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こんばんは、M.D.Lから届いたカイトパンツ大変、好評いただいてますがようやくサイズ①も届きましたnaturallaundry7243C-016ライト度詰天竺×先染めギンガムセンターパネルTシャツ¥6380(税込)フリーサイズ(着丈56.5/身幅53)綿100%別布:綿100%madeinJAPAN通販はこちらM.D.L8004Mバックツイルカイトパンツ¥16280(税込)サイズ:1〜3綿10
良かったと思うこともあれば、失敗したと感じることもありましたね一番苦労したのはコレでした、エアダクトの取付簡単穴が開くだろうと思ったら甘かったです厚さ5ミリもあるだもん2日掛かりでカッターナイフ一本で頑張りましたなあコレも苦労しましたテールランプの交換真冬にやったのよ~しかも不都合が出てさ、また外して付け直ししてもう二度やりたくないデス以外に満足度高いアームレストBOXなかなか密着しなくて4、5回やり直してるでもおかげで収納増えて重宝ステッカーシールは2
偶然にもM2が3台集まりました。中前制作さんでセンターパネルをレストアした1001。リペアされたセンターパネル取り付けです。車検整備出来上がりの1001納車待ち。車高設定、アライメント調整の1028。3台揃うのも珍しいですね〜👍jupiter-net.netジュピターネット・カーガレージスピードクラブMailgeorge.n@jupiter-net.comTEL0743204000OPEN1030~1730Holiday水曜日日曜日
M2-1001のセンターパネルです❗M2オリジナルのセンターパネルなのですが経年劣化により中のフレームが割れてきて取り付けているダッシュボードから浮いてきたりしてました⤵️内装リペアをお願いしている中前製作の中前社長に修理を依頼。職人の中前さん色々考えてレザーをはがしてからフレームを修正する事をはじめましたがクラックだけではなく中の樹脂が劣化しておりレザーをはがした時点でフレームはバラバラになりました。最初はパズルで組み立てて修理する事も考えておられましたがこれを復元しても綺麗には形が出
昨晩はF1スプリントレースを観ながら、寝落ちしちゃったぁ・・・おかげで睡眠時間はバッチリだけど!午前中、倉庫の部品を片付けを2時間。水鉄砲が出てきました。ザクマシンガンは楽しいぞぉ。そのあと、加工したセンターパネルを組み上げ。状態の良いNSXを買い取りました。なかなかレアな車両です。あとで細かくチェックしよう(^^♪新店舗へ移動してZをチェックします。うん。不具合は出ていない。会社に戻って、シルバーNSXを洗車。そして全体を撮影し
昨年10月20日に発生した半導体工場の火災後、自動車部品が値上がりし、ETCも倍以上の値段に成ってて悩んでたけど、以前使ってた物をタイミング良く外したので漸く取付けにかかった。これは22年以降の電波法にはかかってないので一安心電源はセンターパネルのオーディオ配線から分岐と思い、ネットで配線調べたら黄色が常電、赤がACCと有ったのでテスターで調べたが電圧がたたない?色々とネットを見ている内に全く違う配線が出てきたそれをあたるとビンゴ薄い青緑みたいなのが常電、ベージュがACCだった。テス
本日はコチラのGP1のフィットにパナソニックストラーダを取付けさせて頂きました~このようにセンターパネルを外すだけですので、比較的簡単ですフィルムアンテナをペタペタ貼り付けてまして、アンテナコードやその他の配線処理して完成ですデータシステムのアダプターで、純正バックカメラもそのまま使用させて頂きました~もちろんステアリングリモコンも使用可ですこれでテレビを見たりと、車内でも快適にお過ごしできますねカーナビなども当店にお任せ下さいッそれでは本日もミスター
