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まだ細かいところは残っていますがお迎えの時間となったので今日はここまで。最近惹かれているブルーグレーをアクセントにして製作中です。養成講座授業の日はいつも自分も作成したくなっちゃいます笑今週はほぼ毎日オンラインで講座やMTGがあります。私は東京に住んでいますが私のお客様の9割は東京以外のお客様です。オンライン。最初は抵抗ある方も多いですが一度行うととても簡単なので、本当に開催してよかったと思います。ヘッダー画像の講座等もご用意
今日は朝から養成講座第2期生のオンライン授業。今日から上級講座です。Preshineデザイン養成講座はお稽古サロンのためのウェブデザイナーとして必要な要素をぎゅっと詰め込んだPreshineオリジナル講座です。ウェブスキルはもちろんのことサロンブランディング要素も含んています。10名ほどの生徒様がいますが中にはお稽古サロン大人気講師の方々も♡そんな皆さんでさえも勉強になるといってくださったサロンブランディングの授業は私の自信作です♡
本日の昼食は久々、地元の銘店「福ちゃんうどん」ふと見た貼紙に「季節品・豚天・茄子天・ゆず生醤油」これは頼まない手はない!実際、期待通り以上に美味^^ここは本当におススメできる地元のスポットです。日本饂飩グランプリ上位入賞店。入店するとキレイ(笑)それにしても、饂飩を食べると急激に眠くなるのは私だけ?【色のチカラ】をテーマに活動中のさといあつこです。昼食後は家族とわかれ、大人の進路塾クライアントの方のサロンインテリアプロデュー
サロンブログでアップされているまつげエクステの施術写真ですエクステ未経験の方の失敗しない長さ決めについて書かれていますまつげエクステが初めての方が「失敗した」と思ってしまうのは「太さ」「長さ」「カール感」の中で、「長さ」が理由のことが最も大きいです「太さ」や「カール感」がちょっと違うな~と思っても、長さがちょうどよかったら「次はもっと○○にしてもらおう」となりますが、「長過ぎるエクステになってしまった!」と判断されると、即、他店でオフ&付け替えになっている可能性
いつもご覧いただきありがとうございます【サロン経営者・オーナーまた店舗責任者の皆さんへ】このブログは・・・【サロン経営を始めて3年以上の経営者】【スタッフ数2名以上のサロン経営者】に向けて現場経験と指導を通して検証してきた【実践型のサロン経営術】をお伝えしています。************************************こんにちわ。サロン経営コンサルタントの加藤圭です。今日は・・・『【なぜブランディングを大切にしているのか?】2012年からお伝えしているブ