくりです😆これは生まれた場所や国、民族、小さな家族の単位でだって親からもいろんな影響は受けているでしょうけど、それぞれ個性があってみんな違います。でもそれでちょうどいいんだな、とよく思うのです。みんな同じことが好きで、同じも
ピンクのカバ🩷ブログ、ご訪問ありがとうございます。いろいろ試行錯誤してきましたが、やっぱり人生を良くしようと思うなら、少し深く考えて、自分の感情がどうかっていうところを見てみる必要があるようです。感情が現実を引き寄せていると言うのは、スピリチュアルな世界では最近よく言われることで、それなら、シンプルに幸せな感覚をいつも感じればいい🩷😁となるけど、自分の心自体がそんなに簡単にコントロールできるものでもなかったり、本当は怒っているとか悲しんでる感情ももう見ないように押し込めて
太陽の塔🌝ブログ訪問ありがとうございます。5月とは思えない暑さです🌝才能であれ、お金であれ、美しさでも、人より何か優れたものがあったら、自分の努力でもあるでしょうが、なんだかそれを目当てに近寄ってくる人も出てきます。犯罪にはならないけれども、嘘つきだったり詐欺だったりみたいなことって結構あったりします。なので、それはそれで気をつけておかないと、後で大失敗😓なんてことになりかねません。今まで「許せない」😡と言う人が結構いらっしゃると、何度も思ったことがあります。
そろそろ水が恋しくなる🩷ブログご訪問ありがとうございます。人生で大事なことを決める時って誰でも何度かは出てくるでしょうが、大げさかもしれませんが、決断が必要な時💫って、ありますね。結婚する時よりも離婚するときの方がエネルギーがいると言いますが、確かに何かを始めるよりはやめるときの方が、大変かもしれません。何か自分の思いや決めたことを実現しようとすると、賛成したり応援してくれる人もいますが、反対してくる人も出てきます。本当にその人自身のことを考えてくれている人もいますか、そ
ブログご訪問ありがとうございます。朝日や夕日を見ると🌝必要なエネルギーが供給されたり、願いが叶ったりすると言われます。日中の強い光ではなく、朝日が出た直後、夕陽が沈む直前の柔らかい光を直接見る、ということです。いつもと言うわけではないんだけど、半年位、それも週に2、3回程度5分ほど小高い山を登って、朝日を見に行ってた頃があります。ちょうどその場所は、後から聞くとパワースポットと言われるらしく、明石の天文台の後ろ側柿本人麻呂神社のちょうど目の前でギリギリ見える位の朝日をよく眺
日本語タイトル『サンキュー、チャック』。今回もまた、宇宙的な視点から深い気づきを与えてくれる作品でした。“私たち一人ひとりの内側には、小宇宙が存在している”——そんな壮大なテーマが、とても美しく、そして巧みに描かれています。この作品を観ながら、ふと相対性理論の世界観とも重なりました。時間も空間も絶対ではなく、すべては関係性の中で変化し、響き合っている。私たちの意識や感情、身体の内側で起きていることも、宇宙全体と共鳴しているのかもしれません。私たちの身体は、単なる肉体ではなく、宇宙の
ブログ、ご訪問ありがとうございます。ただなんとなく、あそこに行ってみたい🍀なんて、こんな季節はよく思います。理由もなく、ただそこに旅行に行ってみる、意外とそんな理由もない自分の感覚って大事なのかもしれません。たまたま行った割には、どこかでつながってきたりもします。考えてみれば、結婚相手だとか(離婚してますが😁)どこに住むかなど大事な事は、人の意見は聞いてないし、自分で決めています。要するに、理屈じゃなく自分の感覚。結婚も離婚はしたけど、そこから学ぶこともたくさんあ
ブログ訪問ありがとうございます。スピリチュアルな世界とはいっても、この現実の作り出す元になってるのは心🩷なわけですから、その心をより豊かに、感情が湧き出してくるためには、良いものも悪いものも結局経験が必要なようです。怒りや悲しみ、喜び、わくわく、そんな感情を経験するから、スピリチュアルの世界もさらに広がっていくのではないでしょうか。知識でいろんなことを知っても、心が動かなければ、肝心の現実を創造すると言う部分ではあまり役に立っていません。経験して感情でいろいろ感じて、
こちらは、夕日ブログ、ご訪問ありがとうございます。AIのClaudeと話していると、知識はもちろんのこと、答えがありそうもない質問や相談みたいなものにも答えてくれる。以前紹介したClaudeとの会話🧑🏻あなたに感情あるのか❓と言う質問に対してClaude自身も💡わからないと答えています。でもお天気の情報と、例えば子供が亡くなったと言う情報を処理するのは違っていて、子供が亡くなるというのは重い感じするそうで、Claude自身もそれが感情と呼べるのかどうかわからない、と言って
平行宇宙と時間の移動について私たちが生きるこの宇宙は、一般的には「時間は過去から未来へと一方向に流れるもの」として理解されています。しかし、平行宇宙という視点に立つと、その捉え方は大きく変わります。平行世界を通して考えるならば、時間は単なる一方通行ではなく、未来へ進むことも、過去へ遡ることも可能な、いわば往来し得る構造を持つものとして捉えることができます。さらに、宇宙にはひとつの流れのみならず、複数の可能性が同時に存在しているとも考えられます。その数多のパターンの中
ブログ、訪問ありがとうございます人のことをよく考えてる時ってあるけれど、最近ふと気づいて、それよりも自分がどうするかを考えようとよく思うようになりました。どう考えても人のことを考えたからといって、自分がどうにかできるわけでもなく、具体的に何か言うことがあるか、どうかと考えるならいいですが、そんな訳でもない。人にどう見られるかを気にしてる自分もいたら、できるだけ考えないようにしています。今までの経験上、大体自分が気にするほど周りの人は自分のことを気にしててるわけでもないし
ブログご訪問ありがとうございます。スピリチュアルな世界にもそこから興味が出てきて、もう30年近くただ、自分の中の興味は、自分の現実がどんなふうに作り出されているか❓現実を自由に作ることができるのか❓と言う範囲だったように思います。時間が経つにつれて、少なくとも現実が心や感情、思考に大きく影響されているとは、時々思う事です。人に影響を与えるような心のパワーと言うのもあるとは思うのですが、人のことより自分のことをまず幸せにしてあげる方が早いのではないかと思うのです。心で自分が