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2025.5.3ローダウンにともなって、フロントフォークを少し突き出ししました。トップブリッジボルトのトルクは23N-m買っちゃいましたトルクレンチGOYOJOトルクレンチプレセット型差込角(3/8インチ)5-60N.m両回転対応トルク精度±3%自動車用、自電車、オートバイ、機械の整備作業工具(5-60N.m)Amazon(アマゾン)突き出しは、4㎜から17㎜へよって13㎜下げました。リアで25㎜
こんばんは。まだまだです。ちょとずつモヤモヤは増えていますよ。でも、まだ、あるいていいのはかかと歩きです。もちろんバイクもお預け。そんな中こちら。中華ショッピングはとどくまでドキドキします。届いてないのに配達完了とか、予定を10日もすぎても通関を確認できないとか。こちらも、配達状況がなかなか更新されず、全行程を確認できたのはうけとったあとでした。よかったとどいて。えっと、これは、骨折前に買ったCB650Rの足つきが、つんつんでしたので、あしがあつり
2023/06/14前回ローダウンサスを取り付けたので『修理と弄り!』2023/06/12本日予定が何もない1日ってことで朝からバイクを修理します。前回のツーリングキャンプで自分のバイクのアクセルがめっちゃ硬いと分かったので…ameblo.jp注文してあったサイドスタンドを交換します。皆さんの比較にも商品はこちらDAYTONAデイトナショートサイドスタンドカラー:ブラックSR400SR400SR500SR40019SR40019Y
ということで持ちネタは出し惜しみしはせずにアップスットック品と比較シグナスX用のショートなやつとグリファス用とを比較するとこんな感じ1cmも違わないような気がしますが、フレーム結合する付け根取部の角度の違いか?これが絶妙でローダウン車に効きます(シグナスXではベタベタローダウンでなければ寝かせ過ぎになってしまい難ありだったモノなんですが)交換作業は簡単でメガネレンチを使って30分もあれば狭い内側のからボルトやナット廻すにはを首振りラチェットなのがあ
YSPでローダウンキットリンクとセンタースタンドを付けてもらった車高が下がったので純正の長さのサイドスタンドはちょっと車体が立ちすぎて不安定なのでショートな汎用品を加工して付けたらスタンドの角度が合わずに車体がちゃんと支えられなかった純正のサイドスタンドのショート加工をネット検索して発見した、写真も載ってるので技術も申し分無い感じautomoon.labNIKENショートサイドスタンド製作automoon1975.blog.fc2.comというわけでメールで連絡して新品の純
普通に装着するよりちょっと細工。EFFEXPHS762ショートサイドスタンドラバー貼って滑り止めと、塗装剥がれによる錆防止
先週、馴染みのバイクで借りた代車、かなぁ~り錆びたCD90。少しだけ錆び落として、洗って、タッチアップして、磨いて返却。たぶん気づかないだろうなって思ってたら、お礼のメールが来た。なんでも、代車を綺麗にして返してきたのは、私が二人目だとか。まあ。。。そんなもんかな。20年毎に一人ってことですな。笑さて、久しぶりにキックスタートのバイクでしたがエンジンがかからず、小一時間、悪戦苦闘して、やっと始動しました。汗でっ、本題。。。なぜに、代車に乗ることになったかと言
成長期の食い物が悪かったせいか、はたまた遺伝なのか、恥ずかしいくらいの短足でして、バイクのリアサスはどのバイクも最弱にしております。当然今回も一番下の方にしました。一方、サイドスタンドの埋もれがないようにスタンドプレートを装着してますが、これが床面の厚みが5mmあります。つまり、リアサスを最弱にしたので車体が5mmぐらい下がり、スタンドプレートの厚みでスタンドが5mm上がっています。合計10mm。そのせいでサイドスタンドを出して駐車したときに妙に車体が立っており、身体がちょっとバイクに
こんな物を購入しました。私のMT-07は、私の脚🦵が短いため、ローダウンしています😂なので、サイドスタンドもショートタイプに交換しています。ノーマルがどうだったか覚えていないのですが、今のサイドスタンドの接地面の心許ない事…。めっちゃ接地面積が小さいですね😅で、購入した物を取付けました。面倒くさいのは、サイドスタンドを浮かす為に、メンテスタンドを使わないといけない事ですね。ウチの駐車場は傾斜があるので、メンテスタンド使う時は非常に気を使います。で、完成!接地面積は、3倍以上?
