ブログ記事2,035件
カローラツーリングのルーフアンテナ破損修理作業終了しました‼️佐藤君に納車をお願いして、ダウンサスの入れ替え新型クラウンを引き取りました‼️
ホンダステップワゴンスパーダPR6永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforHONDASTEPWGNSPADARP6.新型ステップワゴンのスパーダですよ~♪さっそくダウンサスの開発を完了しました♪ローダウンの定番、『Ti2000』で、バッチリフォルムのイケてるステップワゴンに!!
マツダロードスターRFNDERE永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforMAZDAROADSTERRFNDERE.ロードスターRFの~令和6年モデル(車両型式が変わった)が入庫いたしまして、『Ti2000』の、マッチングを完了しました!!ダウン量(ノーマル比)は、フロント-35~
マツダCX-80KL3R3P永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforMAZDACX-80KL3R3P.マツダの3列シートSUV「CX-80」のディーゼルハイブリッドモデルが入庫し~ローダウンの定番、『Ti2000』の、マッチングを完了いたしました!!『Ti2000』装着で、一体感
納車から1年と8ヶ月、ついに足廻りをカスタム。サーキット派ユーザーからは敬遠されてるイメージのダウンサスを投入。ノーマルの乗り味に不満は無い、どころか気に入ってる。でも、車高は下げたい。なのでダウンサスを試してみることに。作業に必死すぎて写真が全然無いけどテインのダウンサスを選択。理由はたまたま安く手に入った事とバネレートが興味深いと思ったから。他メーカーのダウンサスは調べた限り例外無く純正バネよりレートが高く設定されてる。でも、テインだけはフロントのみバネレートが純正より低い。なん
日産ノートマイナー後E13永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforNISSANNOTEE13afterminorchange.ノートのマイナーチェンジモデル『Ti2000』の、マッチング完了です!!マイナー前はこんな感じでした。『Ti2
クラウンスポーツ…デカイwレクサスRXもデカイ。やはり乗ったら…RXだけど、クラウンスポーツちょっとお気に入りになってきた!RS-Rのダウンサス入れた。おそらく…オフセットは30がベストだな!俺は28?位が…って事でスペーサー発注!でちゃうかなぁw
カプチで使い続けているショックアブソーバー、カヤバのNEWSRスペシャル。2002年11月に9年落ちの中古車体を購入したのだが純正サスがすっかりヘタっていたため、2003年9月にタナベのダウンサスと組み合わせて導入。そこから12年後の2015年2月にショックを同製品で新調。そしてそこから今現在で、9年使用。サイクル的にはおおむね交換のタイミングに近づいてきているのだが、画像のとおり、2年前に生産終了。さてそこで、どうしたものか。恐らくは多くのカプチ乗りが少なからず抱えているショッ
今日は休みだったんですが自分の愛車のワゴンRにダウンサスを組み込むために会社へ行ってきました(^_^)タイヤとタイヤハウスの間の隙間がちょっと広いのと足回りが柔らかいのがちょっと不満でした(^.^;あまり落ちすぎるのも、ちょっとした段差とか駐車場の車止めとかに困りますので2、3センチほど落ちるダウンサスをチョイスしました(^o^)バンプラバーもショートタイプに交換しますフロントから組み込んでいきます車からストラットを取り外してスプリングを交換しますスプリングを交換して車へストラット
11月某日この度、猫娘(プジョー208)を手放しまして、僕の通勤カーになったダイハツミラなんか名前付けようかなぁ😅どっかの爺さんのお下がりのミラ15年で105,000km走行してます🚙あっちゃこっちゃ傷だらけのミラそれはいいんですが車内が相当酷かった😂シートやら足マットやら掃除機じゃ駄目で職場の工場の前でエアーガンで砂埃や砂利など吹っ飛ばしましたよ🤣昼休みにね😅で、走行中の異音もフロント左のハブナックルを中古良品と交換して、ガタガタ音がしていたのもエンジンマウントとミッション
マツダCX-802WDKL3P永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforMAZDACX-802WDKL3P.マツダの3列シートSUV「CX-80」のディーゼルモデル2WDが入庫し~ローダウンの定番、『Ti2000』の、マッチングを完了いたしました!!『Ti2000』装着で、
一気に気温も下がり、昼過ぎからは冷たい風が吹き一気に冬の気候となりました身体が気温の変化に追いつきませんね…今日の作業内容はBMWX4M40i(G02)にEibachPRO-KITの取付です商品は当社にてご用意いたしましたEDC付車両ですので、各配線のコネクターを切り離してから作業を進めていきますサスキットの重量もそれなりにありますので、交換は少し大変ですが、無事に完了リヤ部分は内装の分解が必要ですが、手
