ブログ記事653件
新しい仕事での宿題の発表がありました最近は3つの仕事を並行しているので正直挫けそうになりましたそんなに考え過ぎなくて良いよっていうアドバイスさえプレッシャーに感じてしまって過去の人生経験から生まれていたちゃんとできなければダメとか人の評価にびくびくしていた自分とかそれも自分の一部としてようやくバツをつけずに済みました終わって、お褒めのご意見頂いてオーナーさんにも労いの言葉を頂いてもちろん改善点はあるのだけどようやくスタート地点に立てました私が一番自分に厳しくしていたみた
今、歯のホワイトニングを集中的にしています仕事柄、白い歯で接客したいというのが強くありますが歯の白さが気持ちまで明るくなることに驚いています次男が2回施術したんですがやはり私よりも白くなるスピードが違っていて私は生きてきた年数が倍以上だから当たり前と言えば当たり前かもしれませんが歯が白いだけで見た目年齢がマイナス5歳とも言われていますマイナス5歳のために美容するって簡単じゃないでしょ?でも歯のホワイトニングなら歯周病、口臭、虫歯の予防にもなってマイナス5歳だよしかも爽やかな
ご報告🌲私事ではありますが、この度、次女を授かりました👶❤️12/13〜産休をいただきます🙇♀️皆様、いつも見守っていただきありがとうございます‼︎昨年夏の復帰✂️から一年少々、私のタイミングとバランスで思うままに働かせていただいたこと、改めて感謝します。伊藤会長、伊藤社長、由香さん、そんな経営をしてくださりありがとうございます🙇♀️❤️(株)BASの皆さん、妊婦ラッシュですが、喜んでくれて、気遣ってくれて、ありがとうございます🙇♀️❤️来年の12月には復帰✂
いつもご覧いただきありがとうございます。**************************************「サロン経営も健康なうちに体質改善が必要です」絶対に失敗させないエステサロン経営コンサルタント。キズカスカンパニー代表の加藤です。**************************************このブログでは、サロンコンサルをご検討中の方、また弊社の指導方針について発信しています。毎月1~2回更新しております。*********************
またまたサロンで研修を受けてきました午前はみんなマジメにお勉強中午後からは楽しい実習先月も受けた研修の復習なのにもう忘れとる最後は真剣に仮面をはがすキレイに抜け殻できましたーーーおいしいオヤツもいただいてあっとゆーまに研修終了はれてスタッフ〜になりましたみなさんサロン長さんありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いしますてなわけでまたまたCSは観れずでしたがやったーーーーファナル進出おめでとうめちゃうれしいめちゃうれしい帰ってニュースでたっぷり観れまし
先日とあるオーナーさんと食事しているときに『どのような場所に、どのような勤務体系で、どこに出店すれば求人で人が集まるようになるのか?』と言うことについて少し議論をさせていただきました。ホットペッパーの担当が言うには大きな主要都市の駅そして何よりも重要なのは給料だと言うことを言われたそうです。果たしてそうでしょうか??どのような立場の人がそれを求めているのでしょうか??スタイリスト?アシスタント?アシスタントが転職するときに給料が1番大事だと私は思えません働く人だったり環境
発毛体験、カウンセリングのご予約はこちらから大阪で薄毛対策Aozoraスーパースカルプ大阪梅田店/旭千林店|男性女性のAGA発毛体験、カウンセリングのご予約はこちらから大阪で薄毛、AGA、FAGA、発毛、生え際の抜け毛でお困りの方はで大阪市旭区のスーパースカルプ発毛センター旭・千林店。男性、女性、子供の薄毛で発毛実績98%です。大阪市や守口市のお客様を中心に人気の薄毛改善、抜け毛予防の発毛サロンです。www.aga-asahi.comもうずっと、Aozoraではスタッフさ
熊本市中央区フェイシャルサロン・エクセレントでは、サロンスタッフを随時募集していますサロンスタッフとは・・・あなた、そしてあなたの周りのみなさんが、キレイになる方法をお伝えする仕事です。サロンにて知識や技術を学んでからスタートしますので、経験の有無も必要ありません。今よりももっとキレイになりたい美容が大好き楽しいことが大好きそんなあなた・・・ご自身がキレイになり、そして周りの方々をキレイにする楽しくやりがいのあるお仕事です。まずは
ミニモの招待コードP2KBLJminimo(ミニモ)は、サロンスタッフ(美容師やネイリスト、アイデザイナーなど)を検索して、お店ではなく直接個人を予約できるアプリです。幅広い美容メニューがリーズナブルに受けられるため、女性を中心に400万以上ダウンロードされています。minimo(ミニモ)は招待コード「P2KBLJ」を入力することで500円分のポイントがもらえるお得な友だち招待制度があるので、ぜひ初回利用時にお使いください。minimo(ミニモ)アプリのダウンロードはこちら
熊本市中央区フェイシャルサロン・エクセレントでは、サロンスタッフを随時募集していますサロンスタッフとは・・・あなた、そしてあなたの周りのみなさんが、キレイになる方法をお伝えする仕事です。サロンにて知識や技術を学んでからスタートしますので、経験の有無も必要ありません。今よりももっとキレイになりたい美容が大好き楽しいことが大好きそんなあなた・・・ご自身がキレイになり、そして周りの方々をキレイにする楽しくやりがいのあるお仕事です。まずはご自身がキレイになる
