ブログ記事22件
グルメいちご館前田に一緒に行った、いちご狩りメンバーはこちら。ファミコン芸人のフジタ君と、いちごダンサーズのいちご梅干しちゃん。吉本芸人のチャドマレーンのティカトウ君と、サクピクルスのテツロー。徳川家の末裔の保母ドルの市川みかちゃん。グラドルの小泉千秋ちゃんとライバーのむぅちゃん。みんな各自の加工カメラが.いろんなメーカーとか調整で違いすぎて、いっちーが誰かちゃうわ。www楽しいいちご狩りタイムでした。前田さん、いつもおいしいいちごをありがとう。【からだに優しい苺です。】[山梨県
山梨県にあるグルメいちご館前田にいちご狩りに行ってきました。今シーズン1発目のいちご狩り。20年ほどお世話になりまくりの、難しい無農薬にこだわった、安心安全なおすすめのいちご農園です。おいしくて大きないちご達が、いっちーに食べられるのを待っててくれましたよ。wwwいちごの品種を10種類前後作ってるから、食べ比べができるいちご農園やねん。白いちごのホワイトベリーも、たくさんありました。ピンクっぽいいちごで、色が可愛い!紅白いちごやでぇ〜!!お腹いっぱい食べまくりまーす。いただきま
山梨県のグルメいちご館前田から、いちごが届きました。紅ほっぺ、愛ベリー、かおり野が入ってて、食べ比べができるいちごセット。グルメいちご館前田の1番すごいとこは、無農薬栽培やねん。いちごで無農薬は、めちゃくちゃ難しい。それで、こんだけおいしいいちごは素晴らしい。無農薬やと、赤ちゃんや子供に、安心して食べさせてあげれるしね。いただきますとろべりぃ!息子のいちごショート君も、いちごは大好きです。
グルメいちご館前田は、いろんな品種を食べ比べしながらいちご狩りができます。個人的には、写真にはないがここのあかねっ娘とゆう品種が大好き。いちごを潰して食べる、このいちごジェラートが最高!!いつもここに来たら食べてます。みんなで美味しいいちごを食べれて、幸せ!!息子のいちごショート君も、おいしくて夢中になって食べてました。またみんなで、グルメいちご館前田にいちご狩りに行こうね。
山梨県にある、グルメいちご館前田にいちご狩りに行ってきました。ここのいちごは、農薬0。無農薬にこだわって栽培してるので、特に赤ちゃんや子どもとかにも安心安全のいちご。無農薬栽培って、めちゃくちゃ大変やから、ほとんどのいちご農園ではやってないことなので、それもわかったうえで、ここのいちご農園の価値をわかって、いちご狩りしてほしいです。長年通いまくっている、とてもお世話になっているいちご農園です!!今日は、HIKAKINさんは連れてこれませんでしたが、モノマネ芸人のFUJIKIN(藤本匠)
もうさすがに7月半ばなので庭で育てていた、グルメいちご館前田と橘ケンチさんのコラボの橘イチゴのことは、もうほったらかしにしていたんですが、また赤いいちごができました。すごいなー、まだいちご食べれる!お庭でいちご狩り、楽しいちご!!