スズキフロンクスWDB3S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUZUKIFRONXWDB3S.スズキの新型クロスオーバーコンパクト「フロンクス」が入庫しました♪ローダウンの定番、『Ti2000』の、開発を完了いたしましたよ~!!ノーマルとの車高比較です☆☆Pleasecomp
NさんZC33スイフトスポーツ!!ダウンサスの足回りから足回り一新!!!!ブリッツの全長調整式車高調ダンパーZZ-Rへ交換させていただきましたよ~!!外したタイヤホイールはキレイにホイール洗浄させていただきまして!!ビフォー!!!アフター!!!謝意sんだとちょっとわかりにくいですがダウンサス時より1センチ程のローダウンで完成です(^^)/減衰力は32段調整つ
今日の作業内容は…トヨタプリウス(ZVW50)にRS-R製Ti2000の取付です商品は当社にてご用意いたしました先ずはリヤスプリングの交換から…無事に交換が完了フロント部分もワイパーカウルの取り外しから始めて、ようやくアッパーマウント部にアクセスできます最近の車はワイパーカウルの取り外しを伴う車が増え、寒くなってくる時期は毎回取り外す時にヒヤヒヤしますフロントのスプリング交換も終えたところで、各部の
フレアワゴンタフスタイルMM94S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforMAZDAFLAIRWAGONTOUGHSTYLEMM94S.フレアワゴンのアウトドアルックモデルの~「タフスタイル」が入庫し、『Ti2000』の、マッチング完了です!!『Ti2000』装着で、一
こんばんは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。“フォルクスワーゲントゥアレグ”が⭐H&Rスポーツスプリング(ダウンサス)の取付けで入庫しました取付け後のダウン量はカタログ値になりますが前後共に40mmとなっています元々車高が高いSUVなので多少ダウンしても走破性に影響はありません!W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとう
マツダCX-804WDKL3P永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforMAZDACX-80AWDKL3P.マツダの3列シートSUV「CX-80」のディーゼルモデル4WDが入庫し~ローダウンの定番、『Ti2000』の、開発を完了いたしました!!イケてるスタイルを手に入れよう!!
またまたやっちゃいました😨通勤用にノーマルで乗るつもりがダウンサス、マフラー、ホイール😅昨日付けちゃいました😅これはただの通勤仕様です😮さぁ今週も1週間頑張ろ〜💪
こんにちは、スタッフの冨木です。人員不足でなかなかブログの更新ができませんが、、、もうすっかり秋の陽気になりましたね!朝と夜はすごく冷えてダウンやジャンパーなどの上着が必要になります、、、、。自分も寒暖差などで片頭痛が頻繁におきてきてますので体調管理に気を付けて過ごしていきます。↓↓ご案内は下記より↓↓この度、ホームページをリニューアルいたしました!こちらも是非覗いてみてください!!!http://www.kojima-tire.com/只
日本車もやる✨納車整備です今回はとりあえずで日本車にしましたょ✨安定のヴォクシー⁇ノア⁇(⬆︎この車かなり壊れないです笑)売っておきながら名前がいまいち覚えられない😅違いも分からないです...どっちでもいっかー🙄名前にそこまで興味ないし...修理するのに名前って関係ないですょ笑(現に車検証に車の名前は書いてない)必要なのってメーカーと車体番号ですからベンツやポルシェだってベンツはベンツって呼んでる
Hさん80ハリアー!!!ビフォー!!!アフター!!!!永久保証のRSRのダウンサスTi2000で!!!前後ともに30ミリっと程よい落ち幅でローダウン完了しました~~!!こうしてみるとタイヤとフェンダーの隙間が減ってワイド感も増しましたね(^^)/もともと車高の高いSUVなのでこれくらいちょっと落とすとハリアーは特に品よくキレイにスタイリッシュに決まりますね(^^)/Hさん!!ありが
マツダCX-80AWDKL3P入庫いたしました~!!MAZDACX-80AWDKL3Piscoming!!マツダの国内フラッグシップ3列シートSUV、『CX-80』開発開始でございますっ!!!InstagramX(旧Twitter)Facebook
トヨタGRヤリスマイナー後GXPA16永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforTOYOTAGRYARISGXPA16afterminorchange.GRヤリスのマイナーチェンジモデル『Ti2000』の、開発完了です!!『Ti2000』装着で、一体感のあるローダウンスタ
10月31日、木曜日☁️☀️今日は、ZC6・BRZのダウンサス取り付けアライメントからです❗️車高調組んでから5年以上が経過し、距離もかなり乗り、オーバーホール時期だと考えるのですが、それ程下げて乗らないので、ノーマルショックにダウンサスの組み合わせにしたいと入庫しました。取り付けするダウンサスは、RS☆RのTi2000ダウン。ノーマルのスプリングを外し、ショック等を点検し、ダウンサスを組み込みます。車高調を外してノーマル形状の足廻りに交換します。以前、かなりローダウンされており、そ