ブログ記事61件
イオン🏬大好きぃ(*´ω`*)帰り、フェラーリ🐴…コルベットC8や🐠見たに。帰宅👾カマロの助手席〜🐝🤖食料を部屋に🚪🍖🐟🐒洋楽も5440🎧Protoje🎶WhoKnows🎧。Serani🎶NoGames🎧。VybzKartel🎶WineToTheTop🎧。Innaft.フィメールラッパー🎤StefflonDon🎶Yummy🎧お風呂で♨ホカなぺ🐙🐲🎶👾🎶
こんにちは、長谷川です。早速ですが、新着在庫車情報です!!2013ダッジチャレンジャーSRT392プラムクレイジー詳細はコチラ2021シボレーコルベットC82LTZ51D車ラピッドブルー詳細はコチラ2008フォードマスタングGTプレミアムエレノア仕様詳細はコチラ個性派揃いの車達ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ!!お問い合わせはコチラ▼▽▼049-238-81
お疲れ様ですまさに異常気象な日本列島🌸四季がズレてる説を個人的に思ってるのですが、なんか気持ち悪いレベルですよね〜ウィンタースポーツには厳しい2024年ですま、また寒くなるんでしょうけどね〜⛄️そんな本日は早起きして地元の八坂神社⛩さんへお参り⛩👏😑からの〜本日は車検があるので、少し早めにSAMURAIPerformance🏭へ🚗³₃久々に乗る4t🚚良き№555向かうはなにわ陸運支局🏢なかなかこのクラスの車検って普段ないので、若干焦りましたが……無事に合格㊗️帰社し
お疲れ様です大阪オートメッセも終わり、いよいよ春の訪れかなと🌸今週は暖かくなると噂もモータースポーツも開幕に向け、そろそろ始動かな〜ッさて、週の始まり火曜日今週も張り切って参りましょうSAMURAIFACTORY🏢in朝の恒例morningTime📰☕️、事務処理💻そこに登場は南の島からお帰りなさいのYくん定期的に旅に出て、ストレスを発散してるのとか見習わないとなぁと思いますそういう時間をとるのもやっぱり必要ですよね〜💦からのSAMURAIDesign🏭へ移動🚗³
お疲れ様です書きっぱなしで放置してたら…下書きが全て消えた本日のやるせないブログです今朝のサンデードライバーアタックはなかなか強烈でしたさすが日曜日ここは農道じゃないよッって言いたくなるくらい右車線をトロトロ〜トロトロ〜、携帯見ながらトロトロ〜トロトロ〜煽りたくなる気持ち、痛いほどわかる朝でした先ずはSAMURAIFACTORY🏢へ出勤朝から事務処理してると…Mくんご来店🏢修理のお父さん'sYAMAHAビーノ納車させて頂きましたお父さんが乗って帰られたので、少しMくん
こんにちは明日以降埼玉でも雪予報が出ていますね先日、越谷市にお住いのK様よりコルベットC8をご契約頂きました現行モデルのC8からミッドシップになりました。ロングノーズショートデッキだったデザインも一新されスーパーカーのようなシルエットに今回ご購入にあたり、タイヤ、低ダストパッド、各種ブラックアウトと追加作業をご注文頂きました。最後はどんな仕上がりになるか楽しみです。k様この度はC7からC8コルベットのお乗り換え誠に有難う御座います。ご納車後のインプレッション
こんばんは〜FORTE仙台店長です今日はなんだか気温が高かったのか…日中はそこまで寒くなかったですね東京オートサロン2024が終わったばかりですが…ここで…重大発表なんと…なんと…!!!!2月10日〜2月12日で開催される大阪オートメッセ2024に出展決定東京オートサロンで最優秀賞を受賞したコルベットC8を始め40アルファード、40ヴェルファイアを展示します東京オートサロン来れなかった方、関西方面の方はぜひ大阪オートメッセFORTEブースへお越しください
今年は夏からインフル流行ってましたねもうウイルスとか感染症とかそろそろ調子乗んなって思います人間なめんなよ2023シボレーコルベットC8!大阪府よりご依頼ありがとうございますm(__)m以前BMW7の作業でご入庫頂き、ちょっと前には奥様の40アルファードに施工させて頂きましたが今回はご主人の遊びカーですC8は前もやりましたが板バネじゃなくなってるしミッドシップやし、何より音がえげつないですw朝イチやばいでしょうねこれもちろんAUTHORALARMの
なかなか進まなかった塗装ですがコルベットC8.Rと787Bと同時にすすめて、何とか完成しました。C8.Rは何故か違うことをやってみようと思い、蛍光グリーンとイエローをいつもとは前後逆にしてみました。やらなきゃよかった。イエローが前のほうが視認性がよさそうなのに。そもそもC8.Rは発売前に予約してから購入したのに、完成したのが今頃。
こんばんはさっそく!!Forte最新情報…Forte×コルベットC8ワイドボディーキット着々と作業が進んでおりますまだ塗装前ですが、既にすごい存在感です…ForteワイドボディーC8は東京オートサロンにてデビューC7もかなり大人気でしたのでC8も皆様乞うご期待くださいではまた・メールお問い合わせ【info@forte-sendai.jp】・フォルテ仙台公式LINE【@059qxpig】・フォルテ仙台公式Instagram
