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今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトと本を参考にメタボールをやってみました。反射モデルにブリンフォン鏡面反射を採用しました。リムライティングを実装しました。■シェーダープログラム■参考サイト「【Unityシェーダ入門】フォン鏡面反射で金属っぽくしてみる」■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトと本を参考にメタボールをやってみました。反射モデルにブリンフォン鏡面反射を採用しました。■参考サイト「【Unityシェーダ入門】フォン鏡面反射で金属っぽくしてみる」■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトと本を参考にメタボールをやってみました。反射モデルにフォン鏡面反射を採用しました。■シェーダープログラム■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトと本を参考にメタボールをやってみました。反射モデルにランバート反射を採用しました。■シェーダープログラム■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトを参考にメタボールをやってみました。波動方程式を使って水面を表現してみました。■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にトゥーンシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にブルームのシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にズームブラーのシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にTwirlのシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考に魚眼レンズのシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にモザイクのシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考に二値化とswirlシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にネガポジとグレースケールとセピア調とswirlシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にネガポジとswirlシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトからダウンロードさせていただいたボリュームレンダリングのサンプルを動かしてみました。■参考サイト「Unityでボリュームレンダリングをしてみる-vol.4プロシージャル」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトを参考にメタボールをやってみました。■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記の本を参考にswirlシェーダーを作成しました。■参考書「BASIC×SHADER:Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトと本を参考に背景を透過して回転させるシェーダーを作成しました。■シェーダープログラム■参考サイト「Unityフラグメントシェーダーで背景を透過してみる」■参考書「Unityでわかる!ゲーム数学」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトを参考に背景を透過するシェーダーを作成しました。■シェーダープログラム■参考サイト「Unityフラグメントシェーダーで背景を透過してみる」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトを参考にレイトレーシングをやってみました。背景を透過させてみました。■シェーダープログラム■参考サイト「【Unity】【レイトレ】Unityでレイトレーシング入門①球を表示してライティングする」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトを参考にシェーダーをやってみました。■参考サイト「そろそろShaderをやるパート8頂点のワールド座標を参照してスライスさせる(zenn.dev)」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader」で作成しました。下記のサイトを参考にレイトレーシングをやってみました。■参考サイト「【Unity】【レイトレ】Unityでレイトレーシング入門③平面を描画する」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。下記のサイトを参考にメタボールをやってみました。■参考サイト「Unityでスライムを作ろう!」「GLSLでのレイマーチングについて雑に語ってみます」
【目次】1.『LAMAKEUP(ラ・メイキャ)』ってどんなブランド?2.マスクメイクの必需品として話題の『ラ・メイキャゴッドパウダー』3.『ラ・メイキャ小顔シェーダー』も話題沸騰中!4.北海道ナチュラルバイオグループ株式会社について5.購入方法6.口コミ1.『LAMAKEUP(ラ・メイキャ)』ってどんなブランド?『LAMAKEUP(ラ・メイキャ)』は、メイクアップアーティストが“日本人の肌を美しく”見せ、“誰でも簡単に使える”をコンセプトにプロデュースしたブランド
今回はゲームエンジン「Unity」の「ShaderGraph」を使って作成しました。2次微分フィルタのラプラシアンフィルタのシェーダーを作成しました。■参考サイト「2次微分フィルタラプラシアンフィルタ(Laplacianフィルタ)-画像のエッジ検出」■参考書「Substance3DDesignerPixelProcessorテクニカル本」
今回はゲームエンジン「Unity」の「ShaderGraph」を使って作成しました。1次微分フィルタのシェーダーを作成しました。■参考サイト「1次微分フィルタPrewitt(プレヴィット)フィルタ-画像のエッジ検出」■参考書「Substance3DDesignerPixelProcessorテクニカル本」
今回はゲームエンジン「Unity」の「ShaderGraph」を使って作成しました。アンシャープマスクのシェーダーを作成しました。下画像の一枚目が元画像で二枚目がアンシャープマスクを適用したものです。■参考サイト「アンシャープマスク処理」■参考書「Substance3DDesignerPixelProcessorテクニカル本」