午後イチで愛車の主治医・ビアルベーロさんに出向いて、今回で4回目となる車検入庫日を調整してきた。来月でまる9年となる妻の愛車チンクエチェント、購入の決め手となったのは当時ツインエア・エンジンの専用色だったブルーヴォラーレ‼️新生チンクとしてはマイナーチェンジ前の初期型となるため、現行チンクのようなナビシステムをビルトインさせるスペースはない。そのため、初めてのドライブ先に行く時は、スマホをナビ代わりにしている。ナビのスペースがない分、センターパネルはいたってシンプル👍ちなみに、今日の静岡
先月納車したXKRジルコン…。よりスパルタンにする為に…3連メーター化する事になり入庫です。先ずはセンターパネルとモニターを外し…。メーター部のウッドも外します。アメリカから取り寄せた専用ハーネスであーして…こーして…。配線図を見ながら…。あー繋ぎ…こう繋ぎ…。メーターが作動しました⁉️これで3連メーター化の作業完了です。。。今回は偶々…元のウッドとマッチするセンターウッドパネルがあり前面一式の交換はしませんでした。木目のブックフェイスは崩れましたが殆ど気にしなくて
外したセンターパネルですが前から気になっていた点が1カ所あるんですよこの距離じゃ分かりにくいと思うのですが・・・買ったときからここに傷があるんです艶消しブラックで塗ってみます(笑)濃く塗らずに左手は添えるだけ~の様に塗料を置いてくるおお、素人の我ながらええ塩梅で塗れたかもこれで修復完了なので乾いたらナビ組んでいきます
今回はお船では無く愛車イジり?センターパネルに内蔵されている時計の液晶パネルの端っこが暗くなってきました💦なので交換しよーと思うのですが、中古品でもかなり高価💦で、イロイロと調べたらbBの時計が流用できるらしい?しかもbB用は電波時計!さらにタマ数が豊富なせいか中古品も安い!とゆーワケで早速中古品を入手して交換します。まずはセンターパネル分解!↓で、コレがbB純正の電波時計!中央上部に電波時計マークが入
こんばんは〜スタッフのフジエダです(^ω^)今週も芝刈りからスタート!気温も上がり暑かったのでさすがに空調服を使い乗り切りましたε-(´∀`;)それでは作業のご紹介!BMWのドアセンターパネルの張り替えが完了です!浮いていた生地を剥がし新調した生地で張り直しをしました*\(^o^)/*リヤのクオーターパネルも同様に張り替えました!こちらは部品交換作業背もたれのフレーム交換になります(^O^)こちらは防汚用のビニール張りでお預かり全部で6台分となりますので段取り良
先日注文していたLEATTのニーガード。膝プロテクターが届きました。かなりゴツいです。ヒンジ付きのプロテクターで、前方向の膝の折り曲げ防止にストッパーが働きます。膝を曲げると何だか中世の騎士の鎧の鉄仮面みたいですね。これで転けた時の膝へのダメージはだいぶ変わると信じたいものです。続いて、クルマ弄り。先日、車検入れたばかりで機関も絶好調。乗って凄く楽しい118dですが、もう娘が通勤で使わなくなったので、ここ最近はC200と併用しながら私が使うようにしています。そして、自分が使い出
オーディオ交換如きで車屋行くの面倒臭ぇから自分でやっちまおう。のコーナーです!!!今回のクルマは、、、JKラングラー・スポーツの、前期モデルです。パワーウインドウ無しですが、基本的にアンリミテッドも同一です。こちらJKラングラーのセンターパネルを外していきます。先ずは一番上のパネル、ウインドウ側はクリップです。ヒサシみたいに返しになってます。配線は確か温度センサーですので、カプラー抜いて下さい。ダッシュトップコンソールとか付ける時もこの手順です。