こんにちは、SJです…今回はスケレGT第5戦のお話です…ユノディエール定番レースの一つ、スケレGTも今年度終盤戦突入します…今回のエントリーは6名、写真左第6レーンからV8さんのコルベットC8.R#3、TAKUさんのポルシェ911RSR、K.Iさんのポルシェ911GT3R、ケンタケさんのアストンマーティンバンテージGT3、H.TさんのマクラーレンP1、SJのコルベットC8.R#4となっております。レースはTAKUさん、K.Iさん、SJの3名が先頭争い⚔️そこにV8さん、ケンタケさんが追
黄色に続いてコッチのコルベットもミラーが取れそうだったので早めに対策しておきます外したミラーに針金をブッ刺して…接着剤でくっつけます裏側からエキポシ系の接着剤を盛ります固まったら完成これでどんなにぶつけても大丈夫
トミカNo.91-6シボレーコルベット実車は、ゼネラルモーターズ社のシボレーブランドから販売されている車両で2020年にデビューした8代目にあたりますトミカの方は、通常品がアクセレレートイエローメタリックで初回特別仕様がラピッドブルーをモデル化してます最近のトミカのスポーツカーやスーパーカーは前後異径タイヤになっているコトが多いんですがこの個体もフロントが11Hホイールでリアが11Hホイールよりひと回り大きいホイールです元のホイールの同径で車軸幅の広いホイールに交換してしっかり
この日ゎC8.Rのエアロをテストさせていただいていたのですが、よく走るので楽しくて楽しくて3分レースをたくさんしたら…やってしまいました…調子に乗って壊してしまいました…SAT選手、本当にすみませんという訳でもう一つのディフューザー(ワイドタイプ)をテストさせていただきました安定感でいったらこちらの方が良い感じですねかといって曲がらないとか重いという感じゎしませんでしたタイムについてゎ若干以前のものよりでないかなぁ…こういったパーツで走りに大きく違いが出るなんてMini-Zて本当
発売以来ずっとEVONVで使用しているコルベットC8.R御三家(12C・P1・R8)と比べて安定感ゎあるもののEVONVだとやはり大きいし、重いため若干厳しいところもありますが、先日のMeetingでも結果を残せましたし、タイムで勝てないまでも安全運転で終盤にゎいつのまにか上位に残っている…みたいな戦い方なら十分使えると思いますというわけで今回、新たにウイングとディフューザーを試してみましたウイングゎローマウント、ディフューザーゎ元々の物より少し軽いものをテストさせていただきました私
予定では9月ぐらいに8代目現行モデル(C8)のコルベットコンバーチブルが委託販売車両として弊社に入庫予定です。令和3年登録のワンオーナー車両で、走行距離は3,500kmという低走行な個体普段は完全室内車庫で大切に保管されていますので、まるで新車時のままと言えるコンディションもちろんボディや、ホイールには傷一つございません。大切にしすぎています、というオーナー様のお言葉が頷ける一台ボディカラーは有償オプションのオレンジメタリックになります。
いつ使ったかわからないナロー30ラジアルを後輪に。そして吉祥寺の3階?並みのジャイロ設定値にして、なんか普通に走るハコスカ。ワンメイクレースとかあったら面白いかも。もっと鬼キャンにしないと。先週末のタイムも更新できないし、昼間のNMCのタイムも更新できない…断線したから、はんだ付けしないと。ぎょうてんやのぎ郎小盛り。野菜マシ、薄め硬めニンニク有り!満足満足。
恵まれてる。つくづく感じる。MAR、そして強烈な常連さんたち。今日は、色々あって夕方からの重役出勤。車を自宅に忘れて取りに行ったのは内緒。ワイドファイナリスト○っしーさんからのライン取りアドバイスが効いた!AWD探求者○んさんのアドバイスに親心を感じて走ったらタイムがジャンプアップ。心でガッツポーズしたときはお帰りになられたあとでした。今日は、ワイドと青6のみ。ワイドが楽しいとウキウキする!ワイドは23.0タイヤを3つテスト。テラオカ内5mmをホイール違いと内6mm。この1mm
AWDが5人って、どういうこと?MARピット一角の4人が全員AWD!もはや聖地状態。聞こえてくる話が変態すぎる。さて、今週は社畜だったので今日が走行一日目…。癒やされる。ミニッツ楽しい🎶出禁AWDキング○マヤマさんは、タイムを消したようだが、レコードタイムに残ってた。町田商店も一日目。勢いでセットにした半チャーハンは、ちょっと私には過積載だったようだ。
今日はMARチャレ。○っしーさんの卒業レース。牛小屋さん、「草レースで強い」といじられてたけど、本当に速い。後ろさん、ワイドで圧巻の走り。全く手が届かない。さて自分。断線からのはんだ付け職人による復活で、○っしーさんを抑えての2位。○シハルさん、ありがとうございました。ワイドは練習不足、ブラシモーターノービスは車作り不足。エボノービスは、セロテープによる特性変化に気づいたのが予選終了後というマヌケっぷり。12Cの偉大さに改めて気付く。相変わらず、レースで課題が浮き彫りになる。4
