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デザインのラインナップ多彩♡集客に。宣伝に。サロン独立開業・リニューアル・起業に役立つオンラインデザインサービス。“可愛い&おしゃれ”ロゴマーク作成BEAUTY-SPOT(ビューティースポット)では、お店の起業・開業・開店・グランドオープンで看板やホームページ・チラシなどに自分のサロンのロゴマークが必要な時やブランディングUPとしてもご利用いただける女性美容のロゴマークやシンボルマークが多数・その他サロン印刷物(チラシ・名刺・ショップカード)などのツールアイテムも随時ご紹介しております
「これ使える♡」SNSで話題の“大人可愛い”店舗開業・リニューアル・起業に役立つデザイン作成サービス。“可愛い&おしゃれ”ロゴマーク作成BEAUTY-SPOT(ビューティースポット)では、お店の起業・開業・開店・グランドオープンで看板やホームページ・チラシなどに自分のサロンのロゴマークが必要な時やブランディングUPとしてもご利用いただける女性美容のロゴマークやシンボルマークが多数・その他サロン印刷物(チラシ・名刺・ショップカード)などのツールアイテムも随時ご紹介しております。エステ・
●”チラシをポスティングさせていただいています。”まいどです。田渕です。サロン系の場合、御近所さんにポスティングするのも、良いですね。例えば、こんな感じでポスティングすると目立つと思いませんか?ポスティングで重要なのは、手にとって見ていただくことです。パラパラっと見て、どさっと、まとめて捨てられると悲しいですものね。実は、早速、チラシから予約を頂いたという御報告も頂いております。神戸ウェブサービス株式会社代表取締役田渕隆茂・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー・
杏奈です。金木犀とライチカクテル🍸生姜とラムのカクテル🍸コースターも素敵✨先日、地域密着サロン集客セミナーを開催しました😊私はほとんど対面のお仕事が多くて、久しぶりのオンラインでのセミナー良い感じの緊張感でした♡楽しかった❣️早速セミナー翌日に、チラシの添削を出してくださった方もいらして、うきうきとチェックさせていただいてます💓パッと見簡単なチラシのように見えて、緻密に考えられているので、チェック箇所たくさんあるんです。お客様の心に届くよう、しっかり添削させていただいてます❣️
インスタで商売をしている人にありがちなこと。エステでもイベントでもセミナーでも、個別相談でもなんでもそうなんだけど。「ご予約はDMかLINEまで」って書いてあって、LINEに連絡すると、質問⇒返答。質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、質問⇒返答、ええええ、めんどくさ!!!っていうくらい、質問事項と回答で時間がかかる。っていうケース。これ、私まさにいま、某ツアーの人とインスタ
Xで話題のHOGUGU。HOGUGUはセラピストのためのマッチングアプリ出張マッサージのマッチングアプリです。セラピストはアプリに登録無料。稼働範囲のエリアで出張して、施術するというサービスです。これ、男性も女性も登録できるサービスで。セラピスト、施術者も数多く登録していますが。ぶっちゃけ、私はおすすめしません。というのもこのサービスは施術を他人の家で行うサービスだから。今までも出張マッサージのサービスって芸能人が告発されて逮捕された事で大
集客がうまくいかないときは、集客に悩み。その後は、集客できたお客様でぶつかる壁があります。それが...予約の調整。新規の予約と既存客の予約の調整です。既存のお客様を優先したいけど、新規のお客様の予約も入れたい。こうなったとき、既存のお客様が予約が取れない、取りにくくなることで、既存客の不満が生まれてしまいます。既存のお客様が予約が取れなくて、不満を感じてしまうのはあまりよくないですよね。なので、集客ができるようになってきたなと
インスタをしているとよく見かけるインスタ集客の代行。インスタの代行を依頼してサロンの集客ができるか?答えは...代行を依頼する人による。です。基本的に集客に自身がある人のインスタ運用代行は高いです。なぜならその[実績に価値]があるとわかっているから。私もそうなんですが、集客できたら、毎月顧客単価もあがって、売上が250%もアップできたという実績があるから安請け合いはしません。売上が250%もアップして、1000万円近くもしくは超
今日は確定申告最終日。私は昨日e-taxで終わらせました。自宅サロン、個人サロン、小規模サロンで確定申告をしない人。売上が少なすぎて、確定申告をしない。という人も少なくないようです。個人事業主で、青色申告申請書は提出していても確定申告するほどの売上がない。という理由で確定申告をしない人もいるようです。旦那さんの扶養の範囲でやっている人や、お小遣い稼ぎ程度でいいから。という感じの人もいるようです。趣味の延長でサロン経営をし
今回の東京都の暮らしを応援TOKYO元気キャンペーン。これ、侮ってはいけないのが、施術料金の前払いの受取以外にも、物販でも利用可能ということ。例えば、私がサポートしているサロンではRefaの販売代理店なのですが、これもRefaは販売代理店から買うとネットで買うより安く変えたり、特典がもらえたりします。そしてその支払をPaypayなど今回の暮らしを応援TOKYO元気キャンペーンを使うことで更にお得にできます。ポイント割のかけ合わせもできるんです。これ