こんにちはせせくらです❣️カシュカシュ普段岸本と、瀬々倉の2人とがほとんどなんですが、ついに3月25日から新入社員の佐々木が入社してくれます👏2年間2人で働いてきたんですが、私は子供がいるので早めに帰ったりするので、岸本の頑張りは計り知れないものがありました春からは3人でさらにパワーアップしたカシュカシュ❣️で力を合わせて頑張ります打ち合わせなしでしょっちゅう服装や色が被ります今日はベージュでした❣️〒563-0055大阪府池田市城南2-2-1CacheCacheb
当サロンはもちろん技術も素晴らしいスタッフばかりです。ですが、何より素晴らしいのは全員が指先を綺麗にみせるスペシャリストとゆう事です。しっかりと当サロンのネイリストとして他店では学ばない爪に関する事を学びお客様にお伝えしています。そしてお客様に寄り添えるスタッフであること。美爪矯正でご来店くださる理由は様々です。しっかりとカウンセリングを行いその方の爪の悩み、どうゆう指先になりたいか要望をしっかり分析。しっかりとお客様に寄り添います。
ADSって何がいいの?とおっしゃる方が増えてますので、ご紹介します😎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤADSすごい!!と言っても、本当は何が良いの?って思いますよね🤔ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ高いお金を払ってもなかなか効果が出ないんじゃないか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそんな不安もあると思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤADSプログラムは、顧問医師⇄サロンスタッフ⇄お客様の3人で行っていく肌改善プログラムです🐥🐥🐥✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サロンスタッフ契約をされるお二方の研修『ファーストステップ』でした♡『女性の一生のキレイ&元気をサポートする』お顔のゆがみとココロの軸を整える美容整顔師salondemiuオーナーのけつ子です♡女性がhappyに生きていくため内面美&外見美ともに人生の質の向上を提案します♪1年前ダンナさまからの依頼で『うちの奥さんを元気にしてあげて欲しい』とオーダーあったMちゃん♡1年近くかけて彼女のココロとお肌の元気に寄り添ってきました✨別人のように元気になっ
ハリや潤いを与える成分を多種配合した目元美容液👀❣️スーパーリンクルエッセンス目元のシワをケアすることに特化し、年齢を重ねるごとに気になるトラブルに素早くアプローチし、ハリ・弾力に満ちた若々しい肌へと導く✨✨額のシワ・ほうれい線が気になる、、という方にもオススメ🙆🏻♀️↓KARENスタッフも愛用中、、、🤫❤️詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせくださいませ💁🏻♀️🚩東京都港区南青山3-3-23南青山MBDビル2F☎️03-6447-5751
クラスターになってないことを祈っている。高齢者のサロンへの参加者に感染者が1名発症したという事で、サロンスタッフの検査が始まり、結果は来週の火曜日に出る。その日とか次の日ではないのだ。悠長なことである。万が一スタッフが感染しておれば、私たちの文化協会の役員に二人いるので、私たちも感染のおそれがある。2日のサロンで8日の夕方に発症が確認されたという。7日の午前中に役員会理事会があったので、本人たちも夕方に知り驚いただろう。私も夕方にそのことを知り驚いた。役員の方々が感染してい
こんにちは。中尾麻奈未ですメイクレッスンを受講したYちゃんの感想(Yちゃん)「麻奈未さん、メイクレッスン勉強になりました。この年になると勉強する場所や機会がないからとっても嬉しいです!眉毛の描き方自分の描き方で悩みなど全くなかったんですがゴールデンプロポーションを知って、グラデーションを意識するだけで眉毛って変わるんだとビックリしました明日から意識して描いていきます」Yちゃんが意識した眉毛の描き方の図解はこれです流行は変わるけど基本の眉毛の
6歳の女の子の子育て中47歳平日はフルタイムの営業職。休みの日にノエビア化粧品の仕事をしてます。【熊本/全国】丸山けいこ綺麗になりたいママを応援します20代のころ、お肌トラブルがあったわたし。お肌悩みがあった私だからこそお手伝いをさせていただきたいです。何歳になっても綺麗でいたい。毎日楽しく過ごしていただけるお手伝いをさせていただきたいと思ってます。宜しくお願い致します。綺麗なお肌になりたいけど、どうしたらいいの?ネットでいろんな情報があるけど、たくさんあっ
今日は桂由美さんのサロンに行って来ました♪長いことお世話になっているサロンスタッフさんが病気で、ずっとお会い出来ずにいました。でも…お元気になられて無事復帰され、今日久しぶりにお顔を拝見出来まして♡元々パワフルな方ですがよりパワフルに(^^)元気なお姿と今までと同じ優しい笑顔に心からホッとして、私までパワーをいただいてしまいました♪あー!良かったです(≧∇≦)またこれからもいっぱい頼らせていただきます!退院おめでとうございます♡おおーきな百合の花が飾られていました。顔より大きい
