ブログ記事71,623件
おはようございます🌞こちら横浜は肌寒く風が強くて、今にも泣き出しそうな曇天模様です☁️(今朝のウォーキング写真です。右下は亀です)昨日は、インプラントの無料カウンセリングに行った夫と現地で待ち合わせをして(私はバスで行きました)、いつもの焼き鳥屋さんで家族会議でした💰(ここのお店は、鳥刺しを出してくれる♡)結論、インプラントは3本で1,200,000円とのこと(3本!!もー、途中があっただろうよ夫?)(でも、歯医者大好きで、この人は3ヶ月に1回歯医者に行っている。にもかかわらず!!)、
🌽今シーズン初のとうもろこし🌽このところ2日連続でとうもろこしをいただきました1回目はいつもよくしてもらっている向かいのおじちゃんからおじちゃんもどなたかからいただいたみたいちょっと前におじちゃんにアイスとお昼ご飯を差し入れたのですその日は梅雨入り前の真夏日おじちゃんやうちのパパなど何人かが役場からの依頼で草刈りをしていましたものすごい暑い日だったので氷食べたら美味しいだろうな〜と思って冷凍庫にあったシャトレーゼの氷アイスを自分ち用に作
おはようございます♪お越しいただきましてありがとうございます日ハムが気づいたら5連勝してました。調子が良いみたいです!うれしいです昨日は久々に歩いて帰宅しました。大雨で、風も強くて、傘を刺していたはずなのにコートもバッグもビッシャビッシャになりました。不快感極まりなかったです濡れるの、苦手なんですよね…新茶とスコーン今朝のお茶です。ルピシアさんの「知覧新茶ゆたかみどり2026」をいただきましたほっこりしていて、おいしいお茶でした。なんだか喉の調子も良くな
写真はビスキュイワッフル~ホワイト~愉快な仲間から頂きました♪始めて食べる~♥️お味は…何故か!?冷蔵庫に冷やして保管しました(笑)ザクザク♪食感のワッフルでホワイトチョココーティングで美味しい♥️コーヒーに合う♪冷蔵庫で冷やす必要はなかったですね(笑)ご馳走様でした(-人-)日記・雑談(主婦)ランキング
雨が降ったり止んだり梅雨空なのでお庭のお花や家庭菜園の畑へ水やりせずにパチリ♪ホタルブクロPAYPAY支払いで20%還元中のとんかつ屋さんでランチ(^^)/2960PAYPAY支払い592還元でお得に食べてきました♪すりごま付きです♪ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり無料♡ヒレかつ(3個)御膳(1480)ヒレかつ(3個)御膳(1480)ロースかつ御膳(1480)ロースかつ御膳(1480)メニューお得に美味しく頂きました(^^♪ご馳走さまでした(#^^#)
「今度のお休みは、子どもと一緒にリゾートホテルで思いっきり楽しみたい!」「でも、子どもが飽きずに過ごせる設備はある?周りの目に気兼ねせず、パパもママも本当にリフレッシュできる宿はどこ?」そんな風にお悩みではありませんか?せっかの家族旅行。移動や準備だけでも大変なのに、いざ宿に着いてから「子どもが退屈してしまった」「大人が全然休めなかった」という失敗は絶対に避けたいですよね。中国・四国エリアには、広大な敷地を活かしたプールや、キッズスペース、子どもが大喜びするバイキング、そして大人が極上
今週は早番が多くて昨日と今日は2日連続の早番なので早起きが続いています仕事が忙しいこともあって帰宅も遅いので眠い💤昨夜も早く寝るつもりでしたが今の職場で昔一緒に働いていた社員の子から久しぶりに連絡がありましてもちろん用事あっての連絡だったので一旦そのやり取りをしてその後しばらくやりとりを続けていましたが一度始まると昔からなかなか終わらないなんでも言い合える仲ではあるので最後は明日も早い出勤だから寝るねーおやすみー一方的にそう告げて強制終了それでも結構遅くまでやり
