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現在2件のドル終の契約があり、どちらも払い済です。米ドルが1ドル158円を突破したので、現況を確認してみました♪『【外貨建て保険】ドル終の現状』現在、米ドル終身を2件契約しています。契約状況のお知らせが届きましたので、みてみました!!まずは、1年ちょっと前に契約したドル終。『イマサラの外貨建…ameblo.jp①10年払い(月払い):約1,040,000円⇒1,274,000円②一時払い:1,000,000円⇒1,217,000円でした
こんにちは!クレア覚醒スピリチュアルコーチ葉山聖羅です。このブログではスピ能力ゼロからでもクレア覚醒を実現させ人も自分も癒しながら天命に導ける技術を手にして30万円を目指せる方法をお伝えしています。(プロフィールはこちら!)スピ起業初心者のためのノウハウを期間限定プレゼント中今すぐ受け取ってね前回の記事はこちら『オリジナル商品
日常を彩り人生を豊かにするアート・クラフト講師のための想いが伝わる教室づくりのサポーター早川ゆかりです『お客様目線』の勘違いが過ぎる件さてお客様目線または相手目線これね、分かってるようで分かってないって先生たち、結構多いんです。かく言う私もね、絵を描く教室をしてた頃ビジネスの勉強をしだして「なるほど、お客様目線で考えるのね」と、講座づくりからチラシも日々の発信もやってたワケなんですが…はい、全部勘違いだった。と、ビジネスをちゃんと学びだした
日常を彩り人生を豊かにするアート・クラフト講師のための想いが伝わる教室づくりのサポーター早川ゆかりですどうする?カルチャー教室?!「生徒さんが言うことを聞いてくれません…」「受講料が低すぎて辛いです…」「ベテランさんにどこまで教えればいいのか悩みます」カルチャーセンターで講座を持っている先生たちからよく相談されるお悩みですが大きく分けて、ふたつの悩みに分かれると思っています。ひとつは「収入が少ない」という悩みこれ
1月からオンラインのビジナスクラスを受講している。決して安くはない受講料ビジネスの基本的な考え方とかオンラインマーケティング、販売や提供の仕方など全てまるっと学べる。4ヶ月目に入るけど肝心の“商品構築”ができていない(いや、笑い事じゃないぞー)当たり前だけど、価値のある商品やサービスを必要としている人に提供するのがビジネス。ノウハウとか売り方とかターゲット設定とかそこを一生懸命学んだところで自分が提供できる本当の価値のある商品ができていな
日常を彩り人生を豊かにするアート・クラフト講師のための想いが伝わる教室づくりのサポーター早川ゆかりですターゲット設定の不都合な真実さて、ターゲット。「絞らなきゃいけないってコトは分かってるけど絞れません…」ってご相談をねホント、よく受けるんです私たち教室講師がインスタやブログを使っているのも未来の生徒さんに見つけてもらうためになりますがその未来の生徒さんが誰なのかが自分で分かってないと、発信で何をどう魅せていくのか、が決まらないんですよ
Amebaforビジネスオンラインセミナー元編集者が伝える!あなたの魅力が伝わり人から好かれるライティング昨晩、無事終了しました!!セミナーへの最終的なお申し込み者数が219名さま!!約100名の方がリアルにご参加くださいました!!スタート前から緊張MAXで!!いおうとしてたことの順番を飛ばしたりいい忘れたり、それに気づいてアチャーとなったりで焦ったり、スライドをめくる手が遅れたりはありましたが、おかげさまで時間をオーバ
ターゲットを決めるのって難しくありませんか?こんな方にもやりたいし、あんな方にもやりたい。自分の気持ちを大切にしても、やっぱり迷ってしまう。自信がない自分にさよなら。あなたの強みを引き出し、魅力を活かした商品づくりでビジネスの成功に導く渡辺智子です私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。20の質問であなたの強みを発見できる質問シート無料プレゼント中そんな難しいことを「これだ!」って見つけられたクライアントさんの事例を紹介しますね。
よくビジネスの世界では、「ターゲットを絞ろう」と言われています。そもそもターゲットとは、WEB上で集客したい層をいいます。昭和のころは、TV・新聞・ラジオが娯楽の中心で、一家に1台しかないTVしかない時代。大衆向けのCMを打つだけでモノは売れていきました。しかし令和の時代は「多様性」の時代。右向け右の時代は終わり、ひとり1台スマホを所有することで、好きなタイミングで好きなものを選択できるようになりました。いろんな
こんにちは!PPCコンサルタントの玉井です!Google広告のクリック率は気にしていますか?問い合わせがちゃんと起きていれば問題ないと思っていますが、問い合わせがない!さらにクリック率も低い!(7%以下)のであればこの考え方は重要です!↓↓↓クリック率が低いこれだけ聞くとほとんどの方が「広告文が悪い!広告文を修正しよう」となる。でもその前にまずやるべきことがあるそれが=========ターゲット設定=========広告
