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2019年4月スクリーンボルトは黒に交換しました♪それが3年も経過すると…茶色になっちゃった…(;^ω^)チタン風と言えなくもないけど…言えないか(-_-;)Amazonで新品購入しました♪経年劣化…Ninjaならこうして簡単に対策出来るけど…我が体の経年劣化は大丈夫だろうか?身体の事まで考えさせてくれるとはGPZ9000Rってホントに良い趣味だね♪
M5スクリーンボルトを64チタンボルトへ換えました。ナイロンワッシャーと共に締め付けます。1.7g(ナイロンワッシャー無し)×6個=10.2g純正鉄ボルト3.6g(ワッシャー無し)×6個=21.6gbeforeafterイマイチぱっとしないな…バーナーで炙って焼き色つけちゃう?!キャッシュレス還元5%が6月30日に終わる前に予備を購入🎵300V4Lボトルは税込9,971円ポイント+5%還元
今回は、なんとなく赤成分を増やそうと思ってポッシュフェイスのナンバープレートキャップホルダーセットとofficekkのスクリーンボルト&ウェルナットを交換してみました。ナンバープレートキャップホルダーセットスクリーンボルト&ウェルナットスクリーンボルトに関しては最初のシルバーからブラックそして今回のレッドに変わってかなり良くなったような気がしています。ポッシュフェイス(POSHFAITH)ナンバープレートキャップホルダーセットNASAタイプレッド500095-02Ama
CBR250RRに旭精器製作所ウインドシールドCBR-02とSniperブレーキレバーガード(レッド)取り付けて見ました。旭精器製作所ウインドシールドCBR-02ウインドシールドを交換するついでにスクリーンボルトをホンダ純正スクリュートラス5×15と交換しました。純正ウインドシールドより30㎜高くなり、30㎜長くなったけど見た目は少し変わったような気がするけど、効果に関してはこれからって感じですかね。Sniperブレーキレバーガード(レッド)取り柄ず着けてみたけどこれってガードされ
こんにちは。昨日の東京出張で疲れ果て、昼前までグダグダしていましたが、明日は浜名湖まで走りますのでETC車載器を2.0にバージョンアップさせます。以前から手元にあった車載器に交換します。作業は簡単なので小一時間で終了^^作業工程の写真を撮ることを忘れてました^^;さて、カウルのスクリーンボルトがねじ切れているところがあったので調達に行きます^^5M×150mmとりあえず2本だけにしときましょうかね。ではまた。
前にERMに2ケツで行った時の燃費はチョイ遠出になったからリッター13.26㌔走ったけど、今回街乗りでの燃費は171㌔走って15.75L入ったからリッター10.85㌔でした〜〜ww歴代乗ってきたNSR達も大体10㌔前後やったからそんなもんかなぁ( ̄∇ ̄)それに比べ高校ん時乗ってたRGV-Γなんてリッター7㌔しか走らんかったからヒドかった〜〜(*o*)今より乗り方が激しかったせいかなww若気の至りってヤツやね〜(笑)てか最近買ったバイク用品〜
ちょーーー多忙な最近で、いつものようにBlogが滞ってます(ノ_-。)今日は久々に休みが取れたので・・・お山に上がって、マッタリとした時間を過ごしてみました^^先日に取り付けしたゼログラビティーのスクリーンの様子も見たかったのもあり、少し速度を載せて走行してみたんですが・・やはりメットに当たる風の位置が変わりましたね♪レーシングタイプよりも、コルサタイプの方が個人的には楽に感じます軽く走ったところで・・最近、ずっと雨ですよね~・・・