引き続き、東京都が都民の税金を使って行っているキャンペーンについて。これはQRコード決済を導入しているサロンはチャンスですよ。対象のQRコード決済は・d払い・auペイ・楽天ペイ・PayPayこの4種類のQRコード決済の支払いでそれぞれ最大3000円分ポイントバックされます。東京都のこのキャンペーン予算は100億円です。この財源は税金ですよ。これを利用しないのは損です。しかも期限は3月11日から31日まで。早いものがちです。お
今日から東京都のポイント還元キャンペーンが本日スタート。東京都に個人サロンをお持ちのサロンオーナーさま。そしてPayPay、Auペイ、楽天Pay,d払い対応の店舗は対象です。東京都の負担でQRコード決済は10%ポイントバックされます。お店もお客様も一切負担なく、ポイントバックがもらえるキャンペーン。これは告知して来店を促すチャンスですよ。自民党や政治家の裏金問題、税金の無駄遣い、外国人に優しく、日本人に厳しい税金。本当に腹立たしいですよね。こういうのって、
インスタ集客術のサポートをご利用いただいた新宿御苑アロマ&リフレクソロジーサロンのねむの木の竹本さんからうれしいご報告です。こちらで私のコンサルサポートについても投稿をいただきました。『コンサルタントの選び方①”お客様のエステに通う「罪悪感」に共感しよう”』皆様、こんにちは。新宿御苑アロマ&リフレクソロジーねむの木の竹本まさえです。今日は私が約束3年間お世話になっているさおみみさんをご紹介致します。個人サロンの…ameblo.jpなんと去年の売上が前年比250%アップ。
アメブロで簡単アクセスアップ!簡単にフォロワーが増やせるいいね!自動でしてくれる。そんなツールがあります。有名なのがアメーバキング。過去にもコレさえあればブログ攻略できる!といったツールは数々でてきました。Twitterやインスタでも自動でいいねをしてくれたり、フォローやフォロー解除をしてくれるツールってあるんですよね。こういったツールはAPIを利用して自動で動作をしてくれるプログラムで動くツールです。でもAPIってアップデートされていく
グリーンピールサロンで売上バク伸びさせるには?私自身、グリーンピールが大好き。そして何人もの友達をグリーンピールにはまらせました。私自身が肌もかなりきれいになっていて年齢不詳のシワなし肌。若く見られるのはもちろんのこと。肌にハリがあって、つやつや。うるうるでうらやましい。といわれるため。説得力があるんですよね。友達に「顔、なにやってるの?」って聞かれたら、そのひとつに伝えるのがグリーンピールです。さて、
美容サロンでも整体サロンでもネイルサロンでもまつパサロンでもリラク系さろんでもどんなサロンの集客にも言えること。サロンの集客がドン!と増える方法。それは...メニュー名を変えるだけ。え?それだけ?って思うかもしれないですが。メニュー名を変えるだけ。ほんとコレに付きます。実際に私がサポートしたサロンはこのメニュー名をわかりやすくシンプルに変えただけ。そして、初回限定メニューを1つに絞った。(他は一切初
エステサロンが集客で悩むことランキング10新規集客ができない顧客のリピート率が低いサロンのサービス自体の知名度が低い広告費を払うお金の余裕がないネットでの集客方法が分からない〇〇協会や認定講師になったが集客できない営業が苦手でお店のPRが下手とにかく赤字で首が回らないどんな集客手段を利用すべきか?わからない競合店との価格競争がつらいとにもかくにも新規集客で悩んでいる人が大半。スクールに通って、資格を取って、お店を開いて、お金も余裕がない。広告費も最
絶対に通わないお客様を集客しない方法これ、あるんです!通う気のないお客様ばかりが来るのって、初回限定あらしされているみたいで嫌ですよね。初回のみ、お試しの割引価格のサービスしか予約しないお客様。初回では来るけど、その後リピートされない。こういうのって、もし広告費だして集客してたら遅かれ早かれつぶれます。赤字タレ流してつぶれます。これって何が問題か?集客する方法に問題があるんですよ。例えば、他店、競合店と同じようなメニューを同じ
ハーバルピール。グリーンピール。エンビロン。ゼオスキン。オバジニューダーム。このあたりの施術は肌質改善ができる人気の施術で比較される4種です。なぜかというとハーバルピール。グリーンピール。エンビロン。ゼオスキン。オバジニューダーム。このどれもが施術を重ねてるエステティシャンが、ピンと張った肌質になっていて、艶がすごいから。肌へのアプローチは違えども、得られる結果として、施術を受けている人の肌質の見栄えが似ているというのもあります。でも使
インスタではプロフィールがだいじといいますよね。もちろんプロフィールもだいじ。なぜならプロフィールをみてフォローするか?しないか?が判断されるところでもあるから。でね。例えばです。お家でもキッチンツールの整理収納棚やシンク下の整理がきちんとしていると掃除がしやすかったりしますよね?物があるべきところに収納されていれば、探さなくても、どこにあるか?わかりますよね。同じようにインスタもサロンの情報を整理してある必要があります。特にそれを整理す