ターゲットを決めた方がいい。どこに行っても言われるけど、なかなか決められない。それめっちゃあるよね。でも、決めないことには発信もぶれるし、作業も大変になるから、決めた方がいい。さて、どうしよう?あなたの強みや魅力を掛け合わせビジネスの成功に導く渡辺智子です私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。起業で失敗しないために知っておくべき10のこと無料プレゼント中私自身もそうだったし、クライアントさんもそうだけど、ターゲット選びって
【考え方は動画学習で充分でしょ??】☑️その場リピート率100%☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え☑️職人セラピスト歴15年の現役人気セラピストがあなたのサロンを添削コンサル💓【キャッチコピー】【チラシ】【集客導線】【配信】【カウンセリング】【技術】【物販販売】etc【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】によるめちゃくちゃ細かい実践的指導だから‼️💖100万越えサロン続出💖✨実力あるサロン経営者✨
こんにちは。石川直樹です。ターゲット設定で悩んだ時は、そのターゲットに対して・お役立ちできるか?・どの程度お役立ちできるか?・どれくらいの期間に渡ってお役立ちできるか?という観点に立ち返ってみると良いです。僕は、お役立ちできないなと思った人に対しては容赦無くお断りしています。「お役立ちできる」とは、そのターゲットの悩み課題を解決して理想の結果をもたらすことができることです。これができないのであれば、そのターゲ
こんにちは。石川直樹です。「ターゲットを具体的に設定することが大切なことは分かった。とは言っても、ターゲットを決めきれない…」「今のターゲットで合っているかどうか自信がない…」と思われる方もいらっしゃるかと思います。こんな時は、「顧客目線に立った時、どう感じるだろうか?」と、顧客目線に立って考えることを大事にしてください。例えば僕の事例をお話しします。僕自身はいわゆる「ライフコーチング」を行っていたので、
こんにちは。石川直樹です。本日は、「ターゲットは具体的にした方が良いのか?」についてお伝えします。先日、僕の講座の受講生さんからご質問いただきました。「ターゲットは具体的にと言いますが、具体的にし過ぎて良いのでしょうか?」というご質問です。あらゆるビジネスでもそうですがコーチングビジネスにおいても「ターゲット設定」は必須です。ただ、どれくらい具体的にすれば良いのか?どのくらい絞れば良いのか?悩みますよね。
こんにちは。石川直樹です。セールススクリプト作成をコンサルティングさせていただいている方はセールススクリプト構築というよりも、・ターゲット設定・コンセプト構築・商品設計に悩まれているからこそ、セールスで売れなくなって悩まれている、という方が多い印象です。ビジネスは何でもそうなのですが・コンセプト・魅力的な商品・集客の仕組み・セールスの仕組みがうまく噛み合わないと飛躍しません。これらが一つでも欠けたら売上は低迷
成功者と言われている人はターゲットを設定することが重要であると考えていますSNSの記事を書くときに一番大事なことは読者に価値を提供することですこの価値の提供のためにターゲットの設定はとても重要な要素です今日は【ターゲット設定が重要な理由とは?】についてお伝えいたしますターゲット設定とはどういうことかというと誰にその記事を読んでもらいたいか?ということですでは、なぜターゲットを設定するのでしょうか?理由は以下の
こんにちは。今回はターゲット設定のその先の話である、”媒体最適化”についてお話します。たとえば、今はWEBで集客をしたいと考えると、出てくる選択肢として多いのは、・Facebook・X(Twitter)・Instagram・TikTok・YouTubeなどが主にメインとなってくるかと思います。こうした媒体を使って集客を試みるわけですが、たとえば巷にはこうした媒体での集客法を教える講座も多いです。・Facebook集客講座・Inst
こんにちは。突然ですが、あなたは自分にとっての理想の顧客がどのような人であるかを把握していますか?「理想の顧客うんぬんより、とにかく集客したい」「クライアントになってくれるならどなたでも」場合によっては、そのように考える方もいるかもしれません。ですが、最初はそれでよかったとしても、だんだん厳しくなってきます。もっと言えば、しっかりと理想の顧客について把握し、その理想の顧客を集客するようにしないと、トラブルが起きてしまうこともあるわけで