もうさすがに6月後半やから、赤くなることはないと思っていたいちごが、まだできてきました。グルメいちご館前田と橘ケンチさんのコラボいちごの、橘いちごです。今まで何度か、家でいちごを育てたがうまくいったことがなくて、今回初めてこんなに何回も赤いいちごができて、食べれたなあ。今日は幼稚園のお友達と、いちごバルコニーで、2時間だけやけどまったり日。ってゆうか、息子のいちごショート君だけここにいないんですけど。www友達来てるのに、一人で部屋でゲームかーい!って思ったら、その友達とわざわざ通信
いちごバルコニーに、幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。始業式の日やったので午前保育やから、習い事前にたくさん遊べました。スイミングスクール2コマと英語教室の2つ習い事がある日なので、いつも月曜日は誰とも遊べないから、嬉しそう。橘ケンチさんとグルメいちご館前田のコラボいちごの橘いちごが、今もたくさん赤い実をつけているので、家でミニいちご狩りを楽しんでます。何月までいちごができるかなあ?環境がビニールハウスとかじゃないけど、今まで何回かお家でいちごを育ててきたけど、一番今回が育ってます
山梨県のグルメいちご館前田のお取り寄せいちごが来ました。前田さんが、毎年いつも送ってくださります。本当にありがとうございますとろべりぃ!前田さんのいちご農園には、テレビや雑誌の取材でたくさん行かせていただき、プライベートでもめちゃくちゃたくさん行かせてもらっている、長年お世話になりまくってるいちご農園です。大阪に住んでしまった事とコロナ禍のため、現地で食べれる機会はかなり減りましたが、こうやってお取り寄せをして食べれるだけでも、幸せです。大きないちごがどっさり。いっちーの個人的にここ
わ~いわ~いわ~いやっと…ケンチさんの『橘いちご』届きましたぁ~待ったよ、待ったよ、待ってたよ~っ本当は12月中旬から発送予定だったけど天候不順やらサイズ的に大きいのができなかったり…で、2度ほど遅延のご連絡をいただきましてじっと待っておりましたぁ~このパッケージが可愛い過ぎるぅ~家宝にしたいレベルです私が購入したのはこちら奥のが章姫真ん中ホワイトベリー手前が愛ベリーそして…遅延のお詫びにジャムを付けてくださいましたありがとうございます天候不順のせいなんだからイイ
山梨県のグルメいちご館前田から、愛ベリーのいちごジャムがプレゼントで届きました。無農薬栽培にこだわってる、館長の前田さんのいちご。コロナ禍で食べに行けないから、いちごのシーズンにお取り寄せをまたしようと思っています。今回いっちーは、某大手会社とグルメいちご館前田さんのコラボの架け橋をさせていただきました。いちごに関わる事での問い合わせがいっちーにあるのは、いちご冥利に尽きる!前田さん、いつもありがとうございますとろべりぃ!
橘ケンチさんの『橘イチゴ』予約しちゃいましたぁ~ちょっとお高めですがせっかくならこのイチゴ食べてみたいし…ポチりましたいつごろ届くのかなぁ~楽しみっ
昨日買ったいちごを使って、いちごシャーベットをつくりました。ジャーン!!手作りいちごシャーベット。これ、めーーーっちゃおいしいねん。山梨県のグルメいちご館前田の奥さんに、レシピを昔教えてもらったねん。たまーに作ってます。久しぶりに作りたくなって、数年ぶりに食べたかも。2時間半くらいでできあがるねん。またいつか、みんなにレシピ教えるよ。
今日は旦那さんといちご狩りへ♪一人2100円4種のいちごが食べ放題『章姫』は果実が長めでおもしろい形果実は少しやわらかめで口当たりがよい果汁も豊富酸味が少なく甘味をしっかりと感じられるイチゴ『かおり野』は果肉はかため甘味が強く酸味はおだやかで風味豊か『紅ほっぺ』は果実はやや大きめの長円錐形果皮はつやのある鮮やかな紅色甘味が強く酸味もやや強め『ホワイトベリー』はグルメいちご館前田オリジナルの品種甘くてとっても美味しい
