ブログ記事209件
昨日発売された中からこちらを紹介‼️またまたミックのモデルカーになります笑スパーク1/43メルセデスAMGペトロナスF1W14Eパフォーマンスミック・シューマッハ2023年スペインGPタイヤテスト♯47ピットボード付スパークのF1モデルでミックのモデルが出るのは初めてかな?気合いのピットボード付きです😁てかBOXて笑無理やり付けた感じですね💦ピレリのタイヤテストの2日目に登場したミック、メルセデスのリザーブドライバーになってから初めてのメルセデスF1カーでの
RockCrawler|TRACTIONHOBBY1/8TANK300|Tiretestinthesand.前回に引き続きのタイヤテスト風景になります。結果から言えば、真逆に近い前回とは違った物が良いフィールとなったので、サイズ•質•場所など変えてみない事には…って状況ですねぇ…ま、物もバラバラに存在するので、こんな事になるんでしょうがね…仮にメーカーがどこそこ向けって出しても、いやいやこんなとこは良い走りだよ…みたい...youtu.be例によってラジコンカーです
こんばんは!スーパーGTタイヤテストを見に鈴鹿サーキットに行って来ました。既に走行が開始されてました。テストデーなので人は少ないです。パドックヘ行きます。エスカレーターで下に降ります。パドックトンネルの中です。ピットレーンにやって来ました。たくさんのチームが来ていると思ったのですが、どうやら、GT500の日産、トヨタ、ホンダがそれぞれ1チームが来ているようです。あ、そういうことか、タイヤテストということで、ヨコハマタイヤのテストなんですね。それで他のチームが来ていな
G-FORCEGENOVAのタイヤテストです。新しくレギュレーションに加わり、フロントに4WDのタイヤの使用が可能になりました。そこで早速テストをしてみました。左が2WD、右が4WDです。共にインナーは入っておりせん。まずいつも走っている2WDから。普通に曲がりますが、タイトコーナーがかなりアンダーに感じます。普通に転がして18.2秒4WDを走行してみましたが、中高速のコーナーは若干アンダーに感じます。しかし、低速コーナーはこっちの方が曲がります。中高速
そして、後任のリカルド。タイヤウォーマーが禁止される2024年用のタイヤテストでフェルスタッペンの0.7秒落ちのタイムで走った事が評価の決め手だったと言われています。好走している事をホーナーが電話でマルコに伝え、すぐさまマルコはリカルド起用を決め、デ・フリースに解雇を通達したようです。これ、大丈夫なんでしょうか?来季のタイヤはコンパウンドは同じで構造が違うだけと言われています。とすれば、何周かしてタイヤの温度を作動域まで上げられれば、今季のタイヤと同等のタイムで走れるはずで
過去の画像を見ると、今週末の山形会場の関係からか、ピットがめちゃくちゃ狭いらしい。出番があまりなかった、100均の棚を持っていこう。さて今日はMARで確認作業に終始。レースを想定した抑えたペースを安定的に刻む練習も。最後10秒ぴったりが出た。なにか良いことあるといいな!
ワイドに6Tを付けてノービス車両にしたものと、元々のノービス。どちらで行くのか?どちらで行ってもいいように準備ですね。準備した緑青それぞれ期間限定の嫁入りに。こっちの活躍も密かに期待!どちらも先週末のレース走行後の電池で、タイヤ作りながらレース中を想定した安全走りで比較。タイム差は歴然…こっちは安定の町田商店。ベンチマークって大事。
小一時間程、変更箇所の確認とタイヤテストとアンプセットに。歪んだのか、ホイールの締め具合でブレが変わるのでリヤローター外して六角ハブに。六角ハブにしたらガタ増えたので、0.2ミリシムを内側に入れてますタイヤテスト、φ(・ω・*)フムフム...その他バンプステアやらアッカーマンやら小変更していったけど、たぶん良さげ金土日Gかなー雨が心配🚲️バリ食いヤダー
今日はMARでタイヤテスト。特にワイドを楽しむために。準備していたものの優先順位を下げてテストしてこなかったけど、GWということもあり、モーターテストも終わったので、タイヤテスト。実感しないとわからないことが多い。さて周回数的にはエボノービス中心。2コーナーが不安定なのを走らせ方じゃなくてクルマづくりでなんとかしたい。ワイドはだいぶ安定してきた。T-カー仕様に調整したうえで、明日もう少し走り込もう。勝手に追いついいたと思ってたナロー。そんな甘い話はないと実力差を見せつけられた。まだまだ
ユージさんが撮影してくれた画像凄く素敵な画像です有難うございます難易度の高
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、当社レースカーのBMWE46318iMスポーツ。筑波2000サーキットのラジアルタイヤでのタイムを6秒台に入れる為、日々ロガーやインカ―映像(他のドライバーの方のを中心に!!)を見て日々研究する毎日。。。現在の状態でも、セクタータイムベストを足すと6秒7台に入る事が分かった。ただALLミス無くBESTが出れば・・・ですが筑波2000で6秒台入れば、ストックエンジン2000cc以下のBMWラジアル最速になります!!