『女性の一生のキレイ&元気をサポートする』お顔のゆがみとココロの軸を整える美容整顔師salondemiuオーナーのけつ子です♡女性がhappyに生きていくため内面美&外見美ともに人生の質の向上を提案します♪サロンスタッフ契約のためのセカンドステップ研修オンライン化が定着したからサロン貸切状態です♡のでなかなか会場参加が難しい方も受講しやすい❣️◯『20代ファーストステップ!お肌は人生の土台❣️』『女性の一生のキレイ&元気をサポートする』お顔のゆがみ
こんにちは。中尾麻奈未です。とっても嬉しいお客様の声を頂きました。(Mちゃん)麻奈未さん!この前、彼氏から「最近、綺麗になったね~!」って褒められました。滅多に褒めない人だからとっても嬉しかったです。(中尾)Mちゃん、良かったね~♡頑張った甲斐があったね。(Mちゃん)自分でも眉毛の描き方が変わったなぁ~って実感してます。研修で習ったマッサージもしてるので肌もどんどん綺麗に変わってきて。嬉しいです。本当にありがとうございます
はじめまして🌷4月から入社しました!水川七海です!!(左から3番目)趣味は韓国ドラマを見ることとK-POPアイドルを追うことです😇❣️この写真は4月24日のオシャレdayの写真で、サロンスタッフみんなで春らしくパステルカラーの服装で揃えました🌸brocheに入社してから3週間ほどたちましたが、改めて美容師というお仕事はとっても大変で、でもそれ以上にとってもとっても素敵なお仕事だと思いました。皆様ぜひ!!私にシャンプーをさせてください❣️笑笑今はまだ出来ない事だらけですが、1つずつ、
おはようございますカレン大橋店です3月に入っても風が冷たいですねAcellは冷え性の方に好評なドリンクです詳しくはサロンスタッフへお尋ねくださいね
なぜ時間がない?時間の使い方を見直してみる今日の内容はスタッフに限らず、あなた自身にも置き換えて考えてみてください。新しいことを学んだり、苦手なことを練習したりするのには「時間」が必要ですよね。たくさんのスタッフやオーナーさんと話しているとよく「やりたいんだけど時間がないんです。」と言われることがあります。時間はすべての人に平等。みんな1日24時間です。では、できている人とできていない人。何がちがうのでしょうか?必要な時間以外を削っていく何となくで時間を過ごすのをやめたのは
ひとりひとりの仕事でつきっきりになれない・・・。ネイリスト・エステティシャンさんなど、技術職ってなかなかずっと隣について、しっかりと接客や技術ができているかを確認することって難しいですよね。隣の席なら会話は聞こえますが、お客様の好みにしっかりと対応できているのか、綺麗に仕上げられているのか、間もないスタッフが入客している時ってドキドキしますよね。あなた自信、デビューして間もない頃を思い出してみてください。すごく緊張して、ドキドキしませんでしたか?きっとスタッフさんも同じようにドキドキし
とにかく時間を意識して!だけでは言葉がたりないデビューして間もないスタッフさんはどうしても施術時間が長くなってしまいがちです。まだ慣れていない接客や施術ですからある程度は仕方ないことです。私もネイリストになりたての頃はすっごい時間かかっていたと思います。これは私の考えですが、「とにかく早ければいい。」という感じで伝わってしまうのはとても危険。ネイリストはお客様の体の一部に触れるお仕事です。そこは丁寧に進めていってほしいもの。では丁寧に早くするためにはどうするべきか?丁寧に仕上げる練習
言葉にしなければ伝わらない人はついついいつも思っていることを相手もきっとわかっていてくれていると思ってしまいます。自分自身に置き換えて考えてみてください。相手が何を感じどう思っているか、察することはできてもそれが本当に正しいのか、実は違うんじゃないかって思う時ありませんか?「目は口ほどに物を言う」と言われるように、いくら言葉で取り繕っても嘘をついていたら目が真実ではないことを語ってしまうこともあります。「言葉にすればよい」ということではなく、いつも感じている感謝の気持ちやすごいと思っ
誰のための練習ですか?技術職でよく取り上げられる話題です。練習時間は仕事?それとも仕事じゃない?私の答えは「練習は仕事ではない」です。あくまで私の意見であり、サロンによって考え方はさまざま。あなたはどう捉えますか?技術職に就いた以上練習はつきものです。そして練習した技術は自分のものになります。最低限必要な技術習得はもしかしたら「仕事」を教えてもらう内にはいるかもしれません。ただ、少し厳しいかもしれませんが、練習時間を残業だと捉えて不満につながるスタッフがいたとしたら、そのスタッ
スタッフに商品の販売をしてもらえるようにするには?サロンの売上の多くは施術料金と商品の販売代金からなりたっています。売上を上げるためにはお客様にたくさん来てもらえるようにすることや、単価を上げることなどがあります。そしても商品を販売するも売上アップになります。商品を販売することは時間をかけずに単価を上げる方法のひとつで、これをしない手はない。施術中におすすめしたり、使用したりすることで購入してもらえる。しかも気に入ってもらえるとオイルやクリームなどの消耗品はリピートしてもらえるんで