こんにちは。今回はよく出る悩みの1つである、「価格設定」についてお話します。この価格設定はマーケティングの教科書的に言えば、「4P」と言われるものの中の1つである「Price」が該当します。もちろん教科書的な話をするつもりはないので、一応触れておく程度ですが、このように価格戦略というのは重要になります。では問題となるのは何か。多くの場合、「低単価」というのが悩みになっていることが多いです。たとえば、コーチの方であれば、単発セッションで
こんにちは。つい先日、大手脱毛サロンの「銀座カラー」が倒産したというニュースがありました。これは結構衝撃が走ったのではないかと思います。今年は他にも大手のサロンが倒産するなど、厳しいニュースがいくつもありました。脱毛サロンに限らず、エステサロンの1年以内の倒産率などもよく言われますが、特に今回こうした大手サロンも倒産するところを見ると、改めて「マーケティング」の重要性を感じます。脱毛サロンのクライアントには、こうした大手サロンの倒産は起きるだ
こんにちは。今回は多くの方が陥りがちな「スキル沼」についてです。スキル沼とは何かというと、「まだまだスキルが足りない」となって、ひたすらスキルを高めたり、求めていき、スキルは高めているのに売れない状態に陥っているケースです。もちろんスキルを高めることや、新しいスキルを身につけることは悪いことではなく、自分の価値を高める上では重要です。ただ、・自分に自信が持てない・なかなか売れない・もっと満足度を上げたいといった理由でスキル沼にハ
こんにちは。身長193cmマーケターの川畑です。ここ最近、コンセプト作りの連載をしています。前回までの話の要点をまとめると、コンセプトを変えると、様々な場面で反応率が上がり、売上が大幅にアップする可能性がある売れるコンセプトを作るには、まず「強み発掘」から行なっていく必要がある強みは「過去のお客様」「仕事を始める個人的体験」から探すと見つかりやすいについて、お話しました。前回までの連載はこちら1)コンセプトを直す“だけ”で売上が伸びるの本当?答えは…2)
こんにちは。今回は「バケツに穴」が開いていないか、という話をします。このバケツの穴というのは、成約率の高さに直結するものなので重要です。あなたが見込み客を集客しても、もしなかなか成約につながらないとしたら、いくつかの要因が考えられます。①強い売り込みこれは売り込みが強くて嫌悪感を抱かれてしまうパターンです②集客後の導線ができていないこれが「バケツの穴」パターンです③ターゲット設定を間違っているこれは見込み客が違うため、成約しないパ
こんにちは。前回の記事で「売れないターゲットに売っていないか?」といった内容を書きましたが、実はそれだけだとまだ足りない部分があります。それは少しだけ触れていますが、「売れても単価が低ければ厳しい」という点です。たとえば、コーチやコンサルタント、カウンセラーの方の場合。確かに売れるようになったものの、「1回5000円、10000円」というセッション・コンサルであれば、1回セッションしても10000円ですから、・10000円×10人→10万円・
こんにちは。友達への勧誘はせずにSNSだけでドテラのビジネス活動をしているめぐみです^^詳しい自己紹介はこちら早速本題ですが今回は『ビジネス予定がなく、愛用希望でも大丈夫ですか?』という公式LINEへのよくあるご質問についてお話していきます^^結論から言うと愛用のみの方も大歓迎です私のこのブログタイトルが「話し下手な私でも出来るドテラweb集客」なのでweb集客したい方向けと思われるかもしれませんが半分正解、半分不正解という感じです^^どういう意味かお話
こんにちは。まだこちらのブログは他に運営していたものと違い、作ったばかりということもあり、色々とシンプルです。(今後拡充させていく予定です)さて、今回のタイトルでもある、「売れないターゲットに対して売る」というのは、実はよくあるケースです。たとえば、ご相談いただいた方のお話を聞いていると、「それはなかなか大変なところでやっていますね...」と思うケースが多いです。マーケティングでは基本的な用語として知られる「ターゲット」「ターゲティング」で
ご訪問ありがとうございます(^^)【女性専門】SNSと運を味方につける起業コンサルタント七海すみれです。コンサルでお客様から、よくこんなことを質問されます!/どうやったら、ファンが増えますか?\さて、あなたならどうやって増やしますか?または、今現在はどうやって増やしていますか?きっと増やし方は、いろいろあります!が、でもですね。そもそも、あなたのファンになって欲しい人は、「誰」ですか?
起業すると集客しないとって思いますよね。それで、集客を学ぶのを優先しがちだけど、実は違うって知ってました?コーチングの資格を取ったけど、売上に繋がらず悩んでいる女性へあなたの強みや魅力を掛け合わせビジネスの成功に導く渡辺智子ですコーチングで売り上げを上げるための3ステップ無料動画セミナー実はね、集客を学ぶ前に絶対に外せないものがあるの。何だと思います?それはね、誰に何を売るのか決めること。意外とあいまいになっていません