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TSUTAYAで邦画DVDを借りて視聴。変態仮面アブノーマル・クライシス鈴木亮平の肉体美が感じられる1本。久しぶりに見たが、相変わらず面白い。まさか映画化するなんて当時は思わなかったwつーか、コミックのほうが馴染み深い。カッコイイ!だけど保護者受けは最悪な一品だwおわりにほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/
2017年に配信がスタートした車輛TPSなんですが、アップデートでの改悪や不具合連発によって、2018年に入った頃にはやる気が超ダウン。そのまま止めてしまいました■前回の更新(2018年1月)『CROSSOUTクロスアウト(PS4)-Part8~ランク30。休戦状態から終戦間近』まだまだ続けます・・と言いつつ、さらなるアプデでヤル気がほぼ無くなりました。1つの目標であるランク30到達もその要因ではあるんだけどね最近は安定してたのにアプ…ameblo.jpしかし、あれから4年近く経つ
強いビルドを作るためのノウハウを伝授した説明会を2019/2/9の19:00よりPS4で配信したのですが、そのアーカイブをYoutubeにアップしましたので当日話した内容の原稿(メモ)と合わせて記録しておきます。【最重要】・当たり前のことだが、重要なパーツはちゃんと守る努力をする!武器やムーブメント(足)を失う=無力化つまり、死んだと同義。ポン付けはダメ。ポン付けしている紫武器より、ちゃんと守ってる青武器の方が強い。・キーパーツは極力減らす!装甲パーツは、お互
以前の記事「円熟期ガイド」の改定も含みます。週間チャレンジ内容の大幅変更や、年末年始の作業台無料期間によるリソース価格高騰などの影響で、ゲーム内の色々なアイテムの価格変動が起きているため、レイドは利益をもたらすのか?ちょっと不安になり、12月後半~1月初旬の価格で、また計算してみました。リソースの獲得量は、レイドの種類(敵がたくさんでる拠点突破が最高かも)、そして自分のPS帯や、プレイスタイルによる、試合のスコアで変動しますので、参考としてご覧ください。スコアとリソースの
「ピッツバーグスティーラーズ」「インディアナポリスコルツ」WR?クロスアウト?RB?ショベルパス?選択肢?もう相手?相手の守備陣?もう混乱?てんやわんや?守備陣は一苦労?これでスティーラーズ。フレッシュ獲得。モメンタムは!スティーラーズへ?アメフト動画bot@amefootjapanWRのクロスアウトに加えてRBへのショベルパスも選択肢にあるとなると,守る方は一苦労だ。https://t.co/NZZglNLDx12018年06月30日17:01NFL
ここ最近はクロスアウトをやりながら、空き時間でアニメを追っかけている状況で、一応は「映画レビュー」のブログなんですが、映画がちっとも見れていません。クロスアウトは、流行りのクラフト要素を含んだ対戦ゲームですが、ガンダムビルドファイターズのように、設計者としての能力と、戦闘員としての能力の双方が要求されることがとても面白いゲームです。どちらか一方ではいい結果が残せませんね。いかんせん時間のかかるゲームですので人工の過疎化が懸念されてはいますが、アップデートは精力的に続けられてお
まだまだ続けます・・と言いつつ、さらなるアプデでヤル気がほぼ無くなりました。1つの目標であるランク30到達もその要因ではあるんだけどね最近は安定してたのにアプデ以降、フリーズだらけで未完了まみれ。おまけに負けチーム側に入れられると悲惨で流石に苦痛、まぁその逆もあるんだけどさ。せっかく安定してても違う部屋に送られるとまた止まったりしてウンザリです。レイドもやたら途中抜けのヤツが増えてイラッと来てたんだけど、どうやらフリーズや謎エラーで落ちてるケースがあるみたいだそんな感じなんで去年から
やっと1勝できました~と言っていたインベーションのリバイアサン戦。あの後、2、3日であっさり10勝して根絶者のトロフィーをGET!!何が要因かはハッキリはわからんけど、ランチャーみたいなのを装備した仲間が強い事、ランク17に到達したユーザーが増えて以前よりはショボいリヴァイアサンが増えたこと・・などが考えられると思う。さすがによくわかってない奴がいるとヤバい事、めちゃめちゃ強いリヴァイアサンが来た時は相変わらず厳しいけど4人全員がPS3000~5000半ばしか無い時でも勝てたりと状況は変わ