こんばんは今日は私の誕生日でした冷凍庫から発掘したきっと良い味を出す鯛の塩焼きの頭と骨の残骸鯛めしのポイントは松山あげです別の日に買った鯛の切身も発見!瀬戸内海今治産の天然鯛・美味し今の時季、鯛はお安く、1尾500円位です骨や頭から良い旨味を出しています小堺一機さんが骨折された復帰舞台で「これからは、人の為に骨を折ります」と。私も「骨から旨い出汁がでる味のある人を目指します」かな?*去年の6月9日、私の誕生日の携帯録画より亡母との動画、撮っといて良かったなぁ〜
夜ご飯チキントマトソテーキャベツスープ美味しくいただきました娘さんお弁当🍱コロッケサンドパンは楽ちんですわ🍞今日はオフ親愛なるX3話で挫折トイレ掃除してからスーパーへ買い出しシャトレーゼでレモンケーキやスコーンのおやつ買って来ましたアイスは買いたいと思う物が一つも無かったシューアイスとかヨーグルトのアイスとか無くなってしまった明日は労働頑張ろう
5月23日のお話になりますが…この日も家人の指令を受け、近所のシャトレーゼさんまでやって来たすーやん自宅から自転車で走ればすぐですのでほんとに近くて助かります(画像お借りしました)どうやら新聞の折込チラシにシャトレーゼさんの瀬戸内レモンフェアのチラシが入っていたようで(画像は以前のもの、チラシは写真を撮る前に家人に使われてしまった…)これを見た家人からの買い物指令ですよ今回の戦利品はレモンを使ったケーキが2つにおひさま香るレモンケーキが2つほんとはもっと買いたいと
こんばんは。ずーっと雨の一日。気温も少し低め。なのに蒸し蒸し。仕方ない梅雨だから🥲今朝の花南天デュランタ宝塚百合今朝の朝顔は二輪シクラメンと同じ色雨。洗濯サボって。明日は晴れるという予報を信じて🤗買い物行くつもりなかったけど母親から頼まれ事が来たからそれを買いに出かけてついでにシャトレーゼへ。私がシャトレーゼへ出かけたのはかなり久しぶりのことお店の中が甘い香りでなんか嬉しかった考えればケーキ屋さんとかパン屋さんへは行かないからショッピングモールに
姉が買って来ました母親の誕生日&父の日前倒しだそうですシャトレーゼの★クッキー🍪★ケーキ🍰★抹茶プリン🍮クッキー🍪は大きくて食べ応え抜群ケーキ🍰はレモンが甘さを緩和してサッパリにプリン🍮は抹茶が苦味もあるので甘さだけでないので渋さと甘さのコラボ美味しく頂きました😊ベルギー王室御用達ガレークッキー15枚入5種詰め合わせ送料無料2026まだ間に合う父の日ギフトスイーツお菓子チョコレート有名人気おしゃれ高級個包装小分け会社職場退
父お誕生日だったのでシャトレーゼでお祝い㊗️🎉ピザ美味しかったよ😋何歳からおじさん?と聞かれ慶ちゃんはおじさんだけど自分とシゲはキラキラアイドルだと答えるまっすー🤣💛DMMTV【公式】onInstagram:"あなたは何歳からおじさんだと思う?コメントで教えてください!👀#若林正恭×#井ノ原快彦MCタッグ『#アップデートストライキ』#DMMTVにて6月12日(金)より独占配信開始!"3,053likes,45comments-dmmtv_pron
本日のポジ弁甘~い卵焼きハンバーグじゃが煮鮭冷凍タラスパ本日の朝ごはん玄米やめて、今は白米に🍚白米、めっちゃ美味しい💕💩柔らかくする為にもう10年ぐらい玄米食べてるけど白米、柔らかい🤤朝食後は、みぞおち痛なし仕事へパイセンがお土産買ってきてくれた~チュチュタルトこんなかわいいの見たことないバレリーナがとてもかわちぃタルトも~本当うれぴーや食べるのが楽しみだなパイセンにも日曜、みぞおち痛のことはLINEしてて今日、色々話してて「胃痛って
こんにちはハナコです昨日は外来でしたが予約順番が2番目だったので予約時間にぴったり〜と思ってたら1番目のおじさんの前になぜか割り込みで診察室に入った老夫婦こんな事初めてだわ!なんで?補聴器つけても耳の聞こえにくい夫婦が20分たっても診察室から出てこない医師も夫婦も大きな声で待合室まで丸聞こえこんな感じ↓医師)クリニックにも殆ど行ってませんね?夫)行く時間がないんだよ医師)薬も服用したりしなかったりですね?夫)薬なんて効かないよここのが良いん