フェルナンド・アロンソが、アストンマーティンF1チームのタイヤテストに参加、同チームの公式ドライバーとして初の走行を行った。2月7日、8日にスペイン・ヘレスで、ピレリがアストンマーティンとメルセデスの協力のもと、F1タイヤの開発テストを実施している。アストンマーティンからは初日にアロンソが登場。初めてアストンマーティンのレーシングスーツを身に着けて2022年型マシンAMR22に乗り込んだ。2022年末でアルピーヌを離脱し、アストンマーティンに移籍したアロンソは、2022年最終戦後の
フェルナンド・アロンソは、アストンマーティンF1のドライバーとして2月にピレリのタイヤテストを実施する。今年、アルピーヌF1チームからアストンマーティンF1へ移籍したフェルナンド・アロンソ。昨年末のポストシーズンテストでアストンマーティンのF1マシンを走らせた際には契約の問題でスポンサーロゴのない無地のF1マシンを無地のレーシングギアで走らせた。1月に入り、正式にアストンマーティンF1のドライバーとなったフェルナンド・アロンソは、チームウェアに身を包んだ動画を公開している。ピレリは、オ
F1メキシコGPのフリー走行1と2があり、日本時間がヤバいですね😁フリー走行の前に、昨シーズンの予算超過でニュースになっていたレッドブルだが、FIAと合意したようだ。レッドブル予算超過での合意レッドブル予算制限違反合意。$700万罰金と、空力開発10%削減レッドブルは、2021年シーズンにファイナンシャル・レギュレーションによって規定された予算上限に違反したことを認め、FIAとの間で違反合意(ABA)を締結。700万ドルの罰金と空力開発時間10%削減の罰則を受けることになった。jp.
お疲れ様です🤗ピンクマンです🎵SOBAYAさんも⚡️SHIBATIRE⚡️HDPEをテストされたみたいですね🎵いろんなサーキットで使って欲しいですね🤗🤗🤗からの投稿
こんばんわんこ。よすけです。連投になっちゃいますが、シバタイヤしばき状況でございます。走りだし:スポエディを2パックぐらい走ったときにそっくりなフィーリング。変な引っ掛かりなく走れる。好印象ですね。連ドリ:特に速度が速いなどはなく普通に混ざれそうな感じ、タイヤが馴染んできたときに再度確認でございます。装着イメージはこんなかんじ↓今回のRCDCに使用する、チワワ先輩作のGR86.BOOSTERデカール仕様でございます。パイセンの安定のクオリティボディーはいつも助かってます。
おはようございます少しだけラジ活を3/13のサーキットオープン日ことですが、タイヤテストのためコースインしたTRF201、1週したかどうか?ガリガリと金属音が車を確認するとデフカップからドッグボーンが外れ、アスクル側を見るとベアリング粉砕ベアリングだけだったので問題ない…さぁ〜修理開始🪛分解して粉砕したベアリングを取り出してついでに左右共ユニバも外して点検イモネジの増し締めとグリスアップ注油したベアリングを装着とりあえず修理完了次回、走行テストです
こんばんは2日/週の在宅勤務も今日で終わり来週からはフルでサテライトオフィス勤務になります。PCのモニターと荷物の移動が大変です在宅勤務も結構疲れます少しだけラジ活を201専用のサーボセーバーとマウントが見つからなくてサーボはツーリングのロープロを拝借して取付🪛タイヤはフロントにはリブタイプリヤは3種類程テストしてみましょう
前回の記事でエンジンをOHに出したと書きましたが、今週に上がってきました。金曜日の夜に引き取りに行き、そのまま帰ってエンジンを積み込んで練習に行きました。エンジン積んで用意が終わったのが0時過ぎ、朝はちょっと遅めでしたね。キンスポへ到着すると冬にしては珍しくてピットもいっぱいでした。今回のOHは、クランクまで換えました。今までが良く走ってたエンジンなんでクランクとか交換するのもビビッてました。エンジンの事は良くわかりませんが、クランクって心臓部じゃないです
なんだかんだで通ってます。1月9日日曜日晴天で無風で暖かいです。その割にお客さん少な目です。レベル差はありますけど、台数が少ないのでクラス分けなしでテストもいっぱいできます。BSに戻すの前提でしたが、DLが残ってるのでちょっと詰めてみたいし。結構使って100ラップ超えましたが、感触が変わった感じがないです。BSならもう致命的なラップ数ですが、やっぱりDLの持ちはいいですね。43.5くらいは出ます。BSの100周モノでこのタイムなら笑いが止まらないレベル。あとは、極端に
ヒコテックでもバリノタイヤテスト中なんですねー今度行ったら履いてみたいな〜^_^指定タイヤより速いのはやだな〜フロントだけでも履くかな⁈昔のHPIみたいにね(^_−)−☆
こんにちわRPKです本日も16時30分開店致しました!天気の良い暖かい水曜日今週末からまた寒くなるみたい寒暖差がデカくて嫌やなぁ(;^_^Aそんな水曜日のRPKマッタリと皆様のご来店お待ちしてます。ODVALINNOPERGEAタイヤテストやってます気になる方はいつでも試せるので店長に言ってね!