@saomimi_support←個人サロンのインスタ集客術・インスタの投稿がんばってるけど予約につながらない・どんな投稿をすればいいか?わからない・きれいなコンテンツを作る自信がないそんなお悩みをお持ちの方へインスタからの新規予約ゼロからキャンセル待ちサロンへ\2ヶ月先まで予約が埋まる/個人サロンの集客サポートをしているさおみみです。Kindleも好評発売中!少ないフォロワーでも予約が入るおしゃれな投稿ができなくてもOKフォロワーを増やす地道な作業も必要なしでもイン
今はシェアサロンもたくさん増え。どこでも気軽に少ない資金で個人サロンの開業ができる時代です。サロンをオープンする前から自分のインスタアカウントを育てておき、お客様を先に集めておくこと。これが簡単にできる時代です。サロンオープン前の段階からサロンオープンの準備期間もインスタで機材搬入前のサロンを見せたり。必要な準備の経過をインスタで紹介することで、開業前から、フォロワーが増え、開業時には予約が入るサロンもあります。こういったサロンは、自分が開業する
アメブロって書いた方がいい。そう思っているから、なんとなくアメブロの書き方も教わらずに、アメブロを始めている人。1年ももたずに、消えていきます。書いても反応が得られず、手応えを感じないから。モチベーションが低下するんです。それに、アメブロの集客方法を知らないから。アメブロって、ちゃんとタイトルや各内容を考えて書くことができれば。Googleの検索結果に記事が表示されます。要は、検索した人に見てもらえるんです。例えば、私の場合、【
アメブロで生まれたたくさんの億女たち。ちょっと色んな人を敵に回してしまいそうですが。女性起業家っていう人たちのコンサルや認定〇〇講師。めちゃくちゃ高いですよね。◯バイに住んでるとか。タワマンに住んでるとか。起業したい女性から稼いだお金を見せびらかしてるのに。それに憧れて、お金がないのにお金持ちにお金を払う。起業する前の段階なのに女性起業塾に何十万円も払ってコミュニティに参加して、合宿、セミナーと追加料金を払って。結果。起業できません
きれいになりたい。きれいになることにお金をかける。これが贅沢なこと。もったいないこと。って感じているお客様って結構多くいらっしゃいます。例えば、まだまだ子育てでお金がかかる世代。子供の塾や習い事、学費が必要。そんな世代の40代、50代は子供に必要なお金のために、美容にかけるお金は贅沢。と感じている人も少なく有りません。でも、忙しいからこそ、疲れているからこそ、美容にもお金をかけることを許せるようになって欲しい。そう思います。
個人サロンのインスタ集客術のさおみみです。突然ですが、みなさんはインスタのハイライトを設定してますか?個人サロンのインスタ集客でハイライトの設定はとても重要になってきます。ストーリーで投稿した情報をハイライトにきちんとまとめておくことってできているようでできてない人が多いと思います。インスタのメニューの部分インスタのハイライトは、ホームページで言うメニューの部分になります。ここがきちんとまとまっていないと、せっかくあなたのサロンのページに来てもまとまった情報がないと思っ
グリーンピールサロンの集客でだいじなこと。それは予め通うつもりのお客様に予約してもらうことです。グリーンピールは、1Day、3Days、5Daysなどなど。さまざまなプランがありますが。これ、カウンセリングで説明してから決めてもらってませんか?もうね、これは最初からある程度決めてきてもらう。これがだいじなんです。ブログでもインスタでも「最初からある程度決めてもらう」ができるようになれば、ほんとリピートされるなんてかんたんなことなんです。
【ここだけの話】即効性を伝えるとサロンはリピートされなくなる!?即効性だけを伝えるとサロンはリピートされません。即効性をだけを伝える。例えば...「1回でここまでキレイに」「1回で変わります!」「かんたんにコレやるだけ」「即効性があります」「1回でマイナス5センチ!」どんなエステサロンでもビフォーアフターを掲載したり、結果を見せたいからちょっと大げさな表現をしますよね。でも、実はこれ。これだけでは逆効果なんです。例え、1回で変われても、
インスタ広告のエステは怪しいって思われてるんだって知っていますか?インスタ広告にでてくるエステは怪しいと思われているっていうことを。「エステで痩せる」「毛穴がきれいになる」「足が細くなる」「小顔になる」「肌質が改善する」「ニキビがなくなる」「セルライトがなくなる」「シミが消える」「ほうれい線が目立たなくなる」こういった広告ってたくさんあります。でも、実はみんなこれを疑ってます。ビフォーアフターの写真を見ても。「絶対アプリで
リピーターが増えないサロンとリピーターが勝手に増えていくサロンがやっていることの違い。本当はあまり教えたくないんですが。お客様がちゃんと蓄積されていくサロン。リピーターが増えていくサロン。次、いつ来ようかしら?と思えるサロンって。結局のところ。あなたと話したい。あなたにお願いしたい。って思ってもらえるか?が大きいんです。ちゃんとあなたを一人称としてみてくれている人は再来店どころか、定期的に通ってくれます。某サロン集客コンサルがお客様