明日はMARチャレ。4カテエントリーなので各車の動作チェック。今週は仕事とかでイベント続き。今日もMARはウレタン/カーペットともにそこそこの人出。にぎやかなのはうれしい。ワイドはやりたいことできなかったな~家帰って電池の準備しなきゃ。土曜日は結構混んでる町田商店。
ゾンさんの翼がMARに入荷。C8の翼を授かりました。これで心おきなく転がれます。さてMAR。久しぶりのオリジナルレイアウト。斜めクネクネは店長のドSの象徴。しばらくぶりの難関コース。とっても楽しい。今週は疲れすぎ。今日は今週初めてですが早々と帰ります…。エキスパートの皆さん、変な目標タイム出すことに専念しないでください。こちらはいつも暖かく迎えてくれる町田商店。ここにも心のオアシスが。癒やされます。
http://ameblo.jp/r129-yamagiwa/image-12809422097-15304171271.html本厚木地下街でラジコンイベントが最近開催されていて、今回MARも参戦?されるとのことで参加。子供の頃は、ラジコンブームということもあり、地元のお祭りでは、中心街の幹線道路を歩行者天国にして、レースとか結構あった。そういったイベントで入り口が増えたような気がする。もっと増えるといいな。さてMAR会場では、京商オーバルコース初出し利用というレアレイアウト。普段でも
関西大会開催中。中継が途切れるけど応援してます。皆さん頑張って下さい!!京都での開催2回ってうらやましい。最近U49のリエンジニアリングさん増殖中…目標タイムが増えすぎです。誰だか分かりづらいです。今日は仕事だったので、やりたいことを主に2つトライ。➀C8の隙間ふさぎ②変態フリクション一旦休憩まずはF1職人のMIZさんから推奨された、C8の前後隙間ふさぎのテスト。これ、かなりいい!最初からこれでいいんじゃないかと思えるくらい。U44さんにも試してもらったけど、結局アウディに…
今日は比較的早い時間からMAR。最近気になっていた『U44』という名前。新しい人がドンドン増えてにぎやかになっているMARなので、似たような人もいるのかな?とも思ってたけど、今日ようやく本人を発見!H○Dさん!わざわざ青6でC8という気合の入れよう。しかも300周弱。走り込んでる…MARチャレ三タテ狙いなのだろうか。防備録C8ボディの隙間調整をしてみたい。フロントオフセット1.5のほうが好きかもワイドナベボールのスプリングテンション強めが安定する。スルスルに戻して塗り物で調
棚卸週間やら出張やらで、今日は今週初めてのミニッツ。まずは日曜日のスーラジ秋葉原セットのまま走行開始。やっぱりMARだとコケる。秋葉原のグリップ感は低くて曲がらないということだ。逆の言い方をするとデュアルレートとステアリングジャイロ設定の違いだけで両方にある程度対応できる車にはなっているということかもしれない。ナローだけは何も変えずにそのまま走れた。コレはどう理解していいのか現時点では消化不良。C8がいい。ワイドも今度試そう。速い人とのタイム差は埋まらない…今度の日曜日用特設サーキ
全面リニューアルしたスーラジ秋葉原で初めて走った。超ウルトラスムーズ!!すぅ~と走る。本来の姿なのかもしれないけど、普段から考えると異次元。新品っていいですね~。肝心のグリップ感は、不均一。白い粉がコース上にまだまだたくさん。でもレコードライン上はすでにかなりグリップが上がってる。ハズレずに走り切れるほどの腕はないが、キマるとグイグイ前に出る。そういえば前からそうだったかも。やっぱり楽しいコース。さて防備録。やっぱりナローは元に戻そうかな。メリットよりデメリットが目立つ。ワイドは素
明日グるグるノービス祭のために、久しぶりにEVOノービス以外の車を組み直し。結局、参加者が少なくてレースが流れてしまったけど、色々確認したくて4カテ分の車と6つのボディを持ってMARへ。コルベットC8がいい!よく曲がるAMGって感じ。もう少し走り込もう。ガチノービス(ブラシモーター)はMM2MJと標準プラフリクションでR35にしてみた。好きな車だと楽しい🎶青6ナローは緑モーターにチェンジ。上ボールにしてみた。妄想素組の割にはよく走るけど、元に戻そうかな。あるいはもう一台ナロー組もうか
コルベットC8-Rボディは当然セッティングにも影響が…変更点フロントホイールオフセット:--1.5⇒-3.5リアホイールオフセット:-1.0⇒-2.5モーター(赤)⇒緑(Li電池を使いたいので)重量電池カバー裏のウエイト抜き⇒6g減フロントスプリングMR--03用紫(ショート)⇒赤(ショート)ナックル下に0.5mmスペーサー追加キャンバーナックル:3⇒2リアサスペンションスプリング(赤)⇒変更無し中にMR--03用フロントスプリング(ショート)赤をインサート0.5