こんちわ!リアサスとサイドスタンドが届きました🎵どちらとも、安物ですが選んだサスはこれ!○ーリンズ風性能?よくないでしょうね完全に見た目(*´艸`)&2cmダウンつま先立ち、さようならそして、ローダウンしたらサイドスタンドもショートにしないと直立に近くなるので、これまた安物何かガンダムの足みたい(*´艸`)取り付けには少し加工いります🎵センサーつける穴あけと、スタンドストッパーをつける。この2つの加工でバッチリです。そしてサスも取りつけ完了🎵夕方から子供の新体操の
ローダウンしたPCX125のサイドスタンドの交換ですリアサスだけローダウンしたPCXですがノーマルスタンドでは不安定です昨日の続きでショートサイドスタンドに交換です簡単だと思ったが寝っ転がらないとスナップピンが見えませんマットが必要でしたそして気合で外しますちょっと短か過ぎない?完成ちょっと寝過ぎ?かなリヤだけ3センチダウン下がり過ぎるかと思ったが私の足は更に短かったベタ付きにならなかったフロントも下げようかな?テスト走行はまだです午後からはかみさんとデートです
今週は有給取って岡山にうどん食べに行こうと思っているアシダです。梅雨入りしそうなんでハイエースかな〜またパンツまでグッショリ濡れるのは嫌ですZ900RSで足付きに不安がある方に‼️ローダウンして安心感を手に入れましょう‼️Z900RS用スチール製サイドスタンドのショートタイプとZ900RS用ローダウンリンクプレートのお得なセット販売始まりましたZ900RS用ローダウンキットリンクプレートでローダウンするとノーマルのサイドスタンドでは車体が立ってしまって駐車するのに不安になりま
後輪を25mmローダウンした場合、ノーマルのサイドスタンドでも気を付ければ使えますが、気を抜くとバイクを倒す可能性が若干あります。転ばぬ先の短い杖ということで、サイドスタンドをショートタイプに交換しました。Amazonで購入しました。(8100円)標準サイドスタンドまずこれを外します。このスプリングが強力で取り外しが地味に大変。スプリングを外したら、次にナットを緩めボルトを抜きます。こちらは簡単。外した逆の手順でショートタイプを取り付けて完了。丁度よい傾き具合にな
千葉へ行きます〜菖蒲PA待ち合わせルートの確認中休憩、江戸崎PA?今日はストグラで来ました🎵ランチはコチラへ地雷や0479-57-1050千葉県旭市飯岡3241-1https://tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12004772/店内ワッペンだらけ😆知ってるクラブたくさんだ🎵なんか買って帰ろうかな😍おなかすいた〜生姜焼肉定食にしました😋デザートに餃子パフェ🥟頼んだ人が居ましたwwwこれ餃子の中身が餡子で、すごく美味しいよ😆オーナ
今月ハイエースの車検で来月街乗りニンジャの車検でお財布ピンチのアシダです新発売のZ900RS用スチール製サイドスタンドの紹介です❗️「ショート」と「ロング」があります❗️「ショート」はローダウンリンクプレート使用時に最適です❗️ローダウンした時にノーマルのサイドスタンドでは車体が立ちすぎてしまうのを改善してくれます❗️実物を見せてもらったのでノーマルと並べて写真撮ってみました。長さを短かくしただけでなく、角度もノーマルと違い最適化されています❗️ロングは2本サス仕様の時のケツ上
CBRコーナー続報、BEETのフルエキを一番目立つCBR250RRコーナーの頭上に持ってきました。からの本日の新製品入荷情報はENDURANCEのショートサイドスタンド。元々サイドスタンドを出した状態が立ち気味な車輌ですのでちょっと斜めの所に駐輪したときにドキドキしたことないですか?そんな悩みを解決してくれるパーツです。取り付け工賃は2160円(税込)です。ご用命おまちしております
こんばんは〜^^本日最後の投稿ですが!見てっ!この写真!!!メッチャ仲良し!良いですよね(*^^*)曽根さん夫婦^_^当店常連さんで奥様はMT-07ABSのアカにを購入頂き、今回は旦那さんBOLTYSP限定車からの乗換えでMT-09トレーサーのアカを購入頂きました( ̄▽ ̄)旦那さんは色々バイクを乗られて来てるので何も言うことはございません!カスタムパーツも曽根さんチョイス!Y'SグリップウォーマーLEDフォグランプキットサイドスライダータンクプロテクターリア