ブログ記事1件
12/17土曜日パート先絶好調!!大賑わい。常に売り上げ更新してますっ。私は朝から休憩も取らず、必死そんなバタバタ、忙しい中、1人学生バイトのMさん、客につかまっている。気にはなりつつも、過去最高の人出に、そちらをかまっている余裕がないっ。一番端っこの角のお席だから、しばらく様子を見ていたが。一向に解放されない。むしろ、逆にMさんが、声を荒げて説明をしている!!私の耳にMがお客様に対して「ですから!〇〇なんです!」「だから!〇〇なんです!」「さっきも言いましたけど〇
【お客様★相談室の人気記事】〈1位〉メールでの「クレーム対応例文」〈2位〉メールのクレーム対応「お腹が痛い!」全てがどうでも良くなったら…迷わず東京へ!→東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive本日から、しばらくの間、私がクレーム対応をしてきた中での、「クレーム対応例文」を、紹介してまいります。どれも、お許しいただけたものばかりになっておりますが、状況に合わせ、どのように対応するかは変わってくるとは思いますので、もしよろしければ、コメント欄でご相談いただければ幸いで