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たま~に1つのメッセージ内でめちゃくちゃ話題が右往左往される方がいて、冗談抜きで「えっ私に何を答えて欲しいの?」てなりました。「何を伝えたいのか」「何の話がしたいのか」「何を見てほしいのか」。物事を発信する時にはこれらがハッキリしているべきだと思います…というか、マシュマロやらお題箱をさばいている時にしばしば思いました。何だこれ、ダイレクトマーケティングか?(自虐)私的には普段の記事では「何が言いたいのか」はなるべくはっきり書いているつもりです…寧ろそういう自己顕示欲あってここまでブログ
こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。いつも、ありがとうございます!今日のメインコンテンツ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■新しい顧客創造法を10個考えよう!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今回からマーケティングの達人本田健さんのレポートから僕の考えものせてご紹介していこうと思います。元々は健さんがマーケティングセミナーを開催する時にプレゼントされていたレポートです。
こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。いつも、ありがとうございます!今日は最近読んだ学びが深かった本をご紹介しますね。デイヴィッド・オグルヴィさんの「売る広告」です!著者のオグルヴィは「広告の父」と呼ばれる人です。この本は広告の歴史と広告のアイデアの発想法が学べると感じました。「売る」広告[デーヴィ
皆さんのレポを読んで既に昨日ぴあMMに行った気がしてるあの階段を登って扉開けてリンクにヒーハーしたそんなリアルな幻覚(通常運転)兄さんの見場が更にやべえらしく明日生き永らえれるか自信ないそしてフラッグはフラグじゃなかった案件ライビュ兄さんの優しいお気持ち傷みいるでも明日やっぱり追加公演やっちゃいますっ❣️でも全然カモンヌやで(強欲)バナーが大好きは知っていたがツアーグッズを最終日に販売するなんて前代未聞で羽生結弦すぎるGIFTフラッグと飾ったりって事はあたし
すっかりw2あすれてましたが2022年にやってそれっきりのダイレクトマーケティングフェアですが2024年以降にやるとかいってて実はドメインそのものがつぶれてました。もうやらないね。晩年はいったいどうなってんだかよくわからない状態になってて成果でるとかでないとかそれ以前の問題でしたからねー。なくなる展示会多いです。
新しく買ったイヤホンがすごい。『さようなら、ヘッドホン』12月に修理したヘッドホン。右だけ音が出ない。走ってたら途切れてきて、出なくなった。有線のイヤホンジャックがあるので、帰ってからさしてみる。が、やはり音は出な…ameblo.jp家計簿つけるのがいやなので、貯まった3500ポイントで賄える金額のものを探す…。エレコム、4500円。ええ〜?エレコム?と思ったけど、前にエレコムの使って、安いわりになかなか良かった。音質とか、若いころほどこだわりもないし…。ジムで聞くくらいだし
こんばんは何事もそれぞれの距離感で取り組めば良いと思ってる派なのです(イキナリですが笑続けることが1番大事で、内容はやりながら変えていけば良いと言う意味なんですが形から入ると言うのも動機になってアリなんですが、めちゃくちゃ気合い入れたセットでめちゃくちゃ時間かかる様式を最初からすると継続するのが疲れちゃうかなと(*´-`)ただいい道具と言うのは効率性と効果性を高めたものが多くて時間も質もいい方向にいくことが多くてオススメです♪例えばこちらサフィールのクレムシリーズ少々値が張りま
YouTuberによるダイレクトマーケティングがよく見るようになりましたが、日本ではまだまだステマも多く使用されています。ただダイマする場合に、インフルエンサーだけの特別な対応をするのはどうだろうかと思います。ある旅館は入浴開始時間前の一番風呂を提供。それだけならば風呂の撮影もあるからまだ納得できますが、本来禁止されている浴室内での飲酒を旅館側から提案し、サービスとして無料で酒を振る舞っていました。部屋で食べる食事も地元のブランド牛を二倍にしたすき焼きを提供したりと、接待しまくりです。
おかげさまで、ありがとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちは。2度の心停止から奇跡の復活、運を運ぶ8%の男2度の心停止した私だからこそ、伝えられることがある!ゼネラリスト税理士の山内新人(やまうちあらと)です。マーケティング手法の一つとして有力なDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は、現在、多くの企業で活用されています。広告やWebなどに反応してくれた見込客と時間をかけて、信頼関係を築いていくこの手法は、リピーターを増やすのに
こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。いつも、ありがとうございます!僕がよく聞かれる質問にちょっと答えてみますね!★神田昌典さんってどんな人なの?①神田昌典さんは「ダイレクトマーケティング」で約10000社の中小企業のコンサルティング業務を行ってきた経営コンサルタント・ベストセラー作家です。②神田昌典さんはビジネスは単に富を得るための手段ではなくより良い社会を築くための有意義なツ
書かなきゃいけない人のためのWebコピーライティング教室(WebProfessionalBooks)Amazon(アマゾン)2,178円コピーライターやるならこの本は必読です!ただし情報量が多いです。専用ノートつくったりして何度か読み返して、スキルアップを図りましょう。
【書名】ツインバードのものづくり【著者】野水重明【発行日】2022年10月13日【出版社等】発行:プレジデント社【学んだ所】・勇気を持って大胆なリブランディングを断行する。・製品には寿命があり、製品はいつか消える。しかし、ブランドはずっと残り続ける。⇒物質的な豊かさから精神的な豊かさへと人々の価値観が移り変わり、体験価値や情緒価値の時代になると、なおさらブランドの重要性が高まる。お客さまをもっと大切にしたいという強い思いもある。=だからこそ、ブランドによる差別化はなくてはならない
長年、商品を買い続けてくださる優良客は会社にとって非常に大切な存在です。そんな優良客に喜んでいただける会員制度を設計することでより一層、リピートの強い事業にしていくことができます。有名なところでは、航空会社のマイレージがありますが、利用頻度が多いお客様ほどお得なメリットが用意されていて、競合に浮気されないリピートの誘因として機能しています。誰を優遇したいのかをまず考える会員制度を設計する前に、そもそも自分達はどのようなお客様を優遇したいのかを考える必要があります。購入金額の多さ、購入期間の
ビッグサイトの西3ホールですが昨日はじまったダイレクト・マーケティングフェア2022最終日!2日しかやりませんからねー。17時から撤収です。しかし、これ、どういう属性の来場者がくるんだろうか?謎です、無関係なような人も結構混ざってる!!しかしイマイチやるきのなさそうなブースもありますねえ。
女性起業家のあなたを成功させるサポーターこんにちは女性起業家サポーターのおがわばんりくです。私は、あなたが女性起業家として最短ルートで成功してもらうためにサポートをすることが私の仕事です。このブログでは女性起業家として身につけてほしいマインドビジネスに絶対必要なマーケティングの知恵あなたが成果を出すために必要な営業の知識あなたのビジネスが成長する経営の知恵これらのことを、読んんでいるだけで身に付けることができます。またさらに深いマーケティング&経営の知識・知恵