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お久しぶりです。Solaseiです。只今、キャラ育成迷走中。○メインの銃拳くん火力壁としてはぼちぼちですが、高火力を求めると金がかかるんで、放置…。Levelは129。○拳魔くん祝手甲Vが高い!2年イベント終わるまで、放置…。Levelは111。○ラック魔ちゃん雑魚狩りしかしないんで、今のままで十分な気が…放置…。Levelは116。○双剣くん(二人)飽きちゃって、放置…。Levelは120。○スミスくん、ちゃん(D極、V極)最近はマケ買いしかしてません
お久しぶりですSolaseiです今日は、元槍ナイフ(栗型)のご紹介。火力クリ型槍くん、ほとんど使わなかったんで…A極双剣にしちゃいました。今回の双剣くんのコンセプトは①A極…ソロ用②メイン火力は、ドラグーン③Avoid型の予定です。今の双剣、お金かけないと火力でないんで、変わった双剣を作り、楽しむことにしました。ちなみ、まだまだ未完成な状態です。初めて、ステ振りA極残りS。続いて、装備○武器・サブ武器武器は、懐が寂しいので、穴明けしてません。①無属性用…メ
Solaseiですまたまた、連続掲載ですね。魔道具くんから進化中の拳魔くん。前回からあんまり進化してませんがね拳魔のコンセプトは変わらず①ラック魔くんでしずらい雑魚くん狩り用②スキルメインがインスト③費用はかけない④詠唱速度です。前回の記事はこちらまずは、ステ振りI極残りL。ラック振り、結構泥率変わりますよ〜。続いて、スキル振り。前回から変更部分のみ○シュートスキル→変更無し○マジックスキルインパクトを10振りにしました。インパクト連射時の火力低下防止のた
Solaseiです久しぶりの連続掲載です。今日は、ラック魔ちゃんです。もともとは、ただの雑魚狩り用のラック魔。(※前回の内容はこちら)続いて、拳魔くんの装備を借りて、ラック拳魔に進化。(※拳魔くんの内容はこちら)今回は、そのラック拳魔ちゃんに、ペットのレベル上げ機能を追加したNewラック拳魔ちゃんです。まずは、ステ振りL極残りIです。ラック魔ですからね。Vに2振りは、HP上げのためです。Solaseiのステ振りは、必ずV2振りしてますので、気にしないでくださいなぁ。続いて、
お久しぶりぶりですSolaseiです今日は、レレが上がりましたメインキャラ、銃拳火力壁を。前回とあんまし変わってませんが…※前回の内容はここ今回は、HP対策とボス毎の禁止スキルの対策です。まずは、ステ振り中々、ATK2000オーバーしませんね。精錬Sしないと無理そうですね。※D極残りS。続いて、スキ振り※変更点のみです。○シュートスキル→変えてません○マジックスキル→変えてません○マーシャルスキルベビスマを10振りに。ボスの禁止スキルにならないのと最近のボスは硬いん
お久ぶりです。SolaseiですV極残りDスミス(鎧製作用)からスキ振りを追加振りして、作成してました『V極銃拳壁』ですが、レレが上がったので…レレ100時の内容は、→前回の記事現在のコンセプトは①イベント、ハードで壁ができる。②イベント、ハードでディフェンダとして使える③鎧スミスのレベルアップです。まずは、ステ振りV極残りD。やっとV極完遂ですわぁ。続いて、スキ振り(変わったとこだけ)ソニックを10振りに。これで転倒させれるようになりました。壁用のマーシャルだと、アー
お久しぶりです。Solaseiです前回ほぼ変わってませんが、槍くんのご紹介。スタブ連射の火力型にしましたが、ソロでは使いずらく、スキ振り、ステ振りを見直そうと考えてます。なので、作ったキャラ保有の意味合いでのサイトアップになります。まずは、ステ振り栗仕様のC154残りS。さて、栗の計算方法等もカキこしておきましょう。まずは、栗100%とは『槍のメイン火力をスタブ』『スタブのクリティカル100%』を意味してます。ちょっと前はロビでも議論され、検証されている内容がのってましたね。さ
Solaseiです今日は、前回から魔職つながりって感じで、ラック魔を。こちらは前回からまったく進歩してません。まずは、ステ振りL極残りI。続いて、スキ振りインスト、マタ、チャージと。インパクトは、連射になってしまった場合、火力低下しますんで、10振りを推奨します。単スト中心なら、7振りで。こちらお好みで良し。Solaseiの場合は、DROPは必須。MP、HP回復は基本5振り。後は気持ち。他に振り先がなければと。バト4まで、魔力増強系取得。続いて、装備◯武器上は、属性武器