今回グルメいちご館前田に一緒にいちご狩りに行ったメンツは、息子のいちごショート君、トランカーのYuhKawasakiちゃん、インスタグラマーのめありちゃん、元戦隊アイドルの郷美寿梨ちゃん、作曲家の鵜沢直さん、マジシャンのko-1さん、シンガーの夢野磨ちゃん、ダンサーの小路ちゃんと行ってきました。グルメいちご館前田の館長の前田克己さん。館長のモットーは最高品質に挑戦!!そんな最高品質ないちご達。愛情いっぱいで育ってます。家族のお土産に通販のいちごを買いました。毎年買ってるんやけど、届
息子のいちごショート君とグルメいちご館前田で、いちご狩り。ショート君は世の中の幼児の中では、たぶん一番いちご農園にいちご狩りに来てるであろう。www最近、ちょっと反抗期かしら?!wwwみんなでグルメいちご館前田のオススメの、いちごジェラートを食べました。これがまた絶品すぎるのよね。おいしすぎるねん。ここに来たら、これは絶対食べてほしい。いちご狩りのあとのショート君は、みんなといちご農園の中でポケモンカードバトルで遊んでました。最近マイブームすぎて、毎日ポケモンカードで遊んでます。
グルメいちご館前田で今回みんなと一緒に食べたいちごはこちらです!いっちーが大好きなあかねっ娘。昔このいちごを食べて、いちごの素晴らしさを再認識したくらいですから。章姫、紅ほっぺ、かおり野、愛ベリー。かなり珍しいサラダいちごのサンエンジェル。そして前田さんのとこが作った、ホワイトベリー!!今回もVIP待遇で、いちごをいっぱい食べさせてもらいました。
お友達が連れてきたワンちゃんも一緒に、いちご狩りに行ってきました。グルメいちご館前田の館長は犬好きなんですー。息子のいちごショート君も、犬と一緒にいちご狩りに行けて喜んでました。ワンちゃん、かわいすぎるー!ワンちゃん用のいちご帽子もあったから、持参してあげれば良かったー。昔いっちーが飼っていた天国にいるワンちゃんの、らんちゃん、りんちゃん、るんちゃんとも、こんなふうに一緒に過ごしたかったなあ。
山梨県の甲府市にある、グルメいちご館前田にいちご狩りに行ってきました。世の中にあるいちご農園の中で、いっちーが今まで一番お世話になっている農園です。農薬ゼロのこだわりでやってるから、食の安全にこだわってる人や特に子連れの方には、とても素晴らしいと思えることをしてくれています。いろんないちごを食べ比べできます。赤いいちごや白いいちご、いろんないちごが食べれます。あーーー、やっぱりここのいちごを食べると幸せです。
お取り寄せしたいちごが届きました。山梨県のグルメいちご館前田の、紅白いちごセット。4種類の食べ比べもできるねん。さーて、いただきますとろべりぃ!って言いたかったけど、これは親戚へのお祝い用なので、見るだけー。自分用には、紅白ではないけど、赤いいちごを一緒に取り寄せていたので、そっちを家族で食べます。息子のいちごショート君は、幼稚園の後はお友達の家に遊びに行ってきました。知育菓子が大好きで、ほんまにほぼ毎日作って食べてるショート君。今日はお友達と一緒に、ハンバーガーを作って食べまー
いちご狩りの後は、いちごジェラードを頂きました。摘んだいちごとミルクアイスを混ぜて食べるんやけど、これがほんま絶品です。最高すぎますわ。農園に到着した時はまだこんだけ明るかったのに、1時間後にはもう真っ暗になり、ナイターいちご狩りをしました。今日のいちご狩りメンバーは↓電撃ネットワークのピアス50個あいている芸人の、ランディーヲ様。松竹芸人で哀愁漂うジャグリング芸や韓国の軍隊のものまねとかをしている、みょーちゃん。17Liverとして大活躍のタレントのめありちゃん。元自衛隊員でラ
マジックショーの仕事の後は、山梨県にあるグルメいちご館前田に夕方から行ってきました。17Live配信をしながら、いちご狩りを楽しんできました。みんなもいちご狩りにきた気分になれたかなあ?こんないちごを、いちご農園で見かけたら、大当たり。この傷みたいなのは完熟している証拠。めーーーっちゃ甘いから。特に2枚目3枚目のいちごは、砂糖をかじってるかのような甘さで、やみつきになっちゃいます。いちごを超えたいちごの味がします。前田さんのとこには、こうゆういちごをちらほら用意してくれています。