ブログ記事10件
🌈シュイロ/スピーチ・コミュニケーション教室のロゴを作らせて頂きました💓今年から音楽と並行して大好きなアートやデザインを勉強し始めたのですが、そんな中で大切なスクールのロゴをお任せいただき、心から感謝です❣️🎨🙏💫喜んで頂けて本当によかったです💘【シュイロ】✨🎙️元NHKキャスターの岡田美咲さんが運営する、女性が安心して通える話し方教室で、人前で話す、面接、初対面でのコミュニケーションなどを学べます🎶社会人、ビジネス、アナウンサー受験、就活、小学生、幼児向けのコースもあります!自信
資料紹介【日大通信】スピーチコミュニケーションⅠ(N30900)分冊1【平成29・30年度】スピーチコミュニケーションⅠ、分冊1の合格リポートです。講評では、「よくまとまっています。」とコメントをいただいております。丸写しは厳禁です。あくまでリポート作成の参考程度としてください。ご使用は自己責任でお願いいたします。資料の原本内容スピーチコミュニケーションⅠ(科目コードN30900)分冊1【課題】Thepurposeofyourreportistoshowtha
資料紹介日本大学通信教育部2019~2022年度合格レポートです。Thesearegoodconversations.とのお褒めを頂きました。資料の原本内容1スピーチコミュニケーションⅠ(N30900)1.YoucallYokoandtellheryoucannotattendthepartyonFriday.Me:Hello.ThisisKeiko.IsYokohome?(P82EX5)Yoko:Oh,hiKeiko
資料紹介日大通信スピーチコミュニケーションⅠS評価合格レポート平成27・28年課題日大通信スピーチコミュニケーション合格レポートです。Goodwork!と高評価をいただきました。科目修得試験も含め最終単位はS評価でした。参考にしてください。課題下記の5つの状況に沿って、その中の登場人物が話すであろう会話の文をつくりなさい。それぞれの会話文は80文字以上100字以内であること。また、一つの会話につき、3つの表現をテキストから引用しなければならない。テキストからの引用部には下線を引
資料紹介日大通信スピーチコミュニケーションⅡA評価合格レポート平成27・28年課題日大通信スピーチコミュニケーション合格レポートです。科目修得試験も含め最終単位はA評価でした。参考にしてください。課題下記の5つの状況に沿って、その中の登場人物が話すであろう会話の文をつくりなさい。あなた自身が会話の登場人物になることもありうる。それぞれの会話文は80文字以上100字以内であること。また、一つの会話につき、3つの表現をテキストから引用しなければならない。テキストからの引用部には下線
資料紹介平成27-28年度のレポートです。Yourconversationsaregood.Iunderstandeverythingwithease.と高評価を受け、合格しました。アメリカに住んでいたため、英語力は自信があります。資料の原本内容スピーチコミュニケーション1科目コードN30900分冊1日本語訳つき参考文献日本大学通信教材スピーチコミュニケーションKennethE.Williams課題Thepurposeofyourreport
資料紹介【最新2019~2022年度】日本大学通信スピーチコミュニケーションⅡ課題1合格レポート2019~2022年度日大通信スピーチコミュニケーション課題2の合格レポートです。合格したばかりですので、参考としてのご利用とし、丸写しはご遠慮ください。提出前にネイティブの先生に確認していただいたので、間違いないと思います。課題:Youmustwrite5conversationsinall.Eachconversationmustbe80~100wo
資料紹介日大通信、スピーチコミュニケーションⅡ、A評価判定合格レポートです。2017年、29・30年度に対応しています。課題に和訳も付けてあります。参考文献スピーチコミュニケーションⅡ編集者:KennethE.WilliamsSituations1.YouarestudyingintheUS.Youcallyourmotherinjapan.2.Johnisplayingbaseballtomorrow.Histeamneedson
資料紹介日大通信スピーチコミュニケーションⅠ(分冊1)最終S評価合格レポート平成29・30年課題日々、海外のクライアントと英語でやり取りしているため、レポート、科目習得試験ともに高評価を頂きました。【レポート評価】『Youmadegoodconversations!!』※レポートの丸写しは避け、参考にしてください。資料の原本内容スピーチコミュニケーションⅠ(科目コードN30900)分冊1課題:Thepurposeofyourreportistosh
資料紹介評価=Aで、「TheseareOK.Pleasebeawareoftenseswhenwritingconversations.」とのコメントでした。先生の添削部分も分かるよう、きちんと書き入れていますので、その点も参考になるかと思います。資料の原本内容日大通信平成29・30年度報告課題スピーチコミュニケーションⅡ分冊Ⅰ課題次の5つの会話を、それぞれ80~100wordsで作成せよ。それぞれテキストから3つのphraseまたはexpressio
もう結果出たらしい早いっ英作文1とスピーチコミュニケーション1どちらもAで合格いただきました!やったね(*´ω`*)♪頑張りました次はそれぞれ英作文2とスピコミ2ですね頑張ろう
英作文1過去問2年分程のイディオムとレポートに使ったものを書き出して英作文を作っておくそれをひたすら覚えました(ノω`)書き出すと同時に何度も出てるイディオムに順位をつけて優先的に覚えました約80個それ以外のテキストに出てたイディオムを更に書き出し意味だけ頭に入れた(つもり)スピコミ1過去問見るだけ見てふと気付いた...やっても仕方ないか...何が出るかわからないし会話だし(^ω^;);););)とりあえず過去問見てこのシチュエーションがきたらこんな会話にしようっ
英作文を無事に提出した後スピーチコミュニケーションに取り掛かりました付属のCDを聞いてテキストの会話を埋めていきますHELLOとかそんな感じでしたレポートは5つの状況が指定されていてそれに合う会話文を作るというものただしテキストの中の言い回しを一つの状況につき3つ入れなきゃいけない指定あぁ。日本語も下手。説明下手...だからテキストはちゃんとやらなきゃいけない。英作文に比べたら楽だったかな。レポート提出しましてこれは1ヶ月で返却されました英作文とスピコミは第2回かも