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毎度お馴染み、日本特殊螺旋工業(=βtitanium)のチタンボルト。今回は低頭ナベボルトに、ちょちょいとデルリンでカラーを造りましてボルトに組み合わせると、簡易ショルダーボルトの出来上がりSTDのテッチンボルトはコレ樹脂製のフロントフェンダーのファスニングに使うんで、ショルダー部分が樹脂製でも問題無し。更に、比重がアルミの約半分のデルリンやから、重量増もごく僅か仕事と言えばそれまでやけど、一手間掛けられる環境に感謝
ちょっと時間が空いたけど、軽金属鋲螺感染ウイルスが目を付けた次の獲物は・・・コチラに決定フェンダー固定ボルト×6本とアンダーカウル固定ボルト×4本首下のショルダー長さとか、ネジ部長さとか、間違わんようにせな、ダメージでかいからな
ホイールネタ、連投すんません停滞期を乗り越えた途端に、怒涛の進み方をしてるんで、御勘弁下さい。marchesiniには専用のスプロケットと専用のディスクアタッチメントを使うんやけど、コレがSTDとは微妙に寸法とか数量が違ったりする。スプロケの固定ナットネジサイズは同じM10やったけど、マルケは5本固定、STDは6本固定。一個2300円もするナットが、一個余ったまぁ足りないよりマシやけど。ディスク固定ボルト本数は共に5本固定で、ネジサイズもM8で同じやけど、ショルダーの長さが違う