ブログ記事12件
皆さんこんにちは。瀬戸大橋線の快速マリンライナーが213系で運用されていた頃岡山電車区に211系213系のジョイフルトレインスーパーサルーンゆめじという列車がありました。大阪駅11番線団体列車かで大阪駅に到着。先頭は、211系クモロ211-1。中間車がモロ210-1。113系の光景に当たる211系。JR東日本とJR東海地区で導入されましたが、JR西日本では、走行機器関連だけ211系のこの2両が存在しました。岡山方先頭車。クロ212-1001。付随車ですので他の2両
下取したクジラ「こんなもんだろう」としか判断できないのでうちで売るのはやめます純正のキャブは分解洗浄して普通に掛かるようにしておきましたクジラが得意な店、欲しいという人に情熱と資金をつぎ込んでいただきましょう私は、これの次からのクラウンじゃないと気持ちが入りませんさようなら~
朝から捕鯨してきました1年放置でエンジン不動パネルは生きてるから始動させて業者オークションですねこういうのが好きな人はいいんじゃないでしょうか?
2010年の今日サヨナラ運転したスーパーサルーン「ゆめじ」号画像は1988/3/4近畿車輛から登場時の試運転放出駅茨木駅
遺伝というか、血縁関係って、本当に不思議です。って、直近の血縁より、ちょっと遠い血縁に似る・・・・・。オラ、両親よりも、伯父(母親の兄貴)にそっくり、オラの上の娘は、両親であるオラ&かみさんには似ず、オラの母親(娘の祖母)にそっくり、下の娘は、かみさんの妹(娘の叔母)にそっくり、逆に、かみさんの妹の長女は、オラのかみさん(妹の娘の伯母)に、そっくりと、見ていて、かな~り複雑な感じになりますね(笑)っで、今回は、オラとそっくりな伯父(オラが伯父に似たんだが)のクルマの話。伯父は、昭和18年生ま
クラウンスーパーサルーンターボ!MS110型。MS110型クラウンは、当時、叔父(母親の妹の旦那様)が乗っていていましたが、ターボ車ではなく、M-EUの「スーパーエディション」でした(;^_^Aさて、このクラウンターボ。前に載せた、カーグラフィック昭和56年1月号の「GX51型マークⅡ」と並んで、テスト車として掲載されたクルマです。MS110型クラウン。当時、流行した横長テールの先駆者ですね。この後に出た、クレスタ、マークⅡ/チェイサー、ソアラ・・・・・、皆
トヨタクラウン!今も、昔も日本を代表する高級車!!そんなクラウンが、平成30年6月、遂にフルモデルチェンジを迎えますね。初代クラウンが発売になったのは、偶然にも「30年」の昭和30年!その初代から数えて、今度発売になる新型は、15代目!!昨年の、東京モーターショーで公開された、15代目クラウンのコンセプトモデルを見ると、クーペルックで、現行クラウンに比べ、かなりスポーティな印象を受けて、カッコいいです。日本車で、15代目を迎えられるクルマは、当然一番歴史のあるクラウンだけ。ライバ
トヨタMS105クラウンスーパーサルーン入庫致しました内外装美車です4ドアハードトップ渋い維持費&燃費が良い2000ccですお財布にやさしいですね希少フロアATこのまま乗っても良し、カスタムするも良しなお車ですコックピットブルーのインテリア綺麗ですリアシートトランクルーム↓ホームページ↓↓在庫車両↓↓高価買取強化中↓↓委託販売車両↓↓探してます
こんばんは、京都のタクシーメーター取付(株)森商会ですアリを見かけるとヒアリではないかと内心ビビっております汗そんなわけないと思いながら、さて今回は京都府南部で営業されておりますタクシー会社様のタクシーメーター代替作業です車は、クラウンセダンスーパーサルーンですタクシー車両の最上級グレードですエンジンは他のグレードと変わりませんが、大きさでこちらは3ナンバー登録になりますエアコンの効きや静かさはバツグンです事前に配線加工やメーター取付に必要なものを用意して臨みましたこんな感じに
クルマには、今も昔も、特別仕様車という、豪華装備の割にお買い得な仕様が存在します。そんな特別仕様車にも、2つのタイプが存在します。一つは、上級グレードに更なる豪華装備を追加して、まさに最上級仕様に仕立てたタイプ。もう一つは、低級グレードに、上級グレード並みの豪華装備を装着して、超お買い得に見せているタイプ。昭和のトヨタ車は、この使い分けが、本当に上手だった。最上級仕立てのナンバーワンといえば、GX71系、マークⅡ「グランデリミテッド」、チェイサー「アバンテロードリー」、クレスタ「スーパール
ニッサンサニー1500ターボスーパーサルーン(白)トミカリミテッドヴィンテージ1/64LV-N10a
ニッサンサニー15004WDスーパーサルーントミカリミテッドヴィンテージ1/64LV-N10b