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事故後にオークションで買っておいたコージーシート。グラブバーがつけられないので、シートベルトを装着。ベルトの素材は、傷んできたので捨てようとしていたビジネス用のベルトです😆シートキャッチのボルトに、ともじめしているので、取れません!なんとなく違和感ないと思っているのは自分だけ?これなら車検👍しかし、コージーシートって後ろ側が、大きく左右に動いちゃう、なんで?シートレールに当たる部分をよく観察して、こんなスポンジのストックがあるのを思い出し、左右に動かないように補修?したら、上手くい
■2020年7月25日(土)嫁さんの実家に置いてあるDR-Zのエンジンを掛けて来ました。前回は今年の1月…。https://ameblo.jp/bunta-1400/entry-12564608804.html『DRZ久々エンジン始動2020年』昨年(2019年)の5月に車検が切れて…と言うか1400GTRが来てから嫁さんの実家に置かせてもらってるDRZ。前回は2018年12月24日にエンジン掛けてた…ameblo.jpその前回の時にこんなのを自分で書いていた。▲備忘
コージーシートにして初めてバイクに乗りまして。第一印象は、乗り心地ちいい〜!です。ホワッとしてました。高さはノーマルより-5mmですが、内もも部分が少し削れてる分、足付きは良くなったように思えます。座り位置は、ノーマルのような自由度が無いので、なんか、ちょっと、前の方に座らされてるように感じました。加速時にお尻が滑るというノーマルシート最大の問題点はあっさり解消されました!ばっちりホールドしてくれます!それが窮屈でも無く、程よい感じで。いい買い物したな〜クネ
ZZRのシートをコージーシートに換えることにしました。左がコージーシート、右がノーマル。明らかにコージーの方が座面が狭く、タンデムシートが広いです。交換はチョー簡単です。2つの金具を付け替えるだけ。↓これと↓これ。あっちゅう間に装着。↓こちらはbefore。スマホカメラのレンズが割れてるもんで乱反射してますが…↓こちらはafter。↓before。↓after。↓before。↓after。お尻が上がってちょっとスポーティな印象になりました。実は、加速時
思った通りcb1300にめちゃくちゃ似合っています!シートがデイトナのコージーシートで、タンクに干渉していたので、タンクパッドをシート下まで潜り込ませたかったのです。これで一安心😊
かなーり前のブログだが、これについてやっと結論が出た。色々考えたんですけどね、押してる部分をドライヤーで温めて曲げようかとか、ゴム当てて対処しようかとか。でもどれもイマイチで、結論には至らなかったんです。んで、最後の選択肢現行型ZX-14Rのシングルシートカバーを買って付けてみようと決断しました。しかし、シングルシートカバーって新品で買うと2万とかするんですよ。使えるかどうか分からないモンにそんなお金出せないじゃないですか。そこで、ずーっとヤフオクで安いの探してたんだけど、なかなか