タイヤの慣らしも終わり黄色い帽子のナットの増し締め(もちろん無料)も終わったので近くの道路でテスト走行空気圧が2.3くらいでちょっと高いのでご注意を星5個が満点です乗り心地☆☆☆ちょっと硬めかな最近のエコタイヤと同等か?コンフォートタイヤと比べたら硬いグリップ☆☆☆☆ノートのパワーなら全然問題無しコーナーでタイヤが鳴く事がない走行音☆☆☆☆まったく問題無しただし荒れた路面ではザザーっと音がする低速
こんばんは本日も朝のサーキット整備代わり映えのない写真が続きますが、お付き合いくださいね〜今日の作業〜・コース外の土砂の片付け砕石混じりの土砂が、まだたくさん出できます🐗またいらっしゃったのね〜本日の来場者数『ゼロ』で🐗『○○』頭朝も食べて本日二食目の非常用牛丼残り5食15時頃、イヤイヤの娘ちゃんに頼んでサーキットで動画撮影🎥タイヤをおニューのKタイヤに交換してテスト走行ですスターディッシュホイールよりカッコイイねやっぱり…お尻フリフリ〜私のおててではちょっ
今日は日曜日!^_^でしたので先日交換したタイヤのテストを兼ねて妻とドライブしました!まず、隼人西インターから高速に入り、高速テストです!快調でした!途中で『桜島サービスエリア』へ!建物は工事中でした👷♂️姶良インターで降りて、加治木の町を抜ける所で、雨が降り出しました!タイヤのテストには最適です!隼人で雨が☔️酷くなりました。タイヤのテストには益々適してきました!それから、本格的な山道テストです!空港を抜けて✈️牧園の『霧島温泉市場』♨️へ!そこで、名物の『温泉たまご
こんばんは!土曜日RCCもご来店ありがとうございました!早朝ラジドリしてくれたというブログがUPされてましたね~♪名付けてSRD!ヾ(≧▽≦)ノナイスネーミングでした~!ReveDさんちのAS-01タイヤテストも好調な走り出しで♪モデルはノリダ~さんフィーリングは前ブログ参照してくださいね!『ReveDAS-01ユーザーテスト感想&走行』ReveDAS-01ユーザーテスト中です!コントロール性抜群で、カラコン路面でもかなり楽しいタイヤです!!お客様
2軒目はオアフさん!営業時間外にも関わらずタイヤテストに協力して頂きありがとうございました😊カラコン路面でのテストも無事終了〜😀オアフさんのオリジナルシャーシに履いて頂きましたが、高評価でした!!タイヤ発売したらまた伺いたいと思いますつづく
常連の方々にタイヤテストを協力して頂いてますめちゃくちゃ評判良しです!かなり手応えありな商品ですぜコバさんもタイヤに興奮して踊ってますw
今日は打ち合わせとタイヤテストでWinsさんへ🤩下コースでけー!!!楽しみながら仕事してます笑
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】5/1土曜日~5/5木曜日までGW休暇とさせていただきます。連休の間、ご迷惑をお掛けするかと思いますがご理解、ご協力をいただけると幸いです。それに伴い、連休前後はご予約が重なってしまう事が予想されますのでお早目のご予約をお願い致します。それでは本日はTOYOTIRES×REVELMOTORSPORTSSUPRAGT42021年ニュル24時間に向けた国内最後のタイヤテストの様子を