2000円分いただきました。うれし~~いまあ、2000円じゃ大したもの買えないけど・・・ダンナが農作業用の長ぐつが欲しいと言ってたので、長ぐつでも買うか~今使ってるやつ、穴があいてるんだって。シャトレーゼでアップルパイを買いました。サタプラで、1位になってたやつ。3個買ったけど、いつの間にか、1個食われてるわ・・・贅沢なアップルパイ、1個421円でした。私は、アップルパイあまり好きではないので、パスしました
シャトレーゼのチョコバッキー、カジゴン(バニラ味)を買ってみたふむふむ…甘さは控えめな感じですね…(´・ω・`)コスモスの、マジチョコのカタマリと比べたら、マジチョコのカタマリの方がチョコのバキバキ感がありますねリピ…無しです
こんにちは。梅雨入りして、なかなか晴れ間の広がる日はなく、外干しの洗濯物は出たり入れたりと忙しい毎日。買い物に行くと、アメリカで見たことの無いカワイイお花を見つけたので買って見ました。銀香梅と言う、梅の様なお花です。パッと見、合歓の木の花の白いバージョンにも見えます。買い物ついでに、シャトレーゼでケーキを買って母と一緒に食べたおやつ時間。甥っ子が持ってきてくれたパッションフルーツを頂きました。酸っぱいけれど、あっさりしておいしかったです。自宅でお留守番のkoaのビデオを送ってくれ
私はシャトレーゼのファンですいつもチョコバッキーを冷凍庫にしたためていますたま~に観るYouTubeで丁寧な生活をしている方がシャトレーゼの「しっぽまであん」を食べていたので私も真似て初めて食べてみた上品に美味しい甘いものを食べると元気が出るね
横ですまぬ。生理前で甘いものよく止まらず。本当は地域で有名なケーキ屋さんに行きたかったけど、高いので!!!シャトレーゼに行ってきました😍🍫プラリネチョコトルテ🍵抹茶とお芋の和モンブラン味わって食べました!この他にも、アイスやピザも買ったよ🍕あ、あと、あんバタークロワッサン🥐も!美味しかった〜🤤なんせ安い!ケーキはちょっとカステラ感あるけど、美味しくいただいたのでオッケー👌また筋トレ頑張ります💪🔥
佐賀県にお得に泊ろう!もっと佐賀旅キャンペーンで唐津シーサイドホテルへ①長い長い↑伝えたいことが多すぎてタイトル長くなってしまいました佐賀県の旅行支援“もっと佐賀旅キャンペーン“を利用すれば宿が最大20%割引で宿泊できるということで唐津シーサイドホテル行ってきました唐津シーサイドホテル楽天トラベルチェックイン後まず案内されたのがうっ…welcomecake!?なんとシャトレーゼのケーキ1個お部屋に持って帰ることができます私たちが行った時はショートケーキプリ
過去の記録を読むと、19年から胃カメラに行っていました。一時は、胃が荒れてピロリ菌もいて、委縮している。胃の粘膜が腸のようになっているなどと言われて、落ち込んでいました。今はそうでもなくなったようです。今年は2月に大腸検査もしました。ポリープ、良性だけと取ることができて、良かったです。で、今日の胃カメラ検査は~~。薄曇りで朝は案外冷えているのに、今どきの服装で行ってしまい、検査室のクーラーガンガン効いてました。これまでよりも早く意識がはっきりしてきて、先生が何かされているのがわかりまし
こんにちは、ARANAMIです。GWの北海道旅行から1か月もあけずに台湾旅行に行き、体重がわりと恐ろしいことになっている私まあ、あれだけ食べれば当たり前のことなので、なんら驚きはないのですが、ちょっとだけ危機感は感じていますとはいえ、日々の癒しであるオヤツはやっぱり食べたい。そんな私が甘いものを欲したときによく選ぶのがコレ。シュークリームですシュークリーム1個の糖質は、ほとんどが20g以下。糖質が薄い皮だけだからでしょうか、スポンジケーキを使った
