ブログ記事4件
「ラフェスタミッレミリア2023」初日、今回はイタリアバルケッタの二つのメーカーに注目してみました。No.18OSCAMT4(1949)は毎回エントリーされているベテランの方で、今回は5位入賞されました。楕円形のフロントグリルが特徴的でした。No.52OSCAMT4(1956)は、先程のMT4よりも年式が新しくフロントライト周りのデザインが流麗な感じに仕上げられています。No.21STANGUELLINI1100SPORT(1949
ということで、ラフェスタミッレミリア2018を観に行ってきました。原宿を起点に1000マイルを4日かけて走破する日本版ミッレミリア。元々磐梯山方面へ1000マイル走る企画でやっていましたが、震災後は甲信越での実施でした。去年の20年記念が無事終了したことから、今年からまた東北磐梯山方面への1000マイルが復活しました。東北方面ということで、どこに観に行くか悩んみましたが、2日目の土曜日が天気が今一つの予報で、3日目の日曜日は快晴予報だったので3日目のルートの中から白
ということで、今日はバルケッタ・ミーティング2017へ行ってきました。場所は中伊豆ワイナリーです。富士山がキレイですなぁ。ワイナリーなのでブドウ畑がいっぱい。バルケッタ・ミーティングが2008年以来9年ぶりに復活し、25(土)26(日)に中伊豆ワイナリーで開催されるとの記事がレスポンスに載っていたので行ってみました。バルケッタはオープンカーの意味で、クラシックなオープンカーが約50台も集まるとのことでこれは観に行かないと、と思って行ったんですが・・・
ということで、今日は第10回になる記念すべきコッパディ東京へ行ってきました。天気は生憎の雨・・・。クラシックカーイベントで雨降っちゃうと幌なしオープンもあるため大変ですよねぇ。エントリーリストからすると不参加だったクルマもあったようですが、それでもみなさん記念すべき第10回を祝うために会場の汐留イタリア街は雨にも負けず熱気に溢れてました。雨の中元気に走り出していったクルマたちをご紹介。ゼッケン1番はFERVESRanger。なぜこれが1番だ