みなさん、こんにちは最近は暑い日が続いていますね日差しが強いのでスタッフの肌も黒く焼けてきてしまいました早く涼しい季節になって欲しいですね!さて、認定中古車のご紹介です今回ご紹介する車両はこちら2018年モデルV40D4InscriptionInscriptionはベースグレードのMomentumと違い革シートが標準装備となっているグレードです外装もシルバーのラインがあしらわれていたりと、よりラグジュアリーな印象を与えるデザインに仕上がってお
早起きで~す。今日はオークション行くんですが7時で、すでに暑いんですよ。会場に到着して速攻で458イタリアをチェック。操作系を勉強してきたのでもう怖くありません。慣れればなんてことはない!う~ん。買うか悩む・・・もう1台の458イタリア。カーボンパーツが盛りだくさんで手が出ません。34GT-RMスペックニュル。NISMOてんこ盛りで狂った価格帯になってました!会社に戻ってからはじっとしていましょう。外で動くのは危険を感じます。
はぁーいヽ(´ー`)こんにちは下手っぴモデラーRyu-yaです!タミヤHKSGT-RGr.Aの製作パート⑱前回はバスタブの塗り分けが一通り完了しまして、ロールケージの塗装に手を付けたところまで行いました今回は引き続きロールケージの塗り分けを進めていきます!という事で助手席側サイドバーにあるユニットらしき物と運転席側上部のロールバーパッドを塗り分ける為のマスキングを貼りましたこのような円筒形パーツはクルッと巻くだけなので楽チン!まずは、これらのパーツをガイアノーツブラ
あ~ぐっすり眠れた。先日の朝作業、効率は良いけど身体の負担が大きそうなので毎日は無理っぽい。午前中、スピードセンサーを交換です。スピード針が上下に踊っちゃう現象。作業後、正常だわ。直ったかな?固着して動こうとしないPW。レギュレーター交換してレールにグリスアップ。元気に動いてくれました。ホンダ用電源カプラー。S660で使用するので買ってみました。新店舗で使う木目調ポストと激安の草刈り機が届きました。電動なのでパワーはないですがすぐに
ネットで簡単に外れると聞いてたのに外れなかったセンターパネル。ディーラーに車が換わったので登録して貰いに行きつつ、外し方を教えてって言ったら簡単に外してくれた。上のグローブボックスを開けないと扉が当たって居るとの事。この間外れなかったのはコレのせいだWWW社外ナビだから引っ張れば外れるらしいが、純正ナビだとセンターコンソールの奥に下からネジで固定されてるらしいので、それを外さないとパネルが外れないんだって。元々付いてたパナのナビもこれも社外ナビなので無問題でした。ハザードのカプラーを外
以前オーディオ、ドラレコをご購入いただきました・・・Nさんフリードプラスハイブリッドご来店!!!今日のご依頼は~~~新型レーザー式オービスにバッチリ対応のこのレーダー探知機!ここ最近人気のコムテック製ゼロシリーズよりZERO608LVをお買い上げ・装着いただきました~~!!本体裏にレーザーの受光部があるので本体はセンターパネル上部にセット!直接電源のコードが見えるとカッコ悪いのでパネル上部を少しだけカットさせていただきそこから配
新商品速報!ヘアラインシルバーの純正パネルを、サイドのパネルと同色に揃えることができるパネルです。シックに内装色を合わせたい方にお勧めのブラックパネルです。純正部品を加工しているため、フィット感は抜群です!【ご注意】お届けまでにお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。カーブティックイフ豊中ショールーム住所大阪府豊中市勝部3-1-27TEL:06-4866-6969FAX:06-4866-6669営業時間:10:0
3年前くらいに完売したM2-1001センターパネル復刻入荷ですが最近、困ってますというメールがたまに入ってきます。M2-1001も28年が経過して樹脂パーツが壊れて来てますね・・・。今回は新しく型を起こさないといけないので前回より値段は高く成ってしまします。販売の個数もかなり限定されますので仕方ないのですが30個オーダーが入るようなら製造しようと思いますのでM2オーナーの方ぜひこの機会に10年先を考えてよろしくです。M2-1001タイプセンターパネルF
