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こんにちは朝からやられましてな洗濯機お水排水しないんですよ何してもダメで一旦水をかきだしゴミ詰まっているのか排水口なのかもって調べて調べて排水口のふた開けてその先へ外れるのか試したけれど無理だったそしてさらに排水ホースも長いブラシ使ったけど詰まっている様子もなくで暮らしのサポートへ電話したんですよそしたらサポート期間切れている9/30までですといわれまだ入居して半年くらいなのにそんな切れたのすら管理会社じゃないんだからわかるはずもなく管理会
昨日のブログでご紹介したFPIからの英文メール、日本語で要約されたものを見つけましたので、ご紹介させていただきますね。It'snevertoolatetorestartyourpremiums|GConfidenceInc.こんな件名のメールがフレンズプロビデント社からお客様に送られているようです。ちなみに全員ではなく、ある一定の条件の方へということのようです。g-confidence.com
●海外投資初心者でも安心してできますね海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。海外での投資については、直接投資会社に申し込みができる場合と、代理店、IFAなどと言われているサポート会社を通じないとできないものがあります。例えば、日本の金融機関で言うと、定期預金は直接銀行に行けば申し込みが可能ですが、投資信託は、証券会社、銀行などを通さないと申し込みができないのと同じです。では後者の場合、間に立つサポート会社の対応は会社によって本当に異なります。
●サポート費用はどこまで含まれる?海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。海外投資をする際、サポート会社を通して手続きすることも多いと思いますが、その費用がどこまで対象となるのかを事前に確認することは大切です。例えば、HSBC口座開設は私が利用しているサポート会社は、口座開設時の費用は2,000香港ドル(約3万円)です。ただしこの費用は口座開設が完了するまでの費用です。ちなみにこの会社の場合、その後のアフターフォローに関しては年間100
トイレの便座切のままになってるの忘れてて、さっき暖かくなってると思って思いっきり座ってしまい、また心臓にきましたwそして、電気がつくと同時にプレステの電源を入れる子供達。もう、これが一番のストレス。そして、振り返ったらかなり失礼だなって思ったのが、お金を払ってる24時間サポート会社。ここに電話してくれって管理会社に言われて電話して、結局北電に電話してくださいってなったときにうちのあたり停電になってる事を知ったんだけど、その時にサポート会社の人に『ありがとうご