こんにちは、みほです😊時短勤務でも毎日ヘトヘト、でもFIREに向けて家計管理だけは諦めない限界ワーママです💦もうすぐ6月21日、父の日ですね🎁毎年この時期になると「ちゃんとしたプレゼントを贈らないと…」ってちょっとソワソワしませんか?でも正直に言うと、FIRE目指してるのに父の日で予算オーバーしてる場合じゃない😇今日は、子どもたちと一緒に「心は伝わるけど財布には優しい」父の日の乗り越え方をシェアしたいと思います!【わが家の父の日予算ルール💰】うちは夫へのプレゼントを「家族みんなから
東京ワーケーション中はやりたいことが盛りだくさん。新緑がまぶしい5〜6月のニッポンは緑色のスイーツが目白押し。東京に着いた翌日、浅草三社祭の途中で「甘味処鎌倉」のわらび餅入り抹茶ドリンクGET。とぅるっとぅるなわらび餅が最高!私が本物のわらび餅に大興奮していたため、友人が甘味処鎌倉で余分に抹茶わらび餅を買ってくれましタ。ありがとーう!上野のあんみつ・みはしの若桃もきれいな新緑色。かりっと甘酸っぱく、春~初夏を感じさせる風味。日本ってほんと素敵。友人からいただいた名古屋土産
先日、職場でシャトレーゼのお菓子を頂きました。休憩中に早速頂く私達。同僚が「シャトレーゼポイントカード」について話し出す。えっ?シャトレーゼってポイントカードあるの?いつから?しかも、700ポイント~シャトレーゼホテル宿泊券にも交換できるとはホテルではケーキやアイスの食べ放題もあると聞いていたから気になっていたのよね。シャトレーゼの商品は安いからか、仕事場でクッキーなどを頂くことも多く、その為、買いに行く必要性を感じなくてね。シャトレーゼが近所にで
5月中旬にむすめの成長を記録して。すぐに息子のことも残したかったのだけど、順番に体調を崩して遅くなってしまった👦🏼🌻こさるちゃん、3歳3か月■のんびりとやってきた"自分でやりたい"期「ママはやらないで!パパはやらないで!○○くんがやるの!」ということが増えた👐🏻でも靴は片方は自分で履いて「一個はママがやって」と言ってくるし、ごはんも途中までは頑張って食べるけれど終盤は「ママ食べさせて、おねがい」と言う。三歳のお誕生日を迎えた頃から、脱いだ靴をきちんと揃えたり、出かけるときには家中の電
シャトレーゼ好き♡スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます(˘͈ᵕ˘͈♡)˚๐*˟♡本日は、シャトレーゼ北海道産小豆と抹茶のふんわりロール国産抹茶使用をご紹介。4月29日発売の季節限定商品です。安全牌のスイーツが食べたい。ハズしたくない(失敗したくない)食べたことがあるものなら安心感があるよね。シャトレーゼなら、何かあるはず見つかるはず。おつとめ品やないけれど、北海道産小豆と抹茶のふんわりロールを食べて癒されよう!値段は194
今日のスイーツです💁♀️シャトレーゼのマンゴープリン✨今日も、とっても美味しくいただきました。マンゴープリンコーヒーゼリーそして、あんみつシャトレーゼのスイーツ最高です✨美容院でもうたた寝したくせに家に帰って簡単なおうどんの夕食後にまたまたグースカピー😪(笑)あら嫌だ💧寝過ぎ💦こんな時間になっていました。疲れた?…のかしら?いや、そんな風には自分としては感じていないこの眠気は何なのだろう…?よく分かりませんか何かに急かされるような追い詰められたよ
シャトレーゼのケーキやアイスを、旅行先でも心ゆくまで楽しみたい。せっかくホテルに泊まるなら、ただ寝るだけではなく、到着した瞬間から少し特別な気分を味わいたい。そんなときに気になるのが、シャトレーゼグループのホテルです。ウェルカムケーキを選べるホテル、滞在中にアイスを何度でも楽しめるホテル、スイーツビュッフェが用意されている高原リゾート、海を眺めながら食事を楽しめるホテルなど、施設によって魅力は大きく異なります。ただし、最初に知っておきたいことがあります。シャトレーゼホテルは、すべての施