Solaseiですこちら、魔道具くんから進化中の拳魔くん。前回からあんまり進化してません拳魔のコンセプト①ラック魔くんでしずらい雑魚くん狩り用②スキルメインがインスト③費用はかけない④詠唱速度です。まずは、ステ振り魔道具くん時代のままです。L57残りINT。ラック振りで以外と泥率変わります。最終はINT極残りラックって感じにするつもり。続いて、スキ振りクイックスキ振りするなら、ロングも10振りかな。インスト、マタは10振り。後はお好み。こちらは、完全にお好みかと
Solaseiです今日は、弓くんです。ただ、前回からさほど変わってないです。まずは、ステ振りD極残りC。ATK、弓だと1200くらいですね。自動弓だと1600オーバーするんですが…次回までには、味栗にしたいですね。スナイプ連射の意味ないっすわぁ続いて、スキ振り100コンボのメイン火力が、パラなんで10振りインパクト!ミス振りがありますね〜スナイプ連射なんで、MP底上げ。クリティカルは10振りしたいんですが、コンボポイント足りてません。思ったほど活躍しないスキルたち。
Solaseiです今日は、Solaseiのメインキャラ、銃拳火力壁を。前にアップした時より色々レベルダウンしてます。まずは、ステ振りD極残りS。続いて、スキ振りメイン火力が、シェル・アーツになるためスナイプはとってません。スモークは充填用です。クイックは必須。インパクト。必須スキルです。マタはミス振りシェル・アーツ。マタ・体術。薬飲まないんで、HP底上げ。火力の底上げ。最低限の。今のコンボだといらないスキルかな…あと、装備◯武器S精錬してません。穴開けも。氷銃、
Solaseiです傭兵の第2弾。ソロの支援用。元々は、V極残りDスミス(鎧製作用)。スキ振りを追加振りして、V極銃拳壁に。なので、傭兵のコンセプトは①傭兵は、ディフェンダー②V極残りDの壁③タゲ取られ防止はしない。で、一部の装備だけ変更した傭兵になってます。まずは、ステ振りV極残りD。続いて、スキ振りマタとロングレイジ。壁用のクイック。壁用のインパクトとチャージ。壁用。破壊系のコンボのため。壁用のMP底上げ。HP底上げはしてません。ルナとかこのキャラでしないので
Solaseiです傭兵くんのコンセプトのまとめ直し。そもそも、この傭兵くんは「メインキャラの武器を製作するためのD極残りSスミス」を有効利用目的。そのため、前提条件は以下通り。①スキ振りは、D極残りS②メインが銃拳壁の近接キャラのため、遠隔武器そうしたことから①傭兵は、アタッカー②武器は、自動弓③火力と通常攻撃速度重視併用の仕様を目指してキャラになってます。また、サブ武器は矢ないしナイフになりますが、一旦は火力プロパがあるナイフが手元にあったのでナイフを採用しました。まず
お久しぶりです。Solaseiです掲載するネタがなかったので、ブログのカキコはサボってましたトーラム自体は、今月も皆勤賞もんなんですが…最近は、①双剣と銃傭兵と雑魚狩り②スミス3人のレレ上げ③アルのレレ上げに邁進してましたので、まったくのネタ梨。そんな中、某ブロガさんの拳魔の記事を発見。面白そうなんで、使い道がなくなりつつあった魔道具くんを拳魔に変更してま〜す。まだまだ検証しながらの変更なんで、完成してませんが、途中経過版でのご紹介ですさてさて、まずは前提条件です。①元
Solaseiです双剣くんですが、スキル決めたので、ご報告。追加したスキルウォークライ10振りにしました。25秒のATKアップはおいしいですわぁ。残りポイントは、脅威に。今、レレ115なんで10振りはできそうです。最終残3は、そのまま放置かなぁ。あと、変更したコンボ200コンボにウォークライを挟みました。基本初弾は、このコンボ打つんで、25秒はATKアップ確定っす。装備は変更梨剣は、栗重視からATKとSTR重視でよさそうですね。ただ、金欠につき当分は今ままですな。氷剣値
Solaseiです前回の続きですね。今回はスキル振りです。さっそく、スキ振りスキルポイントの関係で、ハトビとか匠とかは10振りしてません。残りポイントが11しかないんで、どうしようかなって感じです。本当ならウォークライ10振りしたいんですが…今回、インパクトはファントムを打つには、必須なスキル。ファントムを200消費でうつのと、物理慣れを減らすためのスキルになります。ファントムは400消費、回り込みやテンペ充填でもできますが、回り込みはクリティカルのため、6振り以上になるので使えず
Solaseiです前回の続きラック魔ちゃんのスキ振りです。ま〜インストが必要ですからね。至って普通なスキ振りです。スキルポイントが足りないんで、MP・HPは最低限。DROPは、以外と泥良くなる感じがしてるので、魔職は必ず取ってます。火力アップのため、バトスキは必須。あとは、お好みですかねぇコンボは、インストと単ストームのみになります。威張れるスキ振りではありません。ロア、心臓、ポアとか素材集めがメインですから…ではでは