ブログ記事25件
また新型コロナ感染者が増えて実家には帰れないかも。今回の新型コロナ感染者の増えているのはオミクロンの感染力が含まれているので、実家の母親に感染させたらと思うと嫌なので実家には帰りません。ノーマスク、あごマスク、鼻マスクでレジに来る馬鹿な奴らと接触しているから今回は危ないかも。今、考えているのはHGUCのX1にフルクロスのパーツを移植して、なんちゃってスカルハートを作ってみようかと考えているのと。クロスボーン魔王にフルクロスを付けてみたいとか考えています。クロスボーン魔王のバックパックに
今回は「1/144HGBFクロスボーンガンダム魔王」の完成レビューを行います。クロスボーンガンダム魔王は「ガンダムビルドファイターズ」に登場するビルダーで「ガンプラ心形流造形術の門下生ヤサカ•マオの製作したガンプラで「機動戦士クロスボーンガンダム」に登場するクロスボーンガンダムX1をベースにしています、ベース機に対して様々な改良が加えられていますが、その最大の特徴は胸部に内蔵されたサテライトキャノンである。パッケージ表側。横側。組立説明書。ランナーなど。正面から。左前。
今回は「1/144HGBFクロスボーンガンダム魔王」の製作の続きです、前回(昨日)分で作りきれなかった残りの分を投稿します。バックパックの組み立て。コアファイターは廃止している設定なので、サテライトキャノン用の受信部みたいです。武器類やハンドパーツを組み立て。これにて組み立ては全て終了したので次回は完成レビューを投稿します、が明日は休日出勤なので写真撮り次第になります。
今回も引き続き「1/144HGBFクロスボーンガンダム魔王」の製作を行います。ボディの組み立て。両腕の組み立て。頭部を組み立て。今回はここまで、後は武器類ですね。
今回は「1/144HGBFクロスボーンガンダム魔王」の製作を行います、正確には今回投稿するまでの間に製作した分になりますが。足首の組み立て。シール部をガンダムマーカーのメッキシルバーで塗ってみました。右脚の組み立て。マーカーが上手くのらずムラになっております。仕方なく上からシールを貼ります。シールのが綺麗ですね。右脚もシールに。左脚の組み立て。腰部を組み立て。とりあえず今回はここまで。
今回から「1/144HGBFクロスボーンガンダム魔王」の製作を少しずつ進めて行きます。とりあえず今回は「開封の儀」ですが。パッケージ横から。ランナーなど。※ジムスナイパーK9よりは少ないかな。「ガンダムビルドファイターズ」の最終話にちょこっと出てきて商品化、と言うメーカー側に美味しい商品展開の走りの1体ですね。
お久しぶりです、今年も残すところ後僅かですね。年内に作りかけのガンプラを仕上げようと急ピッチで製作しようとしている同胞の方々も多いのでないでしょうか。今回はかなり駆け足で詰んでたクロスボーン魔王を製作。きっかけは黒本ゴーストを読んだこと。もともと黒本シリーズはかなり好きで鋼鉄の7人までは読破していたのですがゴーストはつい最近まで未読だったのでブックオフで大人買いして一気見しました。案の定どハマりしてマイブーム再燃、この期に作らないと一生作らないであろう(←オイ)クロスボーン魔王を引っ張り出し
午前中無事に?息子の抜歯手術終了(*´∀`)そのあと全身麻酔から醒めて・・・パニック起こして大暴れ(;゜∀゜)昼には落ち着いたから近所のヤマダ電機へ(´∀`)この前買ったBB戦士のエクシア&ダブルオーは速攻で完成させたので追加今度はオーガンダム♪しかしこれだけだとまた1時間ももたないのでHGBFクロスボーンガンダム魔王手術頑張ったご褒美に(*´∀`)そして見つけた♪♪アストレイノーネイム行ってみて良かった(*´∇`*)
がみです。何しようと本日もはい、9月になりましたもーちょい夏を感じていたい…でも風が心地よいんで、今日のお弁当お味噌汁、ふりかけ付いて360えーん右上のお野菜、ほうれん草のバター炒め煮。はい、バター炒めでしたなんで煮たんかーーーいではいってみよ先週末のお供は…ガンダムビルドファイターズのクロスボーンガンダム魔王ですあるとこが気に入って購入。上半身。胸にはドクロがドーーーン機体はグレーっぽくてダークな感じ。マオーーーマモーミモーじゃないよスマートな機体、ドク
さっきまでガストでワインを飲んでいました。赤ワインのデキャンタとドリンクバーに山盛りポテトと若鶏の唐揚げを注文して端っこでチビチビとやっていました。結局、休み2日とも酒を飲んでしまいました。ガンプラはHGのクロスボーンの魔王です。クロボンの魔王は胸のドクロが好きでは無いんです!僕のガンプラを作る技術が上がったらドクロ無しのクロボン魔王にしたいと考えています。クロボン魔王の本体は改修していませんが背中のXブースターはクロスボーンガンダムのブースターパーツを接着しています。あとはガンダ