相当放置してましたこんばんは(´ω`*)~クロスアウト~自由に戦車とか作って~撃って~壊す!マッドマックス的なやつですね。こういうのとかこんなのとかこういうのを撃つ!みたいなね。自分で作るので、いろんなのがあって戦ってても楽しいですwこちらも、外人さんのお友達はいるんだけど基本的に交流が無く・・・たまーに戦場で一緒になって、「その車両のビルド見せてくれ!」ってギャラリーへのアップロード催促されるくらいで・・・な
あのアップデートから2週間が経った。あれだけ厄介だったホバーはめちゃめちゃ弱体化してゴッソリ減りましたが、全体的なキャビンエネルギーの変更があったので装甲が薄くなるようなPS帯には配置タレットがかなり厄介な存在に・・。高PSは知りませんが5000~6000だとドローンやタレットの脅威は薄まってホバーもいないから大分まともなバトルになってます。といってもPSを上げても経験値には変わりないため、高ランクの武器を付けてなるべくPSを抑えてマッチングするという格下狩り的な状況はそのまんま。スクラ
ランク17から自前のリヴァイアサンを作れるようになりました。パーツ総数150、エネルギーコスト60のモンスターマシンを作れるようになると。ただし使い道は作って出撃させて戦果報告待ちをするだけ・・・レイドのインベージョンに出てくるマシンに自分のも出てくるという事なんでしょう。このルールは4人共闘でプレイヤーのリバイアサン3機に勝ちぬくと勝利できる。PS3000以上から参加できますが最低最悪でも5000~6000、つか8000~10000くらいの武装をしてるプレイヤーじゃないと勝てないです
なかなか曲がれず困っていてタイヤを増やしたりしましたが、やっぱ狭い場所だと身動きが取れなくなってしまうんですよね・・。その問題がランク15あたりで8×4フレームを貰えたことで解決しましたこういう骨組みにしてテストしたら旋回性能が高かった。フレームサイズ、タイヤをミディアムからミディアムST、単にタイヤの付け方・・何が作用したのかは俺にもわからん。それとも車両の長さかね武器や装甲を追加しても変わらず走れる。ん~、重さ以上に不味いモノが今まではあったということだろうか更に装甲を分厚くし
チマチマと対戦やレイドをやりながら進めてます。よほど面倒な条件でなければ毎日のチャレンジをクリアする感じで、ダルい内容の時はログインボーナスだけ貰って終わりみたいな。小まめにバランス調整があるみたいだけど、レイドのルール別の難易度バランスがやっぱよくないね。ディフェンスって防衛のはカンタンなのに対して追跡とかやたらムズイ。EASYなのに高PSが参加しても上手くいかないし、これで難易度が上がった奴なんて現在のパーツじゃクリア不能レベルじゃないの。推奨レベルと明らかに見合ってないぜそろそ
PS4やPCで遊べる基本プレイ無料ゲームです。なるべくデイリーチャレンジをこなすようにして少しずつ進めてましたどうも車が曲がりづらいんですよね・・。上手く走れません。タイヤの種類や位置と路面状況(マップ)など、色々考え試しても結論が出ないままプレイぬあああああああどうやらこのゲームを舐めてました。前にパーツを偏らせたせいか傾いてしまったしっかり車体のバランスまで判定されてるみたいですね。重たいパーツで耐久力を上げるだけではダメ。対戦に関しては芋って固定砲台みたいな戦いもできは
今月始まったばかりのオンライン対戦ゲームなのかな。少し前からDMMのバナーで表示されてて気になってたらPSストアにあったのでダウンロードしてみた。基本無料ゲームですどんなゲームかというと、マッドマックスのような世界観の中でガラクタで車両を自由に作り上げて敵車両を破壊する対戦ゲームです。この車両作りの自由度はかなりヤバいマシンガン、キャノン、ショットガンや衝突用にあぶねーモンを取り付けたりと個性が反映されるシステム。とりあえずランクを上げてカスタマイズの枠を広げるのが先決ですけどね戦
昨日、遂に日本のPSストアで配信が開始されました!!長かった!!!!本日以降、ドローンに悩まされる荒野のアウトロー達が更に増えていくことと思い、本作の最大の課題であるドローンについて、色々と書いて行きたいと思います。(公式のフォーラムなどで議論されている内容などからの抜粋です)関連記事:クロスアウト/Crossout(PS4)序盤ガイド的なものドローンには大きく三種類あって、①空中を浮遊し、プレイヤーに追従するクワッドローター(ノーマッド・ファクションで作成)②設置し
いつの間にかDMMでCROSSOUTがはじまってました。http://crossout.dmm.com/マッドマックス的な武装車両に乗って敵と戦うゲームです。PVP(対人戦)がメインのようですね。ちょっとだけやってみましたがなかなか面白かったです。今はPC版しかないですが近々PS4版もリリースされる模様です。ちなみに基本無料です。どうでもいいですが、クロスアウトというと変態仮面を思い出してしまいますね。