よく寝たぁ。本調子じゃないけど、天気は曇りなので助かります。NSXtypeSから。前回の続きで、地デジアンテナ・GPSアンテナ・車速パルスを接続。ナビを埋め込んでシステムチェック。システムオールグリーン!まぁ、当たり前か・・・あとは、センターパネルの加工だな。F430のパンク修理キットや取説が届きました。フェラーリ。カッコイイz(≧∇≦)外は陽射しが強くなってきました。即、室内に避難して涼みます。アイスボックス冷た~い(^^♪今日も大人しく過
先日ランクル100の吸気絞り系統異常のブログ記事を書きましたが多くの方々からご自分の修理とか症状について情報が寄せられたので書いていきます以前から相談を受けていた遠方のお客様方からもその後の状況を教えていただきましたまず、結論からですがココを直せばという所はございませんそれぞれの車両により問題点が違っておりましたエラーの検出について直接的な検出部が無いためです症状が起きているのであればランクルに対して寛大な接し方が必要になるものでしょうそのままでは車検時には
今日はね。午前中からナビ取付です。まずは純正オーディオを撤去このオレンジの棒を使って、バックカメラ用コードをトランク・エンジンルーム・車内に引き込みます。地デジアンテナ・GPSアンテナ・マイクなどのコードをセンターパネルに引き込んで休憩。時間にして2時間でここまで進みます。差し入れで頂いた饅頭?お赤飯の中にね、あんこが入ってる!めっちゃ美味しかったです。外したパネルと加工したパネル。ナビを埋め込んで、フィッティング調整。ふぅ~。灰皿の開
こんばんは、神奈川県横浜市で車の内装、革レザーシートプラスチック・樹脂パーツの補修修理、車の革レザーシート他内装インテリア・パネル塗装色変えやっていますキャリンですっ!!今回のお車はフェアレディZ33ロードスターです!!内装・革シート等は非常に綺麗で状態が良いのですがそれとはうらはらに・・PWパワーウィンドウのスイッチ・パネル・カバーが酷い状態に樹脂プラスチックの上からゴム系の塗料が塗装されていて経年・劣化でベタベタになったり塗装がボロボロはがれてしまいます。
ヘッドライトが曇る。とはよく聞く話ですが、、、このクルマはウインカー!!!いつもの様に、耐水ペーパーで磨きます。今回は範囲も狭いので、1500番のみ!!!仕上げて、コーティングまでやって、ピカピカです。ウインカーが綺麗になったと言う事は、クルマ全体もピカピカになったと言う事。2011yKKチェロキー・スポーツクロス後期型のKKチェロキーです。緑メタリックが良い色ですね~~~~。スポーツクロスはファブリックシートとなります。センターパネル
お天気イイねぇ。最高のコンディションじゃないでしょうか。午前中、昨日に鈑金屋さんから戻ってきたS2000を磨きます。最初はエンジンルームから。まぁ、そこそこキレイだったけど、気合入れてみました。午後に洗車したり、細かな箇所を磨いたりして完了。3時からはNSXの自社名変で土浦運輸支局に向かいます。到着すると、閑古鳥?人がいない・・・名変は瞬殺で完了。会社に戻ってからはセンターパネルをバラします。助手席側も、そして運転席も・・・結局、ダッ
こんばんは!♪さて、前々から気になっていたライフダンクのメーター内のシフトポジションとオドメーターの球切れ!土曜(4日)にホンダディラーにバルブ球「P/Dレンジ、ソケットASSYバルブ6個、ネオウエッジバルブ2個」を頼んでおいたので日曜(5日)に取りに行ってきました!ソケットバルブシフトレポジションとオドメーターのバルブ球はとても小さな部品(1円玉より小さい)なので落とさないよう気をつけて交換しないと!♥まずは、メーター本体外しから、ハンドルカバーを止めて