ブログ記事11件
2022年で4年連続有楽ボンバーガール小山澪さんベルフォース撮影会に続き、5月に集中してメンバーの撮影会…当然行かない訳には行きません(-ω-)/今回初めてのアクア撮影会という事で予約開始も気づかず、残り1部でしたが滑り込みセーフ、撮影会に参加です\(^o^)/今回の撮影場所はスタジオRAYのABCスタジオで自然光で明るいスタジオでしたが、それはそれで難しい…(:_;)ちょっとしょこたん似(。´・ω・)?
波谷柚希ちゃんの初にして最後かもしれない水着撮影会に参加してきました。スタジオRAYさんの倉庫スタジオにて撮影で良い光が入って思っていた感じの写真が撮れました。光と影の融合した写真がどれも良い感じでした。プロデュースのきむらさん有難うございました。柚希ちゃんもお疲れ様でした。
2月9日(日)午後アクア撮影会主催洋服個人撮影会に出させて頂きます場所フォトスタジオレイ倉庫スタジオ(北名古屋市)フォトスタジオレイホームページタイムスケジュール※現在ご予約フォームの日にちが、2/9(土)となっておりますが、正しくは2/9(日)です。ご予約フォームアクア撮影会ホームページスタジオレイ倉庫スタジオ作例photographer又吉様ご予約はこちらまでアクア撮影会ホームページどうぞ宜しくお願いします
画像はひっそりゆうみさんの許可を得て掲載しております。無断での画像の2次使用はできません。お仕事の依頼は下記Twitterから確認ください。ひっそりゆうみさんhttps://twitter.com/mer_calme25ひっそりゆうみ(@mer_calme25)•Instagram写真と動画名古屋に1泊してのひっそりゆうみさんとのスタジオ撮影のラストです。まだまだ伸びる被写体さんなので広く知ってもらえるよう定期的に撮影したいです。
画像はひっそりゆうみさんの許可を得て掲載しております。無断での画像の2次使用はできません。お仕事の依頼は下記Twitterから確認ください。ひっそりゆうみさんhttps://twitter.com/mer_calme25ひっそりゆうみ(@mer_calme25)•Instagram写真と動画名古屋に1泊してのひっそりゆうみさんとのスタジオ撮影の続編です。
画像はひっそりゆうみさんの許可を得て掲載しております。無断での画像の2次使用はできません。お仕事の依頼は下記Twitterから確認ください。ひっそりゆうみさんhttps://twitter.com/mer_calme25ひっそりゆうみ(@mer_calme25)•Instagram写真と動画名古屋に1泊して翌日はゆうみさんとスタジオ撮影をしました。このスタジオは8月にも利用したのですが生憎の雨で自然光が入りませんでした(´;ω;`)まぁロケじゃなくて良かったですが(笑)
今は拠点を東京に移してしまったありりょんJK2から知っていたからお付き合いは長いのですが・・・もうきっと撮影できる機会もないだろうなぁ(´;ω;`)
こんばんはSatokoです!世の中はワールドカップ⚽️✨の話題で一色ですね〜!サッカーのルールが殆ど分からない私はなかなかついていけません😓💦でも、スポーツBARとかに行って、知らない人と一緒に日本代表を応援📣してみたい気持ちはあります🤗💕笑皆さんは、寝不足になっていませんか?寝不足だと疲れも取れずにカラダが怠くなりがちに。。。おまけにこれから暑くなる季節!そんな時期こそ!一緒に暑さに負けないカラダ作りをしていきませんかでは、7月のレッスン情報です!
こんにちはSatokoです皆さん、今日でGWも終わりですが、どんなGWになりましたか?私はGW前に扁桃腺炎になってしまい…高熱・頭痛・猛烈な喉の痛み・全身筋肉痛などなど体調不良からスタートしたGWになってしまいました日頃から健康には気をつけているし、皆さんにお伝えする立場なのに。。。というちょっと情けない状況ですレッスンもセミナーも急遽お休み・キャンセルしてしまい申し訳ございませんでした。今後はより一層体調管理に気をつける所存でございますm(__)mそんな
こんばんはSatokoです!早速告知です笑FELILUCEは5月〜福岡でもセミナー開始します心と身体を悩ます不調のアレコレ。実は「腸」に原因がある!?なぜ今、「腸」が注目されているのか?わかりやすく学べる入門編です🤓「健康な腸」を味方につけると身体と心の変化を必ず実感されるはず❣️また家族の健康を守るお母さんこれから結婚・出産を控えている女性にも是非知って頂きたい情報が満載です🤗知れば知るほどいいことずくめな「腸」について、一緒に学んでみませんか?一
12/3NGP撮影会で遠藤愛美さんを撮らせていただきました。2部の写真です。2017.12.03スタジオRAYMODEL:遠藤愛美PhotoCircleNGP※画像の著作権は撮影者に、肖像権はモデル本人と所属事務所にあります。掲載画像の無断転載・転用・複製・二次使用および画像への直リンクは禁止とします。